24/4/2(火曜日)「勝利の女神:NIKKE」の最新動画をお知らせします。 【コスチューム紹介】 ロザンナ(CV:)のコスチュームをご紹介👗 危険だが、それでも美しい🌹 4月のMission Passで獲得可能です✨ ◆コスチューム名 ミス・デンジャラス
動画

「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月1日
前日の様子
ゲームセールス:10位
総合セールス:15位
無料ランキング:31位
24'4月2日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:11位
総合セールス:16位
無料ランキング:23位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 515日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと216日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと32日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
キャラや戦闘やストーリーは秀逸 気に入らないのはシステム周りの古臭さ 初期ロードが毎回遅い意味が不明 何かするたびにロードを挟むのは古臭くストレス ゲーム中のスキップやらメッセージやらのインターフェースに統一感が無い 簡単に言えばとっ散らかっていて目線や手の動きの導線など考えていない タップしての反応もワンテンポ遅いのでスムーズさが無い 画面だけ見れば新しい感じなのにプレイ感は古いのが違和感だった (★3)(24/3/31)
今年に入って明らかに確率下がってます。 黒紅蓮200連で0体。モラン170連で1体。レオナ170連で2体。レム250連で1体。 確率だって言ったらそれまでなんですがもう少し気持ちよく課金させてもらえませんかな? ストーリーは最高なのでのんびりやって最後まで見たいかな。 (★3)(24/3/30)
かれこれ2日目になりますが、タイトルの書いてある通り、ログインができません。他のアプリは問題無く使えてるのに、こちらだけなんかゲージが進まない状態です。 コラボイベントの最初の日あたりは問題なかったですが、急にログイン出来なくなりました。 運営さんどうにかして欲しいです。 (★3)(24/3/29)
自分がやってきたソシャゲの中ではダントツで1番面白いです。迷ってる方は一度だけでもプレイしてみることをオススメいたします。無料石も多く、無課金でも基本的には困りません。凸による恩恵が限りなく少ないので。 (★5)(24/3/29)
自分は初めて1ヶ月ほどですがこれほどハマったゲームはないかもです 良い点 ・声優陣が豪華 有名なアニメ等の声優が多いです ・広告詐欺がない 当たり前のように感じますが以外に大事です ・キャラデザが良い 他の美少女ゲー等と比べても遜色なく全人類の性癖に対応しています ・優れたストーリー性 メインチャプターはフルボイスでアニメーションシーンもあり、思わず涙ぐんでしまうような所もあります ・グラフィック ここまでぬるぬる動き、デザインも良く色々なところが揺れます ・BGM イベントで追加される曲やロビーBGMが豊富で聞いてて楽しいです 悪い点 ・落ちる ロード中などたまに落ちる事がありそこは不便です ・人前でやるには、、、 ちょっとセクシー要素が多いため人前でするのは難しいです ・戦闘力上げ レベル上げは後になればなるほど難しくなるのは他のゲームでもある事ですが、流石に上がりづらすぎることもあります ・ギガ 少しデータ容量が多いかな(色々な要素があるため仕方はないですが) 僕が感じたことは基本これです。 キャラデザも良くぬるぬる動きストーリー性もいいためやってみる価値はあると思います。ストーリーが進まなくてもキャラが可愛いのでキャラ鑑賞で時間を潰すのも良いでしょう。個人的には大満足で毎日ログインしてするのが楽しみなので最高です。 ちゃっかりアニメ化を望んでたりもします。 1度やってみてはいかがでしょうか? (★5)(24/3/28)
下品な広告で損している良ゲー。ストーリーや個性的なキャラ、技術介入余地のある戦闘などなど飽きさせないポイントがあります。特にHard戦闘で時間制限ギリギリで攻略できた時、思わずガッツポーズするほど熱中してしまったのはスマホゲーでは初の体験でした。キャラの性能格差が大きいのはマイナスですがアリーナやレイドで活躍の場が用意されてたりキャラを使い分ける楽しみもあります。気長にプレイすれば無課金でもSSRキャラを揃えやすいシステムなのも良いですね。最大の欠点はリリース時からバグが多めなことと端末によって頻繁に落ちる事です。 (★5)(24/3/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください