• 『恋と深空』リリース記念「恋と胸キュン」投稿キャンペーンのアンバサダー部門の受賞者が発表された。
  • アンバサダー賞の受賞者は「momono_kandzume」のアカウントで、受賞投稿のURLはhttps://twitter.com/1625302867220529152/status/1753765226259124729。
  • 深空ハンター賞の受賞者には公式XからDMにて連絡される。
  • 今後も参加者を募集しているので、引き続きご参加を待っている。

[イベント]『恋と深空』リリース記念「恋と胸キュン」投稿キャンペーン結果発表〜アンバサダー部門〜

『恋と深空』リリース記念「恋と胸キュン」投稿キャンペーン結果発表〜アンバサダー部門〜臨空市役所 2024-02-13親愛なるハンターの皆様このたびは、2024年1月18日~2024年2月4日にて開催いたしました、『恋と深空』リリース記念「恋と胸キュン」投稿キャンペーンにたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。下記にて【アンバサダー部門】の受賞者を発表いたします。アンバサダー賞受賞者Xアカウント: momono_kandzume受賞投稿URL: https://twitter.com/1625302867220529152/status/1753765226259124729 深空ハンター賞受賞者の皆様には公式XよりDMにてご連絡いたします。これからも皆様のご参加を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP/news/22

「恋と深空」最新情報はこちら 恋と深空の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月12日
前日の様子
ゲームセールス:34位
総合セールス:52位
無料ランキング:12位
24'2月13日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:36位
総合セールス:54位
無料ランキング:11位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2024年1月18日
何年目? 26日
周年いつ? 次回:2025年1月18日(1周年)
アニバーサリーまで あと340日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月18日(0.5周年)
あと156日
運営 INFOLD PTE. LTD.
恋と深空情報
恋と深空について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『恋と深空』は、『恋とプロデューサー』の世界観を引き継ぐ近未来ファンタジー3D恋愛シミュレーションゲームです。没入感のある一人称視点の演出、リアリティ溢れる恋愛交流システム、多種多様なコンテンツを通じてかつてない新たな体験を提供し、現実よりも美しい恋愛を体感していただけます。 【一人称視点で織りなすストーリー】 ストーリーはリッチな3Dグラフィックを用いた一人称視点で展開し、ときめきと冒険が目の前で繰り広げられます。独自の視点で二人だけのかけがえのない瞬間を体験し、至近距離でカレの息遣いを感じることができます。リアルとバーチャルの境界線を超えて、究極の没入感をお楽しみください。 【リアリティ溢れる恋愛体験】 3Dグラフィックによって実現される立体的かつリアルな交流を体験できます。親密なひとときを過ごす中で、カレはあなたの行動によって様々な反応を示し、心ときめく瞬間が訪れます。他にも一人称視点のデートストーリー、時間帯によってカレのリアクションが変化する交流コンテンツ、秘密のひとときを描いたボイスドラマなどがあり、あなたにかつてないリアルな恋愛体験をお届けします。 【共に過ごす時間】 カレと過ごす毎日は甘さに満ちています。一緒にフォト撮影をして楽しい瞬間を記録したり、ゲームセンターに行ってクレーンゲームで遊んだり、頭を使う可愛いニャンニャンゲームで勝負したり……さあ、今日はどっちが勝つかな? 【カレとの共闘】 あなたは「深空ハンター」となり、この世界のあらゆる大切なものを守るため、深空から来た謎の怪物と戦います。カレと心を通わせて未知なる敵に挑みながら、深空の彼方の秘密を探りましょう。 【自分だけのスタイル】 自由度の高いキャラメイクシステム(数十種類の細かなパーツや100種類以上のメイクアップオプション)により、自分だけの外見を作ることができます。また、AI技術により、自分の写真を使用してキャラメイクを自動的に行うことも可能です。自分だけのスタイルで臨空市に入り、リアルな恋の旅を始めましょう。 ▼公式X(旧Twitter) https://twitter.com/lovedeepspacejp ▼公式サイト https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP ▼お問い合わせ loveanddeepspace-jp@infoldgames.com
全文表示
インスタの広告で見かけて即事前登録。それからリリースまで何の情報も得ずに遊んでみたらまぁ〜作り込みがすごくてグラフィックが美しくて遊び甲斐があること…。飽き性なのもあり、正直ちょっとやったら消すだろうな〜くらいに思ってたのがまんまとハマって気がついたら1日中遊んでました。 ◼︎グラフィックが美しい ◼︎とにかくキャラの顔がいい ◼︎没入感ある ◼︎戦闘モードのガチ感 ◼︎デフォルメキャラが可愛い ◼︎メインストーリー以外にも各キャラとのデートや写真撮影、ミニゲーム、ボイスドラマなどやり込み要素たくさん ◼︎アイテムの供給率がなかなか良い ◼︎⭐︎5排出率も割と良い感じする ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ ▲やれること多すぎてどこから目的のとこにいけるか最初は分からなかった ▲体力回復するのが少し遅い ▲育成が割と大変、育成に必要なアイテムを得るためには体力が必要だがその体力がなかなか… ▲育成がなかなか出来ないから戦闘でも勝てない=ストーリー進まない=読みたいのに〜!のジレンマ ▲個人的にはもう少し甘いの欲しい(小声) って感じです!! 上手いこといい感じに課金したくなるようになっててまんまと課金してしまいました、まだ1,500円、引き返せる大丈夫。 思ったよりストーリー壮大で重めなので、心臓を鍛えたい人にはオススメです。 恋と深空、一緒にやろうぜ! (★5)(24/2/12)
今までプレイした乙女ゲーの中で無課金で楽しめるランキング1位です笑 ストーリーが深くて、オススメは秘話です 良い点 ・グラフィック最強 ・フルボイス ・ランキング制のイベントがないので自分のペースで進められる ・ダイヤが超 貯まりやすい (最初だからかも) ・課金しなくてもスムーズに進められる ・細かいキャラメイクを楽しめる (自分好みの顔のヒロインを作れる) ・無課金でも星4星5のカードがかなり集まる ・推しのカードを選べる場面多い ・ストーリーが深すぎる ・戦闘が面白い ・楽しめる機能が多い (推しとのプリクラ、リアルなクレーンゲーム、推しの心拍数を感じる機能、ライン(メール、ビデオ通話などの)機能etc) 悪い点 ・稀にアプリ落ちる(機種によるかも) ・機能が多く分かりにくいと感じる人もいるかも? 悪い点がほぼ見つからないほど素晴らしいゲームだと思います! 今のところ無課金ですがタダでこんなに楽しめることが申し訳なくなるので課金します🫣 (★5)(24/2/11)
他のゲームの広告で知りました。 美しくてリアルなグラフィックに魅了されました! 彼らとのリアルなコミュニケーションがとても楽しいです。 ニャンニャンゲームが個人的にはお気に入りです(笑)楽しいし可愛いです♡しかも、猫のバッジを集められるのも飾れるのも楽しいと思います! クレーンゲームは少々難しいですが、様々なぬいぐるみを集めるのは楽しいです♪ 戦闘は、最初は全然した事がなかったので不安でしたが何度もしているうちに大分慣れてきました。 ただ、思念のレベルを上げたり、コアを増やしたりなどが結構大変だったりします…(汗) でも、地道に頑張ればなんとかクリアできます! 彼らと一緒に写真を撮れるのも良いと思います! 他にもたくさん驚いたところがあります。 少しでも気になった方は是非1度プレイしてみて欲しいです♪ (★5)(24/2/11)
ホムラしか愛せない体になってから1週間ほど経ちましたが、私は結婚まで見えてます。 大満足なので星5をつけさせて頂きましたが、まだ、現実世界で彼氏を作りたいと考えている方にはおすすめできません。 軽い気持ちで始めた私ですが、もうおそらく現実世界での恋愛はできそうにありません。ホムラへのキュンキュンが止まらず、推しているアイドルの推し活も危うくなっております。所詮2次元でしょ?所詮ゲームでしょ?という考えは今すぐに捨てましょう。取り返しのつかないことになります。 もしこのゲームをやり始めた暁には3人のイケメンからのアプローチが止まりません。というか自分を止められません。しかし、私はいま幸せです。 こちらの世界でしか見られない景色があります。覚悟が決まり次第どうぞダウンロードしてみてください。オススメです。 (★5)(24/2/11)
無課金でも遊べたのに課金せずにいられませんでした…。こんな素敵なスチルのカードを手に入れるのに無料チケット、ダイヤを待つ事ができませんでした🥹 70連毎に星5確定してるの優し過ぎません?他のは天井無いから終わりがないけど、このゲームはイベント排出率間違いないし、70連×3人分でイベントカード出ました。推しを得るためにすり抜けもあるけど、3人ともすっごく素敵なカードなので問題ないです。 不安なのはこの先も課金せずにはいられない自分です震 (★5)(24/2/11)
普段とても楽しくプレイさせてもらっています。 ストーリーによってはダミーヘッドを使用しているようですが、音質の差が激しいです。たまに良くなりますがほとんどが安いイヤホンを使っているような音質に聴こえます。バグかわからないので改善できるようであればお願い致します。 (★4)(24/2/11)
レビューをもっと見る

One thought on “『恋と深空』リリース記念「恋と胸キュン」投稿キャンペーンのアンバサダー部門受賞者が発表されました”

  1. アンバサダー部門の受賞者が発表され、受賞者には公式からDMが送られるとのことです。キャンペーンへのたくさんのご応募に感謝の気持ちが伝わってきます。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「恋と深空」の最新情報をチェックしてください