三國志 真戦の最新情報

将帥協力挑戦大会開催

2023年4月23日、三國志 真戦の2周年を記念して、将帥協力挑戦大会が開催されます。参加すると金銖を獲得できます。申し込みフォームは全サーバー参加可能で、締切は4月25日です。

三国志学会の予告

三国志研究の専門協会である三国志学会が、何らかの予告をしています。詳細は不明ですが、今後の情報に注目が集まります。

高画質の画像公開

三國志 真戦の公式Twitterアカウントが、高画質の画像を公開しました。ファンにとっては嬉しい情報となります。

三國志 真戦2周年記念映画先行試写会開催

『レッドクリフ』のジョン・ウーが総監督を務める三國志 真戦の2周年記念映画の先行試写会が開催されます。制作裏話や三国志専門家などによるトークショーも予定されています。応募リンクは公式Twitterアカウントからアクセスできます。フォロー&RTすると抽選で10名様に1000円分のAmazonギフト券が贈呈されます。

日付 内容
2023年4月23日 将帥協力挑戦大会開催
2023年4月23日 三国志学会の予告
2023年4月23日 高画質の画像公開
2023年4月23日 三國志 真戦2周年記念映画先行試写会開催

三國志 真戦のレビュー

レビュー1:廃課金してテンプレ組んでるだけの方でも頭を使って対策すれば勝てます。 現在シーズン4、総額6000円の課金をしていますが戦功も100万は越えますしランキングにも入れます。 何も考えずただ部隊をぶつけてる人じゃない限り最前線でも戦えるはずです。 テンプレ編成が組めなくても戦法の効果を読んで理解して他の武将との相乗効果を考えるだけで勝率は大きく変わります。 まさに智略がモノをいうゲームだな。と思いました。

レビュー2:まずCMのような戦略要素はほぼありません。 待ち伏せとかは出来るのですが、それなら相手が着くまでに攻撃していた方がいいです。 それこそ廃課金がやれば脅威になるでしょが、防衛していた方がバフもついてお得です。 でも基本的にはいいゲームです。 登用は毎日無料分プラス半額分を引いていれば月3人は最高レアが当たります。 まあ狙って強い武将を集めるのは難しいですが、何回も繰り返していると集まってます。 また同盟の人数も他と比べ最大200人まで入れますので強くなくても入れる余裕があったりしますので、ちゃっかりいい報酬を貰いましょう。 もちろん戦いたいなら戦争に参加しましょう。 戦争ですが、廃課金には確かに勝てませんが、微課金くらいになら組み合わせ次第で勝てますが、シーズンが重なるごとに辛くなります。 まず2シーズンめからは主将を狙う張遼が登場します。 これのおかげで、確率で勝つしかない運ゲーが始まります。  3シーズン目は、壊滅を一ターン遅れさせる象兵が出てきます。 pkからは色々いすぎてわかりません 色々紹介しましたが、課金勢より引きにくいだけで、無理ではないので、気合いで引いてテンプレの陣形を組んで課金勢を倒しましょう。 無課金でもちゃんと遊べます!

レビュー3:光栄のゲームはファミコン(定価一万以上)の頃にハマりましたが、30年以上作り続けるというのも、すごいですが、そのノウハウを活かして局地戦になりがちなシミュレーションを大同盟対大同盟の戦争を再現しています。チュートリアルを兼ねた序盤の導入もわかりやすく、それ以降は同盟の人から学べます。私はソロでプレイしてますが、会社や学校、サークルの仲間とプレイすると、さらに楽しめるんでしょうね。文句なしNo.1三国志ゲーム、オススメです。

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セルランの推移をチェックしましょう
4月23日
前日の様子
ゲームセールス:19位
総合セールス:32位
無料ランキング:圏外
23'4月24日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:19位
総合セールス:32位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2021年5月19日
何年目? 1279日(3年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年5月19日(4周年)
アニバーサリーまで あと182日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月19日(3.5周年)
あと1日
運営 Qookka Games
三國志 真戦情報
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【本格的三国志SLG】 コーエーテクモゲームス監修の本格三国志SLG、色褪せない英雄達の群像劇 全世界ダウンロード数1億突破! 戦略要素が基盤の「三國志」シリーズに、究極の戦略性と公平性を盛り込んだ革新作『三國志 真戦』 今ここに、本格三国志SLGの醍醐味を満喫せよ。 【戦闘、変革】 新シーズン、新要素、新挑戦 シーズンが進むごとに新しい内容が追加され、新仕様や新武将を使った遊び方が可能に! PKシーズン「天下争奪」では『季節』システムが実装!春夏秋冬四季折々の効果をうまく活用し、戦略を立てよう。 PKシーズン「群雄割拠」では『民心』システムが追加!たくさん民心値を得て、天下統一を成し遂げよう。 天、地、人、全てが合わさった、戦略性が抜群のシミュレーションゲーム! 【領土を拡大せよ】 洛陽を制し、覇業を目指そう! 始まりはまだ名もなき小さな城の領主。内政を発展させ、多くの土地を占領し、領土を広げよう! また、意気投合した盟友と手を組んで城を落とし、共に洛陽陥落を目指し、覇業を成し遂げよう! 【あの戦役をもう一度】 数百にも及ぶ大船団を率いて前線へ、赤壁を我が手に シーズンごとに異なる“真”の三国志を味わえる! PKシーズン「赤壁の戦い」では新しい水陸地図のほか、さらに水上戦と火攻システムが登場。有志と共に赤壁へ向え、水域の覇者となれ! PKシーズン「挙兵討伐」では初のダンジョンクエスト「虎牢関の戦い」が登場。最終関門たる、呂布を打倒し、洛陽を勝ち取り覇業を目指そう。 【公平な戦場】 VIPシステムは存在しない。知略こそ勝負の決め手 資源への課金はできず、資源、兵士、時間を早めるためのアイテムは販売されない。 知略こそ勝負の決め手、正々堂々と知略で勝負せよ! 【大規模な団体戦】 精兵を引き連れ、奇襲を仕掛ける相手は数十万。今こそ逆転の時が来た 超大規模の200人対200人のGVGも体験可能。 偵察や軍道整備、敵の陽動……まさに知略を尽くした共闘体験。 ホームページ:https://sangokushi.qookkagames.jp/
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1ヶ月ほどプレイした感想です。 初心者の方でも一応初心者保護というものがあり、最初のリスキルは防げます。 ただ、周りに敵の領地があると、保護が終わるとすぐにやられます。なので初心者保護があまり意味を為しません。 それを防ぐために同盟がありますが、周りにいる敵が別同盟だとすぐやられるので色んな意味で頭脳を使います。 初心者の為に新鯖が定期的に解放されます。これははっきり言って神。 武将に関しては2日目に龐徳という星5武将がもらえます。その武将のおかげで序盤は基本無双なので大丈夫ですが、同盟や重課金者に攻められると終わります。 資源販売がないと謳っているのは本当ですが、武将は課金(課金でパックを手に入れて武将を引くこと)で手に入れられます。初回課金で手に入れられる孫堅は特に強いので相手のレベルが低くても、1円でも課金してるとやられることはあります。いっその事このアプリを500円ぐらいにしてもらってもいいのでこれ消してください。普通に強すぎます。 後ログインボーナスが途中からしょぼいです。銅貨はあまりいらないです。金株の割合を増やして欲しいです。 ここからは個人的な要望ですが、銅貨を金株で徴収する際に無料徴収が残っている場合はそちらを優先してもらうようにしてもらうと、とても嬉しいです。 (★4)(24/11/6)
あなたが聞きたいこと全部言います。広告通りの内容だし、ゲーム内で広告はありません、そして放置ゲーでもあります。ですが1日にやることはいっぱいあるので十分メインで遊べます。そして……課金しなくても放置してたら最強((o(^∇^)o)) (★5)(24/11/1)
フィールドが狭過ぎて、すぐに一杯になり行き詰まります。土地の取り合いといったゲーム性は理解出来ますが、初めて3日で普通に取れる土地が無くなるのは、いかがかと思います。 (★3)(24/10/30)
一ヶ月以内に勢力15000獲得するのにレベル5以上の土地を何十も占領しなければならない中、他ユーザーとの奪い合い、先に同盟者に取られて占領できないと、達成出来そうに見えてかなりキツいなと思いました。 普通にただ楽しむ分…にしても、無課金微課金勢にはしんどいシステムかなぁとは。 (★3)(24/10/26)
類似のゲームと比較して課金無しでも楽しめます。 課金することとしないことの一番大きな違いは編成(デッキ)を組む際の自由度でしょうか。 無敵の編成は無いものの、編成は武将、戦法の自由度によって強度が大きく影響します。 そのため、課金によっていち早く新武将や戦法を取り入れる、武将をランクアップすることは間違いなく有利になります。 反面、無敵の編成は無いこと、長期間のプレイによってある程度の武将、戦法を揃えられるため、無課金や微課金でも一定の強度の編成を組むことが出来ます。 また戦争において1対1で勝つことだけが目的ではないため、強い編成を持っていなくても活躍することは可能です。 編成を工夫したり、チームの勝利目的のために部隊の運用を考えるのが好きな人は無課金や微課金でも楽しめると思います。 逆に何も考えず、いわゆるよく知られたテンプレと呼ばれる部隊の強さだけで勝利したい人は課金が必要です。 2〜3ヶ月程度で1シーズン。 武将や戦法、装備は持ち越せますが、育成状況はリセットされ、新しいシーズンで再スタートします。 シーズン毎に特徴があるもののベースは似ているので飽きる人は飽きてしまいますが、私は楽しんでいます。 そう言う意味では人は選ぶゲームかもしれません。 プレイ人数が多くないと楽しめないゲームではあるので運営さんには是非そのことを再認識して頑張って頂きたいです。 (★4)(24/10/20)
始めた方がいいと思う。 僕の経験から話させてもらいますが、 まずs1は復帰勢や課金勢にボコされると思います。そういう時は同盟を変えましょう!←ここでやめる人が多いけど、この後が楽しい。 s2新機能が増えて混乱しますが経験豊かな人に聞くといいです。 s3くらいからテンプレが1 2個無課金で作れます!!ボコされる側からボコす側に変わると楽しいと思います。 このままPKに突入し、s10くらいまで行くと凸が進んで、環境とも抗えます。 ということで、序盤は面白くなく感じることもあると思いますが、配布も多く、他の人との交流や対人戦で勝つと面白いので、是非始めることをお勧めします。 札束の殴り合いですね。でも廃課金や復帰勢をボコした時は快感でストレス吹っ飛ぶ。脳汁ブシャーですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星1の口コミとか見ると嘘しか書かれてない。よく星1を見る人いるけど信じない方がいいよ〜。大体八つ当たりか面白半分で真面目な意見ないから (★5)(24/10/16)
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