こんにちは。2023年03月14日 16時04分(火曜日)「ランダム·ダイス」の最新情報をお知らせします。[7.10.1ver.確認された不具合] 太陽のダイス使用時、ダメージが他のダイスにも適用される現象(本人or相手) 昨日ご案内した太陽のダイスダメージ上昇速度の不具合につきましても、現在修正を行っております。 ゲームのご利用にご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。 リンク
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サービス開始日 2021年12月20日
何年目? 925日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月20日(3周年)
アニバーサリーまで あと171日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月20日(3.5周年)
あと353日
ランダム·ダイス情報
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真剣勝負はこれからだ!2021ランダムダイスシーズン制リリース! 既存のクラスを超え「ゴールドクラス」に挑戦しよう! ゴールドトロフィーを集め今シーズンの主人公になりましょう! 本格タワーディフェンスPVP!! いろいろな特性を備えたサイコロタワーで敵を阻止する、タワーディフェンスゲームです。 同じ数字、同じ種類のサイコロだけでタワーを完成させると1ランク上のサイコロタワーが生成されます! しかし完成したタワーはランダムで性質が変わる場合もありますので注意しましょう! # PVPモード 敵を倒せば倒すほど、強力な敵が出現します。 相手のデッキに合わせて最適な戦略を考えましょう! いろいろなサイコロを組み合わせて自分だけの強力な対戦デッキを完成させましょう! -序盤猛攻型デッキ 攻撃力が高いデッキを組んで、相手が成長する前に倒してしまいます。 -後半成長型デッキ 序盤をなんとか耐えつつ、必殺技を繰り出す準備をします。 -バランス型デッキ 序盤・中盤を危なげなく乗り切り成長しつつ、相手の隙を狙います。 # 協力戦モード 相手とともにウェーブを防ぐ協力戦モードも楽しめます。 協力戦モードでは新しいサイコロを獲得できます。 二人で力を合わせできるだけウェーブの動きを阻止しましょう! 二人のデッキ次第でさまざまな戦略をとることができます。 - 一般ユニット専用デッキ + ボス専用デッキ 1人が一般ユニットを倒し、もう1人は成長しつつボスの動きを阻止するサイコロタワーを完成させます。 - スローデッキ + ダメージデッキ 1人が敵の経路を遮断するデッキ、もう1人がダメージの高いデッキで構成します。
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私はいつもこのゲームにお世話になってます! このゲームは控えめに言っても最高です。 今では友達にも紹介して一緒に遊んでいます。まだまだ中級者程度ですがとても満足して遊べています。このゲームがないと生きていけません!これからもぼちぼち楽しませて貰います (★5)(24/6/21)
毎日楽しく遊ばせていただいています。 しかし、今日は起動することも出来ませんでした。 他のアプリの起動は問題なかったので恐らく携帯の問題では無いと思います。 とても残念です、対応を願います。 よろしくお願いします。 追記 再インストールをして1日経ったら何事もなく起動出来ました。 原因は分かりませんでしたが、治ったので星5にしました。 これからも遊ばせて頂きます。 (★5)(24/5/28)
リリース初期からランダムダイスをプレイさせてもらっています。とても楽しいゲームなので、友達におすすめしたいのですが、このゲームを最大限楽しむには月のクラス12が必須です。 私は月のクラスが12あるので協力で火力を出したり、対戦で月魂や月太陽などの編成を使えますが、月12ないだけでかなりゲームプレイの幅が狭まってしまいます。 月のクラスを12にするには、無課金だと一年以上、課金をしたとしてもひたすらダイヤを買ってボックスを回すという非現実的な手段を除けば半年以上かかってしまいます。 もちろん、それだけの努力を積み重ねて月を12にした時の達成感は素晴らしいですが、大半のプレイヤーはそれまでに飽きてしまうと思います。 月12ない場合、「太陽」「充電」「光の剣」「魂」「コンボ」「クローン」等のダイスは真価を発揮出来ず、その状態で半年以上モチベーションを保つことは不可能です。 ずっと火力を出せる人を暗殺でサポートするのも飽きてしまいます。 今後ランダムダイスを始める新規ダイサーのために、月12がなくても楽しめる調整があれば、もっと友達と楽しく遊べて良いと思います。 (陰陽のような初心者でも火力を出せるダイスを追加したり、光やクリティカルのような現状使われていないバフダイスの強化があると嬉しいです) (★4)(24/5/27)
毎回限界突破戦を楽しみにしてますが、結局「暗殺」のダイスをいかに増やして相手を殺すか戦法ばかりで、限界突破したダイスを楽しむ人があまりいないです。 「暗殺」で勝つのに必要なダイスが限界突破してたらラッキー。くらいにしかなってません。 本来の楽しみ方が出来なくて面白くないので、限界突破戦には「暗殺」使用不可にして欲しいです。 (★4)(24/5/26)
何年もずっと楽しませてもらってます。 めちゃくちゃ楽しくて大好きです。 改善して欲しい点 対戦モードでの暗殺のダイスの使い方があまりにも卑怯かなと、、 全てのダイスを消せてしまうので、コピー能力や全てのダイスと合成出来るものと一緒にデッキを組むと開始30秒経たずでダイスがひとつも無くなってしまいます。 もちろんダイスがないので敵も倒せずSPも手に入らず新しいダイスも出せずに終わります。 私も暗殺のダイスを持っていますが、正直それをしてしまうと戦いにならないし、ゲーム性として終わってるのではないかと思い使わないです。 せめて、ダイス1つ残ってる状態でないと戦うことも出来ずに終わるのでゲームが嫌になってしまいます。 我儘になりますが改善して欲しいな、と思います。検討よろしくお願いします。 (★4)(24/5/16)
ルールもシステムもとっても面白いし 伝説カードも適度に手に入って、 凄く楽しませてもらっているのですが クラスが上がれば上がるほど対戦の時に 暗殺ダイスデッキにあたる確率が高くなり 最初にダイスがなくなりゲーム性が皆無の状態に なって、時間が無駄になり無駄に勝率が下がります 運要素のあるゲームなのは理解できですが そもそもダイスを出せない状態で勝敗が決まって 何度もそれが続くと本当に萎えます笑 ある程度の段階までダイスはゼロにはできないなどある程度の対策は打てないものでしょうか (★3)(24/5/9)
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