深夜に失礼します。2023年03月23日 01時12分(木曜日)「Minecraft」の最新情報をお知らせします。MORE Trails & Tales features incoming in today's Snapshot/Beta! 🌍 New archaeology locations and loot 🔊 Calibrated sculk sensor and vibration resonance ✏️ Double-sided text on signs & sign editing 😎 5 new armor trim templates リンク
twitterへ

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4485日(12年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと264日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと80日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
村がなくなっているのかなと思ってYouTubeなどで調べても出てこなかったので、バグかなと思っていたけれど、全くやり直しても治らなくて、レビュー書かせていただきました。村の周りに家を建てないのになくてうまく行かなくて困ってます💦 どうにかなりませんかね💦 (★4)(24/2/25)
待ってました超大型アップデート!子供達が朝から晩まで遊んでます。勉強をしなくなる恐れ大です!w 3年経過後 追記 勉強しなくなりましたw 息子はこれをモチーフにした別アプリのシューティングゲームにハマってます。現在でも毎日やってます。 10年?経過更に追記。高校卒業して今だにやってますw息子がやってた別アプリシューティングは課金者だけが強いことに辟易して辞めたようです。で、こっちに戻ってきて毎日やってるようです。婚約者ともこのゲームで知り合ったみたいです。 娘、毎日何か城?作ってるようです。いつまでも遊べる恐るべきゲームです。 (★5)(24/2/25)
自分は、ゲームをやると、すぐ飽きてしまうことがあります。ですが、マインクラフトは、6年くらいやってもまったく飽きません。ただワールドを作っていろんな場所を走り回るだけで心が和みます、!アップデートもいつも楽しみにしてます。 これからもマインクラフトを楽しんで遊びます! (★5)(24/2/24)
成長してきた子供の遊びと教育に使っています。レゴブロックを無限に使えると思ったら、お絵描きを無限にできると思ったら、図画工作を無限にできると思ったら、非常にコスパが良い。 アップデート要望を二つ。 ①ウォーデンがいる古代都市に存在する謎の枠。アレが異世界ゲートになるコトを期待。 ②ゴムの木。そのままなら木材で、カマドに焼いたらゴムに。タイヤが作れるじゃないですか。 (★5)(24/2/23)
襲撃が起きているわけではないのに襲撃音がなり止みません。5秒間隔で音がなっています。ピースフルにしたりしてみたのですが解決されませんでした。なにかのバグでしょうか? (★4)(24/2/22)
マイクラ自体はとっても楽しくて暇な時に友達とやりたいなって思ってさっき開いたら、友達のワールドに入れなくて、ずっと「ワールドを生成中です」ってなってアプデしてから入れなくなったんでマルチプレイできるように直して欲しいです。 (★4)(24/2/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください