こんにちは。【2023年6月19日15時】の「モンスター娘TD」最新情報をお知らせします。 6月19日(月)のFANZA GAMES人気ランキングにて、 が3位に入賞しました! ご主人さまからのご声援、しっかりと届いておりますよ♪ プレゼントボックスに「スキップチケット×10」をお送りしておりますので、ぜひ本日中にお受け取りくださいっ!

「モンスター娘TD」最新情報はこちら モンスター娘TDの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年5月9日
何年目? 719日(1年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月9日(2周年)
【2周年あと12日】
アニバーサリーまで あと12日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月9日(2.5周年)
あと196日
モンスター娘TD情報
モンスター娘TDについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと 共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!   ■作品概要 『ミストトレインガールズ ~霧の世界の車窓から~』につづく、 "クリエイティブチーム くまさん"が手がける第2弾! 絶海の孤島に流れ着いた記憶喪失の主人公(=あなた)は、 島に住む個性豊かで可愛くえっちな"モンスター娘"たちと共に過ごすことに。 失われた記憶を取り戻すため、 島を巡ったりモンスター娘とイチャイチャしたり、 島に伝わる謎を解明するため冒険したりモンスター娘とイチャイチャしたり、 結局はモンスター娘とイチャイチャして過ごす、ハーレム&ハートフルな生活が待っています。 ■バトルは本格タワーディフェンス! モンスター娘をぽちっと掴んで配置する簡単操作! 配置したキャラを好きなところに動かせる移動システムを搭載しているので、 タワーディフェンス初心者の方でも安心 ! さらに、ピンチの時は"獣神"を召喚して一発逆転も!? ■ちょっぴりおバカでちょっぴりえっちなメインストーリー! すべてのモンスター娘に固有のボイスつき! 人気作家 竹井10日氏によるメインストーリーでは、 島にまつわる伝説や少年の秘密が徐々に明らかに…? ■豊富な育成要素でモンスター娘を強くしよう! モンスター娘それぞれの種族特性やジョブ特性を生かして、 奥深いマップや巨大ボスの攻略を目指そう! 低レアリティのモンスター娘も、 育て方や編成など、あなたのプレイ次第で大活躍! さらに、モンスター娘のレベルが一定に到達すると、 それぞれの特別なストーリーが解放されます! ■鍵付きダンジョンでスキルをGET! 専用アイテムを使ってプレイできる「鍵付きダンジョン」で、 モンスター娘に装備させるスキルを入手しよう! 弱点をカバーするも良し、さらに強化するも良し、 スキルの使い方はあなた次第! ■"クリエイティブチーム くまさん"による美麗イラスト はせPを筆頭としたDMM GAMESデザイナーを中心に、2019年に発足したIP制作チーム。 "クリエイティブチーム くまさん"には、著名なイラストレーターやデザイナーが多数在籍し、 社内外と協力体制を作りDMM GAMESの様々なタイトルのクリエイティブ全般を担います。
全文表示
キャラがとにかく可愛い!モン娘同士の掛け合いも多少好みは分かれそうですが面白い。工夫次第でLキャラなくてもクリアは可能。難しすぎないのが私みたいなライト層にはありがたい。新キャラ、シナリオ共に楽しみです。 (★5)(24/2/27)
初心者ミッションは、どう考えても意地悪が過ぎるでしょう…。 期限が短すぎる。 それならば、後日解放されるミッションは確認できる仕様にしてほしかったです。 完全に罠です。 まだ始めて7日ですが (分かる方には分かるでしょう)、 ゲームとしては大変気に入っております。 キャラクターは見た目、性能ともに個性的です。 新しいユニットを得る度に、どう活かすか思案するのも楽しいものです。ただし、先述の罠だけは迅速に何とかしなければなりません。新規ユーザーを定着させる気がおありならば。 (★3)(24/1/14)
かなり攻略てしまうから心配。 ストーリーに対して絵が少ないから飽きてしまう。 長く続くなら課金してあげたいが、早く終わる可能性があると課金したくなくなる。 でも、課金しないと続かない。 さて、課金するべきか、、、、悩む。 (★4)(24/1/9)
個別スキル管理が編成に反映されない以外は。独特テイストとケモ寄せビジュアルに抵抗無ければ。そもTDというジャンルハードルは部外者には存外高く構造的初見殺しが必須な時点で多忙な現代人には合わない。 (★4)(23/12/9)
ストーリーやキャラなどはいい。だけど石がなかなか他のガチャで溜まりにくく復刻ガチャとかきて狙いたいと言う時に結局たまらず課金しなさいみたいな感じでなかなか手に入れることが出来ない絶望を食らわされる。だから毎回毎回石がたまらず復刻ガチャとか引けずに辛い思いを刺せられてます。出来ればもっと石をためやすくしてほしいです。 (★4)(23/11/22)
幼稚で下ネタまみれの支離滅裂なストーリー 可愛いキャラがどことなく会話が噛み合わない 倒されるだけに存在する敵 小説家になろう作品が気にいる人なら絶対に気にいる (★5)(23/10/31)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「モンスター娘TD」の最新情報をチェックしてください