こんにちは。23/5/11(木曜日)「Minecraft」の最新動画をお知らせします。
動画

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4502日(12年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと63日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
他に類を見ないブロックを用いて建築物を作れるゲームです。本当に素晴らしいゲームだと思いますが、1.20.71アップデートにてタッチ操作の移動パッドの表示が変更されて操作がしづらくなってしまいました。早急に元の移動パッドに戻していただきたいです。その点さえ改善されれば文句なしに星5です。 (★4)(24/3/14)
こういったゲームはシンプルが1番だ、複雑にしてどうするよ こう考えると素材と建築で分けたドラクエビルダーズの出来の良さも納得。 とにかく建設ワールドの動作が重たい。 (★3)(24/3/14)
いつも楽しく遊ばせていただいております! 各種不具合の修正が最近行われたようですが、画面下の手持ちの素材を選ぶ枠?の反応が悪いように感じます。 かなり下の方を狙わないとうまく反応しません😥 地味にストレスなので、不具合でしたら修正いただきたいと思いました! (★4)(24/3/13)
アップデートで新しくアイテムが追加して便利なものが増えるのでいつもアップデートが楽しみになります。 ただ、今まで便利だったことがアップデートで出来なくなることがありました。 (★4)(24/3/10)
工作が大好きで現実では出来ないことが沢山作れるから小さい子でも喜ぶと思います。昔からやっていてもう慣れたんですけど最初はブロックが何処にあるかは覚えるのはちょっと難しいと思いますこれからも遊ばせてもらいます (★5)(24/3/10)
スマホ版(総合版)でやっていますが、セーブして終了をし、ワールド一覧の画面のままアプリを落とすと大丈夫なのですが、ワールド一覧の右上の✖️を押してアプリを落とすと、持ち物と経験値が全てなくなったり、少し前の持ち物と経験値になっていたりと大変です。 持ち物だけのバグならばチェストに入れることで対策はできますが経験値まで変わるのは話が違ってきます。やっとの思いで手に入れた良い釣竿も手持ちにあったのですが次ワールドに入ると無くなっていました。友達のレルムズでプレイするとそんな事はないのでレルムズではないワールドにおいてのバグを見直して欲しいです。しっかりセーブしてからの事なので持ち物と経験値のセーブプログラムをしっかり見直してください。必ず欠陥があると思います。いちいちチェストに入れて終わらないと行けないし、間違えて✖️を押したらそれもそれで取り返しがつかなくなるので修正をお願いします(機種はiPhone12です) (★3)(24/3/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください