LINEポコポコの最新情報

ポコランドイベント開催記念スペシャルガチャ開催中

期間限定で「コーヒーカップポコタ」が登場!1ターンの間、敵を行動不能にするスキルを持っています。今だけのスペシャル仲間をチェック!

平日は特別セール『超★ガチャ祭り』を6月末まで開催中!

冒険エリア100オープン

冒険モードが24時間遊び放題!冒険エナジーがログインから24時間無制限で発動します。ログインして遊びましょう!

釣り名人ココ応援イベント

連続クリアでボーナス効果を獲得!期間中はステージコンテニューが無制限です。釣果目標を達成すると豪華報酬をGETできます。

バネ飛行機ココのファンタスティックフライト!

通常ステージに落ちた「ポコタヘルメット」を集めてポココロをGETしましょう。1日3つ集めると次のチャンスが現れます。頑張れば1日で全部集まるかもしれません!

回転木馬オビスの魔法のグラスボールイベント

「回転木馬オビス」が仲間になるイベントが開催中です。3回失敗するとセーブステージからやり直しになりますが、チェリーを使えば同じステージを続けてチャレンジできます。うまく活用してクリアを目指しましょう。

イベント名 開催期間
ポコランドイベント開催記念スペシャルガチャ 期間限定
冒険エリア100オープン 無期限
釣り名人ココ応援イベント 期間限定
バネ飛行機ココのファンタスティックフライト! 無期限
回転木馬オビスの魔法のグラスボールイベント 期間限定

LINEポコポコでは、様々なイベントが開催されています。期間限定のスペシャルガチャや、無制限に遊べる冒険モードなど、楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。イベント期間中は、豪華な報酬を手に入れるチャンスもあります。ぜひ、参加してみてください!

LINEポコポコのレビュー

ボコボコにされることもあるが、クリアした時の喜びは何とも言えないという意見がありました。また、面白くて毎日遊んでいるという声もありましたが、コンティニューの場面で意図的にダイヤを使わせるための操作があるという指摘もありました。さらに、クリアが難しいという声もありましたが、挑戦し続けることで喜びが大きいという意見もありました。

★★★★
LINE ポコポコ 4
「LINE ポコポコ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:19位
総合セールス:31位
無料ランキング:圏外
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:19位
総合セールス:30位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2014年9月3日
何年目? 3522日(9年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月3日(10周年)
アニバーサリーまで あと131日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月3日(10.5周年)
あと312日
運営 LINE Corporation
LINE ポコポコ情報
LINE ポコポコについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

大人気パズルゲームアプリポコシリーズ第二弾「LINE ポコポコ」 iii iii iii iii iiii iiii iiii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii 定番 無料 パズルゲーム LINE ポコポコ! iii iiii iii ii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii iii うさぎのポコタ、くまのココ、おおかみのジェフたちの かわいい動物ブロックをクローバーを使って、解きまくろう! チェリーを集めて、冒険に連れていく仲間をガチャで増やそう。 仲間を強くすると、冒険でのランキングがあがるぞ! クローバーを友達にプレゼントして、ひまつぶしにポコポコしまくろう! 【簡単そうで難しいパズル!】 かわいい動物たちの癒しなブロックとは裏腹に、少し頭を使って考えるパズルにハマる! ポコポコしまくって、ランキングを上げてみんなに自慢しよう! クローバーをプレゼントし合うと、ポコポコをたくさんプレイできるぞ。 【イベントコンテンツが充実!】 期間限定で行われるイベントステージや、BINGOステージ、 友達にクローバーなどのギフトを送れるギフトステージなど飽きないイベントがたくさん! ゲームセンターが追加されて、さらに無料でかわいい動物パズルが遊び放題! イベント中はたくさんクローバーやチェリーがもらえるぞ。 【ダンジョン(冒険)が楽しい!】 冒険では、チェリーでガチャを回して仲間を増やそう! クマやウサギなどたくさんかわいい動物たちが登場するぞ。 コラボ中やイベント中はその時しか手に入らない仲間を集めてコレクションしよう。 みんなで仲間を強くして、ポコポコの森に青空を取り戻そう! ゲームの特徴: ( i )友達にクローバーをプレゼントしたりもらったりできる画期的システム! ( ii )パズルでも冒険でも、ランキングがつく! ( iii )うさぎのポコタやクマのココのパズルがかわいくて癒される! ( ⅳ )コラボ中は限定のイベントステージやゲームセンターなどのコンテンツが充実! ( ⅴ )簡単なルールで手軽に始められるけど、コンプリートは至難の技!
全文表示
課金せずとも全てのイベントをクリアしら常に最新のエリアで頑張ってます! 無料でこんなに頑張らせてくれるのは他にないです 追記2024/03 ゲームに戻れない広告が出るようになってきて最悪⤵️ (★3)(24/4/21)
毎日欠かさず楽しんでいます 後期高齢者になっても好奇心が次々と出て来て 夜に寝るのが遅くなり息子に叱られて しぶしぶ電源をおとしています クリアすると息子も同じゲームをしているので随分進んだねと褒めてくれます (★5)(24/4/16)
少しひまができるとポコポコ😁 忙しく働いたあと、一息つきポコポコ😊 なる前、少しポコポコ😄 20じかん後、育ったアイテムが忙しくて、枯れてる時の落ち込み😭 若くないので1日がもったいので、ショックも大きい😭 クリアできたときの嬉しさ、誰かに伝えたいけど1人‥でも顔は笑顔☺️ (★5)(24/4/13)
かなり以前からプレイしてます。運要素もあるけどボチボチ楽しめるので通勤などの隙間時間に向いてます。 ただ、play hiveの広告になるとゲームに戻れません。ずっとクリアできなかったステージであと1ターンでクリアできそう!て時は本当にイラつきました。こんなことならダイヤ使ったのに。 ちょっとポコポコから離れてしまいそうです。 (★3)(24/4/9)
このゲームに出会ってもう何年も経ちました! どんどん先へ進めば進むほど止められなくなります。 かと言って 必ず毎日しなくていいし、長く楽しめるいいゲームだと思います。 (★5)(24/4/5)
ダイヤ集めても、ちょっと手が触れただけで、アイテムが作動してダイヤを消費してしまう。 一度、ダイヤを使いますか?とか、確認画面が欲しいです。 うっかり手が触れて、あっ!と思う間に、せっかく集めたダイヤが消えてしまいます。。。 (★5)(24/4/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE ポコポコ」の最新情報をチェックしてください