24/3/29(金曜日)「ポーカーチェイス」の最新動画をお知らせします。     名前:・メイザース(CV:村瀬歩) 年齢:12歳  身長:142cm 誕生日:3/23  痛々しいまでに中二病に染まった少年。ポーカーの勝負では常に芝居がかったような仕草をするため、逆に相手に感情を読ませないようなプレイとなっている。しかし、本人にそんな気はなく、単純にカッコいいと思っているため、それがまた相手を翻弄する結果となっている。 ブラウザ版: http://bit.ly/3mMd4eq  アプリ版: リンク
動画

「ポーカーチェイス」最新情報はこちら ポーカーチェイスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年8月31日
何年目? 941日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月31日(3周年)
アニバーサリーまで あと155日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月3日(3.5周年)
あと339日
運営 Skyfall Inc.
ポーカーチェイス情報
ポーカーチェイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

“変化は不可避であり、変化は不変である。“ インターネットと現実社会の境界線は曖昧となり、それは国境をも曖昧にし、言語の壁すらも打ち壊した。 こうした環境の変化は人々の生活を変え、価値観を変え、新たな経済圏を産み出した。 そして現在、数多の企業<スポンサー>の思惑と、競技者<プレイヤー>の矜持が混ざり合い、大衆の熱狂はここ『ポーカーチェイス』へと向けられている。 たった2枚のカードに信念と欺瞞と矜持を託し、たった1つの勝者の席を求め、競技者<プレイヤー>は今日も、量子の坩堝にその身を投げる。 ■ポーカーチェイスとは プレイヤーに配られた2枚のカードとテーブル上に追加されていく5枚の共通カード(コミュニティカード)の、計7枚から5枚を使って手役を作り、その役の強さによって勝敗が決まるテキサスホールデムポーカーを採用した“バトロワ式オンラインポーカーゲーム“です。 また登場する個性豊かで魅力的なキャラクター達は、ポーカーをプレイすることで好感度を上げることができ、一定の好感度をこえると“進化“を遂げ姿が変化したりその他、ゲーム内で使用できる新たなキャラクターボイスやスタンプが解放されていきます。 ■豪華キャスト&イラストレーター陣による魅力的な登場キャラクターたち! 吉良 紗幸 (きら さゆき) CV:相良茉優/イラスト:ねづみどし MEI² (メイメイ) CV:伊藤美来/イラスト:ふーみ ドクター・マリン CV:加隈亜衣/イラスト:yaman** シスター・レイン CV:赤﨑千夏/イラスト:yaman** クリスティアン・ブラック【進化前・進化後】 CV:【進化前】浪川大輔 【進化後】花江夏樹/イラスト:lack ジェイムズ・サンドマン CV:黒田崇矢/イラスト:ケースワベ 降谷 慈恩(ふるや じおん) CV:青木志貴/イラスト:ニリツ 加藤 小遥(かとう こはる) CV:渕上舞/イラスト:まふゆ トレイシー・レズナー CV:種﨑敦美/イラスト:ういり 尾神 亮二(おがみ りょうじ) CV:浅沼晋太郎/イラスト:小宮国春
全文表示
試しにサブ垢と知り合いを用意して、人のいない時間帯に本垢をスナイプしたら一発で成功しました。あとはデキレで上位入賞。結果、サブ垢2つ用意するだけでランカーになれて簡単に承認欲求満たすことができたので星5 (★5)(24/3/27)
ポカチェがとりあえず今のポーカーアプリの中で一番かな 手動のベット額が0.5BB刻みなのがやりたいことできない時はあるけど概ね⭕️ レビュー欄で確率操作とか言ってるやつはポーカーやったことない人たち (★5)(24/3/25)
コイン負けてる方が途中どれだけ上手く相手から掛け金釣り上げて、ここぞでオールインしてもかなりの高確率でリバーでひっくり返されます。 引いてくる確率1桁%で何度ひっくり返され、ひっくり返したか、、、 それで勝っても白けるし、負けても納得いかんし、、 たまに起こる劇的大逆転だから盛り上がるのに 「ハイハイ、またですか」てなっちゃう。 そこだけ凄く不満。 時間かかるとかは全然いいからそこら辺の確率操作しないでほしい。 時間かかるための対処法としてやってるなら 制限時間制にして終了時点での順位にすればいいのに。 (★3)(24/3/21)
ポーカーチェイス、いつも楽しんでいただいています。本編の方は楽しいのですが、せめてブラックジャックの方もちゃんと作って頂きたかった。 お願いですので同じ数字で同じ絵柄のカードが出ないようにできたりはしませんでしょうか? (★3)(24/3/21)
タイトル通りです。それで星2減らしてます。 確率やら操作やら書いてる人、意味がわからないです。 出やすさは分かりませんが少なくとも、ハンドが全てオープンした時にすでに結果は確定してます。 そして出るカードは全員にハンド配られた時点で既に決まっています。そうでないとポカチェ特有のある仕様の説明がつかないからです。 参加者全員オールインしてハンドオープンした時出るカード決まってるので、フロップ上カードリバーまで出てなくても脱落者が確定した時にそのタイミングで順位表記されます。ずっと前からの仕様です。 変える気は無いかもですね。奇しくも証明となりますから。 後KKやAAが来ようと、それはプリフロでの話で場でカードが展開し始めたらただの1ペアに過ぎません。降りる時は降りる、それが出来てないだけです。 追記・運営が変わってから、課金要素が運営が変わる前よりずっと強まっている様に感じます。 課金をしたところで実力がそれ程上がる訳では無いですが、劣化へ進みかけている様に感じます。前の運営の方が正直まだ良かったですね。 (★3)(24/3/11)
確かに1プレイにかかる時間は長いし、運がめちゃくちゃ絡んでくる。でも、それがポーカーの面白さに繋がっていると思う。ちなみに1000回以上やってシーズンマッチ1桁とったことあるけど、確率操作はない、50パーならトータルで2回に一回は負ける。ガチャはあまり引けないから、無課金でキャラゲーやりたいなら微妙。運営さんも積極的な活動してるので、ここらへんも改善されるといいなと思ってる (★5)(24/2/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ポーカーチェイス」の最新情報をチェックしてください