• Facebookアカウント連携の停止が告知された。
  • 2024年2月29日(木)10:00から連携機能が利用できなくなる。
  • データ引き継ぎは停止後も不可能になる。
  • Facebookのソーシャルリサーチ機能も同時に利用できなくなる。
  • 既に連携しているユーザーはAppleやGoogleで連携を行うように案内。
  • 2024年2月29日(木)10:00までに連携解除が可能。
  • 連携解除後は再度連携することはできない。

Facebookアカウント連携の停止について

Facebookアカウント連携の停止について いつも『Pokémon Sleep』をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年2月29日(木)10:00よりFacebookアカウント連携がご利用いただけなくなります。機能停止以降は、Facebookアカウント連携によるデータ引き継ぎを行うことができなくなりますので、ご注意ください。 ※ソーシャルリサーチのフレンド追加「Facebookから探す」機能につきましても、Facebookアカウント連携と同時にご利用いただけなくなる予定です。 すでにFacebookアカウント連携を行っていただいているお客様へ お早めに、Apple・Googleでの「SNS連携」または「引き継ぎコードの発行」にてアカウント連携を行っていただきますよう、お願いいたします。・2024年2月29日(木)10:00までは、Facebookアカウント連携の解除をすることができます。・Facebookアカウント連携の解除後は、再びFacebookアカウント連携を行うことができなくなります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/4750/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
2月8日
前日の様子
ゲームセールス:30位
総合セールス:43位
無料ランキング:21位
24'2月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:27位
総合セールス:39位
無料ランキング:20位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 204日(6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと162日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと346日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
睡眠計測までの道のりが長いかなと思いました。 ポケモンスリープを立ち上げる→ねむるボタン→カビゴンのアニメーションが入る→睡眠計測スタート それぞれ画面の切り替わりのテンポが悪く、早く寝たいのに...と思うことが多いです。 (★4)(24/2/7)
半年ぐらい使わせてもらってます! 〈良いところ👍🏻〉 ・ゲーム性もありながら、睡眠のことも詳しく記録してくれるから飽きない ・最近はホリデーイベントやラピスラズリ湖畔キャンペーンなど様々なイベントがあって楽しい ・睡眠導入サウンドでピカチュウの子守唄や ポケモンセンターの音楽が流れてよく眠れる 〈付け足して欲しいところ🙇🏻‍♀️〉 ・きのみを全部まとめて回収してくれる機能が欲しい ・ずっとじゃなくて毎日寝る時間を決められる機能が欲しい ・睡眠導入サウンドをもっと増やして欲しい 感想 このアプリを使う前は、夜更かししたりしてたけど、始めてからは決めた時間に寝られるようになりました。それにポケモンの寝顔がめちゃ可愛いので続けられます(≧∀≦) これからもカビゴンの育成ゆるーく頑張ります!(⌒▽⌒) (★5)(24/2/6)
睡眠を多く摂ることで、ゲームも進みやすくなっているので、早く寝る習慣がつくようになり、生活リズムが改善されました。 しかし、【睡眠タイプ】のシステムに困っております。 ぐっすり寝れることはいいことなのに、ぐっすりタイプにしかならず、ほしいポケモンが出てきません。 睡眠タイプをずらすためにわざと音を立てたり、夜更かしをしたり、睡眠の質を自分で落とさないといけません。 ゲームの趣旨とシステムが合っていないと思うので、改善を希望しております。 リリース当初から楽しませていただいており、今後も続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。 (★3)(24/2/6)
寝てご飯をあげるだけなので続けやすくて楽しいです!ポケモンの寝姿も可愛い。 ただあめが集まりにくくてレベルを上げるのが難しいかな……とは思います。 進化済みのポケモンとかであめが有り余る子がいるので、そのあめを他のポケモンのあめと交換できたら嬉しいな……と思います。 (★4)(24/2/5)
サクサクやりたい人には向かない。アニメーション飛ばせなくてイライラする。やる事は大して無いのに時間だけが無駄にかかる。タップで飛ばせるようにするだけで改善されると思う。 (★3)(24/2/5)
ゲーム自体は毎日楽しくやらせていただいているのですが ここ最近で起きた下記要素において、運営の能力と対応に不信感を持っています。 ・バクデータのあるメガニウムを  そのまま放置して仕様として続投している。 ・いつのまに育成とげんきの仕様を  運営の都合によって大幅に変更(下方修正) さすがに、こういうことが続くと 運営の能力の低さとパワーバランスの取り方の下手さが目立って 課金してまで遊ぶのが怖いというユーザーを多く見かけます。 (★3)(24/2/5)
レビューをもっと見る

One thought on “「ポケモンスリープ」、2024年2月29日よりFacebookアカウント連携が停止”

  1. Facebookアカウント連携が停止されるとのお知らせですね。これまでFacebookアカウントを利用していた方々には、AppleやGoogleのアカウント連携を行っていただくよう呼びかけています。Facebookアカウント連携を利用していた人にとっては、少し手続きが必要になるかもしれませんが、引き続き『Pokémon Sleep』を楽しむためには必要なことなので、早めに対応しておく必要がありますね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください