• 「ライコウリサーチパック vol.1」(S,M,L)が登場
  • 各パックには、「いいキャンプチケット」や「ライコウのたてがみ」、「ライコウのアメ」などのアイテムが含まれる
  • イベント期間中のみ、「ライコウのたてがみ交換所」でアイテムと交換可能
  • 「いいキャンプチケット」を使用すると、イベント期間中の睡眠リサーチでライコウのたてがみを増やすことができる
  • イベント2週目からは「ライコウスパートパック vol.1」(S,M)も登場

【サブレ・ライコウのたてがみGET!】「ライコウリサーチパック vol.1」 & 「ライコウスパートパック vol.1」

【サブレ・ライコウのたてがみGET!】「ライコウリサーチパック vol.1」 & 「ライコウスパートパック vol.1」 いつも『Pokémon Sleep』をご利用いただき誠にありがとうございます。 より、「ライコウリサーチ」イベントに合わせて「ライコウリサーチパック vol.1」(S,M,L)、が登場します! 「ライコウリサーチパック vol.1」(S,M,L)には、「 いいキャンプチケット 」や「 ライコウのたてがみ 」、「 ライコウのアメ 」といった、ライコウを仲間にむかえる・育成するアイテムが入っています。 各パックに入っている「 ライコウのたてがみ 」は、イベント期間中のみ登場する「ライコウのたてがみ交換所」で、「ライコウのおこう」や「ライコウサブレ」などのどうぐと交換することができます。交換したどうぐを使って、ライコウのリサーチを進めましょう! また、Mサイズには「 いいキャンプチケット 」が入っています。いいキャンプチケットを使用すると、睡眠リサーチに訪れるポケモンが1匹増え、イベント期間中の睡眠リサーチで、ライコウのたてがみを通常より多く入手することができます! ※いいキャンプチケットで睡眠リサーチのポケモンが1匹増える効果は1日1回のみです。 そして、イベント2週目のからは、「ライコウスパートパック vol.1」(S,M)、が登場します!ぜひイベント残り1週間のラストスパートにお役立てください! パック詳細 ライコウリサーチパック 販売期間:~ パック一覧: 「ライコウリサーチパックS vol.1」(250ダイヤ) ・ポケサブレx4 ・なかよしのおこうx1 ・ライコウのたてがみx25個 ※3回のみ購入可能 「ライコウリサーチパックM vol.1」(1200ダイヤ) ・スーパーサブレx6 ・いいキャンプチケットx1 ・ライコウのアメx30 ・ライコウのたてがみx100個 ※1回のみ購入可能 「ライコウリサーチパックL vol.1」(3000ダイヤ) ・スーパーサブレx15 ・なかよしのおこうx4 ・ゆめのかたまりMx3 ・ライコウのアメx60 ・ライコウのたてがみx200個 ※1回のみ購入可能 ライコウスパートパック 販売期間:~ 「ライコウスパートパックS vol.1」(600ダイヤ) ・ポケサブレx15 ・ライコウのたてがみx70個 ※1回のみ購入可能 「ライコウスパートパックM vol.1」(1500ダイヤ) ・スーパーサブレx12 ・ライコウのたてがみx140個 ※1回のみ購入可能

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/5263/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
3月14日
前日の様子
ゲームセールス:26位
総合セールス:38位
無料ランキング:40位
24'3月15日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:31位
総合セールス:44位
無料ランキング:50位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 283日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと83日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと267日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
現在、ポケモンスリープを開いても下の方にあるボタンが全部半透明みたいになってて、何も反応しません。ポケモンたちも押せないしフィールドをドラッグしたりして動かしたりもできないです。再起動したりしても同じです。早急に改善してください。 (★3)(24/4/26)
あ、そろそろ寝なきゃとかなるから睡眠時間をちゃんととったり安定させたりって面ではすごく重宝してるアプリです。ポケモン好きだし可愛いから余計に。 ただイベントとかが来ても課金しておこう(アイテム)買わないと普通に登場しないからゲットできないし、ミッションだとひとつしか配られないからゲットできないし寝顔も見れないしでイベントだから頑張ろうとはなりずらいのが痛いです。 (★3)(24/4/26)
このアプリで睡眠が楽しくなったが、より良い睡眠のために寝る前にスマホをいじる時間を減らしたい。 ご飯やきのみなど収穫、細かいレベルアップに、いちいちボタンを押さなければいけないし演出が長い。 OKボタンの位置も、真ん中に寄ったり下にいったりして連打しにくい。いっそのこと一連の動きを自動に済ませて欲しい。 朝の寝起きの時は特に目が覚めてないので、OKボタンの位置が都度変わると押しずらい。 撮影は一括でできるが、もっと演出スキップできると良い。 改善よろしくお願いします。 (★4)(24/4/25)
チームメンバーを交代して、チーム編成の画面で別のアプリに切り替えた時そのメンバーに変わってない時があります。 カビゴンのいる画面に行って確認しなきゃいけないのが面倒なので対応お願いします👵🏻 (★5)(24/4/25)
他の方々に散見される不平不満はゲームの趣旨や集金として当然であるものとして飲み込む。 ゲームとしては楽しんでいる。 ただただカビゴンのレベルUPだの リサーチ結果だの プレイヤーレベルだの 食事を作った食っただの スキルが発動しただの 何度も何度も何度も何度も一挙手一投足が鬱陶しい 演出の途中でタスクキルしたらご丁寧にまた最初からやり直し。 その辺りスキップする設定を追加して欲しい。 隙間時間や朝の忙しい時間に開いて回数触るのがメインのゲームなのに開くたびに少しずつイラッとさせられる。 (★3)(24/4/25)
全体的に面白いからおすすめします! だけどサブレを使うと、たまに「満腹です」 と、出てきてそれ以上サブレを使えなくなるので 「もうちょっとで捕まえられたのにー! ( ´Д`)くやしいー」となります。 改善して欲しいです! (★5)(24/4/24)
レビューをもっと見る

One thought on “「ポケモンスリープ」に新イベント!ライコウリサーチパック登場!”

  1. ライコウリサーチパックとライコウスパートパックの内容が充実していて、イベント参加者にとって魅力的なアイテムが含まれているようですね。特にライコウのたてがみを集めるための交換所や、いいキャンプチケットを使ってポケモンを増やす効果など、工夫が凝らされていて楽しそうです。イベント参加者にとっては、このパックが役立つこと間違いなしですね!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください