こんばんは。【2023年5月29日22時】の「Pokémon UNITE」最新情報をお知らせします。 リーフィアのわざをチラ見せ!今後の情報をお楽しみに!

「Pokémon UNITE」最新情報はこちら Pokémon UNITEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月28日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:77位
23'5月29日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:91位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 869日(2年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月22日(3周年)
アニバーサリーまで あと227日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月22日(2.5周年)
あと43日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
Pokémon UNITEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
全文表示
総試合数5000回ほど、今シーズンからなぜか連敗し、勝率58%→57%まで一気に下がりました。 敵の方が明らかに動きがいい。→味方の勝率、40%台、敵の勝率55%前後、しかも、敵にはちょくちょく有名人。 これは流石にひどくないか? ただ運が悪かっただけかもしれないが、キャラ選択から既に地雷の味方来るとやる気無くす...。 (★3)(24/2/6)
このゲーム個人的には好きで、6000戦試合はやっているのでそれなりに思うことはあります。まずは民度の悪さ。このゲームには注目ピンと言ってマップにピンをさせるのですが、それを味方に刺して味方を煽るなんて事は日常茶飯事で、注目ピンを刺された人が放置してしまって味方全員がバトルに負けるなんて事も... そしてキャラパワーの差も酷いと思います。このゲームは新キャラが異常に強い事が多いのですが、それを何ヶ月も放置したままで全く修正してくれません。名前を挙げるとキリがないですが今まで、ルカリオ、カメックス、ヨクバリス、ジュラルドン、カイリュー、バンギラス、ミューツー、ザシアンなどで、もっと居ます。 そしてバグも酷いです。ユナイト技(必殺技)を何回も打てるバグや、その試合ずっと無敵になるバグなど、本当に有り得ない強すぎるバグが今まで存在していて、それもあまり修正してくれません。 ですが、運営がちゃんとしていれば本当に面白いゲームで、相手によって使うわざを変更できたり、凄く負けててもレックウザやサンダーで逆転できたり、ゲームとしては本当に面白いと思います。 (★4)(24/2/5)
プレイヤー人数が足りていなく仕方がないのかもしれないが、時間帯によって度々botが味方にも敵にもチームの半数以上でマッチングされる。botがいることは仕方がないのかもしれないが、その性能が明らかに低すぎる。開始序盤から同じ場所でグルグル回るだけだったり、敵に攻撃もせずその場でグルグル回り続けたり、ゴールも決めずにスルーしたりなど、試合が成り立たない。ゲーム自体は面白く一年以上プレイしているが、このbotの性能が一向に改善されず、心から楽しめない。 (★4)(24/2/5)
ゲーム自体はおもろい 良いところ 上手くなるのはやり込む時間、課金などで阻まれない ゲーム自体の奥が深い 大会など見ててとてもおもろい 悪いところ Twitterの民度はゲーム界隈のどんなとこよりも低い←これガチ (ほぼ毎日騒動起きて普通に精神年齢低い奴らしかいません) 野良のレベルが低い (自分が上手くなってくるとマジで味方ゲー感まします) 配信者が全員信用できるわけではない (右も左もわからないうちはまめさん以外あんま見る事をおすすめしない知識がついてきた時にオブヤンさんとかトンさんとかホタケンさん見に行こう) 最後に マジでチーム組む人数が多ければ多いほど神ゲーになります、エンジョイで行こうと思ってるなら別ゲー行きましょうこのゲームは弱い味方が味方を批判してくる変なゲームです (★5)(24/2/2)
タイトルの通りなのですがなんかレビューでサンダーにキレてる人いますよね なんでですか? 点差があっても逆転することが出来るかもって思えるじゃないですか。 サンダーいなければ単に一方的なものにしかならないですよね。 自分の思い通りに行かないからってレビューでキレるのやめません? あとサンダーKO前に そんな点差があるかわからないのに 降参投票しようとする人なんなんですか (★4)(24/1/30)
グレイシアをどれくらいやったかよく選ぶポケモンのバトルポイントをみたのですが、グレイシアだけ入っていません。一回再起動などしたのですがグレイシアのバトルポイントだけ表示されません。 (★4)(24/1/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon UNITE」の最新情報をチェックしてください