こんばんは。【2023年6月14日19時】の「ネコとの出会い」最新情報をお知らせします。 ✿イベント情報✿ 6月15日(木)15時から7月4日(火)15時まで ゆうの誕生日限定イベント「街角散策」を開催! 記憶ゲームに挑戦してフィルムを集めよう フィルムで思い出マップを開いて 思い出をアンロックすると、限定タイムラインとギフトを獲得できるよ。

「ネコとの出会い」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年8月25日
何年目? 977日(2年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月25日(3周年)
アニバーサリーまで あと119日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月25日(3.5周年)
あと303日
ネコとの出会い情報
ネコとの出会いについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

目が覚めると、君は学生時代に戻っていた。学業に追われ、精神的に追い詰められていた君の前に、1匹の野良ネコが現れた… え?可愛い子ネコの正体は、シャイな男の子?!今回は、どんな人生にしようかな? ネコ耳少年と居心地の良いお家を作ろう!一緒に料理や部屋のリフォームをしたり、好きなどうぶつを飼ったり、夏は一緒にスイカを頬張って、冬はソファで寄り添って映画を見よう。思い描く理想の生活を、すべてここで叶えよう… 【新たな物語の始まり】 モーションコミック形式で、好みの選択肢を選びながら物語りは進めていく!引き取ったネコが人間の姿になったらどうする?春の遠足にはどんな服を着て行く? 触れ合うことでネコ耳少年のことをより深く知ることができたり、努力することで夢へと一歩近づいたり、君の選択が物語の進行を決めるよ。君は最後に何を選ぶのかな? 【自分だけの部屋】 自由にインテリアを配置し、自分だけの部屋作りが楽しめるよ!大きな掃き出し窓があるお部屋に、好みの家具やペットグッズが飾れるよ。小さなお庭もついているから、植物を育てることもできるよ。 日当たりのいい部屋で、ロッキングチェアに揺られながらまったりしたり、お庭で遊ぶネコたちを眺めたり… 【ネコ飼育の楽しさ】 何らかの理由で好きな動物をお家で飼えない?でもこのお部屋があれば、ネコを自由に飼えるよ!お風呂に入れて乾かしてあげたり、遊んであげたり、ネコを飼うのも楽じゃないよ!ガンバってね! 【おしゃれなコーデ】 女の子のよくあるお悩み。去年はどんな服を着てたっけ?大丈夫!ここなら百種類以上のコーデを自由に選べるよ!いつもと違う雰囲気のファッションを試してみて。ファッションによって違う物語が展開されるかも!あれ?男の子にスカートを履かせたら、どんな物語になるんだろう? 【ネコの交友関係をのぞいてみよう】 ネコとおしゃべりできたら、どんなことを話してみたい?不思議な「SNS」で、ネコたちの秘密や日常を知ることができるよ…君はこっそり見るだけの「読み専」タイプ?それともフレンド追加してたくさん絡むタイプ? 【おもしろキャッチャー】 ぬいぐるみじゃなくて、ネコをキャッチするの?キャッチできれば君のもの!ネコたちにはそれぞれの個性や職業まであるの?種類豊富な記念品やお菓子もあるよ。いちごプリン、マカロン、タピオカミルクティー…部屋をお菓子でいっぱいにするってどんな気分かな!
全文表示
広告が多く、再生されない・固まることもあるのですが、服や家具のデザインはとっても可愛いので我慢してました。しかし最近はストーリーの翻訳が不自然すぎて萎えました。運営に翻訳に違和感があると送りましたが、あまり改善されないのでもういいかなって感じです。 (★3)(24/2/29)
このゲームは可愛くて癒されて最高なんですけど、ハートなどを貯めるために見るときに出てくる広告が、バツボタンがない広告で飛ばせません。ずっと待っていても広告が消えなくて、ハートを集めたれなくてとても困っています。色々したのですが直らず。1回アンインストールしてまたインストールしてみたのですが、それでも治りません。お気に入りのゲームなのでどうにか直していただきたいです。 (★3)(24/2/11)
ハートや煮干しが欲しくて広告を見るが、結局×ボタンが表示されず、報酬をもらえないまま、アプリを閉じるしか方法がありません。楽しそうだったけど、レビュー見ると同じ人が多いから改善されてないんだね。がっかり (★4)(24/2/8)
プレイしていて気になったことを書かせてください。 ハートや煮干しを得るために広告を見るのですが、半分かそれ以上の確率で、広告終了後に×印が表示されず、ゲーム画面に戻ることができません。 とても楽しく、癒されるゲームなのですが、ここだけが残念に感じています、、 私だけかもしれませんが、もしバグなどで対応出来るものでしたら、直して頂きたいです。 よろしくお願い致します。 (★3)(24/2/7)
最近、広告を見ると最後の最後で固まって進めなくなります😭バツ印がでても反応しなかったり、出なかったりです。 このアプリ大好きなので、直してもらえるとすごく嬉しいです!! (★5)(24/1/28)
初期から遊んでいて少しだけどいつもはしない課金もするくらいアプリの内容は好きだけど、猫が増えてから動きが重くなって落ちるようになった。表示すると重くなるなら猫も収納?させてほしい。 (★3)(23/12/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ネコとの出会い」の最新情報をチェックしてください