24/2/10(土曜日)「恋と深空」の最新動画をお知らせします。 開催中のイベントで獲得可能な思念をご紹介✨ 星5:ホムラ・酒興への誘い 「……君は急に突拍子もないことをするから、油断できない」 🔽DL リンク
動画

「恋と深空」最新情報はこちら 恋と深空の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月9日
前日の様子
ゲームセールス:31位
総合セールス:43位
無料ランキング:9位
24'2月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:37位
総合セールス:52位
無料ランキング:14位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2024年1月18日
何年目? 23日
周年いつ? 次回:2025年1月18日(1周年)
アニバーサリーまで あと343日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月18日(0.5周年)
あと159日
運営 INFOLD PTE. LTD.
恋と深空情報
恋と深空について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『恋と深空』は、『恋とプロデューサー』の世界観を引き継ぐ近未来ファンタジー3D恋愛シミュレーションゲームです。没入感のある一人称視点の演出、リアリティ溢れる恋愛交流システム、多種多様なコンテンツを通じてかつてない新たな体験を提供し、現実よりも美しい恋愛を体感していただけます。 【一人称視点で織りなすストーリー】 ストーリーはリッチな3Dグラフィックを用いた一人称視点で展開し、ときめきと冒険が目の前で繰り広げられます。独自の視点で二人だけのかけがえのない瞬間を体験し、至近距離でカレの息遣いを感じることができます。リアルとバーチャルの境界線を超えて、究極の没入感をお楽しみください。 【リアリティ溢れる恋愛体験】 3Dグラフィックによって実現される立体的かつリアルな交流を体験できます。親密なひとときを過ごす中で、カレはあなたの行動によって様々な反応を示し、心ときめく瞬間が訪れます。他にも一人称視点のデートストーリー、時間帯によってカレのリアクションが変化する交流コンテンツ、秘密のひとときを描いたボイスドラマなどがあり、あなたにかつてないリアルな恋愛体験をお届けします。 【共に過ごす時間】 カレと過ごす毎日は甘さに満ちています。一緒にフォト撮影をして楽しい瞬間を記録したり、ゲームセンターに行ってクレーンゲームで遊んだり、頭を使う可愛いニャンニャンゲームで勝負したり……さあ、今日はどっちが勝つかな? 【カレとの共闘】 あなたは「深空ハンター」となり、この世界のあらゆる大切なものを守るため、深空から来た謎の怪物と戦います。カレと心を通わせて未知なる敵に挑みながら、深空の彼方の秘密を探りましょう。 【自分だけのスタイル】 自由度の高いキャラメイクシステム(数十種類の細かなパーツや100種類以上のメイクアップオプション)により、自分だけの外見を作ることができます。また、AI技術により、自分の写真を使用してキャラメイクを自動的に行うことも可能です。自分だけのスタイルで臨空市に入り、リアルな恋の旅を始めましょう。 ▼公式X(旧Twitter) https://twitter.com/lovedeepspacejp ▼公式サイト https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP ▼お問い合わせ loveanddeepspace-jp@infoldgames.com
全文表示
正直3章までは流れで、ほーんくらいの気持ちで読んでいました。 しかし油断してはいけない…自分は4章でアッパーを喰らいました。つまるところ本番はそこからみたいな所があります。 なので、とりあえず進めてみて欲しいというお気持ちでした。 ちなみにこのゲーム、戦闘システムがもの凄く作り込まれています。アクションなのもあり、得意不得意が個人差で結構あると思いますが、レベルを上げさえすれば、遠距離武器でかなり安全に倒せます。今の所遠距離は2種類あるはずです。ストーリーを進める目的であれば、クリアすることにおいては問題ないと思われます。 コツは「常に敵と間隔を空けて戦うこと」です。 ただ、慣れてくれば一撃が思い武器でゴリゴリすることも出来ます。楽しみましょう! (★5)(24/2/8)
非の打ち所がないゲームです。 人生で初めて課金してしまいました。 最高です!!!! 生きる糧です!!!! 開発者様!セイヤ!レイ!ホムラ! ありがとうございます!!!! これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (★5)(24/2/8)
次のバトルも強化が出来ないから、すぐ負ける。強化しましょうってアドバイスが出てもスタミナ不足で無理ですし。グラフィックやバトル操作とかは凄く満足です。ただ、やっぱり強化出来ない=バトルも進められないかなと思います。 (★3)(24/2/8)
ガチャも比較的良心的かなと思います。 恋愛だけでなくバトルも結構難しめなので ちゃんと育成しないと勝てないですが、自分はバトル系のゲーム好きなので結構これはありがたい。 ほのぼのとミニゲームみたいにデートができるから本当に今ハマってる (★4)(24/2/8)
久々にこんなに楽しいゲームが出来ました!! ずっと一日中プレイできます( *´꒳`*) セイヤさんたちに癒されております。 ストーリーもとてもよく、野島健児さんが演じられているキャラクターさんが切なくて、、。 でも 主人公とのお話を楽しませてもらったり、ミニゲームや ボイスも聴けて癒されてます。 (★5)(24/2/8)
リリースから始めてLv59まで進めました。 ○%割引のお得なパックをメインに1万くらい課金しましたがガチャの星5はほぼ保証でしか手に入りません。 思念はLv50~60辺りからレベルアップが辛いです。 私は推しに搾って遊びたいのですが、3人共強化が必要なクエストがあったり、3人分イベントを進めなければ取得アイテムが少なくなったり、10分前後のボイス(複数ある)を聞かないと手に入らないダイヤがあったり、、。 3人にそれぞれ個性があって素敵だと思うけど、推し以外に何十分も使うのは辛いです。 にゃんこやクレーンもテンポが悪くてクエストがなければあまり遊びたくないです。 ワンダラーと戦う設定も最初は???となりました。戦闘物、特に好きではないのですが推しのキャラと顔がとても好き〜〜。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。 程々に課金して推しを拝みます。 (★4)(24/2/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「恋と深空」の最新情報をチェックしてください