23/12/30(土曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新動画をお知らせします。 麻雀プロ同士の闘牌! 招待制の大会「雀魂インビテーショナル 2023-冬」を開催 試合中の選手の会話をTwitchから配信! リンク お楽しみに! 【出場プロ】(順不同、敬称略) 多井隆晴 鈴木たろう 村上淳 松本吉弘 渋川難波 園田賢 鈴木優 仲林圭 木原浩一 綱川隆晃 朝倉康心 水口美香 渡辺太 西乃うるり 明科瑞希 伊藤高打 【実況】 河野直也 【解説】 土田浩翔 抜け番選手 【インタビュアー】 麻宮あかね 【ゲスト】 天開司 咲乃もこ Ⓒ2019 Soul Games, Inc. Ⓒ2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved. --------------------- ■「雀魂(じゃんたま)」公式サイト リンク ■「雀魂(じゃんたま)」公式Twitter リンク ■プラットフォーム ブラウザ、iOS&Android、DMM ---------------------
動画

「雀魂 -じゃんたま-」最新情報はこちら 雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
12月29日
前日の様子
ゲームセールス:62位
総合セールス:86位
無料ランキング:25位
23'12月30日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:56位
総合セールス:74位
無料ランキング:20位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年4月26日
何年目? 1831日(5年)
周年いつ? 次回:2025年4月26日(6周年)
アニバーサリーまで あと361日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(5.5周年)
あと179日
運営 Yostar, Inc.
雀魂 -じゃんたま-情報
雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂 じゃんたま》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!
全文表示
勝ちやすい席があるっていう意見はなんとなく理解できますが、文句言ってる人は牌効率悪かったり全ツッパしてるシンプルに麻雀下手な人だと思います。 金の間くらいまでなら全ツッパの人が結構いるので高いか早い手以外は降りてれば雀豪くらいならいけると思います (★5)(24/4/29)
負ける時の無理矢理感が強い。 配牌の時点で塔子が2,3個で、その他が2,5,8や1,4,7の様になってるのが二つあったり、塔子以外全部孤立した1,9,字牌だったり、 後からツモってくる牌の殆どがその手に絡まなかったり、 山読みのしようがない序盤にツモる、今の手と絡みようもない牌に関連する牌がどんどん来たりで、最後まで聴牌しなかったり、 他家だけ異様に聴牌が速くて、こっちの手は微妙だから降りるしかなかったりが半荘中何度も起こるモンだから、4,5局打ってると察して打つ気失せる。 いい加減そこら調整してくれ、1回2回の負けは気にせんけど、負け方が負け方だからどうも納得しないし、明らかにトップ取らせる気無いだろって感じてストレスが溜まる。 やり易さは断トツだろうが、こう言うのが原因で辞める人も居るだろうし、調整しとくに越した事ないと思うぞ。 (★3)(24/4/28)
国名系(中華、日本、台、港、国)や人名系(習、維尼、濤、江沢、鄧小平、安倍晋三)、その他(安門、法輪、輪功、革命、共産、社会、主義、人民、党)。 牌譜保存時に名前を付ける機能で確認しました。 この文字や単語を使うと、伏字になります。 使用禁止文字は、中国政府の命令に基づく仕様でしょうか? それとも、貴社独自判断による仕様でしょうか? 前者であれば如何ともし難いでしょうが、もし後者であるなら、規制緩和をお願いしたい文字があります。 国士無双で使う「国」という一文字だけで使用禁止判定するのを、改善していただけないものでしょうか。 例えば、中国、美国など、単語で判定するようにすれば、国士無双が判定対象外にできます。 前向きなご検討をお願いします。 ゲーム内容は非常に良いです。 配牌やツモがイカサマと主張するレビューが散見されますが、違うと思います。 リアルでも、全自動卓で積み込み出来なくても、なぜか調子が良い人には良い牌がいき、落ち目の人には悪い牌がいきます。 それと同じことがゲーム上で起きているだけだと思います。 イカサマの主張が目につきやすいのは、「勝ちは実力、負けはイカサマのせい」と考えがちな人間心理に由来するものだと思います。 (★5)(24/4/27)
いつも楽しませて頂いています。😊iPadだと途中で切断するのでイライラすることも多々ありますが、いろいろな方とマージャンできるのは正直感謝ですね。🙇‍♂️勉強不足で十分に使いこなせていませんが、楽しさには変わりありませんので今後も宜しくお願いします。😅 (★5)(24/4/26)
配牌がいくらなんでもって時もあるし、相手が何かチートツールを使っているのかなと思う時もありますが、まぁ捨て牌から読むのは実際と大差は無いので腕次第なのかな。 雀魂特有の流れも回数重ねると気づいたり。 (★5)(24/4/26)
勝ちやすい席があるっていう意見はなんとなく理解できますが、文句言ってる人は牌効率悪かったり全ツッパしてるシンプルに麻雀下手な人だと思います。 金の間くらいまでなら全ツッパの人が結構いるので高いか早い手以外は降りてれば雀豪くらいならいけると思います (★5)(24/4/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください