こんばんは。2022年10月30日 19時07分(日曜日)「三國志 真戦」の最新情報をお知らせします。さあ、同盟と共に戦う時が来た! 虎牢関の戦い挑戦イベント開催!戦略と報道を極める者は誰なのか? 同盟を単位として、限定アイコン枠「天下無双」と大量の金銖、その他盛り沢山の報酬を手に入れよう 従軍記者になり、同盟の攻略エピソードを報道した方も報酬がもらえるかもしれません! #三國志真戦 https://t.co/9RUw07a574
twitterへ

「三國志 真戦」最新情報はこちら 三國志 真戦の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
10月29日
前日の様子
ゲームセールス:4位
総合セールス:6位
無料ランキング:圏外
22'10月30日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:7位
総合セールス:9位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2021年5月19日
何年目? 1071日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月19日(3周年)
【3周年あと25日】
アニバーサリーまで あと25日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月19日(3.5周年)
あと209日
運営 Qookka Games
三國志 真戦情報
三國志 真戦について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【本格的三国志SLG】 コーエーテクモゲームス監修の本格三国志SLG、色褪せない英雄達の群像劇 全世界で8,000万ダウンロードを突破! 戦略要素が基盤の「三國志」シリーズに、究極の戦略性と公平性を盛り込んだ革新作『三國志 真戦』 今ここに、本格三国志SLGの醍醐味を満喫せよ。 【戦闘、変革】 新シーズン、新要素、新挑戦 シーズンが進むごとに新しい内容が追加され、新仕様や新武将を使った遊び方が可能に! PKシーズン「天下争奪」では『季節』システムが実装!春夏秋冬四季折々の効果をうまく活用し、戦略を立てよう。 PKシーズン「群雄割拠」では『民心』システムが追加!たくさん民心値を得て、天下統一を成し遂げよう。 天、地、人、全てが合わさった、戦略性が抜群のシミュレーションゲーム! 【領土を拡大せよ】 洛陽を制し、覇業を目指そう! 始まりはまだ名もなき小さな城の領主。内政を発展させ、多くの土地を占領し、領土を広げよう! また、意気投合した盟友と手を組んで城を落とし、共に洛陽陥落を目指し、覇業を成し遂げよう! 【あの戦役をもう一度】 数百にも及ぶ大船団を率いて前線へ、赤壁を我が手に シーズンごとに異なる“真”の三国志を味わえる! PKシーズン「赤壁の戦い」では新しい水陸地図のほか、さらに水上戦と火攻システムが登場。有志と共に赤壁へ向え、水域の覇者となれ! PKシーズン「挙兵討伐」では初のダンジョンクエスト「虎牢関の戦い」が登場。最終関門たる、呂布を打倒し、洛陽を勝ち取り覇業を目指そう。 【公平な戦場】 VIPシステムは存在しない。知略こそ勝負の決め手 資源への課金はできず、資源、兵士、時間を早めるためのアイテムは販売されない。 知略こそ勝負の決め手、正々堂々と知略で勝負せよ! 【大規模な団体戦】 精兵を引き連れ、奇襲を仕掛ける相手は数十万。今こそ逆転の時が来た 超大規模の200人対200人のGVGも体験可能。 偵察や軍道整備、敵の陽動……まさに知略を尽くした共闘体験。 ホームページ:https://sangokushi.qookkagames.jp/
全文表示
まず前提としてこのゲームは配布がほぼないため約1000円の月額課金が必至です。それを払えない人は武将戦法が揃わないためやっても負けるばかりで面白くないと思います。しかしこの1000円払える人からしたらここまで良心的なゲームは他にないと思います。何故なら全然武将の凸が進んでいなくても戦法を上手く組み合わせたり編成の相性を見極めれば完凸廃課金勢にも勝てる可能性があるからです。自分の部隊が廃課金に勝てると爽快感があり非常にやりごたえを感じるので1000円払える人は非常におすすめです。                実際に使ってみた廃課金に勝てるおすすめ編成賈詡三勢、王佐騎、虎臣弓、震撼槍 (★5)(24/4/2)
久々の知能必須のやり込めるゲーム。 当初は巷に溢れるサーバー乱立詐欺かとは思ったが、期間区切りのシーズン統合型は上手。 2023年に改悪がされ、休眠アカウントが若いサーバーへ移籍する事ができる事により、シーズン2の戦場は重課金者が完全に蹂躙する事に。 シーズン1で楽しく編成してきた部隊が虚しく散っていく。 ゲーム内容は自分勝手な同盟員が多いと勝てない仕組み。統率力のある同盟幹部と、指示を理解する同盟員が必須。その為同盟盟主の能力を直ぐに判断する事が必要。 報酬目当てにポンコツが同盟を作る事が多いのでそれで多数のプレイヤーが路頭に迷う。 不満は多いが三国志好きならお勧め。中華がここまでやり込めるものを作った事には驚いた (★4)(24/3/8)
ゲームの広告では戦略で全てが変わると言っていますが戦略は二の次です このゲームはいかにログインができ領土を増やし成長できるかです。 正直1時間でも放置したら他の人に必ず負けます 軍隊量も資源量も全て差をつけられて、一生縮められることのない溝ができます。 この状態ではなんの活躍もできないので諦めて他のマッチに行った方がいいです。 (★3)(24/3/4)
最初はこうゆう戦国系のゲームはどれも同じと思ってましたが真戦は昔の武将や武家なども知れて毎日1回無料でガチャも引け自分通りの戦術や戦隊を作って自由にでき頭も良く使うので頭の回転が良くなったりもし自分がここにいればこうしてるなとかをゲームで動かせて楽しいです笑 ぜひ皆さんもやってみて欲しいです幅が広がると思います👍 (★4)(24/2/17)
最初はよくわからなかったけどTodoリストみたいなのをこなしていってたら資源とか部隊編成とかについてわかってきました。でも同盟に入りたいのに近くの同盟に申請を拒否されてるみたいで悲しいです。 (★4)(24/1/26)
課金しなくても全然遊べる。 鯖の盟主らは大体経験者で、色々教えてくれるので初心者も安心してできる。 自分が育てた部隊で敵に勝った時は達成感を感じられる。 ログイン率が高くないと、周りに置いていかれがち。 シーズンが進むにつれて、周りに真戦仲間が増えて、めっちゃくちゃ楽しくなる😆 シーズン1とかは、中華勢が日本の鯖に来て日本人いじめてる 初心者狩りをするプレイヤーも多数いる。個チャをしても無視してくる。 シーズン1は甘寧太史慈程普で組める、「甘太程」と、劉備関羽張飛で組める「桃園盾」が強くて太刀打ちできない(´;ω;`) ガチャで星5出た時はめっちゃ嬉しい(#^.^#) 同盟で初心者の方が幹部になるのはオススメできません、何故なら、リアル(私生活)にめっちゃ影響するからで、幹部は強いandイン率高いみたいなイメージ着いちゃってるので楽しむにはまずどこか同盟入って、一般のプレイヤーとして攻城や戦闘をしていくといいと思います。 私は楽しいので5個アカウント作ってやってます笑。サブアカウントを作れると、色々な面で有利だと思う。 年齢層は結構バラツキがある気がする。学生は少ない。どの鯖にもおしゃべりを求めて真戦をしてる、チャット大好きおじさんがいるw まあ楽しいので経験者に色々教えて貰いながらプレイしていけばいいと思います。皆さんの真戦ライフに幸あれ。運営さん星5くれ(੭ ›ω‹ )੭ (★4)(24/1/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「三國志 真戦」の最新情報をチェックしてください