• グランプリ「RSL ローテーション杯」が終了し、優勝デッキが紹介されました。
  • 優勝デッキの一部はホーム画面のバナーから確認できます。
  • デッキコピー機能を使って優勝デッキをコピーすることができます。
  • 参加者に感謝の意を示し、今後も「Shadowverse」をサポートしていく旨が伝えられました。

グランプリ「RSL ローテーション杯」優勝デッキを紹介!

Shadowverse運営事務局です。 グランプリ「RSL ローテーション杯」は好評のうち1月19日 04:59をもって終了しました。 たくさんのご参加ありがとうございました! 「RSL ローテーション杯」Aグループ決勝ラウンドで5連勝し、見事優勝を勝ち取ったデッキの一部を紹介します。ホーム画面左上のバナーからご覧ください! ■各デッキのコピーについて デッキ選択後、右上の「デッキコピー」ボタンからデッキのコピーを行うことができます。 ■注意事項 ・デッキコピーを行うデッキと同じフォーマットのデッキリストに空きがない状態では「デッキコピー」を行うことができません。デッキリストに空きを作った後で「デッキコピー」を行ってください。 ・ローテーション杯の優勝デッキで、現在ローテーションで使用できないカードが含まれているデッキは、「デッキコピー」時にアンリミテッドのデッキとしてコピーされます。 ・ローテーション杯の優勝デッキで、現在ローテーションで使用できないカードが含まれていて、かつ2枚以上使用しているカードがアンリミテッドで制限カードとなっている場合、そのデッキは表示されません。 ・「アグロエルフ」などのデッキタイプは運営事務局側で記載しております。実際のデッキ名とは異なります。 ・ユーザー名は敬称略としております。 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2988

「」最新情報はこちら

One thought on “「RSL ローテーション杯」優勝デッキがシャドバ界に衝撃を与える!”

  1. 優勝デッキの一部を見ることができるので、プレイヤーにとっては参考になる情報かもしれません。デッキコピー機能も紹介されているので、自分のデッキに取り入れたいカードがあれば簡単にコピーできるのが便利ですね。Shadowverseプレイヤーにとっては興味深い記事だと思います。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をチェックしてください