おはようございます。【2023年6月9日11時】の「ONE PIECE トレジャークルーズ」最新情報をお知らせします。 【限界突破追加開放!!】 明日から限界突破の拡張が可能なキャラが 新たに追加予定! 対象のキャラは画像をチェック!! 各種「導きの鍵」で、 キャラをさらに強化しよう!

「ONE PIECE トレジャークルーズ」最新情報はこちら ONE PIECE トレジャークルーズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月8日
前日の様子
ゲームセールス:31位
総合セールス:49位
無料ランキング:圏外
23'6月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:30位
総合セールス:47位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2014年5月12日
何年目? 3549日(9年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月12日(10周年)
アニバーサリーまで あと104日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(10.5周年)
あと288日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE トレジャークルーズ情報
ONE PIECE トレジャークルーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

仲間を集めて大冒険!かんたんタップでド派手なコンボ! 自分だけの海賊団で、ONE PIECEの世界に飛び込もう! ◆タップでコンボをつなげる新感覚アクション!◆ 『ONE PIECE トレジャークルーズ』は、かんたんなタップ操作で 原作さながらの大迫力バトルが楽しめる新感覚タップアクション! 仲間のキャラクターたちをタイミングよくタップしてコンボを決めよう! さらに、全キャラクターが持つ個性豊かな「必殺技」も、ド派手な演出で再現。 魅力的なキャラクターたちが、手のひらの中で暴れまわる! ◆原作のストーリーを追体験!あの名シーンがよみがえる!◆ 物語の始まりは少年ルフィと「赤髪のシャンクス」が出会う「フーシャ村」。 原作のストーリーを追体験できる「クエスト」で、あの興奮と感動がよみがえる! ◆仲間をあつめて育てて、自分だけの海賊団を結成しよう!◆ 主要キャラクターだけでなく、個性豊かな名脇役も勢揃い! 酒場で手配書をゲットして、さまざまなキャラクターを仲間に加えよう! あつめた仲間を育てて、最強の海賊団を目指せ! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 ・本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 ・本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
キャラ、ボイス、動き、どれも完璧。 ガチャもピックアップ出やすくてめっちゃ満足 イベント開始がだいたい水曜日〜日曜日が多い。 月曜日、火曜日休みが多い自分にとっては悲しいです。月曜日から日曜日に変更して欲しい www (★5)(24/1/23)
ロジャーのお年玉企画は やってたのかな? 参加資格とかあったのかな? 期間中に何も起こらなくて お知らせからも企画の記事だけが 無くなってるけどどゆこと? 理由を知りたいです。 (★5)(24/1/20)
私はつい1週間ほど前から始めた初心者です。 ガチャを引いたのですが当たったキャラがボックスに反映されてないという状況に困惑し、運営の方にお問い合わせしたところ、丁寧な返信と分かりやすく詳しい説明をしていただき、原因の特定に至りました。 感謝のメールを連絡したところ、返信が返ってきて、その内容からとてもユーザーを大切にされていると感じました。 今回の私の無知から来るミスに対しても丁寧に対応していただいたため、今後もサービスを利用していきたいと強く思いました。 ゲーム内容としては初心者でも楽しむことができ、やり込み要素もあるため熟練者にも飽きさせないように工夫されているため、どんな方がやっても楽しめると思います。 (★5)(24/1/19)
数年前は毎日めっちゃやって楽しかったんですが、いつ頃からか、毎月の恒例イベントに疲れてやらなくなりました。でも、キャラ絵は好きなので続けてたのですが、最近では苦労してとったガチャキャラの必殺技がアニメの使い回しみたいな映像でショックです。 昔みたいにトレクルゲームとしての必殺技シーンに戻して欲しいです。 (★3)(24/1/13)
超フェス限キャラ全て当たり、今回はいけると思い星5にしようと思ったが、結局新キャラ全部ないと最近のトレマの編成は難しい。ポイントなしキャラで何度も周回する暇などないのであきらめました。  もう無理ですね。 ワンピースは最高大好きですが、トレジャークルーズは大嫌いになりました。 (★5)(24/1/7)
必殺技でオリジナル映像も入ってるがここでしか見られない必殺技映像があって違うワンピースキャラが見られるので良し。クリスマスやバレンタインなどナミサンタとか。日本語話せる外人やハーフ人がいて楽しかった。今は同盟別々になったが同盟仲良くなってからsns繋がって今も人間関係を築いてる。中には顔もスタイルがレベチ過ぎるファニングような美人がおってそういう人もワンピースやってるんだなと嬉しくなった。外人の血が入ってるから当たり前かw仲良くなってラッキー!マナー悪い人もおるかもしれんが優しい人もおり楽しい。ガチャは残念だがバウンティようにそこまで酷くないと思う。トレクルは天井も少し課金して頑張れば行けそうな気もするが。バウンティの天井は金持ちかダイヤ1万とか貯めてる人じゃ無理。そう考えたらバウンティよりはマジだと思う。 ガチャ引き運とタイミングのコツがいる。たまに確率操作があるかもしれない。連続同じキャラが出る事がある。ニカやロジャーやヤマトがまた出たらラッキーだと思う。 (★4)(24/1/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE トレジャークルーズ」の最新情報をチェックしてください