• 新機能:サマーフェスティバルの準備
  • バランス調整:おてつだいポケモンのおてつだい能力調整
  • 不具合の修正:Pokémon GO Plus + のアラームの不具合修正
  • その他:どうぐバッグの最大容量拡大、テキスト修正、軽微な不具合の修正

Ver.1.8.0 アップデート内容について

Ver.1.8.0 アップデート内容について いつもPokémon Sleepをご利用いただき誠にありがとうございます。 本アップデートで、以下について改善しております。 (ストアより最新バージョンにアップデートすると反映されます) アップデート内容 新機能 ■サマーフェスティバルの準備 詳細は、キャンペーンのお知らせをご確認ください。 バランス調整 ■一部のおてつだいポケモンのおてつだい能力を調整 ・カイロス ・最大所持数UP +3  ・食材確率 1.05倍・ヘラクロス  ・最大所持数UP +2 ・おてつだい時間を少し短縮  ・スキル発生確率 1.05倍 不具合の修正 ■(サマータイム運用の国のみ)「Pokémon GO Plus +」のアラームが設定した時刻より1時間遅れて鳴る不具合の修正 ※アップデート後に「Pokémon GO Plus +」と通信をすると、自動的に正しい設定時刻に修正されます。 その他 ■どうぐバッグの上限の解放 ・どうぐバッグの最大容量:700 → 800 ■一部テキストの修正、および表現の統一 ■その他軽微な不具合の修正、改修

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/6103/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月10日
前日の様子
ゲームセールス:49位
総合セールス:72位
無料ランキング:16位
24'6月11日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:52位
総合セールス:76位
無料ランキング:11位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 333日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと33日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと217日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
プレイ日数も300日を超え、毎日楽しくプレイさせていただいています。 しかし、どうにか改善してほしい点が2つあります…! それで星5をつけられません…。 既出の内容かもしれませんが、ご容赦ください。 ①「ねむる」選択時の、カビゴン評価アップの演出 毎日ベッドに入ったらすぐ寝落ち、みたいな生活をしています。 どうにかポケモンスリープを起動して、カビゴンに夕飯を食べさせて、さあ寝よう!と「ねむる」を押して枕元に置くわけですが。 翌朝画面を見てみると、「カビゴン評価が上がったよ!」のまま止まっている。 はて、「ねむる」を押したのに、毎日の楽しみの測定ができていないとは…??? 朝からめちゃくちゃ気持ちが落ちます。 ということで、一気にきのみを食べる演出後の評価⤴️は、自動で送っていただきたいです。 こっちはもう「ねむる」を押して安心してしまうんです、とくに疲れていると。 ②演出のオンオフ機能 ほぼ毎日働きに出るタイプの社会人ですので、朝は忙しい。 毎朝のポケスリは楽しみであると共に、一連のルーティンに5分ほどかかります。 演出は素敵なものが多く、見ていて楽しいのですが、さすがに300回以上見てると慣れっこです。 時間短縮のため、さまざまな演出にオンオフ機能をつけていただけるとありがたいなぁと思います。 (★4)(24/6/16)
睡眠の質やら本家ポケモンの様に捕まえる(仲間にする)システムは良いがカビゴンの咀嚼音が残ったりエラーでタイトルに戻されたりといった事が多いのがマイナス点。あとは睡眠の質に左右されない出現枠を1つくれたら良いかなと思う。 (★3)(24/6/15)
・イーブイがオスしかいないのか?ってくらい、ほんとにメスが出なくて困ってます。メスのイーブイが欲しいのに、、性別の比率を改善してください。 ・あとポケサブレで親密度メーターを超えてゲットできたポケモンは次回のメータープラスにしといて欲しい。また最初から親密度上げないといけないの大変だし、何でプラスなのに無かったことになるかずっと謎だったのでこれも改善よろしくお願いします。 (★4)(24/6/14)
ゲームバランスやコンセプトは素晴らしいですが、とにかくテンポが悪いです。 スキップ不可の見飽きた演出を毎日も見させられて辛抱たまらん状態です。もうなべに具材入れたらアプリ落として強制的に演出スキップさせてます。テンポにメスを入れてくれる日を待ち望んでいます! (★3)(24/6/14)
ゲーム性が革新的で、運営の努力も感じられて素晴らしいゲームだと思います。 リリースから1年も経っていないのに致命的なバグなどは少ない方だと思います。(すぐ修正してくれるし) ですが、明らかにユーザーが不満を感じてる点もありそこは運営も把握してるとは思うので、そこをうまく期待に応えてくれれば今後もユーザーが楽しめるとは思います。 運営の方々これからもよろしくお願いします! (★5)(24/6/13)
僕はよくお母さんに寝てと怒られて困ってた時を支えてくれたのがこのPokemon sleepです僕は小4なので早寝早起きしていけないと思いダウンロードしてみたらよく寝れましたですいい気になり学校に行けましたし楽しい学校になれてよかったです。 (★5)(24/6/12)
レビューをもっと見る

One thought on “Ver.1.8.0 アップデートでポケモンスリープに新機能追加!”

  1. Ver.1.8.0のアップデート内容を見ると、サマーフェスティバルの準備やおてつだいポケモンのバランス調整、不具合の修正などが行われているようです。どうぐバッグの容量も増えたり、細かい修正がされているようですね。しっかりとしたアップデートが行われている印象を受けました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください