「にゃんこ大戦争」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 無料ランキング:77位
12周年まで? あと231日(2024年11月15日)
サービス開始から? 4152日(11年4ヶ月)
運営 ponos corporation
「にゃんこ大戦争」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
おんなじキャラが無限に出てきてしかも波動を放つキャラだけ量産とか頭おかしくないですか運営は何考えて作ってんすか(★5)(24/3/27)
にゃんこはとても楽しいです。でも悪魔編が難しさ半端ない、だから大狂乱の方先にクリアしようと思って挑戦したらこっちもめっちゃムズイ…大狂乱のせめてネコステージを簡単にして欲しいと思っています。(★5)(24/3/27)
あと3回クリア可能という制限を4か5くらいに増やして欲しい…3だと1時間30分で溜まっちゃうから溢れた分が勿体なく感じちゃう(★5)(24/3/27)
携帯でやってるんですけど日本編第三章終わったのに宇宙編いけないですバグかわからないけどバグなら治してください(★5)(24/3/26)
4年間ずっと頑張ってたデータが消えました。キャスリィとか持ってたのに、お願いしますどうにかしてください(★5)(24/3/26)
最近グラディオス第三形態にしたけど本能がない😭 いいキャラなのに本能がなかったら勿体無い気がする。 だからお願いです。13.3でグラディオスの本能を追加してください!! お願いします!🙇 ゲーム自体は楽しいので、これからもお身体に気をつけて 頑張ってください!PONOSさん(*´∀`*)(★5)(24/3/25)
にゃんこ大戦争は面白いし楽しい、けど、、、何10回もリセマラしても黒キャスが出ない🥺(★5)(24/3/24)
にゃんこ大戦争は操作は簡単でどんどん難しくなっていっていろんなステージがあるので中毒性がある神ゲー。ソシャゲの中でも無課金でもアプデ待ち勢になれるというソシャゲの欠点をなくしたゲーム。(★5)(24/3/24)
基本、レア、激レア、超激レア、伝説レアどのキャラも育てれば強いのでとても楽しいです(★5)(24/3/23)
運営さんマンボウコラボまた出来たらやって欲しいです。お願いします(★5)(24/3/22)
正直に言います 信者がいるんですよ、楽しいからわかりますよ、でもそれを低評価デビューに意見を押し付けんのはよくないと思います。このゲーム改善するべき要素はたくさんありますよ 例 テーブル解析 チート対策 超賢者対策 正直言って過度の黒キャス対策やめましょうよ。フォノウを環境的に強くして課金させたいんですか?(黒キャス持ってませんが) このゲーム自体無課金でも普通にアプデ待ちになれるゲームですがテーブル解析などの不正をもっと対策すべきだと私は考えてます。 UR20000 真レジェ星3クリア 0レジェ最先端のただの一般無課金プレイヤーの意見ですが見てくれると嬉しいです(★5)(24/3/21)
楽しいし、長々と続けれていいゲームだと思います。私が神ゲーだと思っている理由を説明します。 子供にもいいしゲームのルールがシンプルでやりやすい。 クリアできないステージなどは絶対ない(お宝集め、キャラをレベルアップすると) ↑どうしてもクリアできなかったらYouTubeなどで調べると攻略法が出てきます。 ガチャをするために必要な猫缶がすぐ溜まる 以上です。にゃんこ大戦争をインストールしてから他のゲームは一切していません。運営様に感謝。(★5)(24/3/21)
あのさ皆んな低評価してる人に「低評価してる人は分かってない頭おかしい」とか言うのはやめたほうがいいです🤨 それと低評価してる人も高評価してる人に  「課金してるからそうなんでしょ」など言うのもやめたほうがいいです😞 なぜなら人それぞれ「個性」や「好き嫌い」「ニャンコ大戦争への意見」 があるはずです。 その個性や好き嫌いは人である証拠です🙃 なので低評価してる人を見かけても反論せず、一つの意見としてみていただければ幸いです。 運宮さんは低評価してる人の意見を見て自分達はにゃんこ大戦争のどこを直したらいいかと考えたらいいと思います。 このような意見があってゲームが成り立っているんです。完璧な人間だってどこにも居ない…完璧で誰からも愛されているゲームだって存在しない  なのにいつまでも続いているゲームがあるそれはみなさんの  低評価の意見 高評価の意見があるからです。   運宮さんへレビューはこのゲームへの意見を出すところなのに↑のようなことを書いて申し訳ございません。 ですが私の意見でにゃんこ大戦争のバランスが保たれたらいいなと心から願っています。 ちなみに私はにゃんこ大戦争、日本編一章クリア(日本編の宝は金じゃない) 未来編一章の完璧な👌             初心者です🔰🔰🔰🔰               by10歳の初心者でした(★5)(24/3/21)
ガチャがゴミなのは君たちの運が ないだけでしょ理解できないのかな?🤪(★5)(24/3/20)
ガチでいいゲーム🎮 2人でにゃんこ大戦争もおもしろいし、なにより 普通のにゃんこ大戦争も神ゲーなんだから面白くない訳が無い!超激レアがいなくてもお宝集めて、コツコツやればすぐクリアできる! こんな神ゲー中々ない!(★5)(24/3/20)
ガチャの種類も多いからそれぞれ欲しいキャラクターが違うので1番欲しいキャラクターがそのガチャで出やすくなるし アイテムが多く取れるし たくさんガチャができるアイテムがたくさんあるし もうアップデートなくてもいいくらい 楽しいです タイトルから言っているように 神ゲー🎮です こんな神ゲーなのに ランキング4位なの信じられないよ!(★5)(24/3/20)
最高に楽しいです。周年イベントの配布も良くて満足できました。大変かもしれないですがこれからも応援します。それでは(★5)(24/3/19)
ガチャで爆死はムカつくけど無料で強いキャラゲットできるの神ゲーすぎる(★5)(24/3/19)
こんにちはにゃんこ大戦争無課金勢です。 にゃんこ大戦争は課金がありますが必要がありません。 無課金でも時間はかかりますがゆっくりやるのもまた楽しみです。ログインで序盤は簡単なので是非やってみてください。 レアガチャというものを引くと色々なキャラが出ます。 強いキャラを引くと嬉しいという気持ちになります。 少しでもにゃんこをプレイしてくれると嬉しいです。(★5)(24/3/17)
おもんないゲームやゴミゲームなどそういう書き込みで好きな人にどれだけ傷つくと思ってるんですか?そういう書き込みはやめてください。(★5)(24/3/17)
極ネコサイキャラ欲しい 猫缶大量に欲しい レジェンドチケット欲しい(★5)(24/3/17)
僕はにゃんこ大戦争を1年ぐらいやらせていただいています。 このゲームはキャラが可愛いかったりかっこいいキャラもいますこれが楽しい。 語彙力飛んでますけどこれからもにゃんこ大戦争を遊ばせていただきます。金チケ配布も……あったら良いなー(★5)(24/3/16)
どうも2023冬から始めた者です(^-^) にゃんこ大戦争、マジ楽しい!Switch版とちょっと比べてみました^_^ スマホ版 ガチャのキャラが、Switch版より多い Switch版のレアチケ☆チャンスがにゃんチケ☆チャンスになっとる ガチャの期間が短め 超激レア確定がある 1編の章が結構多い イベントが開催する コラボあり 季節に応じたキャラのガチャがある など(諦め) Switch版 超極ネコ祭の無限開催 ログインボーナスが6時間ごと スマホ版よりキャラが少ない エレメンタルピクシーズがない イベントやコラボがない ステージが少ない(ちょっと助かる) 統率力が戻る時間が1分 コンティニューのネコ缶3個 などだと思います。 Switch版は、降臨祭と同時に超極ネコ祭に黒ダルと白ダルが追加されます。 だけど、あまり進めてないからわからないけど、フォノウやキャスリィは、 私は入っていないと思います。出てたらごめんなさい🙇‍♀️ お願い Switch版に超極ネコ祭のキャスリイやフォノウ、イズ、ガルディアンを追加して欲しいです。出るんだったら良いです。 伝説レアの追加もお願いします。 そして、季節ガチャ、欲しいです!お願いします Switch版にゃんこにも、コラボが開催して欲しいです。 初音ミクやらんまが欲しかったので^_^ ゲームは楽しいです!やばいです!一生サ終しないで欲しいです、 長文失礼しました。(★5)(24/3/16)
7周年の時から一応やらせてもらってます。色々ありそのデータは消しましたが新しく始めても楽しいです。今は0レジェンドの最新章まで行って暇ですがにゃんこ塔や強襲のおかげでまだ楽しさを感じてます。アプデは1ヶ月に1回程度にありますがいつも楽しみに待ってます。これからもよろしくお願いします。(★5)(24/3/15)
ガチャおやるために頑張るとついつい時間がかかって中毒性がある(★5)(24/3/12)
おもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろい(★5)(24/3/12)
ゲームを進めるごとに、新しいカテゴリーに挑戦、クリアしていくのが楽しい😆 途中、全然進めない、頭打ちした ということもありましたが、経験値稼いでレベル上げしたり ちびニャンコシリーズを福引ガチャでいっぱい集めて地道にユーザーランク上げたりして 地力を上げることで頭打ちしてるところもクリアしていきました ガチャキャラの超激レアは11連の確定のイベントの時に引いてちょっとずつ増やしていくと良いです たまに4体ぐらい超激レアが出てびっくりすることもありました コラボイベントでガチャキャラが登場することがあります ビックリマンやエバンゲリオン等々 このキャラたちはコラボ期間のみの排出で、次回開催はあるかないかの保証はなく あ1回かぎりのコラボもあるようなので 11連を1回か2回ぐらいは超激レア確定の時に回したいところです 軽くみがちのレアキャラたちですが、第3形態にするとバケて強くなるものが多いです +値がいくらあるかで強さもだいぶ変わってくるのでなるべく経験値等にまわさず重ねていくのがユーザーランクを上げも兼ねるのでいいのかと やり込んでも次から次へと挑戦ステージが出てくるのでやりごたえはかなりあると思います 手持ちのキャラもどんどん増えていきます アップデートも月1回弱くらいあり毎回楽しみに待っています みなさんもぜひダウンロードしてみてわ ╰(*´︶`*)╯♡(★5)(24/3/12)
最初は一つのステージをクリアするのに時間がかかるかもしれませんが、 毎日少しずつやっていけば全然いけます。 でも一気に行きたい人は、周年イベントの スロットを回して、強いキャラを引けばいいと思います。(★5)(24/3/11)
イベントもすぐ来る すぐコラボする ログインボーナスおいしい これを見てやらない人いんの?(★5)(24/3/11)
射程注意大会がとても楽しかったので初心の間のようにずっと残しておいて欲しいです。あと初心の間も点数による報酬欲しいです。(★5)(24/3/10)
このゲームをやっていて6年になりますが、めっちゃくちゃ楽しいです!望みとしてはスマホ版でも対戦が追加されたらいいなと思います!味方が持っている妨害や特性を対にゃんこみたいにしたらいいかなと思います!例)ネコボンバーがにゃんこを停止する、暗黒嬢がにゃんこにめっぽう強い など よろしくお願いします!(★5)(24/3/10)
このにゃんこ大戦争スマホ版でもSwitch版でもとにかく超超超超超超超神 最近Switch始めたけどSwitchだったら1日で日本編終わった未来編も一瞬😂🤣こんなゲーム一生してられるよ😄これからもドンドンやりこんでいくぞー おーーーーーー と、いう事で俺にとって一番良いゲームでした。 このゲーム作った人神やん‼︎‼︎‼︎‼︎(★5)(24/3/10)
にゃんこ大戦争の今、自分は未来編をまだクリアしてないところで、日本編は、1章から3章までクリアしました。まだしかし未来編をクリア出来てないのが残念です。(★5)(24/3/5)
Switch版は対戦機能が付いてるがスマホにはない、スマホ版にもそれが実装されて欲しい あと自分でステージを作って友達とプレイし合える機能も実装して欲しい 新しい要素を楽しみにしています Byにゃんこ大戦争大好き愛好家(★5)(24/3/3)
10連する時は気持ちいほどそうかい 連続したいひとはやるといい 最初は大変けど後はらく 伝説レアを取ってみよう 強いよ〜 大人は課金や(★5)(24/3/3)
運ゲー要素も強いけどそれを上回るくらい楽しい。 運が悪くてもやり込めば強くなれる神ゲー。(★5)(24/3/3)
2014年に初めて、2024年に最初のところは全クリして、まじでうれしいです絶対に入れてみてください作った人まじでありがとうございます(★5)(24/3/3)
10年くらいやってるのですが微課金でも無課金でも充分楽しめます 先日、スマホが壊れて機種変更した時にデータ移行ができず困ってしまったがゲーム会社に連絡しスムーズに復活させてもらうことができました。 とりあえずお問い合わせコードは大事に保管した方がいいです(★5)(24/3/2)
レアガチャチケットまとめて回せるようにして欲しいです。 例 レアガチャチケット10枚で10連ガチャ(★5)(24/2/29)
このゲームは戦略をしっかり考えて戦うゲームです。もちろんクリティカル、渾身などの運ゲー要素はありますが、試行錯誤したらクリアできふ難易度に調整されていて最高 超激レアの出現確率は低いですが、未来編程度なら超激なしでもお宝を集めていれば勝てます。そういうのの積み重ねで猫缶がたまり、超激確定の時引くを繰り返していれば、最新ステージまでいけます。(マジ) 丁度いい難易度調整…最高です!(★5)(24/2/28)
マタタビが欲しいけどなかなかゲット出来ないのでマタタビガチャが欲しいです!!だけどニャンコ塔で集めてるんですけどねでも欲しい!!(★5)(24/2/26)
初心者の人は絶対に◯周年の時にはじめたほうがいいです。 絶対得するから(★5)(24/2/23)
・ステージクリアできるがお宝手に入らない ↪︎トレジャーレーダー使えば最高落ちるがな ・おもんない、つまらない ↪︎このゲームの価値を分かっていないなチミ達  他に比べればだいぶマシだぞ ・超激が出ない・確定のやつくれ ↪︎プラチナチケットって知ってる?  レジェンドチケットって知ってる?  超激確定ガチャって知ってる? ・遊びにならんのでやめる ↪︎それほどいいんですね(★5)(24/2/22)
ずっとやってます。楽しいです。 周年の時に始めると猫缶がもらえるので始めやすいです。(★5)(24/2/22)
もっと超激レアの排出率を上げてほしい。頑張って集めたレアチケが数分で水の泡。波動打ってくるエイリアンのブタがうざい。(★5)(24/2/21)
突然意味わからんタイトル失礼いたします。 僕好きなアニメがあって、「メイドインアビス」と言うんですけどコラボしてくれませんかねぇ…あと周年イベント以外にもコラボの時や、春休み、夏休み、冬休みの時にもニャンスロ入れて欲しいですお願いいたします。 長文失礼しました(★5)(24/2/21)
ガチャとかかの仕様も神だしステージとかも神だしもうにゃんこ大戦争を作ってくださいったPONOS様はもう大好き(★5)(24/2/21)
にゃんこ大戦争を始めてかれこれ10年以上経過しますが、今でも飽きずに楽しめています。こんなに長くやってるゲームはこれだけですね。 良い点をいくつか挙げてみます。 ・キャラのインフレがなく、ゲームバランスが優れている。 ・ステージがものすごい数あるので、良くも悪くも中々終わらない。 ・BGMをオフにすれば音楽聴きながら楽しめる。(個人的に大きい) ・ネコカン配布が多いので、無課金でも伝説レアや超激レアがたくさん手に入る。 (私は伝説レア4体と限定以外の大体の超激レアを持ってます。私の友人も無課金でそのくらい持っているので、課金しなくても十分楽しめます)(★5)(24/2/20)
毎日ログインしてプレイしています。 最近感じていること… 11年も続いていれば仕方ないでしょうが、イベントのマンネリ化を感じる。 最近、アップデートがしょぼい。 烈波とは…?と思うことが増えた。 精霊召喚いらない気がする。 グランドアビスは道中の報酬に旨みが少なくて苦行。 キャラクターの可愛さ、能力のバランスは良いと思います。 運営様のにゃんこ大戦争愛を感じるアプリです。 更なるご発展を期待しております。(★5)(24/2/20)
なんなんだよこのゲーム おもろすぎるだろ!!飽きずに何年もやれるし、無課金に優しいとかマジでなんなんだよ!!マジでゴミゲーだわ とりあえずにゃんこ大戦争やってくるか...(★5)(24/2/20)
まだまだルーキーでランク1700とかですけど、正直言ってめちゃくちゃハマってます。日本編や未来編の宝集めとかしてその後の攻略めっちゃ楽になって楽しいです。これからもお世話になります! 鬼にゃんま当たったらもっと最高になりそう!(★5)(24/2/18)
「にゃんこ大戦争」いとそうぞうし。コラボ少なき故あいなし。追加ステージ少なきいと(★5)(24/2/17)
すごくいい楽しい。めっちゃいいだけど、伝説レアが出る可能性が少なーーーい!それに初見殺しのステージもあるしだけはめっちゃおもろい。それがにゃんこ大戦争クオリティー広告は出そうと思えば出せるけど、ガチプレイヤーしかそういうのは出さないなぁ。初めて超絶やとか欲しいキャラクターが出たらびっくりするなこれやったほうがいいやんなかったら損(★5)(24/2/16)
無課金でもコツコツやれば楽しめるガチャも出やすいからいいと思います。ただ最近ステージがむずかしいので少し難易度下げてほしいです。ネコカンも進めるとあつめやすくなるのでいい!星100付けたい(★5)(24/2/15)
4年前からやっているんですけど、課金しないで伝説レア2体ゲット出来たのが神。課金しなくても全然楽しい😀 でも、この前久しぶりにやったけどなんかインストール出来るはずなのに、出来なくてガチャが回せなかったけど、4日ぐらい経ったらインストール出来て回せるようになった。良かった。 空いた時間とかにやるのがオススメ。オモシロイヨ。(★5)(24/2/14)
(長文ですみません) このゲームをかなりやってきましたが最初のうちは全く勝てませんでしたそしてガチャをひいいてもレアキャラや激レアしか出ませんでしただけどレベルを上げたり戦略を考え勝てました。ブンブン先生のところや未来編の覚醒ネコムートのところなど苦戦をしてきましたがレアキャラなどでもレベルを上げやっと勝てましたまたこういうボスなどを倒すと強いキャラがゲットできるので意外にも超激レアを入れなくても勝てる時もあります。もちろん初見殺しのステージなどもありますがそれでも調べて勝てたりしました。もちろんガシャ引きたいのに猫缶は全く集まらないのはありますがたまに10連分配布があるのでそういうとこで集めましょう。まあ基本当たらないけど…ていうか自分も超激レアなんて全く出ねえよ(泣)50連頑張って1年半ぐらい溜めたのに。 まあでも根気強く頑張れば勝てます。お宝集めとかガシャがきつかったら一回やめるのはあり。(ちなみに自分は無課金 課金してもどうせ当たんないから)(★5)(24/2/13)
ネコ缶150で一回ガチャが引けるけど、 中々厳しい設定で、無課金勢は辛い…と思う人が多いと思うけど、 このくらいのキツさの方がキャラの需要がいい感じに高まり、 超激レア 伝説レア感があって良いと思う! キャラへの愛情芽生えちゃうかも?!(★5)(24/2/13)
僕はこのゲームをそれなりにやりこんでいますが、とてもやりがいもあり奥深いゲームとなっております。まずやりごたえとしては日本編、未来編、宇宙編とかなりの数があります。そして何よりもレジェンドストーリーというものがあるのですが、これは日本編を全てやり切ってからやった方がいいです。なぜかというと日本編3章にゲットできるキャラがいないとレジェンドストーリーがまともにできないからです。それからお宝というものがあるのですが、各ステージに一つのお宝があります。それをまともに集めていない、またはその機能を知らずに進めようとするがためになかなかクリアできずにいるからです。お宝を集めるとステージを攻略する時に役立つ効果が沢山あります。これらを全て集めてから進めていくと結構簡単にサクサクと進められます。これらのことを全てやり切ってから進めていない人が「ゴミゲー」「やる価値ねー」と言っています。 ここからは運営の人に向けてなのですが、もう少し他のアニメやイベントなどのコラボを増やして欲しいと思います。それから今までにやったアニメやイベントなどのコラボをもう一度やっていただけないでしょうか?始めるのが少し遅くて限定キャラがゲットできなかった人も少なくないと思うので(僕もその一人です)どうかお願いいたします。(★5)(24/2/13)
マジでクリアした時の達成感最高です! 普通に勝てないならSwitch版やって欲しいです単発で出る可能性高いし だけど何個か嫌なこともあるますけど Switch 1.お金かかるのにステージがすごい少ない 2.ムートがレジェンドステージ全クリしないと入手できない 3.極ネコ祭で黒ガオウ デルターニャとかがない。 これさえあれば最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高(★5)(24/2/13)
ありとあらゆるゲームアプリをやってきたと言ってもいい自分がオススメする。 このゲームがリリースされたのは自分が高校生の頃。スマホを手に入れたのは大学生になってから。パズドラ、モンスト、黒猫、白猫、ありとあらゆるアプリを経た今、11年の思いを込めてインストール。あの頃の自分を殴ってやりたい。いや、ネコボクサーに殴ってもらいたい。 今からでも遅くない、まだ間に合う。 その人差し指でインストールボタンを押せええええい!!!!(★5)(24/2/13)
昔から遊んで5年くらいやらずに、また最近遊んでる。 ともかくバランスがいいのだ。無課金でも楽しい、課金に比べたらスキルと時間、戦略は必要だが... 無課金だが課金する気もわかるし、課金しないのは課金して遊ぶ程時間がないのでしていない。 ゲーム好きならハマる。単純に見えても奥深い(★5)(24/2/12)
まぁ七年もやっていると言っているからまぁ勿論神ゲーですお宝なども根気強くやるのが楽しいし持っているキャラだけでもプレイスキルがなくても勝てるというのが面白い。 ステージの構成やギミックにいつ気づけるなどいろんな楽しかたがあるしもちの論星5(★5)(24/2/12)
カービィとかマリオにあるセーブデータを追加して欲しいです。サブ垢が欲しいけど、スマホ2つも3つも用意できないので、追加してほしいです(★5)(24/2/12)
にゃんこ大戦争というゲームすごく楽しいゲームです、ある程度進めても色々な難しいステージがあります魔界編や開眼ステージ、新レジェンドストーリー、レジェンドストーリー0と言った色々なステージがあります、でも色々なにゃんこ初心者の人は、未来編3章で止まる人多いです、ですから次の12周年ではネコカンスロットだけではなく他のアイテムや攻略に役立つものを出した方がもっとやる人が増えたり、途中で止まる人が少なると思います。あくまで個人的に思ってることなのでやらなくもいいと思いますがちょっとでも参考にして頂くと嬉しいです、これからもにゃんこ大戦争盛り上げて色々な人に貰うようなゲームになると祈っておりますありがとうございました。(★5)(24/2/11)
基本的に満足しているのですがいくつか希望があります。 ・にゃんこ砲攻撃力を上げてしまった後でもにゃんこ砲を最速で撃てるようにしてほしい(砲の性能で差別化されてはいますが早撃ちしたいステージも存在し、せめて使い分けできるようにして欲しい) ・アプリ内での音量調整の自由度を上げてほしい(もう少しアプリの音量を下げたい) ・超本能が実装されているキャラクターの絞り込みをしたい(外部サイトを見なければ把握が困難)(★5)(24/2/10)
最近地味ですね たとえば遠方範囲ばかり実装してゲーム崩壊するよりは全然良いことなんだろうけど…わかるんだけど いまいち燃えないアプデが続く ぶっちゃけていうと『ディオラムス』の第4進化 かつて一見して目を引く高ステータス(だけ)が自慢だったコイツ、 あとちょっとステを盛っても良かったのではないでしょうか?? …といいつつ進化したけどね ただver13.2のエアフワン第4は本当にショボいと思う 新能力『精霊召喚』もグラフィック的にショボくて、精霊がなにやったか、どんな攻撃を仕掛けたのか全然わかりません それとオマケにルガ族の伝統、『KB1』 射程485のスケランが頑なにKB1というのはどうなんだろう? KBさえあればレジェンド0のボス戦に起用できそうな感じなのに…(★5)(24/2/10)
最初はどんなゲームかわからずやっていたがすぐにハマりいまでは毎日やってしまいます! このゲームはとてもおすすめです!(★5)(24/2/10)
最初はキャラが強くなく面白くなかったけどどんどん第三形態が増えてきてどんどん面白くなりました(★5)(24/2/9)
このゲームは、評価が高いですが進めれば楽しいだけで、メンタルが弱い、にゃんこ仲間がいない人は途中から飽きることが多いです。(★5)(24/2/7)
にゃんこみくじが何時ごろからか「次回に期待!」しか出ていないのですが、これは単に私の運が悪いのでしょうか。(★5)(24/2/7)
勝てないステージがあっても諦めるな! 諦めたらそこで試合終了だ! 君もアプデ待ち勢を目指そう!(★5)(24/2/6)
いわゆる神ゲー 最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ゲームバランスがめちゃくちゃ良い  にゃんこ大戦争神(★5)(24/2/6)
レジェンドステージが攻略できなくて悩んでいましたがクリアできました!とても面白いタワーディフェンスゲームだと思います!(★5)(24/2/6)
今年の春で始めてから3年になります。課金はしていません。はっきり言って神ゲーです。運営が良心的なので、超激レア出現率アップの時にガチャを引けば、ある程度の確率で超激レアが出ますし、自分は課金をしなくても道場で上位一桁代までいけました。ほぼ全てのステージはガチャキャラがいなくても勝てるようにはなっています。ただ勝てない人はお宝を集めていなかったり、戦略がちゃんとしていないだけです。YouTubeで調べてみるとほぼ全てのステージを無課金攻略で解説している人がいるので、勝てない人は調べることをお勧めします。あとは、猫祭のキャラに第3形態を追加してくれると嬉しいです。お願いします!(★5)(24/2/6)
自分が初心者の頃に日本編三章をクリアして ムートを手に入れたときの達成感がすごくありました。未来編もクリアしてムートを 第三形態にできた時の達成感はすごくあります。 キャラを沢山集めてもいいし、レジェンドを 進めてもいいし、遊び方は無限大ですので みんさんにぜひやってもらいたいです!(★5)(24/2/3)
このゲームは 「にゃんこ大戦争」ではなく、 「にゃんま大戦争」です にゃんまさえ持っていれば完結します(★5)(24/2/2)
何回もレビューを送ったのですが、最後に、祝祭の聖女キャスリィに、本能を追加して欲しいです。なので、この件のご検討の程をよろしくお願いします。 これからもいろんなお仕事頑張って下さい(★5)(24/1/31)
インフレも少ない方だし、初期のキャラもまだ十分使えるし、初見殺しも何回かやれば大体クリアできるし、クリアが難しいステージも頭を使えばクリア出来るし、神!(★5)(24/1/29)
このゲームはテーブルさえ分かればどんなキャラでも当てられます。テーブルはサイトを使えば簡単に分かるのでおすすめです。(★5)(24/1/28)
このゲームは、無課金でも初められるしゴールド会員もあり猫缶がもらえて良い(★5)(24/1/27)
いいとこが色々あるゲームだと思う。お宝集めが楽しい。勝てない敵がいたんですけど超激レア出てきた途端に、めちゃめちゃ弱く感じた笑笑笑 思ったけど、超激レア出てきたら、もうバランス壊れるわ。最近コラボが楽しいな。(★5)(24/1/27)
私がこのゲーム🎮を始めたのは4年前です。このゲームは楽しくて楽しくてやめられなくなるくらい面白い🤣 サイコー!!(★5)(24/1/27)
楽しくてになる笑顔にゃんこだいせんそう ぼくは毎日やっていますこれからにゃんこ大戦争が続いたら僕は、づーとします。(★5)(24/1/27)
にゃんこ大戦争初心者だけど 経験値があればレベルアップ出来て最高(★5)(24/1/26)
バランスが取れててすごいですね。どうせあれはこうとか言う想像が覆されました。このゲームはレアリティとして レア 激レア 超激レア 伝説レア  というかんじにあります このキャラたちはガチャやむずいステージの報酬などでゲットできます。「どうせレアリティが低い奴は使えないゴミなんだろwww」と言う人がいるかもしれんけどそんなことないです。むしろいなかったら厳しいです。自分が強くなっていくほどそう思うじゃないんかなと思います。一つの編成で10体のキャラが組めます。大型キャラ出しまくってごり押したり、レアリティが低い奴でも出しまくってえぐい火力出したり自由にできます。結構イベントもやってるので楽しいですよ。コラボもやってます。あと11年もサ終してないのすごくね?(★5)(24/1/25)
復帰しようとしてもインフレ進み過ぎててそこまでやり込む気がもうない(★5)(24/1/25)
お問い合わせコードは覚えていますが、データを引き継がずに機種変更をしてしまいました。データは戻るのでしょうか?お願いします。(★5)(24/1/23)
にゃんこ大戦争でガチャがあんまり引けないのは同意ですですが、にゃんこ大戦争ではどんなことがあっても詰みません、つまり無課金でもプレイ出来るということです。by.にゃんこガチ勢より(プレイ歴1年)(★5)(24/1/23)
いつもお世話になっております! 1年ちょっと前からプレイさせていただいてます 私は色々なゲームをしていますが、このゲームは他のゲームと比べて格段に無課金勢や初心者の方々に優しい作りになっていて、とても楽しくプレイできます! 最初のうちは地道にトレフェスなどを活用して日本編,未来編,宇宙編のお宝を集めたりするので少し大変ですが、少しずつ戦力を上げていってレジェンドストーリーを進めていくことはとてもやりがいに感じます! 今では真レジェンドストーリーもクリアして、各種イベントステージを楽しくやらさせていただいています! ガチャでもたくさん強いキャラが出てきてくれるし、ネコカンやレアチケの配布も多く、XPも経験値ステージで多数獲得できるので全ユーザーに優しい設計になっていて素晴らしいと思います! 今後もぜひ頑張っていただきたいです! 【追記】   一つだけ不満点を申し上げるならば、素材集めをする時に、周回出来そうなステージをやっているのですが、一定の素材しか集まってない気がします。ステージによって素材の確率が異なっているのであれば、そこを全素材一定か、素材ドロップの確率を明示していただきたいです。よろしくお願いします。(★5)(24/1/21)
ペロのステージをしていて、猫超特急を連打して出したら2体出ました(★5)(24/1/21)
ほのぼのした感じで誰でも楽しめる 最初はイマイチだったけど進むにつれどんどん楽しくなる(★5)(24/1/20)
2020年頃から始めて、今でも続けてるレアなゲームです。 第一に自分のペースで進められることが良いですね。 忙しい時は5分ぐらいだけやったり、時間がある時はじっくりやったりできます。 また、自分のレベルに合わせた難易度のステージがあるので、それをやっていくと自然に強くなるのも良いね。難易度の高いステージを色々工夫して攻略する楽しみもある。 キャラが多いので、手に入れられる楽しみが多いし、課金しなくても普通にやっていれば手に入れられるのも良いね。強キャラを手に入れられた時は、テンション爆あがりです!(★5)(24/1/20)
めっちゃおもしろいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(★5)(24/1/18)
初めてから7年が経つ無課金勢です。現在の進度はすべて攻略済みでアプデ待ちです。にゃんこの良いところは無課金でもやり込めば強くなれるというところです。1,2ヶ月やった程度じゃ強くなれないのは当たり前です。11月〜1月にかけて周年記念でにゃんこスロットやスクラッチというたくさんネコ缶が貰えるイベントもあるため、ログインするだけでも1万ネコ缶はゲットできます。ガチャを数回に分けて引くよりも超極ネコ祭という一番排出率が良い時までに貯めて一気にやるのが1番オススメです。実装されてから10年以上経つのに、ここまでキャラが安定したゲームはないのかなと感じます。(★5)(24/1/15)
このゲームはまあRPG?なんですけどガチャ当たらんとかむずすぎるとか別ゲーの名前出すようわからんやつとか居るけどガチャに関しては関係ない自分の運が悪いだけむずいならそのステージはあと回しにしたらいい 確かにもう少し猫缶欲しいのはあるけど普通に1日2時間程度してるだけでも一週間やれば1500は貯まる。 それ以外は知らん(★5)(24/1/14)
最初はあまり面白くはないけど日本編3章終盤ぐらいからめちゃくちゃ面白くなってきます。ガチャで欲しいキャラを当てた時のあの気持ちが最高。ぜひやってない方やってみてください(★5)(24/1/14)
未来編2章まで進めてる者です。キャラ育成の為のマタタビ集めや、xp集め、その工程が楽しくハマっています。地道に努力して行く、それが楽しいです。猫缶は○○周年などで貰えるし、そのステージに合わせたキャラを使う。戦略的感じ?が楽しいです。課金しなくても基本キャラなどで戦えるのでお財布にも優しいです()(★5)(24/1/13)
スマホゲーの中で一番やりこんでるゲーム。Switchみたいに対戦があるともっとおもしろいかな〜(★5)(24/1/13)
このゲーム無限にできます!!それくらい楽しい!!!!何しても楽しいですよ!ステージ進めたり〜レジェンドステージ進めたりーまあとにかくダウンロードしてみてください!!!!(ちなみに俺はアプデ待ち勢です(笑)自慢だと思ったらごめんなさい.)ヒカキンコラボもう一回きてくれー(願い)(★5)(24/1/13)
難しすぎる場所がありもうちょっとだけ簡単にしてほしいでも楽しい!(★5)(24/1/13)
ガチャを引くチケットも周回でゲットできるし、 月一回でくるガチャは超激の排出率が高くてありがたい(★5)(24/1/12)
マジで最高だからこれからも続いて欲しい!にゃんこ大戦争大好き!(★5)(24/1/11)
絶対始めろよやった事ない人たち、星1の奴らの事あてにすんなとにかく始めてみろすぐ強くなるってほんまおもろい 限定に第三くれ他のキャラは第四きてるのに(★5)(24/1/10)
最高です。 ここまで出来上がったゲームは殆ど見たことがありません。 良いところ ・基本的にどのキャラクターでも育成していけば使える ・配布が多い ・無課金でも楽しめる ・キャラクターの種類が沢山あって飽きない ・ステージがたくさんあって飽きない(★5)(24/1/9)
様々な有名ゲームは人並みに触れてきましたが、最新のキャラクターを引かなければ進めないステージやそのキャラクターを集める為の周回プレイなど縛られる事が自分に合わなくてやめてしまいました。 リセマラをせずともコツコツお宝を集めてレベルアップさせて素朴なにゃんこ達がグングン成長して勝つという過程に凄く愛着が湧きます。 レア度にも左右されず、今まで低評価を受けてきたキャラクターにも新たな強化が来たりと一体一体拘りを持って制作されているのが良く分かります。 様々な評価はあるかと思いますが、素敵なゲームに出会えて幸せです。(★5)(24/1/8)
にゃんこ大戦争してから3年経った今でもにゃんこ大戦争が飽きないですさらに最近学校でにゃんこ大戦争ごっこなどをしていますガチで最高(★5)(24/1/8)
プレイ時間約100だけど狂乱ステージ全部クリア出来た無課金でも行けるところがほんと面白いです あと基本キャラの狂乱もいいんですけど別バージョン欲しい(★5)(24/1/6)
攻略見てもクリアできない人に対してなんですが攻略サイトとか見てもクリアできない理由は主に4点あります。 一つはレベルが低いことです。キャラが強くても(にゃんまとかキャスとか)レベルが低ければ意味はないです逆に弱いと言われてるキャラ(アヌビスとか黒ガル(自分は強いけど周りが強すぎるだけだと思います)は強くすれば強くなります。 二つ目はお宝です。 お宝まともに集めてないと宇宙編とかはメラバーンワンパンされる(一回ありました)のが3発ぐらい耐えるようになります。 三つ目は本能です。本能は未来編3章クリアからですが本能がないとカンカンやにゃんまなどは弱いです。こればかりはじっくり集めましょう。 四つ目は攻略を過信しすぎないことです。 自分は出るタイミングだけ見てパーティは自分で考える方針です。パーティまでパクっても勝てないことは少なくはないと思います。 そして確率ですが10連しても出ない方、 10%で超激でも10連しても実際は63%程度ですので仕方ありません。 幸い無課金でも楽しめるのでガシャで怒らずいましょう。 長文失礼しました。(★5)(24/1/6)
にゃんこ大戦争はにゃんこスロットやにゃんこスクラッチとかもうねこかんがたくさんゲットできたりとか何周年記念で第1章クリアしたらプラチナチケットもらえるそれがすごい尊敬してます でもそろそろセイバーを復刻させてください(★5)(24/1/6)
まず超激レアの確率がかなり高い(5%)伝説レアはあんまりだけど猫缶を溜めたりガチャを引いたりステージをクリアしたりもう無限に楽しめるこの素晴らしいバランスを取りながら楽しめていい!!あ、自分リセマラ32回目です。(★5)(24/1/5)
スマホ版は文句なしなんですが、Nintendo Switchの方をスマホと同じようにして欲しいです極ネコ祭のキャラやイベントステージSwitchばんのレアチケ猫缶などの入手のしやすさはそのままがいいなと思いました。できればよろしくお願いします。にゃんこ大戦争最高!(★5)(24/1/4)
超極でレアチケ単発10枚以上使って何もこず 11連回したらやたらと超激きたけど性能が少し微妙なやつしか来なかった あと黒ガオウでるのはよいがですぎなのよ今まで4体出てるのさすがに確率がおかしい気がしてなりません でもゲームとしては最高です。周年記念での大量猫缶配布は無課金者なのですごく助かります。 そのかわり強いキャラがいないと途端に難易度がやばいけどね(★5)(24/1/3)
最近友達から誘われて楽しいのかな?笑と半信半疑でやってみたところ、めちゃくちゃ楽しいです。まだやってない人是非是非やってみて下さい!ハマりますよ!(★5)(24/1/3)
良い点 ガチャで超激レアの排出率が高い。 画面の操作も簡単で子供でもやりやすいと思う。バグなども全然ない。 悪い点 猫缶の入手できる方法をもう少し増やしてほしい。普通にレアチケなどは集められるが、猫缶は地道に貯めてくしかないから無課金や微課金者には少しキツイと思う。 悪い点を入れてもとても良いゲームです。(★5)(24/1/3)
《序章》 まず、日本編を終わらしてから未来編をしよう →日本編のお宝はバトルでの基礎部分を強化できるお宝なので。そうすると日本編1章終わらしてすぐ未来編に行くより幾分楽よ。 未来編,宇宙編は敵に対する強化(だったはず)なので日本編のお宝を優先しよう。 《終章》 日本編1〜3章のお宝全部集める       ↓ 未来編,宇宙編は任せる! 未来編のお宝先の方がいいかな? 青玉のやつはレベル全部上げること                    以上(★5)(24/1/3)
ガチャ運悪かった人達の腹いせレビューが多いですが、ゲーム自体は間違いなく星5です。(★5)(24/1/2)
このゲームは金のお宝をゲットしたらすごく進みます。このゲームで星1つける人は正直いないですすごく面白い!(★5)(24/1/2)
他のゲームとは違い、上に上がって行ってもその時は自分が強いキャラたちを持っていて、パワーバランスがきちんとしています(★5)(24/1/2)
いつも楽しくにゃんこ大戦争をやらせてもらっておりまする、 運営へ、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしてみたけど(★5)(23/12/31)
にゃんこ大戦争をしなかったら人生9割損してるぞ^ω^このゲームをしたら暇じゃなくなるぞ♪(★5)(23/12/30)
超極猫祭で156連して限定は1体被りしか出んかったけど引き続き頑張ろうと思います!(★5)(23/12/29)
全体的にとても満足出来ています。ですがレアチケが単発だけというのは少し勿体なと思います。(★5)(23/12/29)
楽しいけどチケットで10連できるようにして欲しいです(レアガチャ)(★5)(23/12/28)
このゲーム自体はまじで!面白いです!今すぐインストールすることをお勧めします! 僕が追加してほしい機能は、オンラインで友達と遊べる機能です。 まず、 プロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・マスター などの階級に分けて勝つごとに経験値をもらえてその経験値が1000貯まると、次の階級に行けるなどのような機能を追加してほしいです。 ゴールド以上から、シーズンが変わるごとに1階級下げるなど、他の相手と戦う機能を追加するとにゃんこ大戦争はもっと、面白かなると思います。 運営さんどうかお願いします。(★5)(23/12/28)
ニャンコ大戦争で勝てる方法をいくつか紹介しますまずお宝集めです大体の人は日本編3章西表島や未来編1章深淵の大渦でお宝が必要とわかってくるだろうと思います順番的にわ日本編1章→日本編2章→未来編1章深淵の大渦まで、→日本編3章→レジェンドステージ自分ができるところまで→未来編1章→未来編2章→未来編3章→宇宙編1章って感じがいいと思いますあと苦戦しているステージの敵の属性と合わせるのもいいと思いますお宝集めが面倒くさい人は課金してレアガチャ引くこともありますレアガチャを引く時は超極ネコ祭が個人的にわいいと思いますニャンコ大戦争はムートダメができたりめちゃくちゃ面白ゲームです長文失礼しました(★5)(23/12/27)
ちょーーーー面白いし楽しいです!これからもアップデートや新しいにゃんこの追加よろしくお願いします!にゃんこ大戦争最強!(★5)(23/12/27)
まず最初に、めっちゃ楽しいです にゃんこ大戦争はスマホゲームにしては珍しいやり込みまくれるタイプのゲームです コツコツ強いキャラを集めたりキャラのレベルを上げたり ステージも沢山あり、 相当面白いです ガチャやサポートアイテム等 ガチャはある程度 猫缶(通貨的なやつ)が溜まりにくいと感じる方もいますが定期的に猫缶が大量に手に入るイベントが来たりするので貯めることが出来たら10連は引けます サポートアイテムは勝てない時に使うものですが、使ってしまうと次のステージができなかったりして、無限ループに陥りますなのでボスでなかなかかてないときにてかうのがいいとおもいます これ全てをかみした上でダウンロードするか決めてください にゃんこ大戦争楽しみましょう!!(★5)(23/12/27)
星1の奴にはガチで騙されんな初心者達よ。このゲームはガチで毎日コツコツやればガチャを引くためのコイン(猫缶)がほんとに溜まりやすい。 それにガチャはたまにくる確定や超ネコ祭、極ネコ祭、超極ネコ祭など超激レア(このゲームで一番レアなやつ)が手に入る機会が多い。 自分も最近(昔相当やってたが)始めたが、マージですぐ強くなれる。最近のイベントが難しいという声もあるが、最近のイベントを進める前に日本編とその次に開放される未来編は絶対にすぐ攻略してね。 そこでお宝というのを集めたら、難しいステージもクリアできるようになる。 チートなんかに走らんでもすぐレベルアップできるぞ。そもそも超激レアがいてもいなくても攻略できるのがこのゲームの魅力だからね。 今から始める人は星1のレビューなんか気にすんなよマジで。サクラじゃねぇからな。(★5)(23/12/26)
このゲームは他のゲームと違って、無課金でも頑張ればかなり楽に攻略できます 特にこれを実感するのが編成です 私がいつも使ってる編成は、10体中6体ガチャではなく、無課金で手に入れられるキャラです(★5)(23/12/26)
このゲームは空き時間に出来るて楽しいし、キャラクターの数が豊富で編成を組むのも楽しいです。そんなことより黒キャスの第三形態ください(★5)(23/12/26)
まず広告なしで楽しめるしたまに無料で猫缶とかが貰えて定期的に嬉しくなる。だけどたまにガチャの更新時間が4日とかになるのでそれをいつよ2日とかにしてほしい。でもサクサクと暇つぶしにできて強いモンスターを手に入れれば最短1分ぐらいで攻略できちゃう。Wi-Fi不要で一部のクエストなどは、できるのでWi-Fiなくてもできてずごく尊敬。問題点も少なくプレイできるのですごく楽しい。強いモンスターや「これは、使えるな」など覚えてしまえばクエストだってすぐに終わり一部のミッションをクリアすると超激レアが確定のチケットだってもらえる。しかも入手方法も簡単でわかりやすくミッションを始めやすい2日に一回ぐらいクエストが更新されるので新しいクエストにどんどんやっていける。周年祭などでは、普段は、課金しないとゲットできないレアアイテムや猫缶などをプレゼントされて嬉しい。しかも周年祭の時ログインすると猫缶が20個ぐらいもらえるけどその上の言葉を見ると「いつも遊んでくれてありがとう!」などの言葉が表示されてみている方も嬉しいから定期的に遊びたくなる。にゃんこ大戦争いつも僕らに楽しみを与えてくれてありがとう!(★5)(23/12/25)
日本一たのしい💗ゲームで追加して欲しいのは対戦可能ですお願いします🙇(★5)(23/12/24)
日本編1章の福岡県辺りまでの数ステージはキャラも揃っていなく、レベルも低かったのであまりという感じでした。 進むのが遅い私は途中で放置していました… (今は後悔してる笑) ですがステージが進むにつれて出来ることが増えていきます。日本編⇒未来編⇒宇宙編というストーリー構成です。未来編辺りになるとキャラもそこそこ揃ってきて、充分楽しめます! さらに日本編のあるステージをクリアするとレジェンドステージというものが解放されます。 やっぱりにゃんこといえばここですよね笑! 日本編は赤い敵、未来編、宇宙編はエイリアンという様に敵がだいたい構成されていますが、レジェンドステージは、今までにない古代種や、 超獣、悪魔などの新しい敵も出てきます。 キャラなどを揃えて戦うととても楽しめます! そして皆さん大好きガチャガチャです!このゲームにはにゃんこガチャ、レアガチャという2つの種類のガチャがあり、にゃんこガチャというのはすなわちノーマルガチャのようなものです。もう1つ、「レアガチャ」は、レア~伝説レアというノーマル以外の全てのキャラが排出されます。 レアガチャには種類があり、 エイリアンに強いキャラがいるガチャ「エレメンタルピクシーズ」(未来編で大活躍します!) 黒い敵に強いキャラがいるガチャ「戦国バサラーズ」(真田幸村という子が強すぎます!) そして…年に2回しか来ないガチャ祭り!『超極ネコ祭』です!!普通のレアガチャよりもさらにレアな 極ネコ、超ネコという類のキャラがいます! …まぁつまり!めっっちゃ楽しい!ってことです! 長文失礼しましたm(*_ _)m(★5)(23/12/23)
えーガチャで全然いいのでないって言ってる奴に一言 それはただただ君が運悪いだけ(★5)(23/12/22)
第一条 全ては「ネコ」天皇に有り 第二条 にゃんこは負けてはならぬ 第三条 にゃんこは戦い一銭でも多くXP集めろ 第四条 にゃんこは戦い仲間を増やせ 第五条 にゃんこはすぐ猫缶を食らうべし 第六条 にゃんこは世界を支配せよ 以下省略(★5)(23/12/21)
いい点 ・毎回追加される新規レジェンドステージがちゃんと難しく作られていてやり込み要素があっていい 悪い点 ・新規レジェンドの追加アプデが遅いただそれだけ 結論神ゲー!!!!!ポノス様ありがとうございます!(ガチャで神引きさせてくださいお願いします🤲)(★5)(23/12/21)
去年秋から始めて毎日続けて約一年になります。こんなに毎日遊んでも飽きずに、良い難易度のステージに挑戦し続けられるのはPONOSさんの調整のうまさが効いていると思います。 キャラも沢山いて個性があってファンです。 これからも遊ばせていただきます!(★5)(23/12/21)
猫でも確かに出来なくはないゲームですね。育成ゲームだけどただ単に攻略するゲームでもあるいいゲームにはちがいないとおもいます!(★5)(23/12/21)
操作がシンプルで簡単だし、無課金でも楽しませていだだける神ゲーです。暇つぶしにやってみたらいかがでしょうか?(★5)(23/12/21)
低評価つけてるやつ超激レア確定まで待たずに回しとるやろ。欲しいキャラ簡単に手に入ると思うなよ。コツコツこのゲームやれんなら向いとらんわ。(★5)(23/12/20)
・おもろすぎて泣く ・死ぬ(おもろすぎて) ・これ以上おもろいゲームない(★5)(23/12/20)
すごく可愛いニャンコ達がいて楽しくなっちゃうし幸せやししかも日本編から未来編そして宇宙編まであるのがすごくいいなと思った スマホ版にも2人で戦ったりフレンドとかを追加したらおもしろくなっていくとおもいます 楽しくしてくれてありがとうニャンコ軍団(★5)(23/12/19)
私は4年間していて他の友達などと対戦をして見たいと思いましたそこでフレンド機能を作り、オンラインやフレンド同士での対戦する機能を追加して欲しいと思います。(★5)(23/12/19)
本垢とサブ垢があって昨日サブ垢で黒ダルでた 本垢でも限定4体持ってるし確率まあまあ高いのかな? 無課金でも遊べるし最高(★5)(23/12/19)
にゃんこ大戦争はとても楽しいです。なのでもっと楽しく遊べるように2人プレイを追加してほしいです。また縦でも遊べるようにしてくれたらもっといいかもしれません。ご検討お願いします。(★5)(23/12/18)
いろんな章のクリアのしがいがあるし、 初めて1ヶ月しか経ってないけど、ガルディアンとフォノウをゲットできた!星5!(★5)(23/12/18)
もしかして、ちょびちょび回してるからでは? 引きたいガチャがくるまで、ネコカンを50連くらいまで貯めてやると、流石に1体2体はでます。 あと、超激レア確定だと、(自分はなったことないけど)確定じゃねーじゃねーか!と言う人もいるらしいですが、期待率がUPしてるだけって考えた方がメンタル上安定するかと思われます。あと、勝てないと言っている方は、持ってたら有利になるガチャをあんまり引かれていない可能性が高いです。エイリアンキャラ必須なのに1体も入れなかったらそりゃあキツくなると思います。強いキャラわかんねって人は、調べましょう。あと、自分は持ってないんですけどにゃんまってキャラと超ネコ祭の方の白いミタマの第二形態、極ネコ祭の、黒影のダルターニャあたりが強いらしいです。(ただし使い方によっては無能になるかも)要するに、無課金なのに進行が早い人って、立ち回りだとか、編成だとか、アイテムを使う、勝てないと思ったら底上げしてみるとか、機転が効くんです。無課金キャラでも未来編3章の月を攻略出来たり、一部を除いて、どんなキャラもそれぞれの強さがあるなど、課金キャラ持ってる人シネとか言わずに、今言ったことをやってみるといいでしょう。後、リセマラはメンタルある人がやろう。オススメのYouTuberは、ネコレンジャーさんみたいな攻略を載せてる人がいいでしょう。最強キャラ〜選!とかのサムネは信用性は低いと思った方がいいです。自分は困った時はサイトに頼ってました。レアキャラ、激レアキャラを全部レベル上げるっていうのは、よっぽどの事がないとできないと思いますので、よく考えてから使いましょう。(★5)(23/12/18)
最高なゲームです。けど伝説のでるパーセントを上げてくれると嬉しいです(★5)(23/12/17)
いつも楽しく遊ばせて頂いてます 一つの改善要素としてステージクリアした編成とメモ機能もつけさせてもらうと同じステージに苦戦することが少なく嬉しいです よろしくお願いします。(★5)(23/12/17)
このゲーム本当に楽しいからみんな絶ッッっっっっ対やってね。😊(★5)(23/12/17)
私は2023年の9月あたりからにゃんこ大戦争をやっているのですが1ヶ月に2回は他作品とのコラボがあってとても楽しいです。 私はエヴァンゲリオンが好きなのですが、 エヴァンゲリオンコラボの時が2023年の6月だったので参加できなかったのがとても悲しいです。 だから、もう一回エヴァンゲリオンコラボが来て欲しい!! 来た時のためにネコカン&レアチケも貯めています!! PONOS様お願いします(★5)(23/12/16)
良質なゲームですが、スマホ版でもインターネット対戦を実装してほしいです。(★5)(23/12/16)
最高のゲームです。 自分は宇宙編が完全に終わっています。 無課金の1年だけしかプレイしていません。 ネコムートとにゃんまは必須です。 全キャラ持っていますが、1番強いのは、大狂乱消しゴム猫です。 このゲームにはリセマラが必須です。 まあ、頑張ってくださいwwwwwwwwww(★5)(23/12/16)
私は買い物に行ったりする時wi-ifがないと遊べません。 なのでこういうオフラインでも遊べるのがあったらさいっこう! Switchでは出ないけど iPad.スマホは伝説が出ていい!(★5)(23/12/16)
最高に楽しかったです。 最高楽しい ゲームの中で一番はじめにやったゲームです。最高(★5)(23/12/16)
運営さん!にゃんこ砲の調整をしっかりしてください!今までずっとにゃんこ砲攻撃力レベル9+10、俗に言う最速砲とレベル20+10の人では格差ができていました。現在11周年、もうそろそろレベル10以下の人にもデメリット(にゃんこ砲の到達速度を遅くするなど)を追加調整していただけないでしょうか? 確かに特殊砲をつかうにはにゃんこ砲レベルを全て10に上げる必要があったりしてデメリットにはなっていますが、圧倒的にメリットの方が大きいんです。  まあここまでこの問題が解決できていないとなると運営さんにも何か事情があるとは思いますが…(★5)(23/12/14)
なんか勝てないとか言ってる人いたけどお宝集めてなくてキャラレベあげてないだけやろw 普通に無課金でも古代の呪いクリアできたし降臨も絶ステ含めて半分くらいはクリアできたし配布割としてるし普通に良ゲーあと普通にレアでも強いやついるしステージ調整が神 無課金キャラでも強いやついるし (例.大狂乱ゴム、ゴムネコ、飛脚) 確率操作とかもなかったでしかもレアチケ3枚引いたら伝説とか出るくらいの確率はあるし普通に神ゲー (長文失礼しました)(★5)(23/12/14)
敵強すぎるまじで例えば、、サイクロン、神様、ぶんぶん先生達、ジャガンドー、ウルフとウルルン、暴走のネコムート、クリオネル、大狂乱達、などなどいるが楽しいし幸せこの強いキャラ倒したら強いキャラ貰えるから是非やって見てね(★5)(23/12/13)
とても面白いゲームなんですが11周年のイベント全て達成したのですがプラチケがもらえません他の実況者はもらえてるし検索も引っかからないので不安ですバグなら改善していただきたいです!!(★5)(23/12/13)
プラチナガチャのバナーが消えました。 やっとの思いでチケット5枚貯めたのに。。 他のガチャはあります。 レジェンドガチャもあります。 プラチナだけ消えました。 どうにかしてください。 宜しくお願い致します。(★5)(23/12/13)
僕は8月前半が誕生日なのです。そして8月に任天堂のにゃんこ大戦争とiPadやスマホでできるにゃんこ大戦争にコラボが来て欲しいですよろしくお願いします。来年でも良いのでよろしくお願いします。あとマイクラコラボの企画をお願いします。弟は呪術廻戦のコラボがいいらしいです。いつでも良いのでよろしくお願いします(★5)(23/12/11)
子供から大人まで楽しめるゲームにらなっている。やり込み要素もあり、無課金でもなんとか進めれる。 ネコが可愛い。(★5)(23/12/11)
子どもの時にもやってました。11周年ガチャ目当てで最近また新しく始めました。にゃんこたちがとっても可愛くてゲームバランスも良くて楽しんでプレイさせて頂いてます。 ちいかわとコラボして欲しいです。どのゲームも無課金にこだわってやってきましたが、もし、ちいかわとコラボするようでしたら10万円くらいは頑張りたいです。 ちいかわとコラボしたらきっと儲かると思うのでよろしくお願いします。(★5)(23/12/11)
もう少し伝説の確率上げてください(´・ω・`)         0.3→0.5(★5)(23/12/10)
にゃんまゲーとか黒キャスゲーとか言われてるけどタイミングとかステージ考えないとすぐ死ぬ にゃんまさえ入ればどうにでもなるというのは間違い 超激低い?1パーとかじゃないじゃん高いよ(★5)(23/12/6)
今11記念で日本編第一章を期間中にクリアしたらプラチナチケットが貰えるのですが、僕は黒キャスが欲しいのにさっき真田幸村が出ました、まじでリセマラ大変です。皆さんもにゃんこ大戦争を遊んでみてください!!(★5)(23/12/6)
私が中学生のとき始めたにゃんこ大戦争も、今や11周年。気がつけばもう私も大学生です。もはやにゃんこ大戦争は、私の人生のパートナーと言っても過言ではありません。 …ところで、にゃんこ大戦争で勝てなくて苦しんでいる方、そしてここにその不満を書き込んでいる方、大勢いらっしゃると思います。そんな方達に一言。 にゃんまと黒キャス引けッ!!!!運で引けないなら課金をしろ!!!こちとら10年近くにゃんこやって、最近ようやくにゃんま手に入ったんだよ!!!何年も苦戦してたステージ一瞬でクリアできたわッ!!キャラも揃えないで勝てないとか喚くな!!!! 以上です。(★5)(23/12/6)
面白いすぎ。スイッチでもやってます!伝説レア持ってません。みんなもこれとダダサバイバーとプロスピは絶対やって!!星4以下の評価するのやめて!(無課金でも楽しめる)(★5)(23/12/5)
ほぼ半年ほどプレイさせてもらっています!! はじめは、広告でにゃんこ大戦争の存在を知りました。そして、騙されたと思ってやってみました。そうしたら、やり方は至ってシンプル、犬派だけど猫も可愛い…ということに気付かされてくれたゲームです。私は、犬を飼ってるので、犬派なのですが、このゲームをやり始めてから生まれて初めて猫の可愛さ、魅力を知りました。 そして!!!犬派の皆さんいますよね? そんな人も、「にゃんこ大戦争」ならぬ「わんこ大戦争」に期待したい!!と思ったことはありますか??(私は思いました。)わんこ大戦争を作って!!にゃんこ大戦争派と、わんこ大戦争派同士で、盛り上がれる話が出来たらいいなぁと思って、レビューを書かせて頂きました。 にゃんこ大戦争は、とてもいいゲームでキャラも可愛らしいです!ですが、わんこ大戦争の開発に取り組んでもらえたら、両方プレイしたいところです。 長文すみません。(★5)(23/12/4)
NPが解放されるのが未来編3章クリアで、序盤の方はキャラの強さがあまりよく分からないので、ガチャで出たレアキャラを適当に+値にしてしまい、今になってNPが不足してしまっています。 なので、+値にしてしまったキャラを貯蔵庫に戻せるようにして欲しいです。(★5)(23/12/4)
とても神ゲーなのでやりましょう!無課金でも少しの時間があれば全然攻略出来ます!(★5)(23/12/3)
ガマトトからねこ基地に戻るときにフリーズして2分で直ってねこ基地に戻るし戦闘中にも10秒ぐらいフリーズして直ります。せっかくすごく面白いのにフリーズするのはちょっと残念です。でも面白いので星は5にさせてもらいます。(★5)(23/12/3)
3日間猫と話すミッションを達成したのにレアチケがもらえません(★5)(23/12/3)
もうほとんど欠点なしで日本編や未来編で勝てないっていう人は大体お宝を集めていないかキャラ育成ができてないかどっちかなので、そういうのでやめちゃうのが勿体無い。11周年記念イベントや正月の超極ネコ祭で新キャラを狙うためにネコカンを貯めとくのが丁度いい。やってない人にはぜひやってほしいゲームです。(★5)(23/12/3)
1年間このげーむをやってきていますがまだ全クリができていません ですがこのゲームは強いステージを倒すと達成感があります あとガチャは超ネコ祭、超極ネコ祭、極ネコ祭にとっておくのがいいと思います(★5)(23/12/2)
これまじでおもろい!前は日本編2章になったら75円とか200円になっててやめたけど今は違う!日本編3章まで行っちゃった!こんな神ゲーを作ってありがとうそしてにゃんこにもありがとう!!!!!(★5)(23/12/2)
22連したのに超激レア0そして超ネコ祭で引いたのに超激レア0確率どうなってんだよ。サービス終了はしないでください。(★5)(23/12/2)
無課金でやってますが 配布も多いしやりやすいです 特に祝日にレアチケ1枚は神です(★5)(23/12/2)
上記の理由により、序盤から強キャラを強化して、無双するといったことができず、ずっと手応えのあるバトルができます。(★5)(23/12/2)
超激レア確率5〜10% これは確率低いんか? 僕は最近こやしでゲットしたレアチケ一枚でにゃんまが出ました。 確かに確率高くて配布少なくてもこやしですぐガチャ引けてあんなに優しいゲームは他にはないですからね笑確かにおかしいかもです笑笑(★5)(23/12/1)
※このレビューは、にゃんこ大戦争を初めてインストールする人に向けて書いています。 まず序盤に理解してほしいことがあります。それはあくまでもこのゲームは強いキャラクターだけを出していくゲームではないということです。年齢対象は「4+」と書いてありますが、4歳がこのゲームを進めて上級者と言われるくらいになるかと言われたら、少なくとも自分はあまり信じることができません。これでも46歳ぐらいで未来編3章の最終ステージをクリアした方、尊敬です。 話が少し逸れてしまいましたね。最序盤について説明していきます。 まずはチュートリアルで長崎県を侵略すると思います。あ、リアルではないですよ?あくまでもゲームの世界なので。リアルではないので。フィクションなので。そのステージでは「ネコ」という50円のキャラクターのみを出すことになります。このステージは適当に出すだけで勝てると思います。 1番最初に自分が難しいと感じたステージは「福岡県」ですかね。ここではボスが登場するステージだと思います。このボスは範囲攻撃といって、わんこやにょろのような1匹ずつ攻撃するのではなくボスの攻撃範囲にいるにゃんこ達をまとめて攻撃してきます。その範囲内に2匹いたら両方にダメージが入ります。30匹いたら30匹にダメージが入ります。1000匹いたら1000匹にダメージが入ります。ボスは攻撃力も高いので、かなりのダメージを与えられてしまいます。ではどうすればいいでしょう。答えは簡単…いや、ちょっと難しいかもしれないでしょう。攻撃範囲の外から攻撃をすればいいと思います。このステージに挑む頃なら、4匹目の新キャラクターを解放することができると思います。そのキャラクターは基本に使う9匹のキャラクターの中でかなりの射程を持っています。これを活かしてネコやタンクネコを壁にして4匹目の新キャラクターで遠くから攻撃しましょう。基本的にはこの戦い方をこれからも使っていきます。8匹目の新キャラクターもかなり射程が長いです。 あれ?「ボス」とか「4匹目の新キャラクター」とか全然名前を明かしてないじゃないですかと思う人がいるかもしれません。まぁ、ネタバレなのでね…? 読んでくれた方ありがとうございます。とりあえず、適当に出しているだけじゃこのゲームを制覇することはできないんです。(★5)(23/12/1)
まずこのゲームは確かにガチャ要素自体はあるものの無課金で手に入るキャラが普通に強いのでガチャキャラがいないと勝てないということはほぼ無いと思います。 また、皆さんの仰っているように配布は決して多いとは言えませんが周回さえすればガチャは引けます。こんな感じのゲームですので、配布に頼ってガチャを引きたいという方にはおすすめできませんが、根気強く作業出来るという方にはとても有意義になるんじゃないかなと思います。(★5)(23/11/29)
マップから編成画面に戻る時や、EXステージに変わる時に画面の半分以上が黒い状態で始まることが多々あり困っています。再起動するとEXステージがなかったことになっているので、至急改善願います。(★3)(24/3/27)
3年ほどにゃんこ大戦争をプレイし続けている者です。最近新しくスマホを買い替えてにゃんこ大戦争を移行させたのですが、移行後1回も動画視聴で統率力回復(赤いマーク)が出てこなくなりました。正直なかなか辛いです。改善よろしくお願いします。(★4)(24/3/14)
ゲームバランスもいいし、いつまでも遊んでられる気がしますが、進化条件が揃っているのに進化できないバグを直してほしいです…早くシシコマの第3形態使いたい…!(★3)(24/3/14)
面白いよ?でもなんで敵•味方ステータスをゲーム内に表示しない?webでは見れるのに何故? たまにって言って70%で発動したりするし、なんか損してる気がする。もっと面白くできるし、キャラ対策が露骨すぎてさめたりする。もっと細かいとこよくしていけると思う。べつに細かいところじゃなくても思う。例えば、マ○オメーカーみたいにステージを作れたり、それをいろんな人に発信できたりと○○編とか○○ストーリーとはまた違った遊び方を作れると思う。あとフレンド機能作ってください絶対楽しくなります。フレンドから1キャラだけ借りれる機能とか追加したら、勝てない勝てない言ってる人も勝てるようになると思います(それでも勝てなかったらプレイスキルか友達不足)。(★4)(24/3/10)
赤い長方形型惑星むずすぎじゃね!? そこから進まんのやけど 対戦モードほしーな(★4)(24/3/10)
Switchでにゃんこ大戦争をやってるんですけどアプデが全然来ないのでアプデしてくださいお願いします🙇(★3)(24/3/8)
にゃんこ歴3年ぐらいなんですけど良い点と悪い点を書き込んでいきます。 良い点 ・強いキャラを当てた時がめっちゃ嬉しい ・上手いプレイをした時が気持ちいい 悪い点 ・難易度が高すぎてクリアできないステージが多い ・新属性が増えすぎて対策キャラが少ない ・新ステージが多すぎる 今はイディの前のステージレベルまで来たけどレジェンドストーリーのステージを全クリしないといけなくなりもう嫌です、、やりこんでほしくてもここまで頑張ってきたけど嫌になってきました。このようなことをよくしてほしいです!(★4)(24/3/4)
にゃんこ大戦争はゲーム性やキャラのバランス調整などとても上手で楽しくプレイしていただいてるんですが、一つ言わせてください。環境最前線のキャラ対策を露骨にするのはやめていただきたいです。 特に超獣。超獣のほとんどが烈波無効なんですが、いくら黒キャスが強いとは言え他の烈波持ちのキャラ(特にカンナ)にも被害が出るのでやめて欲しかったです。なので、対策するにしろもう少し自然にして欲しいです。まぁ、高説垂れてる私でも自然な対策は思いつかないんですがね...。(★4)(24/3/2)
このゲーム自体は楽しいのですが、ボンバーが進化できないとこに不満があります。なぜに進化条件が2分のステージをクリアしなきゃだめなんですか?せめて2時間にして欲しい(★4)(24/3/2)
初心者は絶対にぶんぶん攻略ぜったいにコンテニューしないと絶対に攻略できないだけ。  無課金の人にもう少し優しくして欲しいです。でも神ゲーです!(★4)(24/2/25)
にゃんこ大戦争は面白いですが僕から言えることはほぼキャラゲーみたいな感じです 最初から無課金キャラでの攻略もできますがにゃんこ大戦争において強いとされるにゃんまや黒キャスなどの強いキャラ所持状態によっては後々の進めるスピードが変わっていきます またお宝集めと言うのがありそれぞれ粗悪、普通、最高の位があり集めるのが相当めんどくさいしトレジャーフェスティバルがやってない普通の時は最高のお宝はほぼ落ちません1つの編が47ステージなので日本編1、2、3章未来編1.2.3.章宇宙編1.2.3.章なので(レジェンドストーリーにはお宝はない)合わせて423個のお宝を集めないといけません。しかし後々お宝を集めなきゃ勝てないステージや初見殺しステージ対策にはお宝は非常に強く、集めた甲斐があるなと思うところは多々あります。 これからにゃんこ大戦争を始めようと思っている方にこれだけ言っときます 頑張れ(★4)(24/2/23)
ゲーム自体はおもろい、、、、、、 けどガチャシステムが酷い まずガチャチケットで10連ひけないという所これに関してはただの不親切設計としかいいようがない あとシンプルにガチャの値段に対して貰えるネコカンの量が釣り合ってないまず前提としてネコカンは貴重なものだからそうそう手に入るものじゃないのだがそれに対してガチャの値段は1回150ネコカン 10連で1500連だここまではいいただこちらが貰える量がせいぜい10個程度である舐めとるとしか思えない せめてレアチケで10連ひかせてくれ(★3)(24/2/19)
①悪マタタビをもっと集めやすくしたほうが良い。(ドロップを2個以上確定にする等)もしくは、進化に悪マタタビを必要とするキャラを減らすべき。または、進化に必要な悪マタタビの数を減らすべき ②獣石ドロップステージについて、最終ステージ固定ではなく前回クリアしたところからにした方がよい(★4)(24/2/17)
伝説キャラの京坂七穂出たのだが、あんま強くない。 どう考えても超激レアのキャラたちの方が強い(★3)(24/2/14)
最近はレジェンドストーリー0という新しいストーリーが出てきたんですけど運営さんそこにしか集中してませんよね?反撃烈波とか動画で見るだけでなんやこれとしか思ってない。自分はまだレジェンドストーリーです(最初のレジェステ)(★4)(24/2/12)
もうちょっと何かイベントを追加して欲しいような気がする。 真レジェ、0レジェ、降臨全部終わったら本当にやる事ない 後最近超激レア排出率下振れしすぎなんだけどどうなっとん?俺だけ下方修正喰らった?もうガチャくらいしか楽しみがないからどうにかしてくれ運営様ー確定以外からもキャラをくれー(★3)(24/2/11)
今回のメタルスラッグのコラボは、正直ご〇、く〇すぎたちょっとHIKAKINのコラボの方が良い(★3)(24/2/8)
ゼロレジェ終わって後は真レジェの冠埋めか周回ばっかです。他のソシャゲみたいにもっと色んなイベント増やしてほしい、、(★4)(24/2/8)
何度かインストールしたものです。今のデータでは未来編イギリスまで進めています。今回はにゃんこ大戦争で改善してほしいことを言います。 1・体力ゲージを画面につけて欲しい 一つ目は初登場のボスの体力を画面上に置いて欲しいです。ぼくはボスが初登場した際残り体力が分からなくて悩まされています。なので初登場のボスの体力を画面上に置いて欲しいです。 2・もっと救済策ほしい 今は悩まされてるステージがたくさんあります。なのでネコカン複数使用とかでクリアしてないステージをスキップできるようにしてほしいです。 3・無料ネコカンに動画広告も入れてほしい ショップで無料でネコカンを入手するには会員登録とかしないといけません。僕はそんなことできないので動画広告を見てネコカンとかも入れてください。 最後にゾンビステージがうざい。ゾンビステージ無くしてください。これらを改善してくださると嬉しいです。(★3)(24/2/7)
ステージの敵事前に分かるようにしてほしい。いちいちデータベースで調べるのがめんどくさい。(★4)(24/2/4)
約2年ほど無課金でプレイさせてもらっているものです。評価としてはゲーム内容自体は神ゲーで、無課金の自分でも真レジェンド冠2はクリア、0レジェンドはアプデ待ちになれました。ですが、ここまでやり込むと流石に飽きてきます。あと残っているのはステージ内容は一切変わらず見映えのない真レジェンド冠3、4だけでやる気は出ませんし、0レジェンドも1日あれば終わってしまいます。イベントも少ない上に簡単なものばかりでただの作業です。他の掛け持ちしているソシャゲは高難易度ステージや新規コラボなどを次々と開催していてキャラボイスなどキャラを愛でることができる要素があるなかこのゲームではやることがなくキャラの性格や口調も分からないので推しを作る気にもなれず、コラボも毎年恒例のコラボばかりな上やはり簡単なステージばかりではっきり言ってつまらないです。かといって2年ほどやり込んだこのデータを易々と捨てるわけにもいかず渋々プレイしているのが現状です。知らないステージがたくさんある旧レジェンド攻略中あたりが一番楽しいと思います。長文失礼いたしました。(★3)(24/2/4)
キリバンの番人のステージの内容を変えてください。あんなのクリア不可じゃないですか。(★3)(24/2/3)
スマホ版には本能がありますがスイッチ版には本能がないのは何でですか?アップデートで追加して欲しいです(★3)(24/2/3)
スタミナがすぐ枯渇してプレイ出来ないw イベントとかスタミナ消費エグすぎるよ。 面白いけどね。(★3)(24/1/29)
朝起きてにゃんこ大戦争を起動 ガマトトの報酬を獲得しようとしたところ 効果音が鳴らなかったのでタスクキル 再度確認したところ ガマトトの報酬を獲得できず、探索中に しかもスタミナも回復していない 改善お願いします(★4)(24/1/28)
下でとやかく言うガ◯ジどもがいるがこのゲームは正真正銘の神ゲー。出来れば星5にしたいけど楽しいと思い始めるのがゲームの中盤辺りなので初心者が辞めてしまうのが多い。もう少しだけ初心者に優しくしたら星5だと思う。(★4)(24/1/22)
ちゃんとしたストーリーやコラボなどがちゃんとあるのでふつうに楽しいです。 だけどガチャの限定の出る確率が低いのだけが欠点です。 ぜひプレイしてみてください!(★4)(24/1/21)
楽しいけど、ガチャが確率より出ない 40連分やって超激レア出ない笑 ネコカン頑張って貯めて全部使って出ないと 結構、精神的に続けるのきつい 面白いのに(★3)(24/1/13)
全体的にとても面白くて結構ハマってる。 けどガチャを引ける機会が少ないと感じる場面が多く見える。 このゲームは後半になればなるほど並大抵のキャラじゃ歯が立たないぐらいの強さまであるやりごたえがあっていいと思うが正直無課金でそこまで行くのはほぼ無理だと思う。課金は得に見えて課金勢に優しいと思う(自分は無課金だけど)。後半になれば敵は強くなる。それに対抗するにはこちらも強いキャラを手に入れればよい。しかしどうだろう。未来編3章をクリアしてからNPというシステムが開放される。簡単に言えば条件を満たしたキャラの能力をNPというものを使って強化できるシステムである。NPは基本ガチャキャラをNPに変えることで入手出来る。でもガチャを引ける機会が少ないため3章を終わってからすぐにはまだプラス値もたりないだろうからNPにするというのは正直難しい話である。そこを除けば不満な要素はほぼない。現状にそこまで文句がある訳では無いがもう少しガチャを引く機会が増えたらプレイヤーも増えたりするのかなと感じた。でもガチャキャラとかめっちゃ良いし(語彙力)やってて損はしない。長文失礼しました(★4)(24/1/13)
最近黒キャス対策があからさまで面白く無くなってきた。 今まで楽しませてもらった分(★3)(24/1/13)
配布が少ない所、確率が少し低い所が欠点だけどそれ以外は面白い(★4)(24/1/9)
ニャンコ砲開発するためのアイテムが全然取れない 特に羽根。どうにかして(★3)(24/1/6)
面白かったけど経験値が全然貯まらないしネコカンがゲットしにくい割にはガチャの確率低い…(泣)(★3)(24/1/5)
一つだけ改善して欲しいことがありますとにかく猫缶が集まらない運営さん1ヶ月に一回レアチケ1枚と猫カン300個支給とかどうですか(★4)(24/1/5)
今第2章なんですが難しいステージしかない激レアと言っても弱いし猫缶は、全然集まらないし最終ステージが勝てるはずない普通に考えて勝てないステージやっても意味ない気がする(★3)(24/1/4)
頻繁にゲームを更新してくれて飽きないしガチャも全然渋くないのでいいのですが、ガチャの時に少し不便さを感じます。なのでレアチケを一気に使えるようにするか、ガチャ結果のスキップ機能が欲しいです。(★4)(24/1/4)
ゲーム自体はすごく楽しいのですが、最近よく固まります。基地に戻るときや戦闘開始押した後の黒い画面のときに固まったりと言うことがかなりあります。ちょっとそれがストレスです。最初にも言いましたがゲーム自体はすごい楽しいのでフリーズするところを直してくれれば星5ですね。(★4)(24/1/3)
正月の超極ネコ祭で約50連(猫缶33連、チケット19枚)回したのですが、超激レアが1体も出ませんでした。 排出率10%なら絶対におかしいし、仮に排出率5%でも50回回して1体も出ないのは7%前後の確率のはずなのですが、何かのバグや不具合なのですか? それともびっくりするくらい運が悪かっただけですか?(★4)(24/1/3)
今回超極ネコ祭70連ほどして、初ゲ一体、限定ゼロ体でした。初ゲ確定、限定確定ガチャの実装も視野に入れてみてください。普通に萎えました。(★4)(24/1/1)
課金しなくても結構終盤まで行けるし運次第ですけど全クリも夢じゃないと思う。けどお宝とかの周回が自分は結構だるかった(★4)(24/1/1)
まずゲーム自体はシンプルで楽しいですが 未来編というのがありますがそれは日本編一章をクリアしたら確かでてくるんですが 最後のステージが勝てませんノーコンがほぼ不可能日本編一章のお宝を全てゲットした状態でも勝てません なのでそこまでオススメはしません(★3)(23/12/30)
おすすめなやり方などステージの攻略方法をためしても昔の動画しかないのでクリアできませんできるだけかんたんにしてください(★4)(23/12/26)
私はこのゲームが大好きで、毎日やっています。 まだまだ初心者なので、あまり深くは言えないですが、最近の環境が大きく変わっていることについて参考にしてもらえれば嬉しいです。 ①超本能 レベル60以上の一部のキャラの上位版本能のようなもの。今のところ弱めのキャラの救済としてつくことが多いので、今後どうなるか期待。 ②第四形態 レベル60以上の一部のキャラが進化できる新たな形態。今のところ弱めのキャラの救済としてつくことが多いので、今後に期待。 ③新属性 賢者属性を持った敵が登場しました。また、それに合わせて賢者特効という能力も登場しました。賢者は妨害を軽減する効果があります。他にも似たような属性で超獣、超生命体もありました。 ④召喚 これはまだ詳しくは分かりませんが、特定のキャラを出撃した後、任意のタイミングで精霊を召喚することができます。精霊はキャラ一体につき一体しか出せません。 この4つが最近のインフレです。特に①と②はほとんど同じようなものなので、どちらかにしてほしかったです。③と④は0レジェンドの新たなテーマとなりそうなので、調整さえよければ全然平気だと思います。 運営さんいつもありがとうございます。 長文失礼しました。 🏯🐶 🆚 🐱🏰(★4)(23/12/22)
・リセマラがしにくい ・毎日コツコツしないとネコカンが溜まりづらい ・スピードアップが常設じゃない これ治すだけでだいぶユーザー増えるか戻ってくるかすると思う。運営はよ気づけ(★4)(23/12/22)
まず言いたいこと、このゲームは確かに面白い。しかし、とても難易度が高いのが欠点だ。 決して詰んだり、無理ゲーとなることはほぼほぼない。けれども、日本編、未来編、宇宙編の全てのお宝、少し前に追加された魔界編を全て攻略を前提としたステージがとても多い。更に課金したとしても、上記の内容をやって無ければ、最近のステージのクリアはほぼ出来ない。 ここまでの内容を纏めると、このゲームは面白く、人にお勧めしたいゲームだが、短期間で強くなる事は、難しいと頭の片隅に置いて欲しい。(★4)(23/12/20)
新レジェクリアまでやりましたけど、コンプまでは難しすぎて、やるのがめんどくさくなる 序盤のステージなのに星3から4.5回もやってクリアできない難易度なるため、この後これが40以上あんのかいとどっと萎える(★3)(23/12/19)
ほとんどのステージは簡単で 無課金でもいけますがあるステージは 無課金では無理ですw ですがアイテムやガチャ、お宝を 使えば全然余裕に勝てます! まさに神ゲー(★4)(23/12/10)
未来編3章までクリアしました。 そして、ニャンコ大戦争のいいところ、悪いところを言いたいと思います。 いいところ ・周年イベントではしっかり力を入れてくれて、猫缶配布、プラチケなど豪華なアイテムをくれます。 ・やり込み要素がたくさんあり、ゆっくりやっている人はまず飽きないでしょう。 ・レアキャラでも、使い方を考えれば超激レア並みに強くなれる という主に3つぐらいピックアップしてまとめました。 悪いところ これはあまりなかったのですが、これもまとめてみました。 ・猫缶は周年イベント以外では集めにくい。 ・自分自身は、超猫祭で30連したにも関わらず超激レアが一体も出なかったため、やはり超猫祭にも確定枠をつけて欲しいなと思いました。 それぐらいだと思います。 ニャンコ大戦争は11年も続くソシャゲの、トップです。僕も2年ぐらいやっていますが毎日のログインは続けています。いいところも、悪いところも僕的にはあると思いましたが、とても楽しいゲームなので、これからも頑張って、欲しいなと僕は思います。(★4)(23/12/3)
敵キャラ図鑑もにゃんこ図鑑のように絞り込み機能が欲しい。 あと黄金のドロップ率が高い。歯車が欲しくて素材ステージを周回しても黄金しか出ない。(★3)(23/12/2)
早くイベントやってくださいよーーーーー。 ニャンコスロット🎰やってほしいです。(★1)(24/3/27)
にゃんこ大戦争のデータ無くなったなんで?ユーザランク500まで行ったのに💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(★1)(24/3/27)
猫祭限定のキャラとか運悪いと一生入手無理やろ。 ネコ祭から限定キャラ出たこと一度もないです。 後、統率力少なすぎやね。今は1100くらいかな? 宇宙編ゾンビはまだやってないけど、やったとしても100しか上がらない。3章ゾンビでたった50だけ 🟥とりあえず統率力2000くらいにしません? 🟥基本キャラプラス値90から上限解放も 🟥猫缶入手量少ない (猫缶無課金でもたくさん手に入るって言ってる人さ。課金者(例:ゴールド会員)やろ?一回クリアしたステージは猫缶貰えないんやからクリアステージが増えれば猫缶もそんなに手に入らなくなる。 ガマトトも微々たる量やし。10連で1500猫缶も使うんやから、売り上げ考えたらもう少し配布ではなく入手量増やしてほしいけど、運営金のことしか頭にないから無理やろなー) たくさんのユーザーに課金してもらってるんやから(自分は完全無課金)少しは良くしてほしいな。(★1)(24/3/25)
ユーザーランク10000以上まで遊ばせていただきました。まずガチャが完全抽選されていない事を知り遊ぶ気が失せました(検索すると詳しい事が分かります)。また、課金をする価値は確実にないです、とにかく高すぎる上に見返りが釣り合っていないとヒシヒシと感じました。株式会社ポノスはいかに「にゃんこ大戦争」に経営依存しているかが分かります。一定期間プレイすれば誰でも気づくはずです。こんな低予算な作りでユーザーから金を巻き上げる環境に関して、会社としては逆に素晴らしいと思いますが、それだけ稼げているならもっとすべき事があるはずです。 コラボを増やす、完全確率抽選のガチャに仕組みを変える、キャラにボイスを入れる、など。。特にコラボは他ゲームと比べ圧倒的に少なすぎます。ゲーム性は面白いと思います、だから今まで遊びました。(★1)(24/3/24)
ちょっと「にゃんこつまらん」 って言っただけで顔真っ赤にして総叩きする姿がにゃんこの民度を下げてることに気づいてほしい。カルシウム足りてないよ。(★2)(24/3/22)
極ネコ祭44回引いて超激0はさすがにあきれた 9%とは?確率詐欺しないでもらって0%って書いとけ これはゴミゲーとしか言えないわ(★1)(24/3/22)
ガチャの排出率が酷い。 極ネコ祭の超激排出率は9%となっているが 40回程引いても1体も出ない、、、 運が悪かったと言ってしまえばそれまでだが "最初の方の排出率は9%以下なのでは" と疑ってしまうほど。(★1)(24/3/22)
バグが多い アプデ少ないし、内容も薄い 限定第3形態来ない 強襲だるい 戦闘スキップできないステージ多すぎる ガチャ終わってる アイテム高い 面白くない(★1)(24/3/18)
神ゲーすぎて無理… なんだよこれ… トレジャーチャンスでお宝集めれば難しいステージもクリアできるのがすごい。 課金しててもしなくても楽しめる。 伝説レアが実装された当初はそろそろインフレとかやばいか? とか思ったけどもう12周年迎えそう 本当にすごい 本当にこのゲームを毎日出来ない人は時間があって羨ましい() 語彙力やばいことになってるけど30周年までは少なくとも落ちぶれないよ 日本編3章クリアして楽しくて、狂乱ねこクリアしてさらに楽しくて、ウルルンクリアして、大狂乱クリアしてさらに楽しくて、未来編3章クリアしてから本番で、ちびも洗脳もすごく難しいけど簡単にクリア出来て、レジェステが完結して感動してここからが真の本番で昔から居たEXキャラとかにも第3が来て活躍の機会が全てのキャラにあって、超激・伝説が必ずそのステージで役に立つとは限らず、属性対抗の倍率や時止め能力など、敵によって色んなキャラクターが必要になるから自分で編成を組んでてとても楽しい😭 楽しさ満点で時間を毎日浪費してしまうから辛い 新レジェも0レジェもイベントも次々新しいのが出てきて統率力が無くなるまでやめられない😭 神ゲーすぎるから中毒になるのは自己責任だけど毛嫌いせずにやってみてほしい! PONOSバンザイ🙌 にゃんこ大戦争バンザイ(ノ≧∀≦)ノ にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争…(★1)(24/3/16)
にゃんこ大戦争はいくら戦略が良くてもキャラが強くないと勝てるステージが少ない(★1)(24/3/15)
楽しんでやっていたらいきなり不正なデータが検出されましたとでて、タイトルがめんにもどされ、データをけさなければいけなくなったのですが、なにが原因なのでしょうか?宇宙編をクリアしていたのですが、またはじめからやっています。(★1)(24/3/11)
恒常キャラにゴミが多いのはまだ我慢できるし理解できるが、限定や伝説にまでゴミを入れるな(★1)(24/3/9)
普通のお宝がすでに出てて5回ぐらいやってるのに最高のお宝が全然出ない マジでゴミカスにゃんこ大戦争詐欺アプリだわ(★1)(24/3/5)
最近クリティカルの出が悪いです。 ネコあらしで何十回と攻撃しても一度も出ず、弱い敵にそのまま城破壊されてしまいました。 確率の計算がバグっているのか、意図的なのか。 ガチャも同じで、出ない時は表記確率とはかけ離れて低い確率でしか出なくなります。故意に確率を操作しているのはどうなのかと思います。(★2)(24/3/3)
突然停止してアプリが落ちたり縦画面になって落ちたりだとかラグが酷いです。対象求めます(★1)(24/2/27)
最初はいいが未来編になるとすぐに飽きました なのでめちゃくちゃつまんねーゲームだなーと 思いました(★1)(24/2/23)
にゃんこ大戦争のマタタビのxp確認をしていたら誤タップで全て売り捌いてしまいました... これ簡単に売れるの直して欲しいです。 ほんとうに売りますかってもう一回くらい出てきてくれたら助かりました。(★2)(24/2/18)
無課金でも勝てるところは素晴らしいが、ガチャを引くのが難しいのにキャラ被りするのが本当にイライラする、現に限定キャラ2体所持してるけどどっちも2回被ってるし、救済処置がほしい(★2)(24/2/16)
敵のれっぱが強すぎて本当に面白くない。敵が一方的に有利な運ゲー仕掛けてきてくるせいでにゃんこの基本である量産壁で遠距離を守るという戦術が根本から否定されてる。 あと無課金でいけるいけるとか言ってる人それ最近のソシャゲだと大体に言えるし、このゲーム無課金で行くとすると90%運ゲーだけど詐欺みたいなこと言うのやめないか? 後バランス調整神とか言ってるやつ イ ビ ル ー ジ ョ ン っ て 知ってる?(★2)(24/2/15)
チュートリアルガチャ的な感じで超激レアキャラ一体確定のガチャを初心者限定で出してくれ勝てん(★1)(24/2/13)
微課金勢のものなのですが、(グミネコ)320円と書かれており、そちらをご購入させて頂いたのですが、決済では、1000円のお支払いが完了となりました。どうゆうことでしょうか?正直ショックですね。謎に多くお金を使わされたので星2とさせていただきました。(★2)(24/2/12)
別に面白いしある程度は無課金でもいけるけど普通にこのままやっていれば勝てるのに時間かかりすぎと言われてブラックマ(?)みたいなやつを出して強制的に終わらせるのは凄く不快だしつまらない。冷めるしやる気失せるからやめて欲しい あとネコカンの配布無さすぎるから少し増やしてくれると嬉しいです(★2)(24/2/2)
モ○ストの運営よりも良心的なので、ログインボーナスの報酬が最近多く助かってます。(★2)(24/1/29)
こんなゲーム何処がおもろいん おもろいおもろい言うてるやつの顔が見たいぐらいだわ(★1)(24/1/28)
暇つぶし用に、インストしたが、ある程度進んでくると暇つぶし程度にならなくなった。試行錯誤しながら、攻略してたが、流石に暇つぶしにならなくなったので消します。正直疲れた。時間と根性のある人に、オススメDeath。(★1)(24/1/25)
ワンゲームが長過ぎる、気軽に出来ない。 配布少ないので詰みます。(★1)(24/1/24)
お金に関する問題なのに対応があまりにも遅い。ゲームも所々古いままでガチャで金だけ取りたいのだろうか?改善の余地しか無い。(★1)(24/1/19)
いくらなんでも難しすぎ何年もやってんのにお宝取れないしなんなん(★1)(24/1/15)
急に他の端末でログイン出来ないと表示された 他の端末でログインした覚えもないのに(★2)(24/1/15)
他のゲームよりエグすぎ お金があっという間に溶ける しょうもないガチャの時しかイベントかまさんし ゲームは好きだが課金はもうしない(★1)(24/1/12)
課金ゲーやんけ もうちょい良設定にしてほしい。 お宝とかガチでめんどくさい。 1度クリアしたところをスキップ出来るのは良い。でもスキップしたらお宝が出てこないとか言う地獄。ひらすら周回しないといけないそのお宝ってやつを集めないと敵に勝てないし ほんとに終わってると思う キャラとか修正とかやるんじゃなくてお宝とか修正しろよ。自分からはそう思います。 無課金でも行けてる人はいるかもしれない。 でもそこまで辿り着くのに非常に時間が掛かる。 実質鬼長いチュートリアルと言ったところでしょう。 長文失礼しました(★1)(24/1/7)
引き継ぎIDをスクショしてなくて消してしまってそんな時はどうすればいいですか?(★1)(24/1/3)
超猫祭や極ネコ祭の限定キャラの確率おかしくね?そもそも当たる確率が低い上に限定キャラいすぎて狙ってるキャラ当てるなんて絶対無理 皆さんもこんなゴミゲームにお金使うのはやめましょう。おまけにやることなくなると途端に飽き始めます。大人しく他ゲーやっときましょう。(★1)(24/1/3)
こんなゲームしてないでもっと時間を有効活用した方がいい。 こんなゲームに時間を使ってしまった私も悪いですが、これから始めようと思っている方、もっと他のことをした方がいいですよとアドバイスしておきます。(★1)(24/1/3)
以前(1年くらい前)にプレイをしていて、多少課金もしていたのですが、しばらく仕事が忙しくてプレイできずにいました。久しぶりにダウンロードしたら途中からプレイするなら課金してね、と言われ(金額は160円)でした。高くはないけどそもそも自分がやってたデータを再び始めるのにお金が掛かるというのはちょっとどうなのかな?と思ってしまいました。(★1)(24/1/2)
周年記念時にリセマラした事あるが、どのゲームよりも渋い。 リセマラし過ぎてデータMAXなのに通信制限かかった。 そして、また再ダウンロードしてやってみたが最初でやる気なくす。 アンインストールします(★1)(24/1/2)
レアチケットで激レアキャラ全然出ない。 出たとしても同じやつとか人気低い、使えないキャラばっかり…僕の場合、200枚レアチケ集めて使ったところ当たっても被りとか、 途中85回引いて何も出ずとか? ちょっと出現率もなんかおかしいと思います。 操作されてんじゃないすか?確率はいいとしてキャラの出現率は偏ってるとおもいます。 まあたかがゲームなんで仕方ないですけど。(★2)(24/1/1)
ガチャ何回引いても超激レア全然出ない。 30連引いてレアしかないのはヤバい。 他のアプリでは絶対2.3体は出てくれる。 もっと出してください。(★1)(24/1/1)
ガチャ にゃんこ ログインだけではいつ引けるかわからない モンスト 5日ログインで確実に1回引ける ガチャ用のアイテム にゃんこ 10個からそれ以上のクエストをクリアしないと無理 モンスト 5個のクエスト、もしくは1つのクエストでオーブが溜まる。 この差はでかい。 にゃんこ歴8年 モンスト歴2年 圧倒的にモンストの方が面白いです。 全てにおいて上回っている 星5レビューはサクラか?(★1)(24/1/1)
チート使ってないのにチート使ったことにされて垢BAN喰らったんだけどレジェチケなど多少の課金はしてたのにマジで最悪。問い合わせしたらなんの証拠もないのにチート使ったから普及出来ませんとかなってマジで有り得ん。(★1)(23/12/31)
先日、問題点を細かく指摘したレビューが削除されました。業者使って参考になった上位を高評価擁護で埋めたり、低評価にも擁護を混ぜたり、都合の悪いレビューを削除させたりする姿勢が酷すぎますね。それだけひた隠しにしたい部分が多いゲームということです。他にも問題点多いけど、そういう陰湿かつ傲慢な運営が管理している以上、問題点の改善は絶望的でしょうね。(★1)(23/12/28)
五年くらいコツコツやってきたんですが 急にデータ消えて引き継ぎコードなんて取ってなかったからどうしようもなく 結構課金もして超激レアとかも揃ってたのにな  また今から一から始めるのはちょっと無理です(★1)(23/12/26)
にゃんこ大戦争では間違えてアプリを消してしまってもデータが復旧しないということです。(★1)(23/12/25)
イベントが少し難しく設定され過ぎていると感じます新規が入ってくる中で難しいクエストが多すぎると新規の人をゲームを触れにくいと思います 他にはガチャが酷いです確率操作がものすごくされていて回してもあまり得がないとおもいます課金して回しても出ない時の方が多く辞めた方がいいと思います「破産する」このようなことからにゃんこ大戦争は少し酷すぎると感じました。(★1)(23/12/23)
にゃんこ大戦争は素晴らしいゲームですが、いくつか問題もあります。 問題の 1 つは、敵が強すぎて、それらを倒すために復活しなければならないことです。もう 1 つの問題は、他の人が飼っている猫を私たちが飼っている可能性があり、彼らもその人の猫を欲しがっているかもしれないということです。 つまり、猫取引をすべきだということです。 In English:cat battle is a great game but there are some problems. one of the problems are that we there are too strong enemy and we have to revive to defeat them.another problem is that we might have cat that some one else has, and they might have want one of thier's. that means that we should have cat trading.(★2)(23/12/21)
課金するだけ無駄だしガチャの確率も終わってる、初心者の救済も一切ないゲームだから今更始めても遅い(★1)(23/12/19)
時代遅れのゴミゲー ゲームはスタミナ制ではじめたてで一番ゲームしたい時期に全くゲームをさせる気がないスタミナ消費量。 現代にそぐわないので、改善するかできないならサービス終了でよいと思います。(★2)(23/12/18)
ガチャの質が悪すぎる、100連以上してもラインナップキャラは一方に出ない(★2)(23/12/18)
本当に限定でんの?何回も回してるけどゴミみたいな超激がめちゃ出てくんだけど 確率上げろ(★1)(23/12/17)
難易度おかしいだろ47F何回やっても勝てない。ごろにゃん必須ゲーじゃねーかまじで時間とネコボン返せやゴミ(★1)(23/12/17)
アイテム集めにくいし古代の呪いがゴミだし、プレイスキルとかないキャラゲー。キャラゲーなのにガチャは、渋いし猫缶も全く配らないこんなゲームやらない方がいい。(★1)(23/12/16)
確率が他のゲームと異なり、天井式で普通に出ない。これは変えた方がいいと思う。無料配布があるのはいいことである。しかしそのようなことをするならちゃんと出るようにしてほしい。そうでないと結局配布する意味などない。無料配布とかぇプレイヤーを満足されるつもりならちゃんと出るように変えてほしい。(★1)(23/12/16)
データ消えた このゲーム好きだったのに 猫も嫌いになったわ 最低👎(★1)(23/12/16)
2年ぐらいやっていてここまで楽しくないゲームはこれだけです 限定キャラ一体でいいのでください レジェンドストーリー全てクリアしているのに限定キャラ一体もいません(★1)(23/12/13)
ネコメダル大王出ません。 プラチナチケット引けないです。 天井下さい(★1)(23/12/13)
いいキャラ来ないと絶対クリア出来ん。宝集めしてんのに無課金勢無理ゲーだろゴミが少しは弱体化入れろよゴミ(★1)(23/12/13)
ゾンビステージのせいでお宝集まらない。攻略当時ではほぼ不可能な難易度設定でゴミ。対処してくれ(★1)(23/12/13)
ガチで笑えないレベルで不便。データ復旧ができないとかマジですか?復旧はできるらしいけどクッソめんどいし、第一復旧の方法くらいわかりやすいようにしとけ。復旧させる気がないのがムカつく。 でもうやめてる。 やってた時の記憶を頼りに評価するが、進めば進むほどおもん無くなる。 面白いのは日本編第3章沖縄県まで。西表島は無理ゲーだし、未来編はエイリアンが強いのに加え取り巻きも面倒臭い。おもんなすぎてステージ名忘れたけどカヲルが初めて出てくる未来編のステージがガチでゴ○。急にむずくなってクリアに2日くらい費やした。(★2)(23/12/11)
毎週末開催の連戦場とか面倒だし にゃんこ塔とか超生命体強襲もひたすら繰り返しなだけだから飽きる ガチャは引けるけど超激レア増えすぎて欲しいキャラとか新実装のキャラはまず狙って引けない(★2)(23/12/9)
せっかく何時間もやって課金もしたキャラや猫缶 なぜか意味もわからずバンされて出来なくなった、 そう言うとこをちゃんと見て欲しいです(★1)(23/12/5)
近年のゲームは早送りもオートも無料なのに未だにここは有料(配布はあるが)、ミッション失敗した時も10秒以内に戻らなければ統率力(スタミナ)も戻って来ず、使用アイテムも戻ってこないからトライアンドエラーもしにくい。更には性能ヤバめのキャラをガチャに出した途端それをメタるステージを出し、タダでさえ多いレジェンドステージを消費するのに初見殺し過ぎるステージが多数存在し、極めつけは時間かかりすぎると、もっと強くなって出直してこいと言う立て札を持ったキャラが出て来て煽ってくる。ここまで来たらユーザーの事を馬鹿にしているとしか思えない、何を考えているんだ。(★2)(23/12/4)
課金しないといいキャラが出ません 強いキャラの確率がなんと5%しかありません 一般の時引くといいキャラが出ないから 勝てないことが続きます あと配布もあまり無いのが残念です(★1)(23/12/4)
猫缶500個も使ってコンテンニューして勝てないステージとか作りやがって飛んでゴミ運営だなwww返せよ猫缶(★1)(23/12/4)
データ返してよぉウエーン。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。 (´;ㅿ;`)(★1)(23/12/3)
統率力が極ムズ(超激ムズ、激ムズなど)なのかステージの難しさが極ムズ(超激ムズ、激ムズなど)なのかどっちかにしてください。(★1)(23/12/3)
とても個性的キャラがいっぱいいてゲームのないようもいいかんじでした。(★1)(23/12/2)
にゃんこに累積80万円課金しました。 しかし、異界風雲塔の41階から46階までの難易度に幾ら課金してもキリがないと感じ、本日アプリを削除した次第です。(★2)(23/12/1)
ゴミゲーです。このゲームがサービス終了したら、ポノスも倒産するでしょうね(★1)(23/12/1)
キャラがいないと勝てないのに強キャラが全然手に入らんてどゆことやねん。無課金にもっと優しくしろ猫缶足りん(★1)(23/11/30)
ゼロレジェ?超本能?第四形態?  もうあの"にゃんこ大戦争"じゃ、ない(★1)(23/11/28)