こんばんは。【2023年4月28日18時】の「Pokémon UNITE」最新情報をお知らせします。 2023」エントリー受付中 大会スペシャルMCを務める さんからのメッセージ 参加賞は大会限定のゲーム内シール トレーナーフォトで友達に自慢しよう エントリーはこちら リンク

「Pokémon UNITE」最新情報はこちら Pokémon UNITEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 932日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月22日(3周年)
アニバーサリーまで あと164日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月22日(3.5周年)
あと345日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
Pokémon UNITEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
全文表示
このゲームはMOBAと言うジャンルのチームゲームです それぞれのキャラの役割というのがあります 始める前にYouTubeなど見てルールなど勝利に近づく情報を把握してプレイする事をお勧めします これを知らないで適当にやってマスターランク辺りいくと 檻から脱走し、どうにもこうにも制御しきれ無くなった、味方の動物さえも内部から絶滅していく 動物園です (★5)(24/4/9)
最近のゾロアークやブラッキーなどの無双してる場面をよく見ているが中々下方されないのでそこが良くなったらキャラティアもよくなりそう。 あとマッチングシステムが弱い人と強い人が合うようになっているので考えが合わない最悪な状況になるのでそこが欠点です。 (★3)(24/4/8)
最近はドラフトが追加されて面白いと思えるようになった。ただ一つだけ言いたいことがある。 エキスパート帯からマスターレート1300くらいまで訳が分からないくらい利敵に遭遇する。私は5回連続で利敵にあたりスマホをぶん投げそうになった。そして通報もまともな役割を果たしてないのでこれが全く改善されない。このゲームはホロウェアも良いしどれだけストレスが溜まってもやってしまう神ゲーであるとは思う。それだからこそもったいなく感じる。あとバランスはもう少し考えてくれ。やらせてもらっている側なのに偉そうなこと言って申し訳ございませんでした。 (★4)(24/4/4)
運営は最近良くなってきてるけどマッチング改善されないしドラフト来てもドラフトわかってない奴らしかいない当たっても地雷みたいな構成で負けて1日にレート120も落ちたこれって取り戻せもしないのに意味がわからないくらい負けて運営いわく平等とか言ってるけど何も平等じゃないあとドラフトするならEX禁止にしないと面白くない (★3)(24/4/3)
・ランクの飛び級 初心者の方はランクマッチで飛び級するのではなく、クイックバトルかスタンダードバトルを極めてからランクマッチに行った方がいいと思います…ランクマッチはマッチングが不平等すぎてすぐ負ける時があるのでできればやめといた方がいいです。 ・強いポケモン 強いポケモンは個人的にランクをつけると、 1 マスカーニャ 2 ゾロアーク 3 アブソル 4 ミライドンですかね… マスカーニャは火力が半端ないです。スピード型寄りなのかアタック型寄りなのか… ゾロアークとアブソルは攻撃が結構早いですね。よく回復中のポケモンを倒しているところを見ます。 ミライドンはこの三匹よりは弱いとは思っています。アタック型なので、チャージビームで相手チームのポケモンをたくさん倒すことはできますが、一気に攻められた時は意味ないです… まあ上級者でもないですが参考にしたい時はぜひ…あ、レビューになってないですね。 改善してほしいところはマスカーニャとミライドンの技の威力を下げてほしい事ですかね。初心者の方がボコボコに潰されているのをよくみます。 (★5)(24/3/30)
自陣ファームするだけして、攻撃ボタン連打しながら放置すれば通報されません。 注目ピンや敵チームいいねといった煽り行為があるのに何も手をつけてません。 このゲームをプレイすれば必ずそういったプレイヤーがいますし、YouTubeにもいくつかそういった動画がありますが一向に対策されません。 変化があるのはポケモンの実装とイベントの追加ぐらいです。 これって運営が自己満でゲームを作って大会開きたいだけなんじゃないんですか? 星1コメントに目を背けているから問題点が一向に改善されないんじゃないんですか? (★5)(24/3/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon UNITE」の最新情報をチェックしてください