「ポーカーチェイス」の最新レビュー評価と比較

4周年まで? あと269日(2025年8月31日)
サービス開始から? 1192日(3年3ヶ月)
運営 Skyfall Inc.
「ポーカーチェイス」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
ポーカーゲームでは良いと思う。 アニメとコラボ増やして欲しい。色んなアニメコラボあればガチャりたい!!(★5)(24/12/3)
確率操作とか言ってる人は自分のハンド全部記録してみたらいいと思います。リバーで5%引かれまくるとか言ってますけど、自分もその確率100%引いたことありますから。(ある程度やってる場合) 課金勢は優遇されてるなんて言ってる人もいますが、みんな一緒です。どんなに課金してようが1マッチ中ハンドがずっと来ない場合もありますし、ボードと全く絡まないこともあります。(★5)(24/11/20)
ギャンブルゲームの宿命ですがレビューで確率操作とか色々言われてるけどありえないと思います 前提として、このゲームは別に誰が勝っても負けても運営が得するわけじゃないです 「どのゲームにも1人勝てるように接待されてる人がいる!」とか「ユーザーを楽しませる演出なのかフォーカードみたいな強い役や強いハンドがポンポン出るけどやめて欲しい」とか書かれてますが、誰かを接待なんてことしてたらテーブルの他の人が楽しめなくなって結局ユーザーが減ることに繋がるので運営が誰かを接待する意味が無いですし、やったら分かりますがAAとかAKみたいな強いハンドやフォーカードみたいな強い役もそんなポンポン起こりません……というか長いことこのアプリでポーカーしてますがフォーカードなんてここ2ヶ月ぐらい見てないです。レビュー主に偶然フォーカードが多発したか批判するために話を盛っただけだと思います というか本当に運営が確率操作してるならわざわざ勝率表示なんてせずにバレないようにコソコソ行うと思いますし、そもそもポーカーは運だけで勝敗が決まるわけじゃなく相手のハンドを予想しながらブラフしたりベットしたりして対戦するゲームなのに「スリーカードでオールインしたのに負けたから運営が確率操作してるんだ!」みたいなこと言ってる人は相手がなんのハンドなのか、フロップなら一旦大きめのベットして相手のハンドレンジ絞るとか、そこでコールされたならこのボードでコールできる相手のハンドは何なのか、とかそういうこと考えながらプレイしようとは思わなかったんですかね…? 多分確率操作とか言ってる人は何でも人のせいにしないと気が済まない人なんだと思います 他の方のレビューにもあるとおりプラチナランクあたりからちゃんとポーカー強い人が集まってる印象があるので、ポーカーが強い人と対戦したい方はまずプラチナランクを目指しましょう 初心者でも少しルールを覚えれば簡単にできるし、キャラクターも魅力的ですごく良いゲームなのでこれからポーカー始めてみたい人にもおすすめです(★5)(24/11/17)
初心者でレジェンドランクまで行けました。ルールはあんまりわかりません。オールインすると8.5割勝てるからすごく楽しい。このアプリ開発の方に感謝。自信がついたから海外でポーカープロになろうと思います。このアプリに確率操作はありません。 これからもよろしくお願いします。(★5)(24/11/12)
ゲームそのものには大変満足していて、いつも楽しくプレイしています。 一方で不具合(?)が2点、何度も発生しています。 ①ランク戦のランキングに載ると、自身の「現在の順位」が間違って表示される(私の場合、27位が51位と表示されていました) 時間経過で正しく直ることもあれば、ずっと間違ったままの時もあります ②アプリを開き“Touch Screen”を押しホーム画面に行くと、低頻度で画面が無反応になる(アプリを閉じて入り直すと大体正常に戻る) ゲームの進行そのものには関係ありませんが、以上の2つが次のアップデートで改善されることを期待しています。(★5)(24/10/31)
結論から申しますと、星5個以上つけたいです。 携帯を変えた際に、メールアドレス連携をしなければデータを引き継げない事を知らないまま変えたところ、案の定データ引き継ぎをできませんでした。 キャラガチャも気に入ったキャラが出ていたので、ダメ元で運営に問い合わせたところ、何とか復旧を試みていただけるとのことでした。(アカウント名や取得キャラの詳細などをその際にお伝えしました。) その後は迅速なご対応をいただいてアカウント確認が取れ、無事に手元にデータが戻ってきました。 もちろん面白いゲームですし、これからもやり続けたいなと思いました。 ずっと続いて欲しいゲームの一つです。 この度はありがとうございました。(★5)(24/10/11)
キャラがかわいいのと勝った時の煽りセリフがいいですね!色々確率操作とか言われてますが負けてる方や実力ない方が言うだけで操作されてるなんて何も思いません。それにポーカーはチップの張り合いが面白いところで、役が出来る出来ないなんて2の次。相手より強いか弱いかしかないし。スリーカードで毎回突っ込んでしまうような方がおっしゃってるだけな気がします。運営を悪く言うより、このゲームを楽しんでくれる方や新しく始める方が来やすいようにしたほうがいっぱい楽しめると思いますけどね。あと確率操作されていてリバーで捲られるとかいう人は毎回弱い手でオールインすれば捲れるのではないでしょうか?運営を逆手に取れば勝てるじゃないですか笑(★5)(24/9/16)
・初日からどんどん人とマッチングする ・戦略とか考えずノリでかけている人が3割いるのでこちらもノリで賭けて長く楽しめる ・great opai ユーザー数が多かったのでインストールしました。(★5)(24/9/1)
1つだけ改善できる点を述べたいと思います。 バブルファクターが高すぎます。ランクマッチのテーブルではかなりの頻度で6人全員が10BBで残り、BFが高すぎるが故に必要勝率が高くなりすぎて相手のプッシュにAAでもコールできません。これではせっかくの高いゲーム性が台無しになってしまいます。 4位以下がマイナスとなり、階段状のポイント配分は初心者にもわかりやすいのはわかるのですが。そこで、そのような状況の起こりやすいレジェンド帯では1〜6位のポイント配分の傾斜をもっとつけてBFを下げるのはどうでしょうか。 もう他に言うことはありません。このままでも僕は楽しんでプレイします。(★5)(24/8/14)
まず確率操作がどうのといったレビューが目立ちますが、そもそも6人で試合するため6人残っているなら勝てるのは6分の1です。ここでなかなか勝てないというイメージがついてしまってるのではないでしょうか。強い手札以外はフォールドが基本です。 次にプレイヤーの民度、初手オールインが多いというレビューもありますが、そういう輩は自分に強い手札が来るまでフォールド、強い手札が来た時に勝負してやればカモでしかありません。従ってランクが上がるにつれていなくなります。 ただし暇つぶし用のブラックジャック、あれは確実に確率操作が入ってます。これはやればわかります。が、まあおまけ要素ですしやらなければいいだけの話(★5)(24/6/6)
人のいない深夜帯に知り合いやサブ垢を集め、本垢をスナイプしてデキレースするだけで簡単にランカーなれました。ぶっちゃけランカーの人たちはポーカーの上手さではなくサブ垢の数で競ってます。(★5)(24/5/20)
ブラックジャックのディーラーが全然飛ばないし21、20になる確率がえぐいwしかも21のなり方が尋常じゃないw 逆にこっちの手札は運が悪いだけかと思ってもいいけど、相手の初手は10が多い。相手の初手に10が来る確率とこっちの初手に10が来る確率が確実に違うw3万消えたw嘘ついてないです。(★5)(24/5/3)
課金するとリバーで必ずひっくり返せます! とても良心的なゲームです! 無課金は歯軋りしながら悔しがってください!(★5)(24/4/21)
低ランク帯はお祈りオールイン勢やVPIP80オーバーなんて人も多いようですが、高ランク帯まで上がればちゃんと楽しめます。 最近はクラブというチーム戦が実装されてそれがかなり楽しいです。 運営もユーザーの声をちゃんと聞いてくれる姿勢が見られていいです。 リングゲームをやりたい人はエムホールデムの方がいい気はしますが、それ以外なら断然ポカチェかなと思います。 オリジナルキャラも断然こちらの方がかわいいのでオススメです。(★5)(24/4/16)
ありえないところで引かれたりして普通のポーカーじゃ絶対にないところで負けたりします。井澤さんもびっくりしていました。(★5)(24/4/7)
普段ライブポーカーをしている方はもうお気付きだと思いますがリバーでの捲られる確率が異常です。 確率を元に遊ぶゲームなだけにその点だけは徹底しないとシラける。 リバーで捲って勝てば勝たせて脳汁が出てシャブ漬けにする目的だと思いますが…(★5)(24/3/25)
ポカチェがとりあえず今のポーカーアプリの中で一番かな 手動のベット額が0.5BB刻みなのがやりたいことできない時はあるけど概ね⭕️ レビュー欄で確率操作とか言ってるやつはポーカーやったことない人たち(★5)(24/3/25)
確かに1プレイにかかる時間は長いし、運がめちゃくちゃ絡んでくる。でも、それがポーカーの面白さに繋がっていると思う。ちなみに1000回以上やってシーズンマッチ1桁とったことあるけど、確率操作はない、50パーならトータルで2回に一回は負ける。ガチャはあまり引けないから、無課金でキャラゲーやりたいなら微妙。運営さんも積極的な活動してるので、ここらへんも改善されるといいなと思ってる(★5)(24/2/22)
無料でどこまでも遊べる 内容も良い!課金したところで強くなる訳じゃないので無料でどこまでも遊べます(★5)(24/2/22)
チュートリアルでやめました。 ルールが複雑で難しそう。 最初は星1にするつもりでしたが正当な評価ではないと思い星5にはしておきますが、プレイは続行しません。 これならハイストレスゲーム麻雀の方が簡単です。(★5)(24/2/1)
強い役ができる時と役が全くできない周期がある。勝てない周期に戦ってもイライラするだけ(★5)(24/1/9)
対戦中に他のミニゲームもできるw 初心者にもやり易い 役の強さ表見ながら戦える(★5)(23/12/24)
シーズンマッチ、絶対にプレイヤーに運営が紛れ込んでる。そんでその人に強い役ができるようになってる。明らかに役揃う確率が異常に高いやつおる。(★5)(23/11/12)
「ポーカーはやったことあるけど、テキサスホールデムってカジノでやるイメージでとっつきにくい」そんな人に超オススメ! キャラビジュがカッコイイ&可愛イイ、声優さん最高!人気Vtuberさんとのコラボも熱い!! 自分の腕と運でどこまでも無課金で遊べる! ガチャ石集めるのもやさしい!! カード系やボード系の心理戦ゲームってやってる人口が少なくてすぐにマッチしない事が多いと思うけど、ポッカチェはほんとにいつでもすぐにマッチできるから最高です! やり込むほどに沼にハマってちゃいます! 心理戦のヒリつきや大きなブラフが決まった時とか!!最っ高ですね! 1マッチが長いってレビューよく見るけどカジノだと3〜4時間くらい当たり前みたいだからそう思うと 長期戦になっても30分前後で決着が多いからうまくアプリに落とし込んでるって思います。 たまに、これシステムやってんな!?って思うことありますが!!笑(そこも運って事す!) 運営さん、新キャラ実装・初期からのキャラの替え衣装・イベントトーナメントとかすごくこのゲームへの愛を感じます。まじで感謝です! このゲームを通してリアルでもポーカーが好きになりました! 1つ欲を言えば、追加実装新キャラの子達にもイベント衣装とか新衣装とか実装して欲しいです!!!! これ以外不満はまじでありません!! 運営さんや開発した人にはこのゲームに出逢わせてくれて本当に感謝です!! なんで↑⭐︎5個までしか無いの!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(★5)(23/11/8)
どうやら課金しているからグッドハンドという訳では無さそうなので無課金でも真剣勝負な感じがとても好感もてます(★5)(23/10/24)
タイトル通りブラインドが早いです。序盤、中盤の努力が最終盤(20分)ぐらいでインフレして、ショートの"オールイン1回"に負けると水の泡になります。運ゲーのポーカーじゃなくて知識とエクスプロイトをしたポーカーをやりたいので、2500BBまで40分ぐらい時間が欲しいです。ポーカーは長期戦なのでそれぐらいないと"つまらない"です。それ以外の要素は文句なしの100点です。(★5)(23/10/10)
メインのポーカーも札のムラがすごいけど、 ミニゲームのブラックジャックのAIが引く札の安定感とプレイヤーに配られる札の戦いにくさが酷い。数十回回しましたが、確率がさすがに...と感じました。(★5)(23/10/6)
確率操作とかほざいてる負け犬さん達のレビューは参考にしなくていいですよwww AIが確率操作して毎回毎回勝つ人決めてると言うんですかね?そんな面倒臭い事するかよw 普通に確率通りになるように作った方が簡単だろw確率操作して運営にメリットねーだろw たまたま自分の都合が悪く偏ってそれをゲームシステムのせいにして自分が下手なのを認めたくない負け犬ちゃん達が必死にレビューでキャンキャン言ってて草ぁwww まぁそれくらいしかできないもんねwww あ、このゲーム?面白いですよ^ ^(★5)(23/9/25)
トーナメント途中参加で10BBからスタート(笑) AOFのトーナメントですか?(笑)(★5)(23/9/24)
本格的なポーカーをやった事ないので細かいところやリアルマネーポーカーとの違いとかはわからないですが、かなり楽しめています。また技や知識を覚えて腕が上達すると必ずランクが上がるので、ポーカーを純粋に楽しみたいという人はおすすめです。 ずっと漬け込んでやるのもよし、時間を空けて隙間時間にやるのもよしです。 ただポーカーしてる人なら当たり前だと思うかもですが、知識のない状態で無謀な突撃やブラフをするとマジで狩られるし、本当に勝てないのでランク混合のリング戦は最初の方は避けた方がいいです。(私も初日にやって-13000レジェンドに狩られたのはいい思い出です。) ポーカーの取っ掛かりとしてはとてもいいゲームだと思います!!(★5)(23/9/14)
ポーカーを知らなくても普通に楽しく遊べる どんでん返しもけっこうある 一ゲームのやりごたえがすごい(★5)(23/8/24)
シルバーまではプリフロップで当たり前にオールイン、どんなハンドでも絶対引かないマンなどが多くいましたが、ゴールド帯からはしっかり降りる判断ができるプレイヤーがいる印象です。おかげでポーカー特有の駆け引きが徐々に楽しめるようになってきました。 まあゴールド帯でも1テーブルに1人か2人はルースアグレッシブな人(なんでもレイズしたりオールインしたり)がいますが、その人は早々に消えることが多いので、消えるまではプレミアハンド以外全部降りるくらいタイトに立ち回れば勝手にランクは上がります。仮にプレミアハンドで勝負して負けたらそれはもう仕方ないです。何も間違って無いので次に切り替えましょう。(★5)(23/8/12)
ポーカーでありながら、中終盤の着順争いが麻雀みたいで面白いです! 5BB持ちとかでも上家が2BB持ちなら飛び待ちで降りたり、ショートをアイソレートして多少部が悪くてもオールインでかっぱきに行ったり、通常のポーカーより戦術の幅が広くて良いですね! 終盤のオールイン合戦も、ハンドごとの勝率を頭に叩き込んでおけば有利な戦いに持っていけるので、完全なる運ゲーでもないのも評価ポイントです!(★5)(23/7/30)
とにかく遊びやすいゲームです。ゲーム内マネーを賭ける必要がありますが、このマネーは豊富にあるので気軽に入ることができます。自分はポーカー未経験ですが遊んでいるうちにルールを覚えることができました。そして、とにかくテンポが良く演出がわかりやすいです。初心者でも気軽にプレイできるのでお勧めです。(★5)(23/5/28)
当たり前の事ですが、確率操作などありません。 「よくリバーで捲られるから確率操作されている!」というレビューが多いですが、まともにプレイする人はリバーまでにしっかりベットして相手を下ろします。 低ランク帯は何も考えずにオールインする人なども多く運ゲー感がありますが、そういうのに振り回されずにきっちり期待値を追ってプレイしていれば自然とランクは上がります。 ランクが上がるに連れてまともなプレイヤーの割合が高くなるので、ポーカーを楽しみたい人は先ずはランクを上げましょう。(★5)(23/5/25)
教授というキャラが私の性癖にブッ刺さってて最高です。 教授の水着楽しみにしてます(★5)(23/4/19)
母さんの携帯でやってるけど、めっちゃたのしいからもっとやりたいけどとりげられぢう(★5)(23/3/19)
ただ強キャラに課金しないと運が付かない そろそろやめ時にしたいけど しばらくやります でももう課金はしないと思おます。(★5)(23/2/13)
賭ケグルイを見て始めました。色々なアプリを入れたけどこのアプリが1番やりやすかったです。ガチャがメインじゃないため、続けやすいです。個人的に暇つぶしに使ってます。(★5)(23/2/13)
空前絶後のおお!ご!み!!げー!!!!!だああああーー!!!(★5)(23/1/16)
にじさんじコラボだったので入れてみたのですが普通に面白くてハマりました 分かりやすくて面白かったです(★5)(23/1/13)
私はふわぐさ&椎名のファンなので、このアプリとコラボすると聞いてなんのゲームかもよく知らずにすぐ入れました。 ゲーム性は問題なくポーカー初心者でも楽しめました! スタンプなどの機能も「人と繋がってる」という実感が持てとても良いです。(★5)(23/1/12)
UIもしっかりしてて良きアプリ キャラクターがもっと排出されると いいと思うけど、ポーカーするする分には まあ問題ない(★5)(23/1/2)
面白い!イラストも可愛いし声優も強いです なによりスタンプ機能を使ったコミュニケーションが楽しい。ガチャの排出率も、まぁこのくらいが丁度いいと思います。 でもブラックジャックだけは絶対に許していけない 笑笑 ゲーム内通貨と知らずに全額擦ってしまった_(:3 」∠)_(★5)(22/12/13)
面白いです。カイジコラボとかも楽しい。 試合時間は20分程度かかり少し長いですが、これ以上短くすると運の要素が大きくなりすぎるのでちょうどいいと思います。リングゲームもありますし。 少し改善して欲しいのはレートが2700台くらいで実質頭打ちなところです。レート差によってポイントにハンデがつくのでゲームの性質上かなり上振れない限りレートが上がらない状態に辿り着きます。 週間ランキングなど、頭打ちになれず楽しめる要素もあるとより楽しめるかなと思います!(★5)(22/10/31)
いつも楽しくプレイさせてもらってます。初心者の状態から始めて3ヶ月くらいプレイして少しずつランクも上がってきました。1からYouTubeで勉強しながらやっているのですが自分がとった行動が良かったのか悪かったのかあとで振り返りたくなる時があります。他アプリの名前を出すのは申し訳ないですが雀魂のように過去の試合の動画を見ることが出来るリプレイ機能が欲しいです。これからもポーカー上手くなりたいのでご検討をよろしくお願いします🙏(★5)(22/10/25)
堀内正人さんを応援しているのですが、 好みの問題とは思いますがMホールデムのアルゴリズムが偏りが嫌すぎて、 比べるためにこちらをすると、こちらが良いです。 麻雀のアプリもそうですが、課金を促す逆転やあり得ない展開を求める流行りのプログラミングがあるのかもしれませんが、長期的に見て、真摯なものの方が、ファンが増えて最終的に課金額が多くなる気がするのですが、そこまで求める技術が日本にはプログラマーさんや開発者さん、経営者さんにないのでしょうかと最近思ってまして諦めてましたが、こちらは現状良いです。 あとウマ娘的な40、50歳独身男性中心ターゲットの秋葉原的な萌要素だけが課金する訳でないと思います。安易に稼げるのでしょうが、、、 課金もしつつどう変わるかを確かめて、生涯付き合うソフトかを見極めます。 応援しております。(★5)(22/10/5)
ランク戦の自分の順位が100位以下でも分かるようになるとモチベーション上がると思います。 ざっくりでもレート毎に何人くらいがそのレート帯にいるか分かるといいな。(★5)(22/10/2)
ルール覚えるのには良い。 ただ初手オールインや同一ターンでオールインが4人などお猿さんが多く、現実味のないポーカーとなっている気がする。 VPIP60%って。。。どゆこと? 良い手が回ってくるまでひたすらフォールドで芋るのが一番勝率高い。ちなみに面白くはない あと確率操作はあると感じてしまう。 リバーでストレート、フラッシュ成立してほぼ確実に勝てるところを負けたり。 こっちがそういうので勝つ事も稀にあるけど。 「確率操作のメリットない」って意見には反論がある。 課金者を優遇したり、お猿さんでも勝てるようにすればプレイヤー人口が増えて運営的には得でしょう。 リアルで遊ぶのが良いかもね(★3)(24/10/23)
運営に確認したところ、BJは52枚でやっていないそうです笑 そりゃ勝てんわ笑 ガチャはそれなりにキャラ出るし、ポーカーでは勝ってるから星3で。(★3)(24/10/12)
ガチャ引くためのコインやったりキャラを進化させるための素材が集めにくい、周年とかの時にコインの配布ぐらい欲しい(★4)(24/10/9)
ポーカーにハマって当アプリもプレイしています。勝ち垢負け垢が傍から見ても分かるくらいに勝てるアカウントは勝ち続け、負けるアカウントは負け続けます。オフラインでポーカーできない初心者向けだと痛感しました。現実ではこんなことは早々ないと言うことが何度も立て続けに起こると不信感を抱くのも当然かと思います。今までありがとうございました。(★3)(24/10/7)
ゲームシステムとしても遊びやすく、通信制限下でも問題なく遊べるのはとても嬉しいです。(★4)(24/9/23)
色々思うところがあるのは分かります。 とりあえず、恥を忍んでステージ5で100〜200ptを獲得するところまでいきましょう。 リンプきもい、ドンクきもい、コールドコールきもい、3bet4betきもい、レンジ無視きもい分かります。ただ、正解は構わないことです。 とりあえずステージ5の真ん中らへんまでいけば、おおよそ楽しめるポーカーができます。ステージ4までは動物園にございます。 ステージ5までのコツとしては、 •プリフロップレンジはしっかり覚えておく •3bet,4betをしすぎない •リンプに対してあまりレイズしすぎない •コールドコールはぶっちゃけやった方が勝てる •ドンクに対しては基本フォールド •初心者はボードだけ見て判断しておりペアやドローが揃わなかったらチェックするため、強めのブラフベットをしてフォールドさせる などです。 ポーカーになるまでの道のりは少しばかり険しいですが、エクスプロイト力が磨ける、プリフロップを正確に暗記できるという点では、ステージ4までは非常に良いトレーニングだったかと思います。 僕も最初はイライラしてしまうことがあったのですが、結局のところ 分かってない人をエクスプロイトできない自分の実力不足、と結論づけました。 もちろん強者ばかりが集うお店に行くのもいいと思いますし、中級者以上が集まるサイトだけで戦うのもいいと思います。 ただ、僕は初心者の人相手にも勝てるし、中〜上級の人にも勝てるようになりたかったので、このアプリでは初心者相手に勝てるようになるためのスキルを手に入れることにしました。 そんなに詳しくない友達とポーカーしたときに勝てればそれもカッコいいなとも思ったからです笑 ようは、棲み分けです。 中〜上級者と戦うときのポーカー 初心者の人と戦うときのポーカー プレイスタイルを分けられるようになると良いんじゃないかなと思います。 以上、ポーカーに真摯に取り組まれている方に向けてでした。(★4)(24/9/21)
放置 回線落ちしてるプレイヤーに順位負けるとかうぜーわ 改善してくれ(★3)(24/9/17)
同じ相手と4回続けて1位、2位争いになりましたが、4回とも2位でした。特に3回目はスタックが約10倍ありました。勝負してる場面ではやや有利な状況が多かったように思います。確率はあくまでも数字上の話だと認識していますが、それでもモヤっとせずにはいられない展開だったのでレビューしました。 役の出やすさなどはそういうものだと思ってやっていますし、ターンやリバーで捲られることも考慮して立ち回ることはある程度可能だと考えていますが、1vs1のプリフロップオールイン勝負になった場合はどうすれば良いのでしょうか。 ライトに楽しめるポーカーゲームですが、こういうことがあったので、もう少し現実の確率よりに調整して欲しいと思ってしまいました。(★4)(24/9/16)
インストールの案件です。ちゃんとポイントもらえました。 インストールに2分かかります。(★3)(24/8/31)
ターン、リバーで捲られる事が不自然に多すぎる さすがにあり得ないぐらいの確率で起こり過ぎている 演出なのか、ランク操作なのか オンラインポーカーなら必ず利用しないレベル(★4)(24/8/29)
運営が確率操作してるとかなんとか言ってるやついるけどないですよ。 そもそもそんなことしたところで運営にはメリットないですから。 結局ポーカーっていうのは運も絡むゲームですので、相手に低%引かれたやつらが書いてるだけなんであんま気にしないでいいですよ。(★4)(24/8/28)
面白いです。ただ、リバーだけありえないくらい低い確率のカードが出てきます。確実に確率が無視されています。(★4)(24/8/9)
確率操作を疑ってる人は一体このゲームで何万ハンドプレイしたんでしょうか? 1万行ってる人にも会ったことないけど… 。 確かに捲られることは多々ありますのでそう感じるのはいたし方ないですが もともと分散の激しいゲームなのでそういうこともあるよねってくらいの気持ちでプレイしてます 。 オールイン結果が先にプロフィールから見れるのが出来レースだと書いてる方も見かけましたが、実際のカジノでもハンドが配られた瞬間にはデッキが見られないだけでもうオールイン後の勝ち負けは決まってますよね。 それが覆ってしまうことの方が恐ろしいと思っています笑。 素晴らしいゲームとは思いませんが暇つぶしには良いです。エ◎ホールデムよりはマシです笑(★4)(24/7/26)
タイトル通り確率操作がある。自分も相手も明らかに強い役が出来すぎる。(★3)(24/7/25)
プレー中にバグって負けてしまう時は、ガッカリだけど、めちゃ楽しいし久々にハマってるゲーム‼️(★4)(24/7/17)
言わずもがな、ポーカー好きにとっては最高のゲームです! 一つ、ゲーム起動時のポップをなんとかしてほしいです。10個近くもポップを閉じないとメイン画面に移れないのはストレスです。広告するにしても、2、3このポップが情報処理能力の限界です。早くゲームをしたいと思って起動しているので、10個近くもポップが出ると閉じることに注意が向いて、内容も印象に残りません。 ぜひ、特に伝えたい2、3の広告のみをポップで伝えて、重要度の低いものは通知欄で伝えてほしいです。(★4)(24/7/15)
2600以降のレート変動が厳しすぎる泣 他はUI含めとても良いです!(★4)(24/7/15)
バットビートが多すぎる気がする。リバーで逆転すれば盛り上がると運営が考えてるなら間違いだぞ(★3)(24/7/3)
賞金制の大会や景品付きの大会などが無いのでそこまで気にすることでもないとは思うが、明らかに負けハンドから捲る確率が高すぎる。 そもそもランク戦のルールが約70BBでブラインド3分のSNGな時点で実力勝負させる気は無いのだとわかる。 10000ハンドほどプレイしたが、プリプロップやフロップで負けてるハンドがそのまま勝つよりリバーで捲られて勝つ確率の方が高い。 勝つ時も負ける時もそんな感じなので、勝っても納得感がないし負ける時はよりストレスが溜まる。 お金を賭けずにポーカーアプリで遊びたいなら、こっちよりえむホールデムがおすすめ。 演出やUIはこちらの方が個人的に高評価なので星4(★3)(24/5/28)
ポーカーを楽しむ分にはとても良い ただ、確率等ある程度影響されるだろうが 薄い確率のカードがとても頻繁に落ちるので ガックリする事が非常に多い あと凄く特徴的なのが、強いカード持っている時に限って、更に上位のカード持ってる人が多い(KK持ってる時にAAが居る、JJ持ってる時QQが居る等)上、持ってなくても強い役に負ける事も非常に多い (AAの時、ストレート、フラッシュ、3カードで負ける) 楽しいけど、そういうゲームと思って割り切れば楽しめる、ガチでやろうとしない方が良い リング戦は楽しい(★3)(24/5/13)
何も考えられずプレイしている可哀想な人たちのために、戦い方等もう少し載せてあげたほうがいいです。あんな人たちと同じ卓でプレイするのは中々のストレスです。(★3)(24/4/14)
一位率だけじゃなくて他の順位の確率も出してほしい  正直ヘッズアップは運要素強すぎるので1位率とかよりも上位率とかの方が知りたいと感じる(★4)(24/3/30)
確率操作は存在せず、現実感覚でプレイすると確実に負けるようにできている。テキサスホールデムもにたようなもの。 ベット額40〜60のマーチンゲール法が程よく稼げる。時間はかかるし金額も多くは稼げないが、長期的にみて確実に増えるし待ち時間にはちょうど良い。1000以上はベットできないため、ベット額を70以上にすると回収できなくなることが多くなる(勝率が下がる)。要約すると6回ないし5回に1回勝てばいいの繰り返し。たまに10回連続負けもあるが全体として見ればレアケース。 テキサスホールデムでもBJにも似た傾向があって、6位5位取り続けたり負け続けたりすると、急にハンドが良くなったり爆勝ちしたりすることがある。BJにおいては負け続ける気配があると、あえてベット額を小さくして立ち回り、勝つ気配が見えてくると回収できる額をベットするのも有効。 何度も言うがテキサスホールデムでもBJでも確率操作は存在しない。配札時にすでに何が出るかは決まっており、確率の概念に必要な抽選が存在しない。「ポカチェ」というゲームの攻略を楽しむものであり、ポーカーやBJを楽しむものではない。(★3)(24/3/28)
コイン負けてる方が途中どれだけ上手く相手から掛け金釣り上げて、ここぞでオールインしてもかなりの高確率でリバーでひっくり返されます。 引いてくる確率1桁%で何度ひっくり返され、ひっくり返したか、、、 それで勝っても白けるし、負けても納得いかんし、、 たまに起こる劇的大逆転だから盛り上がるのに 「ハイハイ、またですか」てなっちゃう。 そこだけ凄く不満。 時間かかるとかは全然いいからそこら辺の確率操作しないでほしい。 時間かかるための対処法としてやってるなら 制限時間制にして終了時点での順位にすればいいのに。(★3)(24/3/21)
ポーカーチェイス、いつも楽しんでいただいています。本編の方は楽しいのですが、せめてブラックジャックの方もちゃんと作って頂きたかった。 お願いですので同じ数字で同じ絵柄のカードが出ないようにできたりはしませんでしょうか?(★3)(24/3/21)
タイトル通りです。それで星2減らしてます。 確率やら操作やら書いてる人、意味がわからないです。 出やすさは分かりませんが少なくとも、ハンドが全てオープンした時にすでに結果は確定してます。 そして出るカードは全員にハンド配られた時点で既に決まっています。そうでないとポカチェ特有のある仕様の説明がつかないからです。 参加者全員オールインしてハンドオープンした時出るカード決まってるので、フロップ上カードリバーまで出てなくても脱落者が確定した時にそのタイミングで順位表記されます。ずっと前からの仕様です。 変える気は無いかもですね。奇しくも証明となりますから。 後KKやAAが来ようと、それはプリフロでの話で場でカードが展開し始めたらただの1ペアに過ぎません。降りる時は降りる、それが出来てないだけです。 追記・運営が変わってから、課金要素が運営が変わる前よりずっと強まっている様に感じます。 課金をしたところで実力がそれ程上がる訳では無いですが、劣化へ進みかけている様に感じます。前の運営の方が正直まだ良かったですね。(★3)(24/3/11)
試合放棄したやつどうにかしてほしいです。結局試合放棄した人が残って(だらだらの自動プレーで)、ちゃんとやってる人が飛べば順位がむしろ下なのおかしいです。(★3)(24/2/25)
プラチナまでやった ガチャはとにかく渋いよ ゲームはまあ面白いしわかりやすい(★3)(24/2/21)
ログイン時に鬼のように出てくるお知らせを閉じるのが面倒です。 あれを読んでる人、いるんでしょうか? マッチングの待ち時間に出してほしいです。 ゲーム自体にはとても満足しています。(★4)(24/2/15)
4位だと−8 3位だと+1 マイナスの数字が大きすぎる気がします ランクが全然上がりません もう少しマイナスポイントを減らすかプラスポイントを増やして欲しいです(★3)(24/2/12)
ポーカーを無料でやりたいのならこのアプリが一番面白いと思う! ただキャラガチャが全くと言って良いほど当たらない、、 そこをもう少し改善して欲しい 何十連やれば良いのだろう、、、(★4)(24/2/9)
ポーカー楽しむにはとてもちょうどいいゲームだと思い、頻繁に遊んでいます。 ただ、ネットワーク回線の切り替え時(Wifi→localなど)にハングアップするので、ナッツフラッシュでオールインしようとした瞬間にハングアップした時はとても悲しくなりました...笑 こんな悲しい事件が起きないように、技術的に対応可能なら対応してほしいです。(★3)(24/1/20)
クリスマス衣装を着た可愛い女の子が居たんで釣られて始めたんですが 先にそのキャラクター本体をガチャで引いておかないとその着せ替え衣装を買う事ができない仕様でした いや当然だろと思う人は他のゲームも色々やってみたらどうでしょうか 先に衣装だけでも買っておいてプレイしていくうちにガチャでキャラを引けたら着せる、というのはモチベーションも湧いて良い方法だと思うのですがね 少なくとも私は「その衣装を着た可愛いキャラを見ながらゲームしたい」という目的を果たせなくなったのでしばらくこのゲーム起動する事は無いと思います 皆さんも衝動に駆られてオールインする前に今一度考えてみてください キャラは本当に可愛いので☆3にします、日和ます(★3)(23/12/20)
ここ一番の大勝負って時に今までは1回もそんなことなかったのに急に回線が切れて負け判定になりました おかげでリングメダルは0です(★4)(23/12/13)
ブラインドの増加スピードがとても早い都合上、序盤チップを稼ぐ旨味が殆どないのでUTGのハンドレンジでしかプレイせず、後のハンドはひたすら降りるのが最適解になっているのが残念。 ポーカーチェイスの都合上タイトプレイヤーが多く、3betが飛んできたらまずJJ+、AK なのでフォールドが無難です。 終盤だと、6bbほどしか無くなるので良いハンドが来たらオールイン、それ以外はフォールドになり、完全な運勝負になるのでポーカーをプレイしている気がしません。(★4)(23/12/12)
最近ポカチェを始めた初心者です。 ポーカーについて全然詳しくはないですが、明らかにポカチェのコミュニティカードについて違和感を感じたのでレビューを書かせていただきます。 まず、オールインについて。 プリフロップでの勝率に関わらずものすごい確率でリバーで捲られます。勝率85対15とかでも余裕で負けます。これがたまにとかならしょうがないと思えるんですが、ターンで勝率が優勢な場合体感50%くらいの確率で捲られます。もしかすると自分が下ブレてるだけかもしれないので、あなたが運悪いだけでしょって思う人は飛ばしてください。 次は役について。 このゲームでは簡単に強い役ができます。ストレートどころかフラッシュが出ても全然驚きません。自分はまだあまり高レートでプレイしておらず、コールで参加してくるプレーヤーが多く、参加率も高いので必然的に強い役ができる回数も多くはなります。しかしそれを考慮してもあまりにも役が出来すぎます。フルハウスも10試合に1回は余裕で出ます。他のレビューにも書かれていましたが、確実にそうさがはいってるとおもいます。 色々と書きましたが、ポーカーを始めるのにはこのゲームは良いきっかけになると思います。本気で上達しようと思うならこのゲームだけでは限界があると思いますが。(★3)(23/12/8)
どうも、ダイヤ帯とレジェンド帯を行ったり来たりしています。 最近やってて思ったのですが、 ①レジェンド帯に入る ②ダイヤに落ちる ③ありえないぐらいのバットビートとハンドの入らなさで150くらいレート溶ける ④ありえないぐらいの豪運で、逆転もハンドも入りまくる ⑤以下繰り返し という感じで、運なんて波があるとは思うけれど、明らかに分散がおかしく、また綺麗な波になっているように感じました。 気のせいなのかもしれないですけど。 レジェンドで安定すると引退するユーザーが多かったりするのかな? という感じで、ちょっと怪しいなって感じです。 ゲームは可もなく不可もなくって感じです。 課金したリプレイ機能が使いづらすぎることは改善を求めます。(★3)(23/12/5)
ドラマティックポーカー リバーで捲りまくるし 捲られまくる 5%なんかあてにしてはダメ(★3)(23/11/24)
ゲームは面白いです。けどラグが酷すぎて勝てる勝負も勝てない時があります。復帰しても画面が異常にちっちゃくなっていたりして、こうなると本当に試合になりません。頻繁にあるわけではないですが、割と結構な頻度でこうなります。早く改善して欲しいです。(★3)(23/10/25)
機種変更し、アプリを開けようとしてもタイムアウトして開けれません。バックアップはちゃんとしてあります。対応よろしくお願いします。(★4)(23/10/7)
オールインや勝った時のエフェクトを消せる設定が欲しい いちいちやかましい(★3)(23/10/5)
完全にランダムじゃなくて、良いカードが続く時とハイカードが続く時がある。しかも良いカード続くのはちょっと、ハイカードが続く時は何ゲームも続くから(ずっとハイカードで勝てるわけがない)ちょっとイライラする。ゲームを終わらすにはそうしないといけないのかもしれないけど、もっと満遍なくランダムにしてほしい。(★3)(23/10/3)
2021年に仕様追加された、3人対戦と一騎討ち(ヘッズアップ)がとても楽しくてあの時期が1番楽しくハマっていました。 最近はまたやり始めて、少し前にブラックジャックが追加され、最近はルーレットが追加されましたが、はやりあの時期が1番楽しかったです。 3人対戦か一騎討ちをするとデイリーミッションを過去は簡単にこなせてしまいゲームやる時間が少なくなってましたが、また追加する時は6人対戦と3人対戦のみとかに仕様を変更すれば良いと思います。 本当に少人数での対戦はハラハラドキドキして楽しくて大大大好きなので、再追加待っています。(★4)(23/9/30)
コラボイベントがあったのでやってみましたが、初ダウンロード特典とかあるんかなぁと思ったらまさかの何も無し。 ミッション全部クリアしても10連ガチャすら引けない。 そりゃ初期キャラでもゲームは進められるけども自分の好きなキャラを使いたい・使えるのがソシャゲの良さだと思いますけどね。 別にポーカーをしたいならこれじゃなくて、 別ゲーのBlackJackのポーカーの方が普通に楽しいです。 しかもこのゲームはポーカー内で掛けた金額が自分の所持金の影響しないので適当にオールインしておけば勝てるのでゲーム性無さすぎますね。(★3)(23/9/26)
レビューを見たら、「課金の有無によって試合でのポーカーの確率が操作されている。」と言うコメントをちらほら見かけましたが、それは無いと思われます。現に僕も微課金とは言われない程度にこのゲームに課金をさせて頂いていますが、どんなに強い手を持っていても負ける時は普通に負けます。なので、「無課金が課金と戦った時は無課金が高確率で負ける」と言う事はないので、無課金でも勝負は出来ると思います。  しかし、勝負毎に誰か1人の運がゲームによって上げられているなと感じる事は多々あります。僕AK vs 相AQ・僕AA(最終:スリーカード) vs 相TJ(最終:ストレート)で同じ相手とAll in勝負になり、どっちも負けた試合がありました。実際にやったらそんな勝敗は滅多にないと思うので、これで負けてレートを下げられるのは「う〜ん。」と感じます。なので、外にいて、やる事がない時にやる分には楽しめると思います。ガチでやる人には実際に現場に行った方が良いと思われます。  コラボについても不満を言っている人しかいなかったので書いておきます。僕はVtuberが好きで、特ににじさんじは大好きなので、運営さんにはこのコラボに感謝している人もいると知って頂きたい。にじさんじとコラボしてくれてありがとうございます!これからもこのゲームをしている人たちを楽しめるように頑張って下さい!(追記:今回の「らめたまず」コラボで完全にガチャを引く気が失せています。一人ひとり個別PUの天井Pが別はふざけてます。遊ぶだけなら良きゲーム。キャラが欲しいなら課金して下さい。このゲームの配布は渋すぎるので無課金で引こうとする考えは捨てて下さい。)(★3)(23/9/23)
ログインチケット配布してくれないと遊べません ルーレットのチケットも全然くれないから遊べん ログインチケット再配布希望(★3)(23/9/22)
とても面白いですがブラックジャックがイカサマされているように思えるのですが気のせいでしょうか? いつも高いベッドをするとほぼほぼ確実と言っていいほど21をだされます(★3)(23/9/18)
ゲームのUIはわかりやすく、強い手が来たらキャラが反応する(専用の声を出す)しあまり強く無い手になった時もキャラが反応するので初心者でも楽しくやれるのはGoodだと思います。 ですが、たまーにハイカードがストレートに勝ってしまうバグやキャラが試合の途中に急に変わるバグが存在するのでそれが不安要素です(★3)(23/9/15)
だけど、プレイ中にフリーズしちゃった時に、入り直すといきなり縦表示に切り替わることがある。 超絶小さい画面表示でプレイするハメになって、不便なことがある。 改善して欲しい〜。(★3)(23/9/5)
暇な時にやると思うが、絶対に勝てない仕様だと思われる。わざわざイラつく要素を足す意味あるの? メインは面白いです(★4)(23/8/20)
ステージVlまで行ったけど、1BB2500になるとオールインしまくる人が現れたり、すごくショートの人でも1、2回のオールインでチップリになれたりして最終盤の運ゲー感がすごいです。ポーカーの醍醐味である読み合いが最終盤になると消えてすごくつまらないです。どんだけコツコツ序盤、中盤 勝ってチップリになっても最終盤のオールイン1回、2回で負けるとすぐにショートになって4位になるなんてザラです。試合展開を早くして長引かせないようにしてるんでしょうがこれだとただの「オールインゲー」です。キャラも魅力でコラボもたくさんあり、すごく魅力的なポーカーゲームなのに、ポーカーという一番大切なことが最終盤まともにできず、オールインジャンケンをしまくるだけのただの運ゲーになってすごくつまらないです。どうか、ストラクチャーをゆっくりにして欲しいですお願いします(★4)(23/7/30)
毎回毎回楽しくプレーさせて頂いております。 こんなに波乱万丈な思いをして勝ちときにはストレートに散る こんなに楽しいゲームは無いね(★3)(23/7/26)
数ゲームだけ参加してbetを少しだけ増やしてあとは放置するだけで上位に入れるのがゴミ。 純粋にゲームを楽しもうとしたらその全自動フォールドマンよりも下位の順位になりポイントが貰いにくい。 ゲームが落ちてしまって数ターンだけ全自動フォールドマンになるならいいけど、ずっと居座り続けるのはやめて欲しい。 3-4ターンとか参加費が釣り上がった時に自動的に最下位扱いにして欲しい。 これがなければ本当にいいゲーム。(★4)(23/7/24)
ゲーム開始時のお知らせが多いので評価下げていますが、 ゲーム自体は面白いので評価はこのくらいです。(★4)(23/7/10)
ゲーム自体は完成度が高いんですがプレイヤーの中にはなにも考えずオールインするだけのプレイヤーが一定数いてそういう人と同じゲームになると全てが運ゲーの面白くないゲームになってしまう(★3)(23/5/9)
久々に遊ぼうと思いログインしたらデータが無くなっていましたアカウントが戻って来ることはもう無いのでしょうか?(★4)(23/4/29)
このゲームは他のポーカーゲームと比べたら良いと思う。キャラが可愛いし、アイコンも素敵。 ですがこの点は改善したいと思います。 1。他のプレイヤーとフレンドになりたいが、相手の情報見る時IDが表わない 2。1回のゲーム20分ぐらいかかり。みんなと喋り場所を付いたら楽しくなるはず。 3。敗北したプレイヤーもイコンとメッセージ送る可能になりたい。 4。テブルがなんか小さい感じがある、もっと大きくのは嬉しいですね。 5。様々キャラがいるからストーリーがあれば面白いと思います。(★3)(23/4/26)
かっこいいキャラや可愛いキャラ多いのでやってて楽しい ただオールインしまくる人がいるからそこは少し萎える(★4)(23/4/25)
雑魚ハンドとかざーこざーこという女性キャラがいるがとっても不愉快です。アプリ自体はすき(★4)(23/4/25)
1週間ほどログインせずに置いていたらデータが消えていました。(★4)(23/4/23)
とても楽しませてもらっているのですが、 場のトランプのランダム性がないとゆうか 完全にコンピュータが自分の手札を読み取って上手いこと仕分けられてる感じがします。 自分がオールインやいっぱいかけた時にすっごいゴミカードが来たり、フォールドした際にはフルハウスになったりとそれも面白みなんですけどそれが多すぎて完全ランダムではないなと思いました(★3)(23/4/8)
相手がQQ、自分がJJの手札だったりってことがよくあります。カードちゃんと混ぜてー。(★3)(23/3/19)
フォールドしている時に暇つぶしとしてするブラックジャックがあるんですが、それに全く勝てません。なぜなら、むこうはほぼ全てブラックジャックを決めてきます。 勝てるわけがない チップ?かけるのが勿体なさすぎる(★3)(23/3/3)
操作もわかりやすいし、課金額などが関係ないので初心者でも楽しく遊べると思います。 どんな時間帯でも10秒程でマッチングするし、回線落ちなどもないです。 ただ、役ができる確率が意図的に高くされているなというのは感じます。ストレート、フラッシュ、スリーカード、フルハウスなどがバンバン出ます。ポケットになる確率も高く、自分がポケットだったら相手もポケットだったということが結構な頻度であります。特定の誰かがあからさまに贔屓されている、という訳ではないように感じますし、大きく動くゲームは好きなのでそんなに気にしていませんが、嫌な人は本当に嫌だと思います。(途中まで勝っていたのに最後の1枚でストレートを引かれるとか結構あります) あと、迷惑なプレイヤーへの対処をして欲しいです。全てのターンでオールインしたり、逆に全てのターンでフォールド、チェックしたりする人に当たったときが本当にストレスです。(★4)(23/2/9)
大会でいいところまで進んだのにフリーズして落ちた結果再参加不可これはどうにかしてほしい。(★4)(23/1/29)
コラボしているキャラを目的に始めた初心者ですので、少しずつ楽しくゲームさせていただいてます。 機会がございましたら以前していたコラボを復刻していただけたら嬉しいです。。。(★4)(23/1/29)
他の人に比べて毎回毎回フロップがゴミ仕込んで可能性大、強いて言うならばコラボが嬉しいのみ後はゴミです。(★3)(23/1/18)
にじさんじコラボで不破湊が欲しくてはじめました。ルールもわからない状態で始めましたが今では毎日やってます。 とても面白いのですが、フレンド戦で4〜6人も友達がいない為、いつも相方と一騎討ちでプレイしています。 なので、フレンドが集まったらあとはオンラインユーザーと対戦ができるような機能がほしいです。 お願いします!!(★4)(23/1/18)
にじさんじコラボって事でやってみたんですが、面白いです! にじさんじコラボ3回目だったんですね。 同じにじさんじなんだから、前のガチャも出来るようにしてくれたら良いんだけど・・・ 葛葉欲しかった(´;ω;`) ガチャも1日1回無料とかあれば良いと思います。(★3)(23/1/16)
ゲームは面白いしコラボもいいし特に問題ないと思うけどもう少しガチャのアイテム配った方がいいと思う…さすがに少ない気がする… あとどうしてもミッションが少ないからもう少し増やしても良さそうな気がする(★4)(23/1/16)
三ヶ月ほどやってゴールドまで行った感想です このゲームはキャラが豊富で、高感度など面白いシステムもありとても楽しいです。ですが、肝心のゲームはランクを落としたくないからか、ブラフがほとんどありません。 自分の手札が強かったら賭ける、弱かったら降りる。これはもちろんポーカーの基本でいいのですが、それだけなのです。ポーカーの醍醐味であるブラフがないのです。ただ自信のある人同士が、そのカードの強さで競っているだけのように感じます しかしこれは改善しようのないようにも思える問題ですし、他のポーカーゲームにも共通して言える事かもしれないですし、しょうがないのかもしれませんね(★3)(23/1/14)
「アンダードックからの一発逆転!」のような勝ち方と負け方が非常に多く、ドラマチックな展開になるような調整が行われているのかなあと思います。そこさえ目を瞑ればいいゲームです。(★3)(23/1/6)
何となくダウンロードして始めてルールもいまいちわからない状態だったけどやるにつれルールも把握して楽しんでます。 ただ勝負中にフリーズバグが発生して自分のターン時間が終了してしまいます。(★4)(23/1/2)
機種変更して引き継ぎした後ゲームを始めようとすると、NOW LOADINGから進まなくない。 何度試してもダメ。 一度appを削除してアプリをインストールし直して開くとあっさり進みました。 ちゃんと引き継ぎもできていた。 課金して手に入れた限定キャラが居たので安心しました。(因みにiPhone→iPhoneです) もし同じ現象の方いたら参考にどうぞ。(★3)(22/12/13)
このゲームはポーカーがメインなのはわかるんですけど、10連を引くのにコインがかかりすぎだと思うし、コインを集められる要素が限られてくるので、改善して欲しい(★3)(22/12/11)
キャッシュゲームをプレーしたいのにやっている人口が少なすぎて出来ない。 休日のゴールデンタイムにログインしてもゼロ人なんて言うのもざらにある。 やる理由がないからプレイヤーがやらない。 それ以外はとてもいい!!!(★4)(22/11/18)
課金も会社として必要だと思うし好きなキャラの為ならやるけども、ゲーム性がイマイチ偏りすぎ。 運ではなく確率、後は個人のマナーが腹立つ。 通報機能がついたのはいい傾向だと思う。 更に、追放機能とペナルティが欲しい。 ただ個人の怨みだけだけで通報する人もいると思うから内容に寄ってペナルティつけるとか。 ゲームに参加してない相手に対してシステム上終わる事が出来ないとか時間の無駄。 この辺を改善して欲しいと思う。(★4)(22/11/9)
ドラマティックまくりやビックハンド同士ぶつかる確率は昔より減った 流石にヤバいと気づいたのかな とはいえどハイパーターボなので 暇つぶし程度 レベルはⅥでもアミュカジより低いので ストレス発散で蹴散らして遊ぼう(★3)(22/11/8)
ランク上げかわからないけど、 手札がゾロ目、同マークじゃないと フォールド放置ばかりでポーカー勝負する人たちがいないから、逆境ギャンブルの面白さがないし、ゲームとしてつまらない。前のターンにフォールドしたら次のターンはフォールドできないように制限してくれたらいいと思う。バトロワ系だから勝利のためにフォールドというパスも大事だけどさ、ずっとフォールドして勝ち残れるってイカサマ並みにずるいよね。(★3)(22/10/11)
ポーカーをコンテンツにしているのでポーカーのルールに沿っているのかもしれませんが、このゲームをダメにしているのは圧倒的に【一試合の長さ】です。 手軽にできる、と言ってはまたニュアンスが違いますが、下手したら一試合に3,40分かかるようなゲームシステムにしたのか理解できません。ポーカーの醍醐味として、相手との駆け引きがあります。このゲームで勝ち上がる人はほぼフォールド。勝てる手が来た時のみ賭け、ブラフは一切使わない、考えない。BB/SBが高くなってきたら勝てる時のみオールイン。負ける可能性が少しでもあればフォールド。本来あるべきポーカーの面白い駆け引きが失われつつあるゲームシステムになっています。(★3)(22/10/8)
決め台詞が煽っているキャラがとても苦手なので決め台詞だけミュートする機能があったら嬉しい。 ゲーム自体はとても楽しいし操作性も不満はなく遊べています。 後はオンラインポーカーによくあるフォールドしたらすぐ次のゲームにマッチングして遊べるモードがあったらいいな。 追記 売りなのはわかるけどやはりアクションの声も普通にレイズ、ベット、コールだけでいいかな…もっとこいよとかそっちが先になんたらとかライブポーカーで言ったら揉め事になるわけで。決め台詞の煽りも同様。(★4)(22/10/6)
2030分経過したド終盤でカード配られた後に固まってハンドが流れることが半年前からずっと起きる ただのトランプゲーなのになんでこんなに重いのか(★1)(24/11/30)
確率操作が激しすぎる。単純に私の運が悪すぎるかもしれないけど、上手い人よりあまりやり方を知らない人が優遇されてる感じ。私はハンドが2と3と4しかこない。(★1)(24/11/28)
リバーでの逆転多いし、わざと降りれないハンドばっかり配るの面白く無い(★1)(24/11/24)
普通にポーカー好きやし、配信とか見てインストールしてみたけど、ポーカーやるのメスしかおらんの?キャラデザも微妙やし。ルーレット回すのに動画に誘導すんなよ。あとCPU戦とかあってもええとおもうで。おつかれ。(★1)(24/11/22)
会社代わる前は低評価のコメントが目立ったが 最近は高評価のコメントが目立ち始めた 前から言われてる確率の問題が全くと言っていい程改善されておらず、なんなら前より酷くなってる印象(ミニゲームで出来るブラックを含めて) ゲームではなく本物のポーカーをやってる周りや自分を含めて、どう考えても確率的におかしいと思わざるえない場面が毎回くると口を揃えて言う。 まあ結局アプリゲームだし全員が勝てるようにしないとユーザーが離れるよねって結論で話してる(★1)(24/11/22)
お金なくなって負けたら課金ゲーすぎる。 課金要素多すぎて萎える。(★1)(24/11/21)
ちゃんと面白いアプリなのに 次のステータスが近づくと理不尽な負けが 多過ぎる! せっかくキャラクターも良いのに 課金する気も失せる。(★1)(24/11/19)
最後の1枚で捲られること多すぎまじでゴミゲーおすすめしないこのアプリやるならエムホールデムやった方がマシ課金した金返して欲しいくらい(★1)(24/11/10)
確率がおかしすぎて笑える 基礎は学べるけど現実のポーカーは下手になると思う 経験者が暇つぶしにやるにはいいって位のアプリ(★1)(24/11/3)
レベルも民度も低いゴミゲーです。本気でポーカー好きな人は絶対にやらない方が良いです。(★1)(24/11/3)
ポーカーは普通ではありえない確率。 ブラックジャックは、課金を唆すために確立操作してるため、面白くない。(★1)(24/11/2)
ポーカー上級者にはおすすめしない まずレンジ勝率腐ってる フラッシュの確率はフロップ約3% ターンリバーでさえ0.3%程なのに対して 2連続なったり意味不 運ゲーだから仕方ないで片付けるなら このゲームは流行らない 事実上私の知り合いは9割以上 このゲーム辞めてる なぜなら?勝率は莫大に酷すぎるから(★1)(24/11/1)
明らかにレビューの評価見ると星1多いのになんで 詐欺してるんですか?(★1)(24/10/27)
弱い人ほど勝てるゲームなので神ゲーですよ!! ランク戦もシズマもターボトナメ方式なのでAI勝負が頻繁に起こりますがこっちが勝率有利でも相手の方が下手だと確実に引かれて負けます。 そういうゲームなんです。ソシャゲなので。雑魚でもゲームのイン率が良ければあからさまに救済してあげるゲームなんです。 フィッシュが生き生きできる環境、本当にそれでいいのかなぁ??ごみども??(★1)(24/10/20)
ダイヤモンドまで頑張ってやってましたがランクが上がって明らかにそうはならんやろってなる手が多くなりました。そしてプラチナのどん底へ笑 評価を見るとそういう人が多く見かけるし4.7(コメント当時)という評価も高すぎるし疑ってしまいますね。もっと応援しようと思っていましたが残念です。(★1)(24/10/19)
毎回不正疑惑の勝率悩まされて1900〜2000代を行き来してる 4位以下のマイナス制度を廃止 ほぼ勝ち目のないハンドで来てひっくり返され毎回不正を疑う日々。 時にはかなりのスタックでオールインしたやつがハンド悪くても簡単にポットを取れる絵合わせゲーム システムの見直し、改善を求めます(★1)(24/10/17)
ブラックジャックの確率計算しても明らかにずっとおかしい 負けるようにできてます ポーカーの方もフラッシュやら1枚ストレートボードが多すぎてゲームバランスおかしすぎる やらない方が吉(★1)(24/10/16)
確率操作はあるか無いかで言うと確実にあると思います。 明らかに課金勢とプレイしてる時のハンドの入らなさは異常です。(★1)(24/10/10)
BJについて、いわゆるサイドゲームということでディーラー有利の設定なのは構いませんが、先日「同じカードがディーラー側に5枚配られる」事象を確認しました(スクショあり)。バグかもしれませんが、ディーラーの価値を優先するより、リアルゲームに忠実であった方がカジノ系ゲームアプリとしてもより良いものとなると思います。(★2)(24/10/9)
ストレートがリバーまでに揃う確率が3%もないのに毎ゲーム、ストレートやフルハウスが飛び交うとかもうね…(★1)(24/10/4)
自分が下手なのかわからないが、謎の運ゲーや回ってくるカードの偏りを感じる、(確率操作あるのかな? 結果的に毎回フォールドした方が上位に残りやすい。(楽しくはない)(★2)(24/10/2)
がまともだと言ってる人は確率が理解できない又はすぐフォールドの人。フォールドしとけば周りがシステムで勝手に自滅し勝てるのでその場合は確率がおかしくないと思えるのでしょう。(★1)(24/9/30)
ランクのバランスがおかしいです。フォールドしまくる輩が横行してるし、フォールドし続ければ2,3位にはなれてしまいます。苦行すぎます。(★1)(24/9/28)
10パーセントないくらいなのにそれを引かれて負けるということが連続しておきてる。確率がおかしい(★1)(24/9/23)
出る手札が最初から決められてる。レジェンド帯にVPIP40%台がゴロゴロいる。余程の強運の持ち主かブラフにフォールドしすぎる初心者が多いのか、、、。(★1)(24/9/22)
煽るキッズが多い。 チュートリアルでマナーも教えなきゃダメなんですかね。(★1)(24/9/21)
確率操作しても意味ないなんて言いますけど、そうは思わないですね。リアルマネーがかかってればそりゃあイカサマ、操作は御法度ですけど、結局はゲームですから。上手な人も下手な人も勝てるようにして、敷居を低くする事にメリットはあるんじゃないですか。集客の観点で。大した知識なんか無くても勝てる方が楽しいし、続くに決まってるじゃないですか。お金かかってなくてもギャンブルなんだから。ドラマチックに捲れた方が癖になるでしょ。人を指定して操作してる、とまでは思いませんが、役の成立確率はやっぱおかしいと思いますよ。フラッシュもフルハウスも、1回50ハンド程度のゲームでそんなポンポン出るもんじゃないでしょ…。確率操作してないっていうなら、使ってるシステム見直せば?って思いますけどね。どこまでいっても確率ですから、で誤魔化せないところまでやっちゃってると思いますよ。(★1)(24/9/21)
ターンリバーこちらが勝率90.95ぱああっても負けるゲームになっている。やってみればわかる。それほど下振れが止まらず遠隔だと思ってしまう。おとなしくまだMホールで無やりましょ。これはやれば絶対わかるのでそう思ったら消してください(★1)(24/9/20)
リバーでの大逆転がめっちゃ発生します。 5%で逆転とかそんな何回も起きないでしょってくらい発生するのでポーカーの皮を被った別ゲーです。 ルールを覚えるのには良いと思います。(★2)(24/9/15)
ポーカーのようななにか。 プリフロップで終わらずフロップに進むことが多いとはいえ、フラッシュ、ストレート、2ペアの出現率が高く、52枚のカードから配っているのではなく、限定したカードプールからボードと手札に配られているのではないか。なので逆転も多い。まともにプレイさせてくれる国産のポーカーアプリはないのか。1戦の時間を長くしすぎないようにしたり、ギャンブル性の高い展開を作り出さなければ人が集められないのかもしれないが、ランク戦については超ハイパーターボである時点で十分では。(★1)(24/9/15)
オールイン時の確率がどう考えてもおかしい。勝率低い方が5連続で勝ってたりして普通に考えてあり得ないと思うんですが、、 可能なら確率のソースコードなりを見せて欲しい。 遊びやすいのはそうなんですが、流石に他のアプリ探すかな、、(★1)(24/9/5)
ターンやリバーで逆転できる確率が普通のポーカーより高いのでそういうポーカーやりたい方はお勧めです。 ただしその分逆転負けする事も多いので注意が必要ですね。 二週間でランクはダイヤモンドまで行くくらいやりましたが、逆転負けする頻度が増してるのでもう辞めます。きっと運営に要らないと判断されたんでしょう(★2)(24/9/5)
明らかに不自然な事が多い。ここで勝っても嬉しく無いし、実戦練習にはならないと感じた。実戦練習と思ってこのゲームをやると逆効果だと思う。  不自然ではないと書いてる方も居るが、実戦ポーカーどれだけやってる?  どちらかと言えば、負けてる時より、勝ってる時の不自然さが異常です。やってて恥ずかしくなるくらいです。  違うポーカーゲームをおすすめします。キャラや、アプリの作り込み方が良いだけに、非常に残念なゲームです。(★1)(24/9/4)
確率を超越したドラマチック逆転ポーカー 自他共に恩恵を受けることがあるのでランクに影響を与えることは無いがリアルポーカーとかしてるとストレスになるかも?(★1)(24/9/2)
当該ゲームで使われる手札が確定した上で駆け引きふるテキサスを楽しみたいのであって、ドラマチックでダイナミックな懲罰逆転ポーカーに似せたトランプゲームをしたいわけではありません。 アンインストール。(★1)(24/9/1)
初心者を勝たせる事で残ってもらう事には意味がある。不自然な勝利で才能があると誤解させ課金へと誘導する事にも繋がる。邪推とは言い切れない程確率が軽視されてるように感じる事が多く、運営を信じきれる事が出来る人の方が少数派なのは間違いない。ただ長くプレイして気軽にやる分には良いのではないかと感じるようになった。VPIP50%オーバーとか普通に上位帯にいるくらいだし考えるだけ無駄というもの(★2)(24/8/31)
チップ少ない状態でペア持ち→オールイン→ゴミ手配にベットされる→高確率でストレート揃って負ける流れ。長時間の対戦にならないように調整されてる(★1)(24/8/30)
プレイするたびに「?」が増えてく謎ゲー。 マッチングした時点で勝者決まってるんだろうなぁ〜って思う。 あと、スタンプ機能消せば良いのに。 煽りに使われストレス溜まる。 そもそもなんでスタンプ必要なのかね?(★1)(24/8/30)
アプデした途端、試合の途中で画面が硬直することが頻繁に発生し、固まった後に落ちるようになりました。プリフロップで参加してもその後のアクションができずに無条件でフォールドとなり勝負になりません。 機種は iPhone 13 です。(★1)(24/8/29)
他のレビューにもたくさん書かれてると思いますが明らかに確率がおかしいことが多い。 よるあること ・演出目的なのか明らかにリバーでの捲りが多い。 他の人ほどでないですがリバーでの捲られる確率10%以下のもののみを選別して1000回試行したが28%と明らかに多い。 特にスタックが少ない人からスタックが多い人へ向けての捲りが異常に多く感じる。 ・ポケットペアの被りが多すぎる。 ポケットペア自体手元に来る確率が5%ほどなのに6人中2〜3人持ってるなんてことがザラにある。 目立つのは上記2つだが、フラッシュやストレートの確率もかなり多いと感じるのは気のせいではなさそう。 あくまで遊びとして楽しむ分には無料で出来るので申し分ないと思う。 そして私自身は確率どうこうを諦めてこのゲームならではのポーカーとして遊ぶことで苛立ちを無くしている。 例えば、自分がポケットペアなら多分他もじゃないか?など違う思考でポーカーができる。 普段乗らないハンドでもリレイズしたり、無料だからこその遊びをしたいのであれば楽しい。 ただポーカーを学ぶ。覚えたい人は間違いなくやめておいた方がいいだろう。(★2)(24/8/15)
このゲームが面白いと思ってたくさん課金しようとおもっていました。 しかし、ブラックジャックの確率が操作しれていて悲しくなりました。本当にたくさん課金しようと思っていたので本当に残念です。 もうこのアプリはやりません。(★1)(24/8/9)
当たり前にランナーランナー引かれることが異様なまで多いです。 またかなりのハンドこなしましたが、ポーカーというゲームではなく、オールインをしてお願いするだけの運ゲーです。ブラフキャッチ、スロープレイ、チェックレイズといった心理戦は全く存在しません。 ただひたすら数をこなしてオールインしまくればこのゲームは終わりです。 このゲームをプレイする時間働いて、ARIAやベラージオでやった方がよほど「ポーカー」です。1-3でもやりに行きましょう。(★2)(24/8/8)
バッドコーラーでたまたま拾ったが多すぎるからレートが高いだけであって。いわゆる当たり垢みたいなもんですね。 課金ゲーだと言われてますが私は天井5回してて15万以上課金してます。 課金ゲーなら私に勝てる人なんて数人しか居ないはずですが無課金の初心者でも運だけで勝てる神仕様が8割近くおります。 なので勝ちたいのであれば良さそうな当たり垢を探す必要があります(★1)(24/8/8)
システムで負けます。 ありえないカードが出るようになってるので やるだけ時間の無駄なゲームになってます。(★1)(24/7/31)
アプリ自体は良いが、民度が少しでも最悪負けたらスタンプで煽ってきたりと不快。(★1)(24/7/31)
他の多くの方も書かれていますが、リバーでドラマティックな展開になる頻度・夢のようにぽんぽん役が出来ていく・大逆転のための偏りがあるなど、あくまでソシャゲとして演出的な要素が多いです。 もちろん人の手による自然な乱数は難しいとは思いますが、それを飲んでもなお、不自然が有り余る展開が多いです。 あくまでポーカーっぽいソシャゲなので、ポーカー自体への興味が大きくなって来た方はこれに慣れない方がいいと良いと思います。(★1)(24/7/31)
普通にAKやAAの優位性がない カジノ等でプレイする人はつまらないと思う 戦略もなにもない明らかに偏りがあり クワッズがバンバンでる割とありえない場面で(★1)(24/7/30)
半年プレーした感想です。 結論から言うと、接待ポーカーゲームなのかなという感じですね。予め勝つ人や有利な人をシステムが決めているような気がします。統計を取ったわけではないので個人の感想になりますが、リバーで余りにも引かれるorランナーランナーで負けるなどが多すぎます。最終的にHUになるとよりそれが顕著に分かります。途中からどうせ負けるんだろうな、くらいの気持ちでしかプレー出来なくなり楽しくありません。捲り捲られがポーカーの醍醐味でもありますが… ユーザーを離したく無いが故の「誰でもある程度は勝てる」ゲームなのでしょうか。(★2)(24/7/25)
リバーで逆転勝ちする確率操作があまりに露骨。 ほぼ毎試合、自他関わらず逆転。逆転。逆転。 勝率10%台が逆転勝ち等が平気で3連、4連続と起きる事もあります。 そのせいでVPIP60%超える様な化け物でもランクが上げれてしまう始末。ルーレットやりにきてる訳じゃ無いんですよ。 2度とポーカーを名乗らないで欲しいです。(★1)(24/7/23)
当たり前に行われるリバー捲り しょうもないオールイン(3ベッドを受けた側が、ターンの時点で何も当たってないのに、相手のターンベッドに対してAハイだけでオールイン等)、ガット狙いでの意味不明なオールイン、フラッシュドローのみでのオールイン等、勝率が5%とか7%しかないハンドでよく初心者がオールインする事があるが、相手をしていると明らかに5割ぐらいの確率で捲られる。 あくまで確率なので、ライブでも当然起こりうる事だし、それがポーカーというものであるのは重々承知しているが、あまりにも起きる場面が多過ぎる。 勝率不利な側にボードが有利に働き過ぎるので、駆け引き等存在しないただの運ゲーと化している。 あくまで確率なのかもしれないが、大多数のプレイヤーが、リバー捲り多過ぎと嘆いている現状をもっと良く理解して欲しい。(★1)(24/7/23)
ユーザーインターフェイスが素晴らしいのに、役のでき方が不自然でバランスがおかしく感じられる。 上級になるほど顕著になってる気がします。 ゲームを面白く演出する事は悪くないと思うのだが、ユーザを育てることにはならないと思うので、カードの操作をしないモードもつけて欲しい。(★1)(24/7/13)
リリースされた頃からやっている者です。 今までは3、4ヶ月に一度あるコラボイベントでは7日間ログインでガチャチケが10枚貰えていたが、賭ケグルイコラボの時からそれが配布されなくなった。 無課金勢の自分はこのチケットをもらうためにポカチェに復帰していたので元に戻してほしい。 運営が新規ユーザー獲得よりもガチャチケをあえて配らず、ユーザーに課金させて儲けるほうにシフトしたんだなあと感じた。 最近の200万ダウンロードの7日間ログインでガチャチケ1枚とかなめてんのかw(★1)(24/7/12)
とりあえずオタク豚用のキモい配布女消せ ひたすら煽りと気持ち悪いセリフしか吐かないキャラしかしない(★1)(24/7/10)
全体的に低クオリティ。ゲーム性も別段考えられているものじゃないから他の部分が疎かだとそれだけで他ゲーと比較して悪く見える。背景動いて無いしキャラLive2Dじゃないし演出凝ってる訳じゃないし…豪華なのは声優陣くらいか?UIも見劣りするものだし…2015年ごろリリースされたと言われても納得してしまう(★2)(24/7/10)
まずこれはポーカーではありません。 ポーカーチェイスというアプリのクセなどを分析して遊ぶアプリです。 確率というものはほぼ存在しません。 運営がこういうシチュエーション、ここまでの勝率などを加味して意地でもそのデータ通りに勝たせたり負けさせたりします。 AAなどこんなに無理やり負けさせるゲームもないので覗くのもいいでしょう。 ここの運営はポーカーを多分知りません。 カードをただ本当に確率通りにランダムに配ることだけに専念してもらえればまだ触ってもいいかなと思えるレベルです。 ゴミアプリです。(★1)(24/7/7)
他の方が言うように、ゲームが面白い展開になるようにデザインされていると思います。 約2万ハンドプレイしましたが、次にどんなカードが場に落ちそうか、勝てそうか負けそうか分かるようになってきました。 場に出るカードには規則性があると思います。 下記は負ける時によくある流れです。 ・自分がプリフロップAAで、フロップでオールインした場合、リバーで相手にツーペアが完成する。 ・フロップでKのスリーカードがそろった場合、ターン、リバーで相手にフラッシュかフルハウスが完成する。 この、スリーカード対フルハウスの構図はとてもよく見かけます。 また個人的に、Qを持っている場合、フロップでQが落ちて勝てる事が多いと感じていました。 ※あくまで個人の感想です。 勝ちやすいハンド、負けやすいハンドについては他の方のご意見も伺ってみたいところです。。 ポーカーとしてゲームを楽しむ事は、正直難しいと思いますが、初めてポーカーをする方にとっては無料で始めやすく、ルール解説も丁寧で分かりやすいため、とてもオススメです。(★1)(24/6/28)
こちらのゲームをやり続けて結果を取りましたが、リバーで捲られて負ける確率が27%ほどあります。 意図的な操作としか言えずゲームをやめました 今はエムホしかやってません(★1)(24/6/26)
ストレートや、フラッシュ、フルハウス。 ポンポン出来過ぎじゃないですか? ゲーム性は面白いが、バランスが悪い。(★2)(24/6/24)
めちゃくちゃ偏ります 必ず場のあるプレーヤーにいいカードが固まります 設定入ってるんでおもしろくない(★1)(24/6/23)
4.8%をガンガン引かれる凄まじいゲーム。 ロイヤルもクワッズもガンガン出る。ランナーランナーでクワッズとかどんだけだよ。 これを作為的でないとマジで思ってる人は、どう考えても実際のポーカーをやっていない(または経験が薄い)。 3bet4betを打とうがポストフロップでブロックベットを打とうがオールインしようが、ゾンビのように延々とドローを追いかける奴・ミドルヒットを降りられない奴・ノーヒットのAKo降りられない奴がごまんといる上、リバーでドラマチック演出かまされて捲れるので虚無としか言いようがない。防ぎようがない。 本来なら美味しくいただけるfishに謎の成功体験を与えまくる、危険なオンラインポーカー(的なゲーム)。ポーカーのルールをよく知らない初心者には入口として良いのかもしれないが、これをポーカーだと思ってしまうとその後支障が出ると思う。 現在レジェンドクラス(一番上のクラス)にいるが、それでもドローゾンビ、スート大好きマン、謎の1BBベット、微笑ましいドンクベットはよく見る光景。ここ最近はレジェンドクラスのレベルも下がっている。 SNGなのである程度の時間で順位を決めなければならず、結果的にお当番(1位が想定されている人)はドミ下だろうと余裕で勝ってしまう。 演出ありきで捲った捲られたを楽しめる人向け。 もう一度言うがこれはポーカーではない。(★2)(24/6/19)
ゲームは面白く、キャラデザも良く課金して楽しんでいるが、ランク戦でパートナーと共にプレイを行っている人がいる。対策をして欲しい。(★1)(24/6/16)
レート上の人がランク戦(シーズンマッチを除く)をやるとレート下の人に対して負けた時レートが大幅に減少し、その上勝ってもレートは下の人がいる分上がらなくなる。 せめて勝ち点は同じにしてほしい。 そうしないとまじで意味がない そしてこのゲームは最初から誰に何のカードが配られるか決められており、ボード上のカードも予め何が出るか決まっている(プレーヤーは何が出るかは分からない) 言葉で言っても伝わらないと思うので是非一度オールイン勝負になった瞬間にチップ数の少ない方のプロフィールを見て欲しい。チップ数が少ない方が負ける場合ターンやリバーが開かれてない状態でも戦績には順位が記載されている。 どうみても予め仕組んであるゲームだ。 長文失礼しました。(★1)(24/6/16)
30連有償込みでキャラガチャ出ない。それは確率低いなと思うが、他のアイテムの使えなさ異常。いらん。せめてもっと使えるものハズレ枠でも出してくれ。男性キャラも少なすぎ(★2)(24/6/7)
って思えるくらいダメな時は何をやってもダメ。とにかくリバーで捲くられる事が多い。なら逆行くか?と自分が挑戦してみるがこちらの場合は全く噛み合わない。BET額を周りを見て変えて自分なりに考えたり強い人のやり方を真似てみるがまあ勝てない。ハンド悪い場合は仕方ないがプレイヤーにはとにかく風当たり強すぎる配分過ぎて根拠など無いんじゃね?とにかくオールイン→稼いだ額確保でフォールドしてれば順位が上がるプレイヤーも多い。 実際、そんなプレイヤーが正解なんか?って真似するが自分にはそんな展開こない。リアルの確率とはかけ離れた「ドラマティック」な展開多すぎ。勝ちアカ決まってるゲームです。(★1)(24/6/3)
買った時と負けた時のポイントが大きすぎるため、運で上がってきたものたちが無知なままプレイし、荒らされているイメージ。ワンハンド目で4人オールイン、インポジションやアウトポジションなどないのも同然、ポーカーの楽しみが感じられない。 レンジが広すぎるが故に相手のハンドの予測がたたず、白熱としたバトルができない。無。(★1)(24/6/1)
なんでAAが36oのようなゴミハンドに7回も連続で負けるんですか?確率ってあるんですか?ハンド操作してるとしか言えないくらいおかしい。キャラを持ってる人はAA4連続で引いてました。 え?金入れないと人権ないんですか?(★1)(24/5/27)
確率はしょうがないけど、ゴミプレイヤーが多い 初手オールインが多すぎてプレーできない 民度が低すぎて気分悪い(★1)(24/5/20)
スリーカードをストレート・フラッシュで、ストレート・フラッシュをフルハウスで、と鮮やかな逆転劇を演出しているため、フロップ等がいつも派手過ぎて嫌気が差します。 リバーがありえないくらい仕事します。 イメージは、「2回目のターンマーク以降も着順が変わりまくるボートレース」です。 バリュー・ブラフを楽しむというよりは、「自分の役は本当に勝てるのか?見落としはないか。」を探す間違い探しのようなゲームです。見落としに気づいたところで、結局はジリ貧になるから救いはありません。 ストレス耐性が強い方や、「確率なんてどうでもいいから切った張ったしようぜ」という方には問題ないと思います。(★1)(24/5/20)
ポーカーはいいけどBJはやってるだろ笑 確率が明らかにおかしすぎる。こうゆうゲームで確率操作はやっちゃ行かんでしょ...(★1)(24/5/19)
リバーでの逆転が多すぎる。特定の人に勝たせようとしてるように見える。(★1)(24/5/18)
残念です。 インストール時間が増えたり減ったりなので諦めました。 容量が1.5Gくらい必要なのは重すぎでは?(こちらの端末の余り容量は3Gはありましたのに) すべてのアプリゲームに言えますが最初は500mbくらいでインストールできて、起動後こまめに追加頂ければ嬉しいのですが。(★1)(24/5/16)
まずポーカーのレベルが低すぎる ブラックジャックはディーラーが4割の確率で21を引いてくるからただのイカサマ(★1)(24/5/11)
明らかに役が決まりやすすぎる なんで毎ターンのようにフラッシュやストレートがポンポン出るんだよ(★1)(24/5/8)
せめて半分くらいは確率通りになってくれよ 大体確率が低い方が勝つのおかしいと思わない? 意味不明な負けで600ポイント溶けたわ(★1)(24/5/8)
スタミナ制ではなくてチケット制を採用していて 最初のうちは貰えますが無くなれば配布されるまでランクは出来なくなります。CPU戦すらチケット制なの意味わからないです。 ランク戦の他にリング戦という別通貨のマッチ部屋があります。 初級 中級 上級 とありますが初級じゃない人も普通に初級に潜っています。少ないチップの初心者より上からレイズを繰り返していて 見ていて気分が悪いです。 ポーカー自体は問題なくできるしキャラの見た目や声は良いです。当然みたくガチャ率がかなり低いので課金しましょうって事です。他人が設計したポーカーにバトロワ足しただけのゲームで 何とかして金稼ぐぞ的なのが透けてきて課金欲削がれる。 いい所は対戦してる人同士で囲うような卓でスッキリしてる。結構すきです(★2)(24/5/3)
ポーカースターズとKKpokerとポーカーチェイスを15000ハンド検証しました。 ポーカーチェイスとkKpokerはほぼ同じ確率でしたが、ポーカーチェイスは他の2つと比べて役成立の確率が著しく高く、プレミア役には(4カード、フルハウス)の確率も高かったです。 ※一番ひどいのはサブコンテンツのブラックジャックです。(★1)(24/5/1)
アプデの頻度が多すぎるのとダウンロード待ちが長すぎる、、 その他は問題ないです キャラとか興味ない勢にはつらいです(★1)(24/4/26)
ひとつお願いがありまして キャラの新しい着替えが実装?された時にスタンプも追加してほしいです、、 何卒、、(★1)(24/4/18)
チュートリアルが飛ばせないのが鬱陶しかったのでアンインストールしました(★2)(24/4/16)
2から5までのローカードがハンドに含まれる確率は約半分です 自身のハンドを100集計すると本来50ハンド程度に収まるローカードハンドが69ハンドありました 特定のプレイヤーを露骨に負かせようする確率操作がかなり酷いですね もし無課金でこのゲームをプレイするのであれば、ひたすらにハンドを降り続けて周りのプレイヤーがゲームを楽しんでいるのを眺めることになるでしょう。 それが楽しいとは私は思いませんでした(★1)(24/4/14)
そりゃ確率操作だってレビュー出るわなって思うわ だって30ゲームくらいワンペアすらできないこともあったしフラッシュもストレートもあと一枚でっ…ってところで必ず外す 必ずだよしかも嫌がらせのように欲しい一枚の次の数字でずっこける そして皆が書いてるように決まった1人がマジででかい手ばっかりしかも超高確率で手札にAかKが乗る そしてテーブルにカード配られる前からレイズかけるやつほど確実に勝つ 全員がこんな感じならともかく1人だけ不自然なんだわ 自分が勝てた時にもやっぱり不自然にでかい手があっさりできる こんなことしてりゃ誰だって疑うわな(★1)(24/4/10)
ルール知ってるしチュートリアル地獄すぎて、途中でアンスコしました(★1)(24/4/2)
私はこのゲームに課金までしましたが、露骨な確率操作で気が狂います。負けるときは常に負けるように設定されており、こんなものを真剣にやったていたら本当に気が狂います。おふざけ半分でプレイする分には面白いでしょうが、真面目なポーカーをしたい方は絶対に手を出さないでください。(★1)(24/4/1)
操作ありすぎ、本来のポーカーなら100%有り得ない。 初心者が作ったんか?ってぐらい酷い。 ゴミ過ぎて容量食うだけの邪魔アプリなので即アンストしました。(★1)(24/3/31)
ごみアプリです。 永遠にダウンロードが終わらず、開始できません。(★1)(24/3/28)
アプリ硬直が多すぎる 役が揃ってる時にされるとガチでイラッと来る(★2)(24/3/24)
しばらくログインしていない間にアカウントが消えました。少しとはいえ課金していたのでただただ残念です。ゲーム自体はとても面白いと思います。(★2)(24/3/22)
勝率20%が勝つバッドビートの嵐。リバーアウツ1枚のまくり率が異常。キッカー勝っててもフロップでトリップス引かれて負ける。ポーカーは運勝負なのは重々承知しているが、明らかに確率通りにいかないことが多すぎる。まじで53ゲーです。こんなのやらずに大人しくアミューズメント行きましょう。(★1)(24/3/21)
キャラボイスがセンスない。 セリフ、声質、耳障りなセリフばっかり。 対戦相手のボイス全部OFFがオススメ。(★2)(24/3/20)
CPUがえこひいきしているプレイヤーを見定めて基本フォールドしながらインマネもしくは3位以内を目指すゲーム。運が良ければたまに1位になれる。とりあえず対人ポーカーの雰囲気だけを楽しみたい人向け。(★2)(24/3/18)
一人のプレイヤーがツーペア、フラッシュ、ストレートを連発し他プレイヤー全てをバストさせて行った。 ベットにコールしたプレイヤーも責任はあるが、明らかにハンドが偏っている。(★1)(24/3/12)
ま、ガチャ引いてもらって運営成り立ってんだろうけどさ、ストレート、フラッシュを7回連続で引いて勝ってるのどんな確率よ?それもオールイン後の4枚目5枚目で逆転勝ちもバンバン出てる課金キャラ勢。ストレスしか生まんので時間の無駄(★1)(24/3/4)
なんでもコールするしトップヒットは絶対に降りない人ばかり エクスプロイトして勝つことはできても楽しいかと言われれば、、(★1)(24/2/27)
ハンゲーのポーカーの完成度高かっただけに、 無駄にオールインだよりで面白くない。(★1)(24/2/26)
スマホ変えてAppleIDが使えない時にアカウント連携しようとしてemailでやろうとしたら結局AppleIDが必要って言われた。キモすぎ。欠陥アプリ(★1)(24/2/24)
チェックフォールドで見てるけど、40連勝以上してる奴いる。 手札AA vs 34でもテーブルに33並べば逆転するしな。 40連負けしてる奴が可哀想。(★1)(24/2/20)
確実なる運ゲー。運さえ良ければ実力なんて関係ない。ランク高いやつほど運がいいだけ。(★2)(24/2/18)
明らかに勝つ確率が高い方が負ける確率が異常。4枚目5枚目で確率が逆転して負ける確率が高すぎる。純粋な確率勝負はできない。 ブラフばっかの立ち回りゲーと化してる。 純粋なポーカーをやりたい場合はお勧めしない。 可愛いキャラとかかっこいいキャラで釣ってるのか知らんけど、ギャンブルとかいう法律ギリギリの賭博を中和するために利用されてるキャラクターが可哀想。 まぁ現実でギャンブルにはまるよりはマシだからギャンブル好きがこのゲームで楽しめるならいいんじゃないかな。まぁ時間の無駄だとは思うけど。(★1)(24/2/15)
ずっとやってて思う事。 勝つ人、ほぼ最初から決まってます。 少しスキルもいりますが、とりあえず、確率の恩恵をもらったら、暴れるといい。 ブラフとかいらない、このゲームだいたい最高レベルのレジェンド帯でもトップヒットワンペアでも平気でオールインしちゃう人多いから、ブラフとかいりません。 ツーペアなら、もうすぐにオールイン乗ってきてくれます。 あと、やたらセットでのスリカードになる確率が高いです。 あと、フリフロップでのAが落ちる事が多い。 とりあえず普通では、ありえん事があるが、まぁまぁ駆け引きがない訳では、ないから、楽しい。 ベガスとかで、マネーゲームしてる人からするとヌルヌルのヌメルゴンって感じだから、遊んでててもすぐに、レジェンド帯には、上がれる所は、素人ポーカーって感じやな。(★1)(24/2/7)
コラボ中と聞いて入れていざやろうと思って開こうとしたら、直ぐに落ちます。ストレージも問題なく謎です。原因不明です。 修正お願いしますm(_ _)m(★2)(24/2/3)
やってたのにアカウント消されるわ。謎にチュートリアル無理やりやらされるわ流石にゴミすぎんか?課金してなくてよかったわ。してたら普通に詐欺だろこれ笑笑(★1)(24/1/29)
皆思ってると思うが、ログインした時に押すボタンの数が多すぎていらいらする(★2)(24/1/29)
チップが相手より少ない状態でそれなりに強いハンドでオールインをすると8割くらいリバーで相手に引かれて負ける 逆にチップが少ない相手からのオールインをコールすると大体勝てる オールインはハンドの強さよりチップ量の方が勝敗に直結していると感じた。逆転しづらいのでつまらない(★1)(24/1/24)
ランク戦?やりましたが、1人のプレイヤーにプレミアハンド毎回配られていた。 いくらなんでも酷すぎでしょう。 改善されたかな? と思って久しぶりにプレイしても全く変わらない。 ユーチューバがよくプレイ実況してますが、 あんな風にハンドが配られる事はない。 新規参加者を増やして、自分たちが良い思いをするために宣伝してるだけですよ。 スターズやggpokerのプレイマネーの方が全然いいです。 ○ミーのポーカーアプリも酷いがまだマシ。(★1)(24/1/4)
ポーカー動画の切り抜きを再現したゲーム。 運営は実際にポーカーしたことないじゃないかってくらい、派手な対決が頻繁に起こる。(★1)(23/12/31)
動作がもっさりしてて、海外製のポーカーアプリと比べると快適ではないと感じます。 またブラックジャックの確率がディーラー有利になるように偏ってるように感じます。(たまたまかもしれませんが) キャラクター、オールインなどの演出を楽しむのであれば良いと思います。(★2)(23/12/24)
意図したプレイヤーを勝たせる為の確率操作がとても感じられるゲーム。(★1)(23/12/17)
基本運ゲー。まず明らかにドローでの引かれ方が異常。フロップオールインで下ハンドが出ても大抵負けます。(★2)(23/12/14)
フルオープンで勝率勝ってる時にリバーで負ける確率高い気するんだけど、操作されてない?(★1)(23/12/7)
1試合かかるときは40分 課金しないと年1に10連できるかどうか 無課金1ヶ月やり込んでも10連できるか怪しい 配られるカードは完全な操作 ポーカーの上手さよりポーカーチェイスの仕様の理解の深さ方が勝率を上げる 操作といっても例えば6人いてSBレイズのハンドは狭くなるといった知識で操作での負けを回避しやすいといった印象 そういった仕様の理解の積み重ねで楽しめるのかもしれません ただ時間を使って純粋にポーカーとして楽しめるゲームではないので他をあたります(★1)(23/12/7)
実際に上のレートに行けば行くほど、ポーカーをしっかり勉強してる人の割合は減ると思う。(★1)(23/12/2)
ブラックジャックは確率操作されてるのでやる価値ないです。本命じゃないからってユーザーから吸おうとしてる。(★1)(23/11/23)
電車などで遊ぶのに抵抗が出るような下品で卑猥な図柄が増えたので、ムカついてアプリを削除しました。(★1)(23/11/22)
オールインされてフラッシュをツモられるだけのゲームです ただの運ゲー(★1)(23/11/10)
出来レース感が強いです。 リアルのポーカー、ギャンブルを追求するならオススメしません。(★1)(23/11/8)
天国モード、地獄モードがあるようにしか見えません。 2度とやりませんこんなゲーム(★1)(23/11/3)
バットビートの回数と勝つ回と負ける回のハンドの絡み方がおかしすぎる。レジェンド2600ぐらいまでやりましたが引退します、ありがとうございました。(★1)(23/11/3)
ライブポーカーをやる人ならわかると思うけど、セットというものはそんなに頻繁に起こるものじゃない。なのにポーカーチェイスではセットが完成する頻度がちょっと高すぎるかなと思う。セットが完成する確率が高いなら弱い手でもどんどん参加した方が得ということになってしまうし、現実のポーカーとはかなり乖離しているかなと思う。ボードが難しいものになりやすいから自分はそういったシチュエーションの練習として使っている。 結論ポーカーって名乗ってるけど正直これはポーカーじゃないしちゃんとしたポーカーやりたい人にはオススメしない(★2)(23/10/30)
意味がわかりません。規約違反をしたわけでもなく、正直毎日楽しくプレイしていたので悲しかったです。問い合わせても、対応してもらえませんでした。(★1)(23/10/28)
ハンドレンジすら把握してない人たちがひたすらコールレイズしあってJJなどがでたらフロップのカードの内容に関わらずひたすらオールイン ただのめんこです。 ポーカーがやりたい人はやらない方がいいかと思います。(★1)(23/10/28)
まあ確率がおかしいのは残念として… 対人やっても初手オールインとか思考も戦略もなくて白けることやる人が多すぎて思っていたのと違う。(★1)(23/10/27)
まず初めにこれはポーカーではなく ""ポカチェ""というゲームである ライブポーカーやリアルのポーカーをやった人なら分かるが明らかに役がでる確率がおかしいし所々そうはならんだろうという点が多すぎる ・リバーで捲られる確率が異常 ・スタックのない奴とオールイン勝負するとAA持っていようが高確率で負ける ・ボードが常にウェット ・ボードでフルハウス完成なんてらザラ ・本当にプレイヤーかどうか怪しい奴がいる、かつてCPUが実装されていたのでBOTの可能性もある ミニゲームのブラックジャックもベットが10の時と1000の時で明らかに確率が変わる ・1000の時にダブルをすると高確率で21かプッシュを引かれる ・スプリットを引くと片方プッシュか片方負けるもしくは21引かれてドボン つまり1000ベットでやると確実に負けていく仕様になっている 運営は火の車なんだろう カスタマーからいかに金を巻き上げるかしか考えていない レジェンド帯の連中もこれで自分は強いと思ってポカチェで学んだポーカーでライブポーカーやったらあっという間にポピンするだろうね(★2)(23/10/17)
ストレスしかたまらない。 それなのにこれだけ高評価が多い時点でお察しのゲーム(★1)(23/10/13)
データ消えたわ。 でも最初からやろうかなーって思ったら、最初のガチャすら回せないの凄ない? こんなに初心者歓迎しないゲームはなかなかお目にかかれないっすよ!! ランクもすぐにチケなくなったわw こんなに廃れちゃってwww あと、特定の人だけエグいくらい強いときあるけど何あれ 数回連続スリーペアは読めへんよ(★1)(23/10/12)
相手の手、運よすぎないか? オールイン勝負4枚目90パーひっくり返し何度かあって殺意湧く。 ブラックジャックもこっち12で1枚ドローでバースト、ディーラーは15や16で21になる。 こんなゴミみたいなゲーム久しぶりにやったわ。(★1)(23/10/7)
オールインでフルハウスで勝ったはずなのに、ワンペアに負けた事になるようなバグもあれば、1日1回くらい20回連続ゴミカスみたいなハンド来たりとか、ランク戦ではどう頑張っても勝てないような回があったりだとか、1回のランク戦で30分くらいかかるのも終わってる。初心者には優しいゲームかもしれんがルールや期待値や知識がある人達からしたら、イライラするんじゃないかと思った。そんな言うならせんどけばいいよて言われそうので、ええ、ここまで言ったからにはアプリ消しますw(★1)(23/10/5)
明らかなプレイヤーへの偏りが多数見られました。もう少し隠せないのですかね。これをやるぐらいなら普通のポーカーだとかをやってみたらいかがでしょうか。より楽しく感じられると思います。これが評価される世の中じゃなくてよかったと思っています。 ポーカーを知らない方へ・・・これほどポーカーは酷いゲームではありません。現実で楽しみましょう。 今やってて楽しいと思っている方へ・・・それはただ自分のプレイとかでは無く手札が強いから勝てたのでは?一度振り返ってみてください。(★1)(23/10/5)
確率(笑)はこのゲームには関係ありません😌 やってみればわかるよ! 本物のトランプでポーカーやってるひとがこのゲーム50戦もしたらほぼ全員「ゲームだね笑」っていうと思うよ🥰(★1)(23/10/5)
チュートリアル終わってもガチャ1回も引けないじゃん CPU戦でやるとわかるんだけどあらかじめ誰が勝つか決まっているっぽいです。 見事にそいつしか勝てませんε=(・д・`*)(★1)(23/9/30)
強い組み合わせが出やすいプログラムが書かれてると感じる。 ストレートフラッシュ、フラッシュ、出過ぎ。 これはポーカーじゃない。(★1)(23/9/30)
再再評価(問題あり)ポーカーは(もう)どうでもいいとしてBJで問題が、相手のハンドがAが見えている時、インシュアランス(保険)をかけることでその時点で賭けベットは戻るのが基本ルールとなっていますが、それを行い進行したため20で勝負を行った結果、相手のハンドはAQ、これがインシュアランスの対象にならないのであればこのデータを作成した人はポーカーどころかBJの基本も理解できていないということを露呈した結果となりました。以下再評価の内容通り、実際のポーカーをやりましょう!! 再評価(星をつけるまでもない)8/27更新 偏りの酷さが一つのトーナメントに凝縮されたため更にマイナスの評価を付け足しておきます。 VPIPの数値はどの手で参加するかの個人情報となっているため、高ければ高いほどポケットのレンジは広がり、意図しないブラフの確率が恐ろしく上がります(2〜7o辺りで参加している人)。それに対するプロップ〜リバーの忖度があからさまになってきました。ヘッズアップ時の役の逆転とあからさまに偏ったスートが偏る事象が見られました。運にしてはある一定のプレイヤーに勝率が偏っていた為評価に値しないと判断しました。 ただ一つだけ言えることは、"実際"のポーカーはこんな見てくれのデータがない為、思考する時間、ひりつく雰囲気、ショーダウンまでの白熱したボルテージが味わえます。程々に"実際の"ポーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか? 以下初回レビュー ポーカー、麻雀など運が絡むボードゲームは少しでも運の要素を減らすためにスキル(役の確率、ブラフ、相手のプレイング)をうまく使えば勝率は多少なりとも上がるのが定石です。トーナメント戦となると、16%程の勝率で84%の小さい負けを大きく上回るのが当たり前。このゲーム性で遊べる点で星3つ。 だがこのゲームは運操作と子供脳プレイヤーに大きく左右されてしまうのが難点。 全てのポケットカードからオールインの一つ覚え。 42oハンドに負けるKQs.時にはAAで大敗するのもざらにある。しかもその確率が明らかに低いのがラスト一枚で逆転するのがザラにあるのがこのゲームの理解に苦しむところ。星-1つ そしてブレインゲームで謎なのが、キャラクターの煽りとコラボの意味。このテキサスホールデムは基本的にマナーが重要であることはポーカープレイヤーのYouTubeでよく見られる。罵声や皮肉があるにせよ、相手が大きく賭けたこと対してのチャレンジやハンドの讃えあいがポーカーの醍醐味の一つだと思う。 がスタンプでは挨拶とggが一つずつ。相手がフォールドして勝った時には相手を罵倒するセリフ。バトルロワイヤル式にしても一部の人にはメンタルにくるものである。メンタルを動かす名勝負は有るものだが、それは盟友同士のトーナメント戦のため、オンラインの初対面に罵倒はどうなのか?讃えるボイスやスタンプの少なさで星-1 そしてブレインゲームが得意なのかわからないコラボ。ハッタリ、毒舌、トーク力では有名だと思うが、ポーカーと言われると謎なコラボと思う。コラボであれば賭け事や詐欺、頭脳戦で有名なアニメ、マンガの方が面白いと思う。コラボ相手に罪は無いため星増減無し(★1)(23/9/24)
ありえないスピードで負けまくる。どんな確率使ってんだ。ポーカーのゲームもオールインばかりでつまらん。手札もそうだけどもう少し確率考えた方が良いんじゃね。(★1)(23/9/24)
レート上げれば上げるほど負ける仕様になってますので低レートで遊ぶよう注意してください🙇‍♂️(★1)(23/9/23)
ランク戦がマッチしないからcpuとやろうとしたらそれもできない なぜ?(★1)(23/9/22)
気に入って夜な夜なポーカーしていたのですが、ある日いきなりアカウント制限と表示されログイン出来なくなりました。 気に入ってるゲームだし何もアカウント制限になるようなことは一切していないのでショックです。 課金してキャラ当てるつもりでいましたが、こんな事になるなら結果的に課金しなくて良かったとさえおもいます。 ゲーム性は好きなのですが、対応も遅いです。(★1)(23/9/19)
このゲームはランクチケットと言う物を使って試合に入ることが出来るのですが、以前まではログインボーナスでチケットを手に入れることが出来たのですが現在は、入手が広告を見ると言う方法になってしまいました。更にこの広告を見ると言う物が鬼畜でして、広告を見る事にルーレットをやることが出来るのですが1回の試合を出来る分のランクチケットを手に入れることが出来る確率が約2%程です。試合に潜りたいのなら他のアプリの方がいいと思います。キャラが欲しいって方ならどうぞこのゲームをやってください(★1)(23/9/19)
プラチナかダイヤモンドか知らんがフレマで馴れ合ったあとにベットかけるな、ツーペアーを過信しすぎ、読みが甘い等、マウントを取り合っている。 お前らこのゲームで培った感覚は偽物だからな?w このゲームはポーカーではなく明らかに確率が弄られた偽ポーカーゲームだ 狂った確率の元で培った狂った理論を元に、ムーブがどうのこうの全体チャットで語るんじゃねぇ(★1)(23/9/13)
ただでさえ長い広告を見せられた後なのに、特に面白い演出があるわけではないルーレットの抽選に10秒以上も時間を使ってくることが理解し難い。(★2)(23/9/12)
暇つぶしにブラックジャックが出来るがディーラーの勝率上がるように調整しすぎ。ただでさえ勝ちにくいのに8連続で10のペアがディーラーに来た時は流石に笑ったわ。ディーラーの手にAが来た時インシュランスが選べるが、インシュランスすればブラックジャックにはならないし、インシュランスしなければほぼブラックジャック。チケット購入用のマネーを使うから、ミニゲームで稼がれると儲けどころがなくなるんだろうけど、それにしてもセコすぎる。(★1)(23/9/9)
なんか半年くらいログインしてなかったらデータ消えてました。最高ランクギリギリ届いてて、キャラも複数いて好感度とかもあげたのに消えてます。なんで消えたの?久しぶりに開いてチュートリアル画面なの最悪過ぎる。ゲーム自体はおもろい。こんな事言いたくないけど一瞬でゴミゲー判定だわ。(★1)(23/9/9)
必ず上がるやつ決まってるゴミオブゴミ。 最後まで残っても必ずトップが落とされる仕様 ただの確率操作ゲー サクラばっかしかいないけどやったら過疎ってる事に気づくよ(★1)(23/9/8)
ワンペア以上の役が作れる確率って、5回に4回以上はあるのにハイカードになる確率が異常にに高く設定されてて流石にゴミ(★1)(23/9/3)
リアルでポーカーをやって2年ほどの素人です。このゲームは手札にせよ、リバーでの大逆転劇にせよあまりにも多すぎます。そのような展開は面白いですが、確率操作ではないか?というぐらい多すぎます。それぞれのプレイヤーに同じぐらい奇跡が起きるとしてもこのような展開を作るために操作している感じがして気持ち悪いです。操作してるかしてないかわかるまで2度とやりません。リアルのみで楽しみます。(★1)(23/8/28)
どう考えてもカードの確率がおかしいです。 高レートの役がポンポン出来るのは、ソシャゲだから通常よりも出やすいという事で納得も出来ますが、1時間以内にハートのAと10の組み合わせの初手の手札が3回とかどんな確率ですか?? あと同じ卓中に4カード2回とか、『ボードだけ』で高レートの役が出来てるのでKKやAAの様な最強の手札からでも負けるし、99%かつ勝負で残りの1%引かれるのがめっちゃポンポンあります。 私一人の運が劇的に悪いのか? と、思いましたがSNSやここのレビュー見る限りかなりの方が疑問に感じているなら勘違いではなさそうですよね……。 確率操作は断じてないとの事でしたら明らかにシステムの乱数偏りすぎなので見直した方が良いかと思います。 身内とお酒飲んで笑いながらオールインじゃんけんゲーする分には楽しいです、はい(★1)(23/8/23)
フレンド戦やったけど同じ人が何回も連続でいいカード引いて自分は雑魚カードばかり。ポーカーは元々運ゲーとは言え運が偏りすぎ。(★1)(23/8/23)
オールイン勝負でだいたいハンドよくても相手に引かれて負けるしょうもない確率操作してるカスゲーム(★1)(23/8/21)
現実ではあり得ない挙動をこのゲームではします。こちらにポケットが入っていれば相手にもそれを上回るポケットが入っていると考えて良いでしょう。当然AAも割られますし、ショートスタックになったプレイヤーは残念、あなたは一生勝つ見込みはないでしょう。リバーで捲られるなんてことはざら。これは自分が勝ちそうだなぁとかこのスポットはこのプレイヤーが勝つだろうなと予想していたらだいたい当たってます。あまりにも現実のポーカーの確立と乖離しすぎているため、アプリをアンインストールしました。キャラはとても可愛い、カッコ良いものが多く派手な役がバンバン出るのでポーカーのルールを覚えたての人などは楽しめると思います。ある程度慣れてきたら現実のポーカーを楽しめば良いと思いますよ。(★1)(23/8/17)
タイトルの通りだと思います。 テキサスホールデムにおける相互のハンドの強さ、勝率の期待値計算、参加レンジの読み合い、ブラフなどといった醍醐味的な楽しさはこのゲームではあまり感じられないかと。 ダイヤモンドランクまで到達し、一応850ゲーム以上やった上での個人的な感想です。 私自身ポーカーを始めるきっかけとしてこのアプリを利用しており、慣れてきてオフラインポーカーをやるようになり次第にこのゲームをやらなくなりました。 やらなくなった理由としては以下の通り❌ ①ゲーム自体のテンポが悪すぎる 1ゲームあたり20分はかかり、基本降りが多くなるポーカーの性質上かなり時間を取られる。上位ランクになる程この傾向は強く、待ち時間の方が多い。運営としてはこれを解決するためにバトルロワイヤル制を導入しているが、これが後述の問題となっている。 ②意図的なハンド配布、ボード(盤面)操作を感じる 前述のとおり時間がかかる+ロワイヤル制のもと最後の1人を決めなければならない。ポーカーにおいて一番チップ量が動くのが強役同士が衝突した時であり、オールイン勝負になることが多い。そしてこの衝突が意図的だと感じた。これがこのゲームにおいて最も不評な点だと思う。 プレミアムハンド・ポケットハンドが配られたら相手も持っていた、ターンまで勝っていたがリバーで捲られてしまう、リバーでフラッシュが完成してしまう、といったことは現実でもあるが、このゲームではオールイン勝負になった時に高確率で起こる。特に自分よりチップ量が多い相手にオールイン勝負をして現状の勝率は勝っていても結局リバーで負けてしまう→チップがなくなり人数が減るといったパターンが多く、これで人数調整してるのではと思えた。 ③ランク評価の方法 基本1〜2位しかポイントを大きくプラスされない且つロワイヤル制のため降りまくれば上位には入れる。しかしこれは①の性質を助長させる+ハンドが入らなければ強制的な運ゲーを強いられる。その運ゲーにおいても②のようなことが起こるため余計時間を無駄にしたと感じてしまう。総じてプレイングとして面白くないし、色々試せない。 長文失礼しましたが、結論ポーカーに関心を持つきっかけのアプリとしてはいいんじゃないかと思います。キャラやコラボも多く、より広い窓口からポーカーへ参入できる面は良い⭕️ 強いハンドや役の完成率も高いので、そういったポーカーの高揚感は感じられると思います。 経験者の方もロワイヤル制の性質上、運要素が過多になることを理解できるのであれば楽しめるかと。 ただ個人的には実力を試したい、上達したい、もっと色んなことを試したいと考えているなら別の方法をおすすめします。(★2)(23/8/15)
これcpu戦で色々検証してみたけど、cpuはこっちの手札見えてるまじゴミゲーだよやらん方がいい(★1)(23/8/10)
ルール分かってない人や、参加するハンドがわかっていない人が多すぎる。緊張感がない。自分はポーカーはリスクの管理のゲームだと思っているので、初心者に意味のわからないオフスーツの意味のわからないハンドとかで初手からオールイン連呼、挙句スリーカードやストレート、フラッシュで何回負けたか覚えてないぐらい負けるのは我慢なりません。エムホールデムよりボードやハンドは不自然ではないと思っていますが、もう少しルールやハンドについて多くの人に知ってもらいたい。運営さんお願いします。(★2)(23/8/8)
テンポ悪い、操作性悪い、現状は○ホールデムの方が遊びやすいなぁ(★1)(23/7/30)
一人が勝ちやすいように仕組まれてる気がします。強気に行っても9割勝ちます。 実際自分もこれでもかってぐらい勝てる時もあります。(★2)(23/7/30)
タイトル通り、ゲームが始まった直後から誰が勝つか決められており、出来レースもいいところ。勝つ奴には良いハンドが配られ、どんなプレイをしても都合の良いフリップ、リバー。 このゲームでポーカーが上手くなることは絶対になく、なんなら下手になります。 キャラも課金しないと手に入ることはほぼ無理なのでサ終が約束されているゲームです。 これをプレイするより、友達とジャンケンした方がまだ駆け引きを楽しめます。(★1)(23/7/27)
久しぶりに開いたらアカウント消えてました。 継続押してサインインしたのに最初からになった。 それなりに課金してたし、にじさんじコラボのキャラも集めてたのに最悪の気分です 皆さんも気をつけてください(★1)(23/7/26)
所詮はゲーム。 ポケット3被り、リバーでの捲りの多さ! 何よりフロップでのスト目の確率が異常。 ポケット同士のフルハウスのぶつかり確率。 ゲームだから盛り上げるのは仕方ないけど キッカー側でのシングルストレートとか オールインなどでメチャクチャ多い。 本当にイライラするゲームです。 3位以内をキープする為に放置したり 時間をフルに使ったりと まあーーー進行が遅いしペナルティなどもないから放置し放題!! これは運営がペナルティを与えた方がいい。 ポーカーゲームを盛り上げる為に 捲る確率を上げてるんだろうけど所詮は運ゲームになってるから、全く参考にはならない。 他のアプリの方がマシ!(★1)(23/7/23)
役が出来すぎ、90%以上でもリバーで捲られすぎ、ボードが作為的過ぎ(★1)(23/7/12)
この手のゲームはデザイナーや声優や作曲家が居て、場が盛り上がるような演出があって楽しくなるのだと思うし、このゲームも演出家達がとても頑張って面白いゲームになろうとしていると思うけど、考える部門を担当する運営がわざわざ確率操作して、ゲームを壊しているから不思議だ 特に頭は良くなくてもいい、アイデアもいらない。ただ純粋にプログラミングしてシステムをつくれば面白いゲームが完成するのに、わざわざ確率操作してゲーム性を壊して、多数のユーザーを不快にさせて、詰.まらなくする ただ普通にやればいいのに、わざわざ詰.まらないゲームにする 本当に疑問で、こういう人たちは何で生きてるんだろうって不思議に思う、本当に人間界にいらない人たちだと素朴に思う(★1)(23/7/9)
1万戦分の統計を取りましたが、リバーで逆転する展開が余りにも多すぎました。明らかにやってます。 また6人の中から1人だけ接待モードが付き、都合よく勝てるリバーが毎度来ます。かなり露骨なので同じように違和感を感じられた方も多いと思います。 接待モードのプレイヤーにはスリーカードでも普通に負けるので勝負を挑まず他プレイヤーの自滅を待って4位を狙うのが勝つ為の鉄則 ひたすら降りて4位狙いするのが面白いと感じられる方におすすめのゲームです(★1)(23/6/27)
実力のない人間ほど運が味方するように確率操作されてます。どんだけ確率が良く最善のプレーをしても、運だけを味方につけた弱い人間に捲られてしまい、結果を残せません。正直確率が操作されてるようにしか感じません。。(★1)(23/6/19)
テキトーにポーカーをしたいならこれでいいんじゃないか?ひまな時間をつぶせます ただ運がわるいときはとてもイライラします 気をつけてください(★2)(23/6/17)
しばらくログインしてなくて復帰したらアカウント消えました。 新規か継続かと選択が出て継続させたら新規アカウトで作らされました。 機種変更もアプリ削除もしてないのに。 課金したお金を返してほしいくらいです。(★1)(23/6/15)
タイトル画面からずっと読み込み中でタイムアウトになってしまいます。対応してください(★1)(23/6/15)
開いてもずっとローディング画面で、待ってもタイムアウトになってそもそも遊べません(★1)(23/6/15)
これやってたらポーカー弱くなると思う。 ありえないカードがバンバン配られて、運勝ちしまくる。実際にオンラインカジノでお金かけたらカモられると思うので、気をつけて。ポーカーみたいなゲームとして遊んだ方がいいですよ。(★1)(23/6/14)
おそらく確率操作は無いと思いますが、遊んでいるプレイヤーがブラフを一切しないまたはほとんどしないプレイヤーが多いため、やっていてあまり面白くは無いです。そのため星1とさせていただきました。(★1)(23/6/10)
AAとかQ Qのような実際には低確率でしか配られない手札がよくきます。そのせいで結局初期手札が強い人が脳筋プレイで勝つだけ。 6人対戦では序盤にオールインする人が何人もいるせいで最終的にはコイン4万弱VS1万の1対1になり圧倒的な資本の差で叩き潰されることが大半です。  つまらなさすぎる。 駆け引きの要素は確かにありますが、手札の調整がぶっ壊れてるので、意味ないです。結局手札、運要素強すぎ... 改善点として手札の配分を調整するべき。何回も連続で勝ってる人には手札に、揃いやA,Kなどの高数字のカードは入れないようにした方が良い。 無駄にストレスたまるのでオススメできません。  運ゲーなら時間かからない大富豪の方がずっとマシ。(★1)(23/6/8)
チーミングが多いので基本的に身内とフレンド戦をやるゲーム あと7回同じカードを引いたりするのでカードの出る確率に疑問が残ります(★1)(23/6/5)
ディーラー3割ぐらいの確率で20か21出す。 操作して時の運営側の得があまりにないから無いんだろうけどあまりにゴミ(★2)(23/6/2)
このゲームのせいで会社でポーカーが流行り、10万負けました、どうしてくれるんですか?(★1)(23/5/27)
連絡後、返信すると書いてあるにも関わらず 返信なし 悪質な従業員が働いている企業。 ゲーム自体確率操作ばかり ポーカープレイヤーを馬鹿にしている。 これから日本でポーカーが流行りそうになっているのに関わらず、こう言った悪質な企業があると 全てが無にきす。 このゲームに関わらずそういったものを 排除しなければなるない。 ユーザーを舐め腐ってる企業。 やってるやつはどうかしてる。(★1)(23/5/25)
途中で切断したプレーヤーはチェック/フォールドしかしなくなるが、ゲームごとの支払いがほぼアンティのみになるために延々と残り続け、無駄に時間だけがかかる 少なくとも、特定のゲーム数で無操作が続いたらその時点で脱落にするなどのルール改定が必要と考える(★1)(23/5/24)
あまりにもどんでん返しが多すぎて 試合にならない。 実際のポーカーじゃありえないぐらいの カードがたくさん出る(★1)(23/5/23)
リンプとドンクベットだらけの初心者ばっかで全く面白くない。ただハンドのみの勝負で駆け引き知らず。やる価値なし。(★1)(23/5/19)
長期間ログインしていないとデータ消えます。 課金は控えた方がいいかもしれません。 他のサイトレビューでも沢山消えてる人がいました。 気をつけてください(★1)(23/5/19)
