おはようございます。2023年03月20日 11時00分(月曜日)「にゃんこ大戦争」の最新情報をお知らせします。シンジダイノ(=☆ω☆=)ヒーロー!「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」とにゃんこ大戦争のコラボ開催にゃ!囚われたヒーローを救出するステージが毎週登場!1週目は「救出!にゃんこ仮面ライダー」にゃ!限定ログインスタンプも登場!シン・時代の戦場に挑むにゃ! #にゃんこ大戦争 #sjhu リンク
twitterへ

「にゃんこ大戦争」最新情報はこちら にゃんこ大戦争の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月19日
前日の様子
ゲームセールス:21位
総合セールス:32位
無料ランキング:30位
23'3月20日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:25位
総合セールス:39位
無料ランキング:30位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年11月15日
何年目? 4104日(11年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月15日(12周年)
アニバーサリーまで あと279日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月15日(11.5周年)
あと95日
運営 ponos corporation
にゃんこ大戦争情報
にゃんこ大戦争について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

にゃんこ大戦争は全世界累計8900万DL達成! 世界中で大人気! 誰でもお手軽プレイ!! にゃんこバトルゲーム!! 「キモかわにゃんこ」が日本を、未来を、 宇宙の果てまで侵略中! 以前、遊んでいた人も新たに始めるチャンス!! ◆ルールは簡単!シンプルバトル!◆ 好きなにゃんこをタップして出撃!! 一撃必殺「にゃんこ砲」で大逆転!! 敵のお城を攻め落としたら勝利!! クリア出来ないステージも ググればだいたい攻略法が見つかる!! ◆自分のペースでゆったり楽しめる◆ このゲームはあなたとにゃんこだけのもの!! どこの馬の骨とも分からないフレンドは居ない!! あなたのペースでにゃんこと侵略を進めよう!! ◆キモく、かわいく、美しく◆ あなたの想像を超えたにゃんこ達が登場!! 予想外に進化するにゃんこ達を見届けよう!! にゃんこの世界を覗き見れる にゃんこ図鑑も要チェック!! ◆便利な機能続々追加!◆ 一度クリアしたステージの編成を保存 統率力回復アイテム「リーダーシップ」 ゾンビ襲来お知らせ機能 ゲリラステージの通知機能 以前に遊んでいた人もウェルカム!!! 業界初!?日本編3章クリア状態からスタートできる 「リスタートパック」がゲーム開始時に導入! *「にゃんこ大戦争」は無料で最後までお楽しみ頂けますが、 一部有料コンテンツもご利用いただけます。 Presented by PONOS
全文表示
最近地味ですね たとえば遠方範囲や全方位攻撃ばかり実装してゲーム崩壊するよりは全然良いことなんだろうけど…わかるんだけど いまいち燃えないアプデが続く ぶっちゃけていうと『ディオラムス』の第4進化 かつて一見して目を引く高ステータス(だけ)が自慢だったコイツ、 あとちょっと盛っても良かったのではないでしょうか?? …といいつつ進化したけどね ver13.2のエアフワン第4は流石にショボい、到底進化させる気が起きない 新能力『精霊召喚』もグラフィック的にショボくて、精霊がなにやったか、どんな攻撃を仕掛けたのか全然わかりません (★5)(24/2/8)
毎日ログインしてプレイしています。 最近感じていること… 11年も続いていれば仕方ないでしょうが、イベントのマンネリ化を感じる。アップデートがしょぼい。攻撃無効の能力が受け入れ難い。 烈波とは…?と思うことが増えた。 グランドアビスは道中の報酬に旨みが少なくて苦行。 キャラクターの可愛さ、能力のバランスは良いと思います。 不具合が出たときの対応には好感が持てます。 運営様のにゃんこ大戦争愛を感じるアプリです。 更なるご発展を期待しております。 (★5)(24/2/8)
最初らへんは簡単ですぐにハマるかと思います。ただし、未来編宇宙編と進むと、極ムズ(個人の感想)になります。レジェンドストーリーや狂乱ステージなどはゴリ押しで行くことも…なのに大狂乱ステージとかちびネコ覚醒(縛りあり)など…ついでに超激レア確定や猫缶半額もたまにしかありません… 追記 レジェンドストーリーのラストギャングが難しすぎます。(長文失礼しました)追追記 飛脚猫で簡単でした。(超獣ステージ5回クリアでゲットのキャラの第3形態) (★4)(24/2/7)
何度かインストールしたものです。今のデータでは未来編イギリスまで進めています。今回はにゃんこ大戦争で改善してほしいことを言います。 1・体力ゲージを画面につけて欲しい 一つ目は初登場のボスの体力を画面上に置いて欲しいです。ぼくはボスが初登場した際残り体力が分からなくて悩まされています。なので初登場のボスの体力を画面上に置いて欲しいです。 2・もっと救済策ほしい 今は悩まされてるステージがたくさんあります。なのでネコカン複数使用とかでクリアしてないステージをスキップできるようにしてほしいです。 3・無料ネコカンに動画広告も入れてほしい ショップで無料でネコカンを入手するには会員登録とかしないといけません。僕はそんなことできないので動画広告を見てネコカンとかも入れてください。 最後にゾンビステージがうざい。ゾンビステージ無くしてください。これらを改善してくださると嬉しいです。 (★3)(24/2/7)
今年の春で始めてから3年になります。課金はしていません。はっきり言って神ゲーです。運営が良心的なので、超激レア出現率アップの時にガチャを引けば、ある程度の確率で超激レアが出ますし、自分は課金をしなくても道場で上位一桁代までいけました。ほぼ全てのステージはガチャキャラがいなくても勝てるようにはなっています。ただ勝てない人はお宝を集めていなかったり、戦略がちゃんとしていないだけです。YouTubeで調べてみるとほぼ全てのステージを無課金攻略で解説している人がいるので、勝てない人は調べることをお勧めします。あとは、猫祭のキャラに第3形態を追加してくれると嬉しいです。お願いします! (★5)(24/2/6)
約2年ほど無課金でプレイさせてもらっているものです。評価としてはゲーム内容自体は神ゲーで、無課金の自分でも真レジェンド冠2はクリア、0レジェンドはアプデ待ちになれました。ですが、ここまでやり込むと流石に飽きてきます。あと残っているのはステージ内容は一切変わらず見映えのない真レジェンド冠3、4だけでやる気は出ませんし、0レジェンドも1日あれば終わってしまいます。イベントも少ない上に簡単なものばかりでただの作業です。他の掛け持ちしているソシャゲは高難易度ステージや新規コラボなどを次々と開催していてキャラボイスなどキャラを愛でることができる要素があるなかこのゲームではやることがなくキャラの性格や口調も分からないので推しを作る気にもなれず、コラボも毎年恒例のコラボばかりな上やはり簡単なステージばかりではっきり言ってつまらないです。かといって2年ほどやり込んだこのデータを易々と捨てるわけにもいかず渋々プレイしているのが現状です。知らないステージがたくさんある旧レジェンド攻略中あたりが一番楽しいと思います。長文失礼いたしました。 (★3)(24/2/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「にゃんこ大戦争」の最新情報をチェックしてください