深夜に失礼します。【2023年5月4日0時】の「Minecraft」最新情報をお知らせします。 "I wanted to capture the feeling of a familiar but foreign world" Composer Aaron  /cherof

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4473日(12年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと276日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと92日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
マイクラ自体はとっても楽しくて暇な時に友達とやりたいなって思ってさっき開いたら、友達のワールドに入れなくて、ずっと「ワールドを生成中です」ってなってアプデしてから入れなくなったんでマルチプレイできるように直して欲しいです。 (★4)(24/2/12)
子供がSwitch版であそんでいて 私がスマホ版でマルチプレイしていつも遊んでいたんですが アプデ後スマホ版の方で作ったワールドでマルチが出来なくなりました…… Switch版のほうのワールドには スマホ版で入ることが出来たからまさかと思ったらバグですか……、早く治って欲しい困る😰 (★4)(24/2/9)
Minecraft入れてから人生が180°変わりました。できなかったことができるようになり、想像力も向上し、数少なかった友達が数え切れないほど増え、暗かった未来がとても明るく眩しいほどに見えました。まるで洞窟最深部に設置する松明のように。MinecraftはPC等の機器のみのplayという認識でしたが、携帯版が存在することを知り興味本位でDLしたのがきっかけです。 (★5)(24/2/8)
マイクラ楽しいですが敵にクリーパーとか言う論外な敵がいますあいつはいる意味無いと思うのですが爆発して来て迷惑だしブロック消えるし音が無いのが悪質クリーパーはだから嫌われるモブです (★3)(24/1/22)
サポートセンター行っても全部英語でよく分からないのでレビューでバグを報告します。 大型アップデートから経験値のバグが起きています。 ・モブを倒しても出ない ・繁殖しても出ない でも、石炭などの鉱石を壊すと極たまに出ます。 直してもらえると嬉しいです! (★4)(24/1/19)
yall this is fore 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 i paid 10 dollars for this and it’s not downloading herhhe i’m gonna elxopl (★5)(24/1/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください