おはようございます。2023年04月03日 11時10分(月曜日)「にゃんこ大戦争」の最新情報をお知らせします。モット┌(=゚ω゚ =)┘モット!! にゃんこ大戦争が世界累計8100万DL達成!これを記念して、イベント開催期間中に「にゃんこ大戦争」アプリを起動すれば、毎日ネコカン20個をプレゼントするにゃ~!!開催期間は2023年4月3日(11:00)から4月17日(23:59)予定! リンク
twitterへ

「にゃんこ大戦争」最新情報はこちら にゃんこ大戦争の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月2日
前日の様子
ゲームセールス:37位
総合セールス:52位
無料ランキング:Array位
23'4月3日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:38位
総合セールス:57位
無料ランキング:24位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年11月15日
何年目? 4096日(11年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月15日(12周年)
アニバーサリーまで あと287日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月15日(11.5周年)
あと103日
運営 ponos corporation
にゃんこ大戦争情報
にゃんこ大戦争について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

にゃんこ大戦争は全世界累計8800万DL達成! 世界中で大人気! 誰でもお手軽プレイ!! にゃんこバトルゲーム!! 「キモかわにゃんこ」が日本を、未来を、 宇宙の果てまで侵略中! 以前、遊んでいた人も新たに始めるチャンス!! ◆ルールは簡単!シンプルバトル!◆ 好きなにゃんこをタップして出撃!! 一撃必殺「にゃんこ砲」で大逆転!! 敵のお城を攻め落としたら勝利!! クリア出来ないステージも ググればだいたい攻略法が見つかる!! ◆自分のペースでゆったり楽しめる◆ このゲームはあなたとにゃんこだけのもの!! どこの馬の骨とも分からないフレンドは居ない!! あなたのペースでにゃんこと侵略を進めよう!! ◆キモく、かわいく、美しく◆ あなたの想像を超えたにゃんこ達が登場!! 予想外に進化するにゃんこ達を見届けよう!! にゃんこの世界を覗き見れる にゃんこ図鑑も要チェック!! ◆便利な機能続々追加!◆ 一度クリアしたステージの編成を保存 統率力回復アイテム「リーダーシップ」 ゾンビ襲来お知らせ機能 ゲリラステージの通知機能 以前に遊んでいた人もウェルカム!!! 業界初!?日本編3章クリア状態からスタートできる 「リスタートパック」がゲーム開始時に導入! *「にゃんこ大戦争」は無料で最後までお楽しみ頂けますが、 一部有料コンテンツもご利用いただけます。 Presented by PONOS
全文表示
(長文ですみません) このゲームをかなりやってきましたが最初のうちは全く勝てませんでしたそしてガチャをひいいてもレアキャラや激レアしか出ませんでしただけどレベルを上げたり戦略を考え勝てました。ブンブン先生のところや未来編の覚醒ネコムートのところなど苦戦をしてきましたがレアキャラなどでもレベルを上げやっと勝てましたまたこういうボスなどを倒すと強いキャラがゲットできるので意外にも超激レアを入れなくても勝てる時もあります。もちろん初見殺しのステージなどもありますがそれでも調べて勝てたりしました。もちろんガシャ引きたいのに猫缶は全く集まらないのはありますがたまに10連分配布があるのでそういうとこで集めましょう。まあ基本当たらないけど…ていうか自分も超激レアなんて全く出ねえよ(泣)50連頑張って1年半ぐらい溜めたのに。 まあでも根気強く頑張れば勝てます。お宝集めとかガシャがきつかったら一回やめるのはあり。(ちなみに自分は無課金 課金してもどうせ当たんないから) (★5)(24/1/31)
何回もレビューを送ったのですが、最後に、祝祭の聖女キャスリィに、本能を追加して欲しいです。なので、この件のご検討の程をよろしくお願いします。 これからもいろんなお仕事頑張って下さい (★5)(24/1/31)
毎日ちょっと遊んで少しずつXPやアイテム稼ぎ、敵との相性考慮して効率化の試行錯誤がまた楽しい。対人戦だのギルドだのが無いから人との争いやノルマ的なものが発生しないのも良い。 周単位レベルで新しいキャラ欲しがったりキャラ強化出来ないと不満な人には不向きかも、よほどの重課金しなければ実現不可。 (★5)(24/1/29)
朝起きてにゃんこ大戦争を起動 ガマトトの報酬を獲得しようとしたところ 効果音が鳴らなかったのでタスクキル 再度確認したところ ガマトトの報酬を獲得できず、探索中に しかもスタミナも回復していない 改善お願いします (★4)(24/1/28)
いいとこが色々あるゲームだと思う。お宝集めが楽しい。勝てない敵がいたんですけど超激レア出てきた途端に、めちゃめちゃ弱く感じた笑笑笑 思ったけど、超激レア出てきたら、もうバランス壊れるわ。最近コラボが楽しいな。 (★5)(24/1/27)
無課金でも十分にキャラは集められる!! にゃんこ大戦争をやりはじめて2年くらい経ちましたが、 限定キャラは4体も手に入れています。 無課金でも真面目にやれば十分に楽しめます! (★5)(24/1/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「にゃんこ大戦争」の最新情報をチェックしてください