• Ver.1.4.0アップデートでは、「ライコウリサーチ」イベントの準備が行われている。
  • おてつだいポケモンが持てるきのみと食材の合計個数の最大数が999個に変更された。
  • 「マスターサブレ」は捨てることができないように変更された。
  • おやつタイム終了後の睡眠リサーチ結果画面で、ポケモンの寝顔の並び順が改修され、めずらしい寝顔順で表示される。

Ver.1.4.0 アップデート内容について

Ver.1.4.0 アップデート内容について いつもPokémon Sleepをご利用いただき誠にありがとうございます。 本アップデートで、以下について改善しております。 (ストアより最新バージョンにアップデートすると反映されます) アップデート内容 新機能 ■「ライコウリサーチ」イベントの準備・イベントの詳細は、イベントのお知らせをご確認ください。 ゲーム内容について ■おてつだいポケモン1匹が最大所持数を超えて持てるきのみと食材の合計個数を、999個までに変更 その他 ■「マスターサブレ」は捨てることが出来ないように変更 ■おやつタイム終了後の睡眠リサーチ結果画面で、ポケモンの寝顔の並び順をめずらしい寝顔順で表示するよう改修

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/5308/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
3月20日
前日の様子
ゲームセールス:42位
総合セールス:61位
無料ランキング:48位
24'3月21日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:49位
総合セールス:73位
無料ランキング:52位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 282日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと84日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと268日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
このアプリで睡眠が楽しくなったが、より良い睡眠のために寝る前にスマホをいじる時間を減らしたい。 ご飯やきのみなど収穫、細かいレベルアップに、いちいちボタンを押さなければいけないし演出が長い。 OKボタンの位置も、真ん中に寄ったり下にいったりして連打しにくい。いっそのこと一連の動きを自動に済ませて欲しい。 朝の寝起きの時は特に目が覚めてないので、OKボタンの位置が都度変わると押しずらい。 撮影は一括でできるが、もっと演出スキップできると良い。 改善よろしくお願いします。 (★4)(24/4/25)
チームメンバーを交代して、チーム編成の画面で別のアプリに切り替えた時そのメンバーに変わってない時があります。 カビゴンのいる画面に行って確認しなきゃいけないのが面倒なので対応お願いします👵🏻 (★5)(24/4/25)
他の方々に散見される不平不満はゲームの趣旨や集金として当然であるものとして飲み込む。 ゲームとしては楽しんでいる。 ただただカビゴンのレベルUPだの リサーチ結果だの プレイヤーレベルだの 食事を作った食っただの スキルが発動しただの 何度も何度も何度も何度も一挙手一投足が鬱陶しい 演出の途中でタスクキルしたらご丁寧にまた最初からやり直し。 その辺りスキップする設定を追加して欲しい。 隙間時間や朝の忙しい時間に開いて回数触るのがメインのゲームなのに開くたびに少しずつイラッとさせられる。 (★3)(24/4/25)
全体的に面白いからおすすめします! だけどサブレを使うと、たまに「満腹です」 と、出てきてそれ以上サブレを使えなくなるので 「もうちょっとで捕まえられたのにー! ( ´Д`)くやしいー」となります。 改善して欲しいです! (★5)(24/4/24)
カビゴンを寝かせてると、iPhoneの深夜の自動アップデートが動きません。 イベント以外で新しいポケモンが出なさすぎる。 コラッタ3匹+ウソハチ2匹とか同じの何匹も出るのも朝ガッカリします。 (★3)(24/4/24)
小さい頃からポケモンに触れてきたのもあり当たり前のように入れ、楽しくプレイしております。おかげで生活リズムも整い、パーティーも好きなポケモンの色違いを揃えることが出来ました。しかし唯一の難点が、スキップできない演出が多すぎることです。よし!寝よう!となりアプリ開いてから実際にねむるを押すまで地味に時間が掛かります。普段からあまり携帯も触らないため、寝る直前にカビゴンに晩ごはんを食べさせるのもあり結構な時間を取られてすこし目が冴えてしまいます。じゃあご飯あげずすぐねむるを押せばいいのでは?というとそれは別にこのアプリを使う理由が無くなります。とても楽しいしいい事づくめのアプリなのでそこをなんとか改善していただけるとありがたいです。出来ないとわかっていながらも画面をずっとタップしてる毎日です。 (★3)(24/4/23)
レビューをもっと見る

One thought on “Ver.1.4.0 アップデートで「ポケモンスリープ」に新機能「ライコウリサーチ」イベントが追加”

  1. Ver.1.4.0のアップデート内容を見ると、新機能やゲーム内容の改善があるようですね。特に「ライコウリサーチ」イベントの準備やおてつだいポケモンの所持数の変更など、プレイヤーにとって使いやすい変更がされているようで良いと思います。ポケモンの寝顔の並び順も変更されたようで、細かいところまで配慮されているのが嬉しいですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください