24/5/13(月曜日)「ポーカーチェイス」の最新動画をお知らせします。     名前:(CV:田中美海)   身長:162cm 誕生日:3/8 私立百花王学園の2年生。上流階級が集まる百花王学園において一般家庭ながらも特待生として入学している。プライドが高く負けず嫌いだが、義理堅く面倒見の良い一面もある。 ブラウザ版: http://bit.ly/3mMd4eq  アプリ版: リンク
動画

「ポーカーチェイス」最新情報はこちら ポーカーチェイスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年8月31日
何年目? 986日(2年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月31日(3周年)
アニバーサリーまで あと110日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月3日(3.5周年)
あと294日
運営 Skyfall Inc.
ポーカーチェイス情報
ポーカーチェイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

“変化は不可避であり、変化は不変である。“ インターネットと現実社会の境界線は曖昧となり、それは国境をも曖昧にし、言語の壁すらも打ち壊した。 こうした環境の変化は人々の生活を変え、価値観を変え、新たな経済圏を産み出した。 そして現在、数多の企業<スポンサー>の思惑と、競技者<プレイヤー>の矜持が混ざり合い、大衆の熱狂はここ『ポーカーチェイス』へと向けられている。 たった2枚のカードに信念と欺瞞と矜持を託し、たった1つの勝者の席を求め、競技者<プレイヤー>は今日も、量子の坩堝にその身を投げる。 ■ポーカーチェイスとは プレイヤーに配られた2枚のカードとテーブル上に追加されていく5枚の共通カード(コミュニティカード)の、計7枚から5枚を使って手役を作り、その役の強さによって勝敗が決まるテキサスホールデムポーカーを採用した“バトロワ式オンラインポーカーゲーム“です。 また登場する個性豊かで魅力的なキャラクター達は、ポーカーをプレイすることで好感度を上げることができ、一定の好感度をこえると“進化“を遂げ姿が変化したりその他、ゲーム内で使用できる新たなキャラクターボイスやスタンプが解放されていきます。 ■豪華キャスト&イラストレーター陣による魅力的な登場キャラクターたち! 吉良 紗幸 (きら さゆき) CV:相良茉優/イラスト:ねづみどし MEI² (メイメイ) CV:伊藤美来/イラスト:ふーみ ドクター・マリン CV:加隈亜衣/イラスト:yaman** シスター・レイン CV:赤﨑千夏/イラスト:yaman** クリスティアン・ブラック【進化前・進化後】 CV:【進化前】浪川大輔 【進化後】花江夏樹/イラスト:lack ジェイムズ・サンドマン CV:黒田崇矢/イラスト:ケースワベ 降谷 慈恩(ふるや じおん) CV:青木志貴/イラスト:ニリツ 加藤 小遥(かとう こはる) CV:渕上舞/イラスト:まふゆ トレイシー・レズナー CV:種﨑敦美/イラスト:ういり 尾神 亮二(おがみ りょうじ) CV:浅沼晋太郎/イラスト:小宮国春
全文表示
賞金制の大会や景品付きの大会などが無いのでそこまで気にすることでもないとは思うが、明らかに負けハンドから捲る確率が高すぎる。 10000ハンドほどプレイしたが、プリプロップやフロップで負けてるハンドがそのまま勝つよりリバーで捲られて勝つ確率の方が高い。 勝つ時も負ける時もそんな感じなので、勝っても納得感がないし負ける時はよりストレスが溜まる。 お金を賭けずにポーカーアプリで遊びたいなら、こっちよりえむホールデムがおすすめ。 演出やUIはこちらの方が個人的に高評価なので星4 (★4)(24/5/3)
人のいない深夜帯に知り合いやサブ垢を集めて本垢をスナイプするだけ。時間かかるだけで簡単でした。ランカーの人たちはポーカーの上手さではなくサブ垢の数で競ってます。 (★5)(24/5/1)
低ランク帯はお祈りオールイン勢やVPIP80オーバーなんて人も多いようですが、高ランク帯まで上がればちゃんと楽しめます。 最近はクラブというチーム戦が実装されてそれがかなり楽しいです。 運営もユーザーの声をちゃんと聞いてくれる姿勢が見られていいです。 リングゲームをやりたい人はエムホールデムの方がいい気はしますが、それ以外なら断然ポカチェかなと思います。 オリジナルキャラも断然こちらの方がかわいいのでオススメです。 (★5)(24/4/16)
確率操作は存在せず、現実感覚でプレイすると確実に負けるようにできている。テキサスホールデムもにたようなもの。 ベット額40〜60のマーチンゲール法が程よく稼げる。時間はかかるし金額も多くは稼げないが、長期的にみて確実に増えるし待ち時間にはちょうど良い。1000以上はベットできないため、ベット額を70以上にすると回収できなくなることが多くなる(勝率が下がる)。要約すると6回ないし5回に1回勝てばいいの繰り返し。たまに10回連続負けもあるが全体として見ればレアケース。 テキサスホールデムでもBJにも似た傾向があって、6位5位取り続けたり負け続けたりすると、急にハンドが良くなったり爆勝ちしたりすることがある。BJにおいては負け続ける気配があると、あえてベット額を小さくして立ち回り、勝つ気配が見えてくると回収できる額をベットするのも有効。 何度も言うがテキサスホールデムでもBJでも確率操作は存在しない。配札時にすでに何が出るかは決まっており、確率の概念に必要な抽選が存在しない。「ポカチェ」というゲームの攻略を楽しむものであり、ポーカーやBJを楽しむものではない。 (★3)(24/3/28)
ポカチェがとりあえず今のポーカーアプリの中で一番かな 手動のベット額が0.5BB刻みなのがやりたいことできない時はあるけど概ね⭕️ レビュー欄で確率操作とか言ってるやつはポーカーやったことない人たち (★5)(24/3/25)
コイン負けてる方が途中どれだけ上手く相手から掛け金釣り上げて、ここぞでオールインしてもかなりの高確率でリバーでひっくり返されます。 引いてくる確率1桁%で何度ひっくり返され、ひっくり返したか、、、 それで勝っても白けるし、負けても納得いかんし、、 たまに起こる劇的大逆転だから盛り上がるのに 「ハイハイ、またですか」てなっちゃう。 そこだけ凄く不満。 時間かかるとかは全然いいからそこら辺の確率操作しないでほしい。 時間かかるための対処法としてやってるなら 制限時間制にして終了時点での順位にすればいいのに。 (★3)(24/3/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ポーカーチェイス」の最新情報をチェックしてください