深夜に失礼します。【2023年4月19日1時】の「Minecraft」最新情報をお知らせします。 Welcome to . Step into a lush and stunning Overworld to help fight against the piglin Nether corruption. Are you the hero the Overworld needs? Start your legend now! リンク

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4544日(12年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと205日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと21日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
レビューの中で低評価をつけている物の殆どが操作性に関する物です。 先に結論を言いますと、操作性はかなり改善されました。 今まで移動がボタン操作であったため、不満が多かったですが、仮想スティックが実装されかなり大幅な改善だったのではないかと思います。 また、ブロックの破壊または設置の操作性が良心的ではないと言う意見も多数見受けられました。 正直に言いますと、これは慣れの問題ですね。 コントローラーも初めて使う人にとっては、もの凄く使いづらいのと同じく、この少し独特な操作性も慣れていないから不満が出るのだと思います。 ものの一週間ほどプレイすれば何の問題もなく、楽しくプレイすることができるようになります。 結論を言うと、このゲームの昔からの批判点であった操作性は十分改善されており、慣れれば何の問題もなく楽しくプレイすることができます。 よってこのゲームには十分1000円の価値があると思います。 (★5)(24/4/25)
アップデートしたら操作しづらくなりました。 持ち物ボタンの反応が悪くなってるのか スムーズに持ち替えができず困っています。 マグマを持ってるときのタッチバグは地獄でした(笑) 元に戻していただけると幸いです。 (★4)(24/4/25)
マイクラを初めてやった時はどんなふうに作ればいいか悩んだけど途中で街を作りを始めてからだんだんと楽しくなりマイクラが好きになりました! マイクラの初心者でもできるし、街や回路などもうまく作れたしやって方がいいと思う!🌇 冒険なども楽しく、リソースパックなどを導入したらもっとリアル感が出て私もとてもびっくりしました! クリエイティブでやってみると色々なものが置けて次のアップデートも楽しみなので期待してます!☺️ 作ったもの(街🌇、回路、動物など色々) (★5)(24/4/24)
このゲームは何年も楽しく遊ばせていただいてるのですが、いつかのアップデートで操作パネルの見た目や形が変更されて移動がしづらいです。 前のデザインの方が操作性が良い(慣れもあると思います)と個人的に感じているので、元に戻すことをご一考していただければ幸いです。 (★4)(24/4/20)
(色々語弊がるかもしれませんが多めに見て欲しいです) 理由はJava版の方が統合版より色々な機能があるからです。 1.リーチ Javaは範囲攻撃ができますが、統合版はできない上、リーチが短く敵の攻撃で○にやすいです(統合版はその分攻撃のクールタイムがない) 2.オフハンド Java版はオフハンドに松明、食べ物など色々なものを持てますが、統合版はオフハンドにトーテム、盾、ロケット花火しか持てません(ロケット花火は使用不可)食べ物ぐらいは持てるようにして欲しいです。 3.バージョン Java版は最新より下のバージョンなら好きなバージョンを遊べますが、統合版はできません(おそらくPCなら統合版でもできる)その上、Java版の方がアプデが早いです。同時にアプデして欲しいです 4 コマンド Java版に比べて統合版は実行できないコマンドが多くあります summonコマンドと言うエンティティを召喚できるコマンドだと火の玉、エンドラが吐く弾、落下中のブロック、絵画、額縁など色々できません。 (★3)(24/4/20)
これ以上楽しいゲームはないです サーバーとか サバイバル全然やってないpvp猛者 チーターやめて パクられるのかわいそう いい加減パクるのやめろ😡 マインクラフトは何も悪くない ノッチ天才(マイクラ作った人) (★5)(24/4/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください