深夜に失礼します。【2023年4月23日3時】の「Minecraft」最新情報をお知らせします。 This Earth Day, we look at all the creatures that we share this world with, and how we can protect them. In Nature Snap, you’ll explore habitats, meet different species, and learn what we can do to protect their environments without leaving your chair! リンク

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4513日(12年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと236日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと52日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
いつも、マイクラをモバイル版のでプレイさせてもらっており、とても楽しいです。ただ、細かい点が気になりす。なので、この場を借りて言及させていただきます。 1、「左手に持てるものを増やして欲しい」 Java版だと、左手に松明などを持つことができるので、ブランチマイニングや洞窟探索がスラスラと行えますが、統合版はまだ地図などの一部のアイテムしか持つことができません。また、トラップタワーで経験を使って道具を修繕する時も、手に持っている道具や身につけている装備しか修繕されないので、左手にも武器を持てるようになれば修繕がもっと楽になので、その辺をもっと増やして欲しいです。 2、「攻撃時にJava版と同じように範囲攻撃やクールタイムを追加して欲しい」 大勢の敵に追い詰められた時や、トラップタワーで一斉に敵に攻撃出来ないのでとても困ってるので、Java版と同じ仕様にして欲しいです。 1、「食べ物を食べた後の体力の回復速度をあげて欲しい、Javaと一緒にして欲しい」 沢山敵がいる時など、回復速度が追いつかずに死んでしまうことがあるのでJava版と回復速度を同じにして欲しいです。 (★4)(24/3/25)
遊んでみたけどバイオームの地図もらって探索行ったりと個人的にとても好き! 作業台をいちいち置いて使うのめんどくさいです。クラフト画面開いたら作業台使ってることにして欲しい!あの一手間は不要だと思う。 ネザーの湧き潰しできるモードもあると嬉しいかも。マイクラは長く遊べて楽しいね! (★5)(24/3/20)
個人的に最高だけど、操作が馴染まない人が多いかも 操作が変わったけど、一応3種類から選べるけどしっくり来ないのが多いかな? スマホだからしょうがないね。 あと、スマホだから視野を広く出来ないとこかな? ここは実際スマホのスペックの問題だけど、視野を広くしたらゲームが落ちちゃうから パソコンで元々やってたりすると狭く感じちゃうかも。 あと、公式アドオンを増やして欲しい。 影MODみたいなやつがやりたくても無課金じゃできないし、バージョンが古かったら使えないしで、アドオンがつかないのが多い。 いい所は、まず楽しい。 建築だったりモブ倒したり出飽きない。 友達とやったりするのもいいかも。 悪いところが消し飛ぶぐらい楽しいからやってみて。合わなかったらiPadや、Switch、パソコンとかでやってみるといいかも☺︎︎︎︎ (★5)(24/3/20)
操作キーを元に戻してください! アイパッドなのですが操作キーの位置がこれまでと少しずれていて と、て、も、やりにくいです! バージョン戻したいくらいです! どうにかして下さい😭😭 お願いします!! ただマイクラというゲーム自体はとてもいいので操作キーだけ 戻していただければ… 本当は星5にしたかったけど操作キー問題で星4にしてます。 (★4)(24/3/19)
このゲームをやって5年以上が経ちましたが。やっぱりアップデートが来ても仕様が変わってもとても面白いゲームです。BGMを聴きながら洞窟を探検してるとついつい楽しくなってしまいます。これからも頑張ってください (★5)(24/3/19)
ゲームは楽しいのですが新しいUIがとてもズレていてなかなか慣れません。設定にあるサイズ調整をしてもなかなか前のUIに近いものができません。1.20.70以前のUIに戻して欲しいです (★4)(24/3/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください