• Ver.1.2.0のアップデート内容が公開された
  • 新機能の追加: 「バレンタイン2024」キャンペーンの準備、新しい「デザート・ドリンク」を2種類追加
  • ホーム画面の「なべ」から、料理のレシピを確認できる機能を追加
  • いいキャンプチケットの利用期間延長機能を追加
  • 料理画面での食材選択時に、長押しすることで食材を連続で追加できるように改善
  • ポケモンのおてつだいの最大所持数が増えるバランス調整を実施
  • その他軽微な不具合の修正が行われた

Ver.1.2.0 アップデート内容について

Ver.1.2.0 アップデート内容について いつもPokémon Sleepをご利用いただき誠にありがとうございます。 本アップデートで、以下について改善しております。(ストアより最新バージョンにアップデートすると反映されます) アップデート予定の項目 新機能 ■「バレンタイン2024」キャンペーンの準備 ■新しい「デザート・ドリンク」を2種類追加 ■ホーム画面の「なべ」から、料理のレシピをいつでも確認できる機能の追加 ■いいキャンプチケットの期間延長機能の追加・いいキャンプチケットを1枚使用した後、追加で使用することで、最大60日まで効果期間を延長することができます。例:いいキャンプチケットを1枚使用した後に追加で2枚使用した場合、効果期間は21日間(7日間x3枚分)になる ■料理画面で料理に使う食材を選ぶときに、食材を長押しすることで、食材を連続で追加できる機能の追加 バランス調整 ■ポケモンのおてつだいの最大所持数UP・ガルーラ +2・カイロス +2・メタモン +4・ヘラクロス +3・ヤミラミ +6・アブソル +4 その他 ■その他軽微な不具合の修正 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/4732/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
2月7日
前日の様子
ゲームセールス:24位
総合セールス:36位
無料ランキング:18位
24'2月8日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:30位
総合セールス:43位
無料ランキング:21位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 203日(6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと163日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと347日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
半年ぐらい使わせてもらってます! 〈良いところ👍🏻〉 ・ゲーム性もありながら、睡眠のことも詳しく記録してくれるから飽きない ・最近はホリデーイベントやラピスラズリ湖畔キャンペーンなど様々なイベントがあって楽しい ・睡眠導入サウンドでピカチュウの子守唄や ポケモンセンターの音楽が流れてよく眠れる 〈付け足して欲しいところ🙇🏻‍♀️〉 ・きのみを全部まとめて回収してくれる機能が欲しい ・ずっとじゃなくて毎日寝る時間を決められる機能が欲しい ・睡眠導入サウンドをもっと増やして欲しい 感想 このアプリを使う前は、夜更かししたりしてたけど、始めてからは決めた時間に寝られるようになりました。それにポケモンの寝顔がめちゃ可愛いので続けられます(≧∀≦) これからもカビゴンの育成ゆるーく頑張ります!(⌒▽⌒) (★5)(24/2/6)
睡眠を多く摂ることで、ゲームも進みやすくなっているので、早く寝る習慣がつくようになり、生活リズムが改善されました。 しかし、【睡眠タイプ】のシステムに困っております。 ぐっすり寝れることはいいことなのに、ぐっすりタイプにしかならず、ほしいポケモンが出てきません。 睡眠タイプをずらすためにわざと音を立てたり、夜更かしをしたり、睡眠の質を自分で落とさないといけません。 ゲームの趣旨とシステムが合っていないと思うので、改善を希望しております。 リリース当初から楽しませていただいており、今後も続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。 (★3)(24/2/6)
寝てご飯をあげるだけなので続けやすくて楽しいです!ポケモンの寝姿も可愛い。 ただあめが集まりにくくてレベルを上げるのが難しいかな……とは思います。 進化済みのポケモンとかであめが有り余る子がいるので、そのあめを他のポケモンのあめと交換できたら嬉しいな……と思います。 (★4)(24/2/5)
サクサクやりたい人には向かない。アニメーション飛ばせなくてイライラする。やる事は大して無いのに時間だけが無駄にかかる。タップで飛ばせるようにするだけで改善されると思う。 (★3)(24/2/5)
ゲーム自体は毎日楽しくやらせていただいているのですが ここ最近で起きた下記要素において、運営の能力と対応に不信感を持っています。 ・バクデータのあるメガニウムを  そのまま放置して仕様として続投している。 ・いつのまに育成とげんきの仕様を  運営の都合によって大幅に変更(下方修正) さすがに、こういうことが続くと 運営の能力の低さとパワーバランスの取り方の下手さが目立って 課金してまで遊ぶのが怖いというユーザーを多く見かけます。 (★3)(24/2/5)
いかに多くのポケモンの寝顔を見て、捕まえるかのゲームであってカビのレベル上げるゲームではないと思ってます。(もちろんランク上がらないと出現の幅は狭まりますが…) なので、日曜日に容量アップされても月曜日リセットなんだから私は日曜日カビに料理作ってません笑 できれば土曜日に鍋の容量アップDAYにして欲しいな。日曜日の朝が楽しみになると思う (★4)(24/2/4)
レビューをもっと見る

One thought on “「ポケモンスリープ」Ver.1.2.0アップデート!バレンタイン2024キャンペーンや新デザート・ドリンク追加などの新機能が登場!”

  1. Ver.1.2.0のアップデート内容は、バレンタイン2024キャンペーンの準備や新しいデザート・ドリンクの追加など、様々な新機能が追加されています。また、いいキャンプチケットの期間延長機能や料理画面での食材選択の改善など、使いやすさも向上しています。さらに、ポケモンのおてつだいの最大所持数の増加や軽微な不具合の修正も行われています。これらのアップデートによって、より快適にPokémon Sleepを楽しむことができそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください