• にじさんじ甲子園2024開催記念キャンペーンが決定
  • 『にじさんじ甲子園2024』はにじさんじ所属のライバーたちが育成したチームで戦う大会
  • 開催記念ログインボーナスや新規イベントを実施
  • 本戦・決勝開催を記念してさらなるキャンペーンも予定

NEW『にじさんじ甲子園2024開催記念キャンペーン』開催決定

『にじさんじ甲子園2024開催記念キャンペーン』開催決定! 開催概要 『にじさんじ甲子園2024』の開催が決定! 『にじさんじ甲子園2024』とは、にじさんじ所属のライバーたちが「パワフルプロ野球2024-2025」の「栄冠ナイン」モードで監督として3年間育成したチームで、優勝をかけて戦う大会です。 『にじさんじ甲子園2024』の開催を記念して、栄冠クロスでも『にじさんじ甲子園2024』を盛り上げるイベント・キャンペーンを実施いたします。 ・『にじさんじ甲子園2024開催記念ログインボーナス』が「2024年7月18日(木) 3:00」よりスタートします ・『にじさんじ甲子園2024』と同じ「3年縛りルール」で栄冠ナインをプレイする新規イベントを8月に開催します 『にじさんじ甲子園2024』の本戦・決勝開催を記念して、ログインボーナス以外にも様々なキャンペーンを予定しています。 続報をお待ちください! ©ANYCOLOR, Inc.

全文表示

ソース:https://www.konami.com/pawa/eikan_crossroad/topic/cp_nijiko2024

「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」最新情報はこちら パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロードの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年9月20日
何年目? 296日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと70日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月20日(1.5周年)
あと251日
運営 KONAMI
パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード情報
パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロードについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「実況パワフルプロ野球」シリーズで人気のモード、「栄冠ナイン」がクロスプラットフォームに対応した基本プレイ無料で登場! 「栄冠ナイン」をいつでもどこでも誰とでも! 【「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」とは】 高校野球の監督になってチームを育成、甲子園を目指そう。 始めは弱小校でも部員たちが次の世代にバトンをつなぎ、いつかは「甲子園常連校」に! パワプロシリーズで人気の「栄冠ナイン」の世界観はそのままに、新要素「特待生スカウト」でチーム育成の奥深さがさらにアップ! 【モード紹介】 ▼栄冠ナイン(メイン育成モード) 弱小高校野球部の監督になり名門野球部を作り上げよう! 監督という立場で、練習の指示や試合の采配を行ってチームを甲子園優勝まで導こう。 各選手の能力に合った育成はもちろん、毎年の行事に合わせ、進路相談や食事会の開催など学生ならではのケアも必要。 選手は3年で卒業し、毎年新しい部員が入部してくるのでチーム力を維持するのが監督の重要な仕事。 育成後に獲得できる素材で「成長板」をオープンすれば育成効率がさらにアップ! そして「特待生スカウト」では選手やマネージャーを獲得可能! 毎年ランダムで入部してくる「一般入部生」の効果を見ながら、最適な「特待生」をセットしてチームを活性化させよう! ▼スタジアム ・甲子園リーグ 「栄冠ナイン」モードの夏大会後に保存される「栄冠チーム」で甲子園リーグをプレイ! 全国のプレイヤーとスコアを競い合い、リーグレベル昇格を目指そう! ・栄冠タワー 「栄冠ナイン」モードでプロ入りした選手で「アレンジチーム」を結成! 塔の各フロアのお題をクリアし、「栄冠ナイン」モードに役立つ素材やアイテムをゲットしよう! 【動作環境】 対応OS:iOS 12.0以上 ※動作環境を満たす端末でも、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 【権利表記】 阪神甲子園球場公認 ※ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年のデータを基に制作しています。 【その他】 本ゲームは、ランダムで排出されるゲーム内アイテムを取得するために使用する仮想通貨をゲーム内で購入できる機能を含みます。
全文表示
普通におもろいと思います、最初の一年目はそんなだけど、僕は二年目から春の甲子園に行けたし、そっからほぼ毎年甲子園行けるので良いと思います。ですが、選手を操作するのが3人までと、決まっているのが面白くないです。そこを改善してほしいです。 (★4)(24/7/9)
ゲームの内容的には申し分なくて、とても面白いが、試合後に赤特(マイナスの特殊能力)がつく頻度が少し高い。せっかく臨時コーチイベントや本、合宿で打ち消してもすぐについてしまう。ここが改善されれば個人的にはすごく良いものになると思う (★4)(24/7/1)
まだまだ50年も経過していない弱者ですがお願いがあります。パワダイヤの配布量をもう少し増やして欲しいです。 EP消費5回(5ヶ月間プレイ)で10、デイリーミッション全て達成で20は明らかに少ないです。それぞれ30、50くらい欲しい。 (★4)(24/6/25)
リリース当初から遊んでいます 非常に面白いです しかし一つ要望があります。 ぜひパワプロの様にアニメの選手を追加しても良いと思います。 例えばメジャーの茂野吾郎やダイヤのAの沢村などです。 (★5)(24/6/22)
初期の頃からどんどん改善してきたり多分アンケートで書かれた要望を聞いてくれてる感じがしてるし最近来たアプデでハイパークラス実装タイミングでどんときた感じ 初期の頃から見たらとても快適になってると思う (★5)(24/6/22)
基本的に3年間じっくり育てるゲームなのでサクサク強くなりたい方には不向きだと思います。 逆にしっかり計画立ててやり込むのが好きな方はとことんハマると思います。 本題の不満点ですが、小さな物から大きな物まで多々ありますがそれはゲームである以上、「不満が全くない!」というのは本アプリに限らずゲームには付き物なのでご愛嬌かと。 ただどうしても納得のいかない不満点として一つ挙げたいのは、こちら側が代打として出場させた選手に対して四球or死球で出番操作が終了。 操作回数が限られている中でこの仕様は致命的だと思います。 あくまでそう感じるだけと言われればそれまでかもしれませんが、代打のときに限って上記の現象が多いように感じます。 特に甲子園出場のかかった地方大会の9回一打勝ち越し…という場面でこれをやられると… 実質『何もせず操作回数を消費させられただけ』これだけは本当にどうにか改善できるよう今後のアプデに期待したいです。 (★4)(24/6/19)
レビューをもっと見る

One thought on “にじさんじ甲子園2024開催記念キャンペーンがパワプロ栄冠クロスに登場”

  1. にじさんじ甲子園2024開催記念キャンペーンの開催が決定したんですね!にじさんじ所属のライバーたちが監督として育成したチームで優勝を目指す大会、楽しみです!キャンペーンも盛りだくさんで、ログインボーナスや新規イベントなど、さらに盛り上がりそうですね。これからの続報も楽しみにしています!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」の最新情報をチェックしてください