• 1月27日(土)5:50~9:00にメンテナンスを実施する。
  • メンテナンス中は臨空市へのアクセスができない。
  • メンテナンス終了後、ゲーム内メールで報酬(ダイヤ×100、極空願い券×1)が送付される。
  • メインストーリー1-9をクリアしてメールボックスを開放すると受け取れる。
  • 1月27日メンテナンス後〜2月4日AM5:59まで、星5思念【ホムラ・花火のごとき誓い】の獲得確率がアップする。
  • 「極空の反響」ガチャには追加されず、一時的に獲得方法がなくなる。
  • シリーズBOX【夜色の花火BOX】がショップに追加される。
  • 不具合の修正と最適化が行われる。

[お知らせ]1月27日メンテナンス実施のお知らせ

1月27日メンテナンス実施のお知らせ臨空市役所 2024-01-26親愛なる深空ハンターの皆様1月27日(土)5:50~9:00(UTC+9)、メンテナンスを実施することをお知らせいたします。メンテナンス中、臨空市へはアクセスできません。また、メンテナンス終了時刻は前後する場合がありますので、ご了承くださいませ。メンテナンス終了後、ゲーム内メールにて【ダイヤ×100】【極空願い券×1】を送付いたします。受取期限:1月30日AM5:59(UTC+9)※メインストーリー1-9をクリアしてメールボックス機能を開放すると、受け取ることができます。アップデート内容・星5思念期間限定確率UPガチャ開催期間:1月27日メンテナンス後〜2月4日AM5:59(UTC+9)まで限定星5思念【ホムラ・花火のごとき誓い】の獲得確率が期間限定で大幅にアップします。※イベント終了後、【ホムラ・花火のごとき誓い】は常設ガチャ「極空の反響」には追加されません。一時的に獲得方法がなくなります。・シリーズBOX発売イベントシリーズBOX【夜色の花火BOX】がショップに追加されます。詳細は「イベントお知らせ」と「ショップ画面」よりご確認いただけます。・不具合の修正と最適化ハンターの皆様により良い体験を提供するために、臨空市役所は今後もゲームの調整、改善を行い、不具合を修正いたします。修正および最適化内容の詳細は、「システムお知らせ」よりご確認いただけます。

全文表示

ソース:https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP/news/19

「恋と深空」最新情報はこちら 恋と深空の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月25日
前日の様子
ゲームセールス:18位
総合セールス:30位
無料ランキング:3位
24'1月26日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:16位
総合セールス:25位
無料ランキング:6位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2024年1月18日
何年目? 10日
周年いつ? 次回:2025年1月18日(1周年)
アニバーサリーまで あと356日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月18日(0.5周年)
あと172日
運営 INFOLD PTE. LTD.
恋と深空情報
恋と深空について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『恋と深空』は、『恋とプロデューサー』の世界観を引き継ぐ近未来ファンタジー3D恋愛シミュレーションゲームです。没入感のある一人称視点の演出、リアリティ溢れる恋愛交流システム、多種多様なコンテンツを通じてかつてない新たな体験を提供し、現実よりも美しい恋愛を体感していただけます。 【一人称視点で織りなすストーリー】 ストーリーはリッチな3Dグラフィックを用いた一人称視点で展開し、ときめきと冒険が目の前で繰り広げられます。独自の視点で二人だけのかけがえのない瞬間を体験し、至近距離でカレの息遣いを感じることができます。リアルとバーチャルの境界線を超えて、究極の没入感をお楽しみください。 【リアリティ溢れる恋愛体験】 3Dグラフィックによって実現される立体的かつリアルな交流を体験できます。親密なひとときを過ごす中で、カレはあなたの行動によって様々な反応を示し、心ときめく瞬間が訪れます。他にも一人称視点のデートストーリー、時間帯によってカレのリアクションが変化する交流コンテンツ、秘密のひとときを描いたボイスドラマなどがあり、あなたにかつてないリアルな恋愛体験をお届けします。 【共に過ごす時間】 カレと過ごす毎日は甘さに満ちています。一緒にフォト撮影をして楽しい瞬間を記録したり、ゲームセンターに行ってクレーンゲームで遊んだり、頭を使う可愛いニャンニャンゲームで勝負したり……さあ、今日はどっちが勝つかな? 【カレとの共闘】 あなたは「深空ハンター」となり、この世界のあらゆる大切なものを守るため、深空から来た謎の怪物と戦います。カレと心を通わせて未知なる敵に挑みながら、深空の彼方の秘密を探りましょう。 【自分だけのスタイル】 自由度の高いキャラメイクシステム(数十種類の細かなパーツや100種類以上のメイクアップオプション)により、自分だけの外見を作ることができます。また、AI技術により、自分の写真を使用してキャラメイクを自動的に行うことも可能です。自分だけのスタイルで臨空市に入り、リアルな恋の旅を始めましょう。 ▼公式X(旧Twitter) https://twitter.com/lovedeepspacejp ▼公式サイト https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP ▼お問い合わせ loveanddeepspace-jp@infoldgames.com
全文表示
リリース初日から楽しませていただいております!すでに福沢諭吉が何人飛んで行ったことか…。とにかく、キャラクターのビジュはいいし、音楽も、ストーリーもいい。その他にもクレーンゲームやカードゲームで遊んだり、彼と写真を撮りまくったり、バトルのスキルを磨いたり、彼たちとの色んなストーリーを楽しんだりと、やることが多い!!!笑 無課金でも全然楽しめると思います。いや楽しめます。楽しんでください!ところで、恋と深空をプレイしている人のことは何と呼んだらいいのでしょうか?教えて有識者!! (★5)(24/1/27)
ある程度遊んでみた感想です。一言で言うと、 タイトルにもある通り想像以上のゲームです。 個人的に好きなところを3つ挙げると、 1つ目は、彼と触れ合う機能です。 彼のことをタッチすると色々な表情が見れるのがとても良いです。キャラごとに違う反応、表情が見れるのもまた良いです。 2つ目は、ストーリーです。 私は他にもゲームをやっていますが、ちゃんとストーリーを理解しながらやってるゲームはほとんどないです。大体飛ばしてしまいます。 しかし、このゲームのストーリーはとても面白く先が気になるようなストーリーでちゃんと読んでいます。またただ面白いと言うだけでなく、一話一話が短くて読みやすいのでテンポよく読めるのも好きな点の一つです。ストーリーといってもメインスト、キャラスト等ありますが、どちらもしっかりと作り込まれているので個人的には満足しています。 3つ目は、ミニゲームです。 クレーンゲームとカードのミニゲームがあるのですが、とても面白くて楽しいです。 たかがミニゲームですか、こちらも同様に 作り込まれていて気がついたら真剣な顔をして遊んでいます。息抜きがてらできるのでとても好きです。 私はただ彼と触れ合って戦闘をする、そんな単純なゲームだと思っていましたが実際に遊んでみると私が想像していた以上のゲームでした。まだまだ始まったばかりのゲームですが、 もうすでに満足しています。 このゲームの魅了は私が挙げた3つ以外にも 沢山あります。 気になるのであれば是非遊んでみて欲しいです。 ちなみにマイナスな点は今ところは無いです。 戦闘が少し難しいかもしれませんが、結局は 慣れだと思うのでそこはあまり気にしてません。 これから先、もっと素敵なゲームになることを期待しています。ということで星5。 (★5)(24/1/26)
リリースの次の日から始めた者です! まずグラフィックがめちゃくちゃ綺麗です、細部までこだわってて見飽きないです。 交流に関しては、好感度をあげる事に色々解放されていく感じです。私は1番お気に入り!ちなみにレイ推し。 戦闘は単純操作でとてもわかりやすかっです、最初は仕組みになれないかもしれませんが、とにかく色々な思想をレベルアップするのが大事だと思いました。 絶対使うだろうダイヤは意外と色んなところで獲得できます、レベル達成したり称号ゲットしたり戦闘クリアしたりなどなど、そんなに困る必要はないと思います! 広告から知って正直あまり期待していませんでした、ですが想像を超えるクオリティでとても満足してます!これからのアプデにも期待してます! (★5)(24/1/26)
最初の20レベルあたりまでは世界観の作り込みが凄くて置いてけぼり感が否めなかった。ただの乙女ゲームかと思いきや設定が細かくて戦闘もあったりして広く楽しめるけどストーリーがそこまで進んでない状態でいい感じになるのが感情移入できずドキドキできない。セイヤとレイどちらもクールキャラ被りしていて、ホムラはよくわからない。…と思っていましたがゲームが進むにつれ没入してしまった。キャラそれぞれも魅力的。主人公のボケのクオリティの低さもギャグとして受け入れられるようになった。何よりホムラ、ホムラがかわいい。そんなに生意気で照れ屋なのは聞いてない。かわいい。 グラフィックは綺麗だしクレーンゲームとかバトルとか恋愛面以外でも楽しめる要素が多くとてもやりごたえのあるゲームです。改善して欲しい点としては、バトルの後「続ける」を選択して次のバトルに移行する前にデッキを組み直させて欲しい。あとランキングができたらちょっと嫌だな… (★5)(24/1/25)
まず、キャラクターが最高です。 常にカッコよくて可愛いセイヤに、仲良くなるにつれてデレの増えるレイ先生、そして、めんどくさいのに沼ってしまうホムラ。 各キャラ毎に裏設定まであってなんて豪華なんだ…。 さらにミニゲーム、家具の収集とコレクター癖のある人の心を満たしてくれます。 そして、戦闘システムが楽しい!苦手な人向けに優秀な自動戦闘モードもあって至れり尽くせり!私は動いているホムラとセイヤを見たいが為についつい自動戦闘モードにしています。 CGも素晴らしいし、スマホの機能がまた楽しくて楽しくて!画面スクロールで過去のメールが見れたら最高なんですけど、履歴からしか見れなくて少し悲しいですが。 迷ってる人は是非やるべきゲームです。 (★5)(24/1/25)
ただのちょいえろ乙女ゲーだと思わないで…… ちなみにストーリー重視なら男でもプレイできます。 個人的に乙女ゲーの範疇ではないレベルですごいと思います。 それぞれの時間軸、人格、記憶の謎の他… 君は本当に人間なのか?という謎が生まれる面白いストーリーです。 「秘話」という、彼の過去(物語)を知ることができる文章のみのものがあります。 ちなみに小説大嫌いな私でも読むことができるほど感動し興味をそそられます。 クエストのタスクとなる「秘密の時間」と「些細な日常」は 完全女子向けボイスなので、男子は厳しいかもしれません… ストーリーの魅せ方が本当に上手です。 この会社はなかなか重く深いストーリーを作ってくれるので好き。 翻訳は完璧ですが、 リラックス(スキンシップ)のときは動きに間がないので、後付けの日本語ボイスがやや食い気味になってしまうところがあります。 また、UFOキャッチャーをする際、ぬいぐるみがアームの可動範囲をはみ出し、取ることができない場合もあります。 しかしそんなことはどうでもいい… 本当に面白いです。 男女問わず一度ストーリーをご覧いただきたいなと思います。 Twitterの公式アカウントも面白いので、是非見てください。 もう一度言います、そこら辺のちょいえろ乙女ゲーとは違います。 (★5)(24/1/25)
レビューをもっと見る

One thought on “「星5思念確率UP!『恋と深空』イベント開催&メンテナンスのお知らせ」”

  1. メンテナンスのお知らせとアップデート内容が書かれています。特に、期間限定のガチャやシリーズBOXの追加があるようです。また、不具合の修正や最適化も行われるとのことです。メンテナンスが終わった後には報酬がもらえるのも嬉しいですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「恋と深空」の最新情報をチェックしてください