こんにちは。【2023年5月2日12時】の「ランダム·ダイス」最新情報をお知らせします。 7.11.4アップデート予告! ①地震のダイス特性[位置感知]追加 ②イベント[ランダムミッションモード]開催 ③[ダイスくじ]開催 ④ゲームUIデザイン改善 動画視聴(日本語字幕あり) リンク

「ランダム·ダイス」最新情報はこちら
サービス開始日 2021年12月20日
何年目? 859日(2年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月20日(3周年)
アニバーサリーまで あと237日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月20日(2.5周年)
あと54日
ランダム·ダイス情報
ランダム·ダイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

真剣勝負はこれからだ!2021ランダムダイスシーズン制リリース! 既存のクラスを超え「ゴールドクラス」に挑戦しよう! ゴールドトロフィーを集め今シーズンの主人公になりましょう! 本格タワーディフェンスPVP!! いろいろな特性を備えたサイコロタワーで敵を阻止する、タワーディフェンスゲームです。 同じ数字、同じ種類のサイコロだけでタワーを完成させると1ランク上のサイコロタワーが生成されます! しかし完成したタワーはランダムで性質が変わる場合もありますので注意しましょう! # PVPモード 敵を倒せば倒すほど、強力な敵が出現します。 相手のデッキに合わせて最適な戦略を考えましょう! いろいろなサイコロを組み合わせて自分だけの強力な対戦デッキを完成させましょう! -序盤猛攻型デッキ 攻撃力が高いデッキを組んで、相手が成長する前に倒してしまいます。 -後半成長型デッキ 序盤をなんとか耐えつつ、必殺技を繰り出す準備をします。 -バランス型デッキ 序盤・中盤を危なげなく乗り切り成長しつつ、相手の隙を狙います。 # 協力戦モード 相手とともにウェーブを防ぐ協力戦モードも楽しめます。 協力戦モードでは新しいサイコロを獲得できます。 二人で力を合わせできるだけウェーブの動きを阻止しましょう! 二人のデッキ次第でさまざまな戦略をとることができます。 - 一般ユニット専用デッキ + ボス専用デッキ 1人が一般ユニットを倒し、もう1人は成長しつつボスの動きを阻止するサイコロタワーを完成させます。 - スローデッキ + ダメージデッキ 1人が敵の経路を遮断するデッキ、もう1人がダメージの高いデッキで構成します。
全文表示
こちら初期からプレイしていた者ですがずっと協力について思っていることがあるのですが、対戦モードでは友達とプレイで観戦モードがあるのですが、協力モードでは観戦モードがないので追加して欲しいとの事なので運営さん!協力モードの観戦モードの追加お願いします! (★5)(24/4/20)
アップデートされて陰陽ダイスの1個あたりの攻撃力が凄まじく低くなってる それだけならいいけど、十字に配置してもそこまで攻撃力が発揮されなくなった 陰陽ダイスの良さは単体の攻撃力は低いけど集まれば強いのに、それがダメになった (★4)(24/4/20)
クルーレイドが終わって大した時間が経っていないのに報酬の受け取り期限が切れてしまってます。 そもそもクルーレイドが終わった翌日12:00に報酬配布と記載がされており 受け取ろうと思いチェックしてますが届いておりません。 また他のゲームなら報酬の受け取りに30日前後期限を設けてると思いますが このゲームは報酬の受け取り期限が24時間以下と短すぎる上に いつ報酬が送られているかも分かりづらい大変不親切な運営です。 (メールの受信日もかいてありません。) 過去にも同じ事があり毎日チェックするようにしていますが それでも見過ごしてしまうのは明らかに期限が短すぎると思いますし不親切に感じてしまいます。 報酬も目標に時間を使って練習を重ね せっかく本番で目標を達成したのに報酬を受け取れない事に アプリを消そうかと思うくらい怒りが込み上げてきました。 今後のアップデートで改善されないようでしたらアプリ削除しようと思います。 (★3)(24/4/3)
3年ぐらいやってれば結構ダイス揃って楽しいし色んな編成できて協力も飽きないし楽しいけど初心者にあんま優しくない気がする。あと最近配布減ってきてダイスが揃いにくくなって新ダイスが全然手に入らないだから配布増やして欲しいであと、ちょっと前までいなかった煽り厨が最近多くなってて困ってます中国と韓国の人が多いからサーバー分けろまでとわ言わないけど世界の人とできるサーバーとその国の人としかマッチングしないサーバーが欲しいですあと協力のなんも出さない人はペナルティでそういう人がいっぱいいるサーバーに何回か行くみたいなシステムが欲しいですゲーム自体は面白いけどなんか不適切なプレーヤーに天罰下してくださいお願いします🙇 (★5)(24/3/27)
Fix y'all shop bruh I can't reset shop with ads bruh let me watch them ads so I can reset them.i get error all yime. Fix it then I'll think about that 5 star (★3)(24/3/15)
とても面白いゲームです。 小さい子でも簡単操作なので遊べてしかも課金をしなくてもかなり強くなれてやればやるほどランクが上がります。 誰かと一緒にやりたい人も協力モードがあるので大丈夫です (★5)(24/3/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ランダム·ダイス」の最新情報をチェックしてください