面白いが、数十ゲームの統計見たがオールイン時の特定プレイヤーが勝つ確率が89%超えている。(★2)(23/5/16)
気が向かなくてしばらくログインしなかったらデータ消えてる 叶くんが欲しくてめっちゃ課金したのにありえない 信じられない 最悪すぎ(★1)(23/5/12)
面白いくらい負ける時は負けます フロップ、ターンで捲られることはあまりありません 頻繁にリバー捲りの多いゲームです ドラマチックな演出が好きな方はどうぞ(★1)(23/5/9)
久しぶりにアプリを開いたら アンインストールしてもいないのにアカウントが消えてました。課金もして、期間限定スキンもあったのに残念。 終わってる。(★1)(23/5/4)
2300から異常な確率で引かれます。2400以上とほとんど遭遇しないのはその為です。高ランカーは参加する=負けるなのがわかっているのでもう入ってきません。(★1)(23/5/1)
データを消された、運営に問い合わせたにもかかわらずダメでした。最高ランクでトップ層だっただけに辛すぎます。(★1)(23/4/21)
久々に起動したらデータ消えてた 前の詳細なデータとか覚えてないからなあ(★1)(23/4/16)
タイトル通り。ポーカーの様なゲームがしたいならぴったりだと思う(★1)(23/4/16)
久しぶりに開いたらアカウントの作成、ログインの画面が出てきました。幸い私は元のアカウントにログインできましたが頑張って引いたガチャのキャラ、アイテム等何もかもが無くなっておりLv1の初期キャラがいるだけの状態に…😭 ゲーム自体は面白く好きでしたが流石にこれは許容しきれません。ゲットしたキャラだけでもいいので返して欲しいです。(★2)(23/4/10)
批判レビューを書いたらハンドもゴミになり、もし勝ってる状態でオールインしてもどんな薄い確率でも引かれると言うことが多発、裏で操作してんな w(★1)(23/4/9)
チップリーダーに良いハンドが来るようになってます。 民度も低いので初心者の方がポーカーを嫌いになりたいのならおすすめいたします。(★1)(23/4/8)
初期からやってた勢です コラボの時は欠かさずガチャを引いて遊んでいましたが、久しぶりにログインしようとしたらアカウント作成や引き継ぎのホームになっており、ログインしてみたらキャラやアイテムが全て消失していました。 何も知らされずにこうなるのはとても悲しいことです。 説明が欲しいです(★1)(23/4/7)
時間を使ってストレス溜めるゲームww 熱くなると負け。プレミアハンド来ても我慢して残り2人まで耐えるゲーム。何のために時間を費やしてるのか分からなくなるゲーム=ゴミゲーと言う事でwww(★1)(23/4/5)
キャラクターやゲーム性などは申し分ありません。が明らかに勝率が悪いのに最後のフロップでひっくり返ることが多すぎると感じました。エンタメを求めているのかは分かりませんが明らかに現実ではありえない負け方が多い部分は改善した方が良いと思う方も多いかもしれないです 改善次第でゲームが面白くなると感じました(★2)(23/3/26)
フルハウスvsフラッシュ、ナッツフラッシュvsフラッシュ、フラッシュvsストレートなどビッグハンド同士のぶつかり合いが多すぎる。ドミネイトしてるハンドでのぶつかり合いも多すぎる。そしてオールインはドミられてる方が引いて勝つ。まともにポーカーしたい人はイライラするのでやめた方がいいです。(★1)(23/3/26)
システムは本当にいい 現実のポーカールールを元に作られてるからこそ破綻がない 一つだけいいたいのはカードの確率おかしいやろいじられてるようにしか見えない(★2)(23/3/12)
シーズンライフ無くなったら(課金をしないのであれば)ステVを強要されるの、普通にしんどいです。 ランクに潜るモチベーションが低いので、起動頻度はもちろん下がります。 (要因: 負けペナルティが大きい、上位ポイントが少ない、何よりプレイが雑な人が増える) ステVI、復帰を望みます(★2)(23/3/12)
ブラックジャックをやってみたのですが、あからさま過ぎて逆にプレイしてしまう笑 こちらKQ ディーラー2 2 ドロー2 ドロー2 ドロー7 ドロー6 ディーラー21 自分の負け いつになったら勝てるのか気になってしてみたら10回に1回くらいは勝たせてもらえます笑(★1)(23/3/10)
アプリなんでプレイヤーを楽しませてなんぼかもしれませんが、ハンドだけではなく、その後のベット数等に応じて、カードの選択がなされるので、リアルさに欠ける。小細工なしで、 プレイヤーがどのようにプレイするかリアルに楽しみたい! リアルに、プレイヤーの挙動によってカードをかえないで頂きたい! カードのカクツキで分かるのもよくない とにかくリアルに1ゲームは1ゲーム、ベット数等によってテーブルに配られるカードを変えてほしくないです! これではプレイヤー間のゲームではなく、アプリとのかけ引きになるので、改善して頂きたく思います。(★1)(23/3/3)
バッドビートがあまりに重なりすぎる。 イライラしますのでご注意を。(★1)(23/2/19)
明らかな手札操作で理不尽さがある。 1体1がほぼ引き運ゲーで運悪いと負けるゴミ(★1)(23/2/18)
いつまでも同じ人が勝つことがあります こちらがツーペアでも、フルハウスだったみたいな事が終わるまで続きました 他の人もその人と勝負をしますが、必ずその人が勝ちます 1試合で負けるのが1、2回って… 運よすぎですね笑 勝ち目がなくてつまらないと思う時があります(т-т)(★2)(23/2/11)
文句があるのは最後辺りに全部オールインでめくらせない戦法があること。面白くなさすぎてカードもめくれないから完全運ゲー。絶対勝てる!ってハンドはほぼありえないし来ても負けたら(´ヘ`;)ショーモナってなる。 そういった戦法の人にもっと戦略的に動くよう勧める表示や、ランクポイント獲得量減るとかして欲しい。 もしされたら全プレイヤーが認知できるようにもして欲しいです。(★1)(23/2/9)
黒鴉という不快なプレーヤーアカウントを処理してください 再三にわたり通報してるにも関わらずまだアカウントが生きていてゲームする気も起きません(★1)(23/2/9)
ブラックジャックで賭額がデカくなると明から様にディーラーがバーストしなくなる(1000Betで賭けた時のディーラーバースト率 56回中7回)。 ポーカー以外の所でチルっちゃうわ。笑 変なイカサマしないで下さい笑(★1)(23/2/6)
ゲームとしては学べたり出来ますが。 普通度のゲームでもある、キャラやアイテムガチャが初回引けません。 ゲームするのに必要なチケットは、ゲーム内のコインで買えますが、これは日数あればコインが自動でたまりチケットには不自由しないですね。 ただ、コインを使ってやるミニゲームのブラックジャックは、10コインとかなら勝てますが、1000コインかけたら確実に負け続けます。ありえないくらい、理不尽なくらい1000コインから自分に配られるカード目がかなり悪くなり搾取されると分かってきます。本当にありえないくらい悪くなる。 ゲームのキャラボイス、負けたときとか、誰かが脱落したときに流れるボイス。が煽りしかないく自動で流れます。 総合的にゲーム自体の内容はいいのですが、続けようという意欲はわかないゲームですね。最低限のゲームだけしとけれるゲームでした。(★2)(23/2/5)
本サイトでは一切確率操作などは行なっておりません。万が一それらの行為が発覚した際には、これまで課金いただいたものにつき、ご希望の方に対しましては返金いたします。(★1)(23/2/4)
プレミアムパスは相手のハンド確認だけなのに月2000円は草 誰が買うねん(★1)(23/2/3)
ゲームは楽しいのですが タイトル画面でキャラが喋るのをやめてほしい うるさいです ゲーム中は喋ってもらいたいから 設定を分けてほしい(★1)(23/2/1)
盛り上げるための操作多すぎてゴミ フラッシュやストレートが他のポーカーと比べて非常に多いので運がいい人はおすすめします(★1)(23/1/31)
あまりお勧めしません、今から始めようと思ってる方は考え直して欲しい(★2)(23/1/25)
にじさんじコラボで始めましたがガチャがすぐに引けず、排出率も悪いとかいうゴミゲーです(★1)(23/1/25)
こんなゴミゲーじゃなくてポケベガが恋しいよポケベガがやりたいよ🥹(★2)(23/1/22)
𝑵𝑶‼️𝑵𝑶‼️𝑵𝑶‼️ 回線落ちしてコンピューターリァ操作になってる意思のないノマピ🆖🚹に敗北人生だキャロット夫人、ポイント持ってかれる意味がわからなィンだ㌔、早急に対応して頂くコトって可能(英考)⁉️ 【※ご対応頂けない場合、祟が起こり、路上確定生活、更には下痢】(★1)(23/1/19)
つまらん 最後の最後で逆転されるのが多すぎるわ だからネットはきめーしつまらんのよ(★1)(23/1/17)
出会い系と同じく最初だけポイントがもらえますが、それを使い切ると購入しないと何もできなくなります。 とても楽しかったのに残念です。 なぜApp Storeがこのアプリを無料だと判断したのか理解できません。(★1)(23/1/17)
コラボを機に復帰してみましたが相変わらず酷いですね、まずせっかくのコラボなのに新規はたったの1連もガチャを引けない そしてチュートリアルをようやく作ったらしいがそれでもコラボ目当てでせっかく入って来た新規を楽しませようという意志を全く感じない ただガチャ引かせたいだけならオリジナルゲームでコラボしてくれ、ポーカーの印象下げたくて作ったゲームとしか思えない(★1)(23/1/16)
ゲーム内に表示してあるPCMの価格と実際の値段が違うのはなんでですか? 泥棒と一緒ですね。(★1)(23/1/15)
にじさんじコラボとかしなくてもいいんじゃないかな?vtuberとコラボしなくていい(★1)(23/1/14)
競合のパチメーカーのに比べればデキレ感は少ないかな。 ただUI面はチェックやフォールドのボタンがコールやレイズと横並び色も一緒で誤操作しやすかったり、各数字も小さくて見づらさを感じるので改善したほうが良いと思う。 その他キャラ解放のハードルが高いのでみんな一緒の初期キャラしか使ってない。せめてオリキャラは解放しやすくして卓をさまざまなキャラで華やかにできるようにしてもらいたい。(★2)(23/1/14)
流石にボトムでのま繰り返しが多すぎる気がする。 フラッシュ、ストレートのオンパレードはやっていて萎える(★2)(23/1/13)
フロップ時勝率96%からランナーランナーでまくられるとかざらにあります。やってられないですね。(★1)(23/1/13)
何回か気が向いたらやってるけどハンドがみんなに入りまくるわ何故か弱いハンドで参加してる方が勝つわ出意味不明。ルールが6人のシットアンドゴーでスーパーターボだし1回もポットを取れずに負ける事がよくある。そして、待っていいハンドが入ってオールインでショーダウンになって勝率が8割以上ある状態でもターンやリバーで簡単に捲られる。ライブポーカーよくする身からするとこんなに酷いポーカーアプリは初めて。まだMホールデムのが何倍も面白い。折角いいポーカーのゲームが出ると期待したら大ハズレで凄い悲しかった。逆にこれで慣れちゃった人はライブポーカーすればターンやリバーでの逆転がなく、ストラクチャーがゆっくりだったりもっと楽しくリングゲームが遊べるからお金や時間がある人はライブポーカー行く事を強くおすすめする。こんなポーカーが簡単に捲られる運が8割以上の運ゲーだと思って欲しくない。ポーカーはもっと実力が出るゲームって事を否定するかのようなこのゲームは本当によくないと思う。あくまで個人的感想ではあるし、凄い下ブレ引いてるだけかもしれないから確実とは言えないけど正直かなり残念だった。(★1)(23/1/2)
ポーカーではなくて、あくまでゲームとしてプレイするならありです。空き時間でステ6でしばらくプレイしてましたが偏りの酷さに唖然とします。最強モード入るとそれなりのハンドで、無双できますが、最弱モード入ると強ハンドだろうが負けます。リバーに闇が多いゲームなので、やるのであれば自己責任でお願いします。おすすめはしません。(★1)(22/12/14)
このゲームではポーカーの他にブラックジャック(以下BJ)をゲーム内マネーでプレイすることができます。 しかし、明らかにBJの勝率が低く、本来BJは52枚のカードセットから無作為にハンドが配られますが、このアプリのBJは平気で同じ柄の同じ数字のカードが出てきますので正味BJに似たBJでない何かです。 またゲーム内マネーではランクマッチを戦うために消費するチケットを買うことができ、さらにリング(キャッシュ)ゲームで使うコインもゲーム内マネーを払って手に入れる必要がある為、 BJの勝率を意図的に下げる→ゲーム内マネーが無くなる→課金させるという流れになっておりますので、BJは遊ばないようご注意ください。(★1)(22/12/11)
確率操作されており、ドラマチックさを求めているかなんなのか知りませんがありえないことが多くとりあえず良くも悪くも驚かされること間違いなし!!(★1)(22/12/9)
ランクマッチの際、シルバーくらいになるとマッチングに時間がかかることを逆手に取り、複数アカウントで同じテーブルでプレイしているようなプレイヤーを見かけます。(実際に可能です) これが続く限り、サービス終了は免れないと思います。(★1)(22/11/10)
ログインボーナスが27日までもらっていたが、月が変わると初期化された。 あんまりだろ。(★1)(22/11/1)
課金しないとキャラは増えないし、滅多に石も貰えない。 その上う○こプレイヤーが多すぎる まさにう○こがやるゲームです。おまるに跨ってプレイすることをオススメします。(★1)(22/10/31)
残り二人になって、チェックしか残されていない時、ほとんど負ける、それでジリジリポイントを取られていき負ける。確率がおかしい(★1)(22/10/27)
ポーカーは確率操作を指摘する人もいるが、まあそうかもしれないと思う節もあるが普通に楽しめる。ブラックジャックに関しては、BET額を1000にするとディーラーの20〜21率が異常に上がり、余裕で10連敗ぐらいする。1度や2度ではなく、勝てたことがないのでさすがにイカサマを疑う。ブラックジャックで操作が入ってる以上、ポーカーの確立操作が疑われるのは仕方ないことだと思うので、早急に改善すべきでは。(★2)(22/10/25)
まず、このアプリは課金者じゃないと、 仕込まれた様なおかしな逆転を毎回されて、 ここぞって言う手札の時でも負けます。 確率云々ではなく、定型の試合に当てはめられるのでフェアじゃないです。 また、その様な事が多いからだと思うのですが、 試合中全く操作をせず、 プリフロップ時にレイズが全く無い場合で、 しかも賭け金が上がる時間が過ぎても 尚遅延行為をするマナーの悪い迷惑プレイヤーが多いです。 テキサスホールデム方式のポーカーであれば、完全に乱数で調整して欲しいです。 52枚のトランプ札なのだから。(★1)(22/10/23)
15連続で「21」もしくは「20」。。。。 勝てるわけがないですね。 イカサマをするならもう少し工夫したほうがいいですよ。(★1)(22/10/23)
前も書いたけど最近実装されたBJの超常現象が過ぎるので、普通の完全確率のBJにして欲しい。 まずこっちのハンドの12〜16の率が異常に高い。 こっちのハンド11のときのダブル失敗率も異常に高い。 ディーラーのアップカードが9〜Aの確率も異常に高い。 一番おかしいのはディーラーのアップカードが弱いやつのときに刻んで刻んで19〜21に持っていく確率。 こんなんどう勝てと。楽しくねーーー(★2)(22/10/5)
タイトルにも書きましたが、ただ黙々とCPUorユーザーとポーカーするだけならありです。 星1にしたのはメインのポーカーはいいとして、キャラクターの存在意義が分からないです。 リリース直後からプレイしましたがまったくガチャ引けませんし、育成もまったくできません。 対戦中、今の自分の手札の役を教えてくれたりしていいんですけど、キャラクターの意味… キャラクター廃止にした方がいいのでは?と思ってしまう程です。(★1)(22/10/4)
俺がチップ数勝ってる時に相手オールインに合わせると負けるんだけど 運営頭悪すぎ 平等性の欠片もない(★1)(22/10/1)
スプリットした時に限って21連続して 出してくるの絶対にイカサマ過ぎるだろ。 搾取するだけの要素ならガチで要らん。 調整しろ(★1)(22/9/30)