• Androidのver.1.7.0のアップデートはしないように
  • ver.1.7.0をインストール済みの場合、ゲームプレイができず
  • ver.1.7.1が後日公開され、アップデートしてプレイ可能に
  • アプリのアンインストールは避けるように
  • 一部の時間帯でver.1.7.0で新規インストールの際に問題が発生

【重要】Androidの ver.1.7.0について重要なお知らせ

【重要】Androidの ver.1.7.0について重要なお知らせ いつも『Pokémon Sleep』をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、Google Playストアにてver.1.7.0が公開されていますが、アップデートしないようお願いいたします。 ※Androidでご利用いただいているお客様が対象です。 ご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。 ver.1.7.0をインストール済みのお客様へ 「アップデートしてください」が表示される場合 ver.1.7.0をインストール済みのお客様は、現在ゲームをプレイすることができません。 後ほど、修正を適用したver.1.7.1を公開予定です。ver1.7.1にアップデートしていただくことで、プレイいただけるようになります。すでにアプリストアに公開申請済みのため、それほど時間はかからないものと思われます。 ※アプリのアンインストールは行わないようにお願いいたします。 「無効なアカウント」が表示される場合 お手数ですが、ver.1.7.1公開後に再インストールし、新しくアカウントを作り直していただきますよう、お願いいたします。(一部の時間帯でver.1.7.0で新規インストールしたお客様に発生しています。)

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/5866/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
5月7日
前日の様子
ゲームセールス:12位
総合セールス:19位
無料ランキング:29位
24'5月8日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:15位
総合セールス:26位
無料ランキング:26位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 315日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと51日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと235日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
ポケモンスリープを利用してとても楽しく毎日ポケモンに触れさせてもらってます。 朝起きると仲の良いフレンドが寝たかどうか通知も届いておもしろい。たまにアイテムも貰える。 このアプリで唯一の不満があるのだがそれは、カビゴンのランクアップ後に確認OKのポップが出るがそれを自動で消える設定にできないことだ。寝る直前にポケモンからきのみや食材を回収して、ねむるを押した後にカビゴンが残ってるきのみを全て食べて眠りにつくのだがその際にランクアップが発生しポップがでる。それに気づかずねむるを押した後にスマホ画面を返してすぐ寝てしまい朝起きるとランクアップ画面のままで睡眠計測がされてないことが何度もあった。カビゴンのランクアップを自動で処理してくれるON OFF設定がほしい!! (★4)(24/5/29)
「ねむる」を押してからアプリが落ちたり誤ってスワイプして閉じてしまった場合に寝てなかったことになるのは本当にどうしようもないのか...? アプリを起動するまで寝てなかったことになるとかならまだ分かるけど初めから寝てなかったことになるのだけはどうしてもいただけないし正直萎える。 (★3)(24/5/29)
評価アップを飛ばせるように、画面の切り替えももう少し早くして欲しい。 画面を連打していると稀にフリーズすることもあります。 全体的に画面の切り替わりがもっさりしているので疲れます (★5)(24/5/28)
このゲームを始めて300日たった者です。 最近では睡眠リサーチで出るポケモンも増えたり、色々なイベントがあって飽きないんですけど…… 〈不満に思うところ😥〉 ❶エラーが多い(全然エラーがない人もいます) 毎日欠かさずやっていますが、結構エラーとかアプリ落ちたりとかします。これは直して欲しいです。 ❷無課金だと… ポケサブレとか値段高いと思います。これは私だけかもしれませんが、ダイヤが貯まらない。(課金するとダイヤが買えます) スーパーサブレはスリープポイントでは買えないからダイヤで買おうと思ったけどダイヤが全然ないんです。 ❸朝起きたあと時間がない(アプリの事じゃなくてごめんなさい🙏🏻) ※私だけかもしれません 朝起きたあと、寝坊していたら睡眠リサーチする時間がないです。そのために「あとで報告」があるんですけど、結局これを忘れて寝る前にやってしまうんです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ このように、直して欲しいなー?くらいのものがちょっとあるんですけど、でもでもいいところもたっくさんあります!! 〈いいと思うところ〉 ❶ポケモンの寝顔が可愛い!! さいっこうにかわいいです!!癒されます!! ❷伝説のポケモンも捕まえられる! 最近はライコウリサーチイベントとか エンテイリサーチイベントなどなど… とにかく捕まえられます!! ❸アラームが可愛い!! ピカチュウの鳴き声で起こされてます! 可愛い!! という感じです!まだまだあるんですけど、長すぎるとあんまりなのでこのくらいにしときます! 多分これからも使い続けると思います! よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (★3)(24/5/27)
ポケモンスリープを始めることによって、毎日どんなポケモンと出会えるのかというワクワクがあります。 またゲーム性もあり、今週は誰をパティーに連れていこうかなどがんがえる要素があり、ゲームとして面白いです。 「改善してほしい点」 ・特徴なしの睡眠 朝の特徴なしの睡眠を見るとがっかりしてしまいます。ここ一週間はほとんど特徴なしの睡眠でした。しっかりどの睡眠タイプになるか分けてほしいです。 ・金スキルが弱い 厳選が進むに連れて着いて欲しくないスキルが絶対につくようになってしまいます。 また、金スキルにきのみの数+1があるならば、食材の数+も追加してもいいんじゃないかと思います。 (★4)(24/5/27)
約束の時間を設定して、この時間までに寝ようという感じで、早く寝るようになったことに関してはこのアプリのおかげです。しかし、計測を始めようとした時に、カビゴンがレベルアップした場合、それに気づかず寝ると最悪です。計測はされないし、画面はついたままだし、スマホは発熱するし。計測の時にレベルアップする仕様をどうにかしてほしいです。 (★3)(24/5/26)
レビューをもっと見る

One thought on “Android版「Pokémon Sleep」ver.1.7.0に重要なお知らせ!”

  1. このお知らせは、『Pokémon Sleep』のAndroid版ver.1.7.0に関する重要な情報を提供していますね。アップデートをしないように呼びかけている点や、既存のお客様に対する対応策が明確に示されているのが良いと思います。ユーザーに対する丁寧な対応が感じられます。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください