• 新ポケモン「ニャオハ」「ホゲータ」「クワッス」が登場した
  • 出現開始日時は2024/7/15 15:00で、「ポケモンのおこう」も利用可
  • 各フィールドで出会えるポケモンが異なる
  • 睡眠タイプによってポケモンが分類されており、それぞれの特徴がある

【新登場】ニャオハ / ホゲータ / クワッス たち

【新登場】ニャオハ / ホゲータ / クワッス たち リサーチャーのみなさまが睡眠リサーチを続けてきた影響か、特定のフィールドの近くで、ニャオハ / ホゲータ / クワッスとその進化形のポケモンたちの姿が見つかったという報告がありました。 そろそろ睡眠リサーチでも出会える日がくるかもしれません。 ■新たに出会えるポケモン ・ニャオハ ・ニャローテ ・マスカーニャ ・ホゲータ ・アチゲータ ・ラウドボーン ・クワッス ・ウェルカモ ・ウェーニバル お楽しみに! 新たに出会えるポケモンの情報 出現開始する日時 2024/7/15 15:00 ※関連する「ポケモンのおこう」は上記日時から使うことができます。 各フィールドで出会えるポケモン 【ワカクサ本島】 ・ニャオハ / ニャローテ / マスカーニャ / ホゲータ / クワッス 【シアンの砂浜】 ・ホゲータ / アチゲータ / ラウドボーン / クワッス / ウェルカモ / ウェーニバル 【トープ洞窟】 ・ホゲータ / アチゲータ / ラウドボーン 【ラピスラズリ湖畔】 ・ニャオハ / ニャローテ / マスカーニャ / クワッス / ウェルカモ / ウェーニバル 出会える睡眠タイプ 【うとうとタイプ】 ニャオハ / ニャローテ / マスカーニャ / ラウドボーン 【すやすやタイプ】 ホゲータ / アチゲータ 【ぐっすりタイプ】 クワッス /ウェルカモ / ウェーニバル

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/313534363436363532313233303836383439/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
7月9日
前日の様子
ゲームセールス:23位
総合セールス:36位
無料ランキング:32位
24'7月10日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:22位
総合セールス:36位
無料ランキング:3位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 358日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
【1周年あと8日】
アニバーサリーまで あと8日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと192日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
スマホのバッテリー消耗が大きくてやめようかとも思いましたが、ポケモンgoプラスをとりあえず買いました。スマホはほとんど減らずですみます。睡眠関係は、お遊び程度、本格的とは言えません。アプリの希望としてはもう少しサクサク動いてほしい。 (★3)(24/7/10)
スマホゲームとしては日に何回か覗くだけで楽しめるので個人的には満足してます。 ただポケモンをもう少し捕まえやすくしてほしいです。 後これはあくまでポケモンゲームであって睡眠アプリでは無いと思う。 睡眠時間8時間越えないと最大ポイント貰えない時点でそこまで睡眠に関して重視して無いんだなと感じます(8時間は寝過ぎという説があるので) (★5)(24/7/10)
私はリリースから楽しませてもらってるんですけど、最初は好きなポケモンが出るようにたくさん寝たり、そのポケモンをゲットしたら一緒に寝たりしてとても楽しいゲームです! 私は病院の先生から、自律神経失調症かもと診断されたことがありとても生活習慣が悪かったのですがこのゲームの約束の時間やポケモン集めが楽しくて夜に寝て朝に起きるという行動が身につくようになりました! 中学校にも週一で行けるようになったし高校入学した今は週3でバイトやってます!w 自分語りいっぱいになりましたがとてもいいゲームなのでほんとにやって良かったです! ガーディとウインディ最高! (★5)(24/7/10)
リリース日から続けているユーザーです。 寝落ち寸前でポケモンスリープ開く時や、朝時間ない時もいちいちOK押すのが面倒すぎる 自由なところをタップで進む、とかに出来ないものか… カビゴンのランク上げ、正直演出いらないのでスキップボタン欲しいところではある。 (★4)(24/7/10)
取り敢えずとっとと寝たいのに、起動で激タップさせられ、レベルアップで激タップさせられ、、、朝起きたらレポートで、激タップさせられ、スキップとは名ばかりのボタン激タップさせられ…、タップしてアニメーションに時間取られ…と寝るまでと起きるまでの時間を奪うアプリ。 せめて激タップで眠気を奪っていく所さえ改善してくれればピカチュウが可愛いので毎日使うのになと思いました。 (★3)(24/7/10)
「課金したらリザルト画面とか短縮できるよ」と言われたら迷わず課金するくらいにはそれぞれの演出が長いです。 小さい頃からポケモンに触れてきたのもあり当たり前のように入れ、楽しくプレイしております。おかげで生活リズムも整い、パーティーも好きなポケモンの色違いを揃えることが出来ました。しかし唯一の難点が、スキップできない演出が多すぎることです。よし!寝よう!となりアプリ開いてから実際にねむるを押すまで地味に時間が掛かります。普段からあまり携帯も触らないため、寝る直前にカビゴンに晩ごはんを食べさせるのもあり結構な時間を取られてすこし目が冴えてしまいます。じゃあご飯あげずすぐねむるを押せばいいのでは?というとそれは別にこのアプリを使う理由が無くなります。とても楽しいしいい事づくめのアプリなのでそこをなんとか改善していただけるとありがたいです。出来ないとわかっていながらも画面をずっとタップしてる毎日です。 (★3)(24/7/10)
レビューをもっと見る

One thought on “ポケモンスリープに新登場!ニャオハ、ホゲータ、クワッスたちが睡眠リサーチで出現”

  1. 新しいポケモンたちが登場するのは嬉しいですね!特に睡眠タイプのポケモンが増えると、睡眠リサーチがさらに楽しくなりそうです。新しいポケモンたちとの出会いを楽しみにしています!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください