「LINE ポコポコ」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 ゲームセールス:54位
総合セールス:76位
10周年まで? あと157日(2024年9月3日)
サービス開始から? 3496日(9年6ヶ月)
運営 LINE Corporation
「LINE ポコポコ」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
何年もしてます何年してんねやろ 何周年記念のイベントの日にそんなにしてんねや私..って思ってます 難しいのは何ヶ月とかクリア出来ひんとかあるけど諦めずにずっとしちゃうわ(★5)(24/3/26)
スマホゲームは何年もポコポコしかやってません。かなりハマってます(★5)(24/3/26)
ポコ×2わ、ボコタウンと、同じです。パズル🧩ゲーだが、ポコタウンより良いかなと、思います。(★5)(24/3/24)
頭を使うしリフレッシュにはやめられない 8年間楽しくやってます(★5)(24/3/24)
課金せずとも全てのイベントをクリアしら常に最新のエリアで頑張ってます! 無料でこんなに頑張らせてくれるのは他にないですよ! 追記2024/03 最近の広告はゲームに戻れなくて最悪⤵️(★5)(24/3/24)
おめでとう〜なるべく、簡単にして下さい。 クリアできません。助けてください。 なんとかクリアさせて下さい。クドイです。(★5)(24/3/21)
孫と楽しんでます,認知症遠ざけるために、孫も協力してくれてます。(★5)(24/3/21)
あと少しでクリア出来そうなのでダイヤ課金すると決済された途端に落ちて最初からやり直し。これじゃクリア出来ない。ずるいゲームだ(★5)(24/3/21)
ポコポコ-𝙊𝙋𝙀𝙉-から楽しんでいます こんなに長く楽しく続けてるゲームはありません これからも応援してます🔥💪(★5)(24/3/17)
クリアしたときの爽快感が忘れられずハマっています イベントの難易度をもう少し下げてくれたら嬉しいなー(★5)(24/3/10)
少し頭も使いながら攻略していくのが楽しい😀色々なパターンがあるので飽きません!(★5)(24/3/9)
かなり遊ばせてもらってます。携帯何代前から遊んで歳も取りました。今ではボケ防止、手先の運動、頭の体操です。これから髪の毛か真っ白になるまで遊びますよ(★5)(24/3/8)
クリアできないことが長く続くのは利用者に失礼を感じます。クリア不可能な回数が多すぎます。ランクを上げることで意欲が出ることを考えてください。 1ヶ月もクリアできないといい加減やめようかとキレることもあります。(★5)(24/3/7)
中毒性があり、ほぼ毎日10年プレイしています。 イベントも多く、同じ面でもクリアレベルがいくつかあるのでやり込み要素もあります。 運ゲーでもあり、同じ面が数ヶ月クリアできないこともあり、イライラすることもありますが、いつも楽しませてくれてありがとうございます。(★5)(24/3/7)
残り1枠消せばってところで、ルビーを購入すると、ゲームごと消えてしまうことが最近増えてます。 残り1枠なのに!と悔しい気持ちばかりです。 私のスマホだけなのでしょうか。。。(★5)(24/3/6)
毎日、CM画面を見ることでクローバーとアイテムをもらっているが、1日に何回か画面を見てももらえない時がある。(★5)(24/3/4)
でも、ついついのめり込んでしまう!でも、楽しいです!クリアできない日が続くけど、いつか絶対クリアできるから、安心して続けられるので、楽しいです❣️(★5)(24/3/3)
このゲームのおかげで人生が豊かになりました。ありがとうございます。(★5)(24/2/26)
辛い時 悲しい時ポコポコをすると忘れられます。ありがとう ポコポコ(★5)(24/2/24)
ぽこぽこはムズいので脱落していく人が多く、クローバーが中々手に入りません。もう少しクローバー付与するタイミングを増やしたらどうですか?(★5)(24/2/19)
ブースターを上手くつかってみてね。 難しい所をクリアしやすくなるし楽しいよ!(★5)(24/2/17)
手こずったステージをクリアした時はとても嬉しい!いろんなコラボもあり楽しい。(★5)(24/2/16)
色々とゲームはやって来ましたが、やめてしまうものが多い中、これだけはやめられません。レベルが上がって難しくなっても、続けたくなる不思議なゲームです。(★5)(24/2/15)
ハマりすぎないちょっとした時間にたのしんでいます。  めちゃくちゃ飽き性の私でも続けられています ありがとう❣️😊(★5)(24/2/12)
とても楽しい、毎日飽きずにやってます。 花をたくさんゲットするぞ!(★5)(24/2/11)
先に進みたいのと白花欲しいと思うけど… 1個のクローバー🍀に30分は長すぎる‼️ 楽しめないから他の無料ゲームにハマってる 全然沢山出来ないから、皆んな言ってる。(★5)(24/2/8)
人生初のレビューです❗️自分はパズルゲームがとても苦手ですが、このゲームはすごく面白いです❗️はじめの時は、うさぎ❓が説明してくれます❗️コラボも良くしていてすごくおもしろいです❗️暇つぶしにもなるし、頭も良く使います。クローバー🍀も送り合えるのでそこもまた、いいです❗️これはやってそんがないゲームです❗️(★5)(24/2/6)
せっかくクリアする所だったのに💦 広告が入ってやり直し‼️ムカつく‼️ 何回も、そんなんなる! けど9年もやってる。もう辞めれない💦(★5)(24/1/30)
最近、せっかくcm見たのに次の画面に進まず、3ターンできるって時でも結局できず、1度アプリ落として、クローバー失ってになってる、、 悲しい、、、(★5)(24/1/28)
毎日楽しくポコポコをプレーさしていただいています。携帯が悪いのかわかりませんが、プレーを始める前とか広告の動画を見てりんごが2個増えるとか、プレーの後の動画を見て3ターンだけできるとかありがたいのですが、最近動画を見終わった後、画面上にバツ❌印が出るのですが、そこでフリーズしてしまい、携帯を再起動しないとプレーができません。何か解決策はありますか?(★5)(24/1/28)
リンゴがなくなって動画を見ると3回できるやつ、後1個でクリアだったのに動画を見て×を押しても反応しなくなる。それが何回もなった。わざとでしょ。(★5)(24/1/28)
最近動画を見た後固まって×を押しても閉じられない!改善お願いします!(★5)(24/1/27)
面白くて毎日やっていますが、最近広告を見たあと右上の‪✕‬‪‪が押せなくて固まってしまいます。 続けるために広告見るのに結局アプリ落として最初からやり直し。 早めになんとかしてほしいです。(★5)(24/1/26)
最近、広告を見て2回分のりんごをもらおうと、広告を見るのですが、フリーズして動きません。 広告だけ見せられてムダです。 報酬で貰ったガチャもイベント中は使用できないと表示されます。(★5)(24/1/25)
この問題、1週間近く経っているが解決されず… 広告視聴で1プレイ出来たりもするから視聴出来ないのが痛手😓 早く改善して欲しい(★5)(24/1/22)
ハードポジションでは1ヶ月2ヶ月滞留することもしばしば…けど飽きずに出来るのはのめり込んでるからでしょ⁉️ もう少しクローバー下さ〜い。(★5)(24/1/22)
消えない広告が多いのはなぜですか? ゲーム自体は面白いのに残念です。(★5)(24/1/20)
唯一やってるゲームです。 もう6年以上やっています。 いまだ飽きてません。(★5)(24/1/18)
いつも楽しく遊ばせていただいてます❣️ 空き時間にちょうどいいです😊(★5)(24/1/18)
楽しいけど…クローバーの間隔時間が 長すぎて あんまり遊べないのが残念です。見直しお願いします。(★5)(24/1/18)
結局…落ちてくる柄の良し悪し…運勝負なところもあるけど、暇つぶしには最高‼︎(★5)(24/1/18)
たまに意地悪なステージがあってストレス解消のハズがストレスが溜まる事もあるけど、奇跡が起きてクリア出来る笑笑 もうちょっとスカッと出来るステージがあるといいなぁ(★5)(24/1/17)
広告をみて何らかの報酬を得る際、 「White out」の広告になると必ずフリーズします。 広告を見たのに報酬を受けることもできず スマホを再起動しなくてはいけません。 至急対応お願いします。 毎日ポコがあるのが当たり前なくらい かかせないゲームです!! 暇な日も楽しませてくれますし ゲーム誕生から飽きずに本当に大好きでやっています!!!これからもよろしくお願いします!!(★5)(24/1/15)
ずっと無課金で楽しませてもらってます! ありがとうございます!(★5)(24/1/15)
OSバージョンアップ後、広告の❌を押しても消えません。 改善をお願いします(★5)(24/1/14)
某ゲームのCM視聴の後、動かなくなります。 修正希望します。 ゲームについては、素晴らしい、通勤に一時間以上かかるので、丁度いいゲームです。(★5)(24/1/14)
もう少しスイスイ進みたいと思う。 それと、ダイナマイト🧨の破裂するのはやめてほしい。なにか、ほかのアイディアはないでしょうか?(笑) 粘着質のモノが上ってくるのも気持ちが悪いですねー(★4)(24/3/26)
1ヶ月クリア出来ないステージでラスト一手でクリアできるって時にダイアが足らないから課金して決済完了した瞬間落ちてまさかの最初から… マジでふざけるなし‼️なんのために課金したん⁉️(★3)(24/3/23)
ツムツムみたいに1時間で回復させて欲しい。だからプレイヤー離れが多く、友達からクローバーも貰えなくなったのが残念。(★3)(24/3/23)
きちんと読まなかった私がいけないのですが、機種変したらダイヤの引き継ぎができないと機種変後に知り涙😢私は課金はしない主義なのでコツコツ貯めた100以上のダイヤが無くなるのは非常に悲しい…何かに変えておけばよかった…と思ったのは遅かった…ゲーム自体は楽しいので星四つです。(★4)(24/3/21)
他の方も挙げてますが、 広告見ても戻れないのは詐欺まがいでは? 時間は取られ、クローバーも取られ、 プレーヤーには何の得もありません。(★3)(24/3/20)
ダイヤを48時間ではなくせめて45時間か47時間にして欲しい イベント今回の幽遊白書 桑原の期限と仲間集めとの期限を 合わせて欲しかった 桑原を手に入れても飛影を 手に入れれなかった 毎回そうかもしれないが 期限が見にくいです。(★3)(24/3/20)
課金後にダイヤを使って続きをと思って押そうと思ったら、バグがあったのか?わからないが突然画面が消えてタイトルに戻った。ダイヤ消費が運良くされなかったが、以前にも同じ事がありました。続きをしてクリアしたい為に課金。消えて最初からは意味がない。ライフも消費され、せっかく面白いのに残念。(★3)(24/3/19)
閉じることが出来ない広告がたまにある。クローバーは減るし、非常に腹立たしいし、時間の無駄。 ゲーム内容は特に問題はありません。 絶対無理!というステージでも、根気よくやつていればその内にクリア出来るから…(★4)(24/3/18)
もう、何年も前から楽しんでやっいたのに、あと1回動かせばクリア。でも、アイテム使わないと無理。 アイテム使いたいがダイヤがない。買いました。の!瞬間に消えて始めの画面に戻りました。最悪です(★3)(24/3/16)
無料ゲームなのでCM動画は見ます。でもあまりにここ数日の動画はなんのCMなのかわからないような動画です。いくつもの会社のものがあったりたくさんのゲームが並んでるものがあったり···全て一度に画面に出てきます。ずっと画面を出していても終わらない。個別のものに変えて欲しいです。よろしくお願いします。(★3)(24/3/14)
ゲームは楽しい! CMが30秒待っても消えない。変なページに飛ばされる。今までこんなことなかった。(★4)(24/3/14)
毎日とても楽しくプレイしています。 冒険の仲間に関してスキル別で並び替えなどができるととてもありがたいです。 キャラ比較やどの順番で育てていくかの参考にしたいです。(★4)(24/3/12)
蔵馬ゲームセンターの左の真ん中はどうやればクリア出来ますか??教えていただきたいんですけど。何個クローバー使えば良いですか?教えていただきたいんですけど。よろしくお願いします(★3)(24/3/10)
いつもアイテム使いたくないのに、前のを戻さない限りアイテム自動に使われて腹が立つ。(★3)(24/3/7)
レベルが上がると当然ですが難易度もアップ 運任せに頼ることもあるゲーム 最近、溶岩が迫ってくるゲームが無くなって寂しいです あれ、好きだったのになぁ、、、 また、復活して欲しいです(★4)(24/3/6)
とりあえず、課金キャラが3000円くらいまでなら考えます。あと、早く「ちいかわ」とコラボしてください。そしてポコパンタウンと初音ミクコラボできたなら、こちらでもできますよね?何回も同じ作品とばかりコラボするのはやめて下さい。(★3)(24/3/5)
かれこれ50プレイはしてると思うんですけど、333のステージがあまりにも高難易度すぎてクリアできません。アイテム使っても意味ないです。そろそろクリアできませんかね、(★4)(24/3/2)
無課金で出た当初2013年からやってる。最初は難しくて辞めようかと思ったけど今まで毎日やりこんでます。 イベントではドラえもんやクレヨンしんちゃん、ディズニー、お笑い芸人など様々なキャラクターが登場しましたが、初めてやる人にとってはクリアはできないのでは?と思う。 無課金攻略の仕方 冒険でクリア、毎日のチェリーステージで、チェリーをコツコツと貯める 48時間ごとのダイヤステージ(一度クリアしないともらえない)を3個もらう。 家族がいれば、3〜4ヶ月ごとの招待で☘️🍒💎などをもらう。 20分ごとに1つ☘️が貯まるので、暇さえあればゲームをしまくる。 クリアできないとストレスが溜まるだけなので、無理はしない。 魚釣りの熊のイベント(名前は忘れました)は、107ステージでやりまくる。🍒も溜まりやすい。 レインボーや爆弾も簡単に作れる。 簡単に思いついたことをまとめました。(★4)(24/3/1)
ゲーム以外の時間に鳴る突然のポコポコの(知らせ)?に困る時が有る😅やめてほしいʬʬʬʬʬ (ゲーム自体を消そうとかと思う時も有る😅)(★4)(24/2/16)
頑張って続けてクリアした後 なかなか終わらない通常ステージに行っても ブースターアイテム使えないなんて…ショック(★4)(24/2/14)
どうしてもロイヤルをやらせたいようだ 動画になったら、フリーズするし クリヤーは運任せ 何故そんなに悪意に満ちてるのか 運営は課金にしか興味無いのがありありだ やる必要なし(★3)(24/2/13)
ダイヤ💎安く多くして欲しい メンテナンス多くてダイヤ損している💎(★3)(24/2/13)
リリース当初から無課金で頑張っているが、ステージ後半になると課金させたい無理ゲーばかり。酷い場合は1週間ぐらい同じステージで次へ進めない。ハードステージ、通常ステージでもなかなかクリア出来ないのがいくつもある。 広告も酷い。他のLINEゲームだと数秒で終わるのに、1分近いものや、何度も×をタップしなければゲームに戻れ無いのもある。同じ広告が5回連続だったり、気持ち悪くて不快なゲーム広告だと最悪。 クローバー回復時間も長すぎ。 クリア報酬もケチな感じ。 ツ◯ツ◯とかはクリア報酬も色々あり、ハート回復も早いし、“ゲーム楽しんで!” や “もっとゲーム続けて!”を感じられるが、ポコポコ は“課金しないとクリアさせないよ”としか感じられない。 たまにサクサクと終わるステージがあるし、 ゲーム自体は面白いから続けるけど‥(★3)(24/2/11)
ゲーム性は面白いけど、広告見終わってバグるの何?わしの携帯が悪いんか?急にバツ押せなくなるんだが(★3)(24/2/10)
ステージ上の爆弾やお邪魔の消し方忘れてしまうから最初だけ確認するんじゃなくいつでも確認できる機能が欲しい(★4)(24/2/5)
ロイヤルマッチや他のゲームの広告をみてアイテムをもらいたいのだか、広告が終わると画面が固まる。ひどい。改善してほしいです。(★3)(24/1/29)
たまにクローバー30分フリーとかいただけて本当に嬉しいのですが、開くと突然スタートしています。5分時間があるからやろうかな?なーんて気持ちで開いて30分フリー始まっちゃうとなんだか損した気分になってしまうんです。自分のタイミングでスタートできたらありがたい❤️(★4)(24/1/29)
右上‪✕‬反応してくれないです もう、ほんと、直して下さい(T^T)(★3)(24/1/29)
ゲームは面白いが、アイテムゲットする為の広告を見ても、アイテム反映しないので、何度も何度も見なくてはいけない。(★3)(24/1/29)
切実に困っております。 次のステージに行く為と、お友達に迷惑をかけたくないので動画を観て次に進むようにしているのですが、動画を見終わった後の右上の×印がなぜか毎回押しても反応がありません。 何度やってみても押せないのです。 あと、画面が固まります。 ゲーム中はなんともないのですが、動画を観た時だけそのようなことが発生し困っております。 早急にバグの修正お願い致します!!!!(★3)(24/1/29)
ゲーム自体はとても楽しいのですが、クローバーが0になって広告を見て回復させようとしたら広告を見終わってバツを押す時にバグなのかなんなのか分かりませんが押せないで回復できないことが多々あります。そこだけどうにかして頂ければ素晴らしいゲームだと思います。(★4)(24/1/28)
広告が流れた後右上Xをタップしても反応せず、アプリを閉じるしかゲームに戻ることができません。今までこんなことなかったのに。(★3)(24/1/28)
ゲームはとても楽しいです。が、広告を見て3ターン追加のところで広告を見終わっても画面が固まります。それで何度アプリを強制終了させたことか…。早く対応してもらいたいです。(★4)(24/1/28)
広告見たら3回プラスしてくれる→ 動画見る→終わって❌が押せない →固まって動かない(★4)(24/1/28)
広告を見ても報酬が貰えない上にゲームに戻れないため一度ゲーム途中でアプリを落とさないといけないバグがかなりの高確率で発生する。 1ヶ月ぐらい前からずっと発生してて本当に不便なので修正して欲しいです。 ゲーム自体は楽しいので期待を込めて⭐️3です。(★3)(24/1/28)
おもしろい。けど…広告にとんで最後まで見せるだけ見せてフリーズ。報酬もらえません。一旦落とすはめに。(★3)(24/1/28)
ずっと無課金でやってます。最近広告が入るようになりあと少し!のときに助けられてますが広告がフリーズして強制終了せざるを得ないことが多いです。 改善をお願いします。(★3)(24/1/28)
ゲームは、楽しくて何年もやってますが、最近、CMを見るとバクッてしまいます。 ゲームを立ち上げ直さなくては行けなくて、CM特典がもらえません(★3)(24/1/28)
とても好きで、毎日コツコツやってます。 最近広告を見ても、最後プリーズし、バツを押せません。結局昨日は、全ての広告がフリーズでした。早急になおしていただきたいです。(★3)(24/1/28)
クラシルの広告は❌をおしても反応しない。 一回ゲームを初めからにしないといけない。 一回分損する。腹が立つ(★3)(24/1/28)
ここ1週間ほど連日・・動画広告を見た後フリーズする。。仕方なく強制終了。 本当に残念すぎます!至急改善をお願いします!(★3)(24/1/27)
cm広告を見終わって、❌を押して閉じようとしても、固まって閉じないcm広告があります。 結局、リセットしないとゲーム再開できず、cm広告を見る時間が勿体無いです。 改善してほしいです。(★3)(24/1/27)
メールに送られるプレゼントを企業広告を見て終わると×を押して戻るのですが一部の広告が反応しない。強制終了して再度またこの広告だとまた終了しないといけないので嫌になる。(★3)(24/1/27)
最近広告を見ると固まる。 改善希望。 ゲームは楽しく、一番好きです。(★3)(24/1/27)
広告がフリーズして消えないのが多々あります。 どうにかなりませんか?(★3)(24/1/27)
広告を見たらクローバーやアイテムがゲットできるのですが、最近、広告を見終わって✖️閉じるボタンを押しても反応しないのが多いです。結局一旦アプリを閉じないと進まないので閉じると最初からやり直し。その繰り返しで少しストレスを感じるようになりました。改善して欲しいです。(★3)(24/1/27)
ゲームは楽しいのに広告を見るとフリーズ 何度もお問合せに言っていますが全然改善していません(★4)(24/1/26)
あともう一歩のとこで広告を見て続きをしたのですがある広告だけ×を押してもなにしても続けることができず諦めて強制終了してもう一度やるということがありどうにかしてほしい。(★3)(24/1/25)
広告を見てプラス3回分プレーしたいのに、 広告後ページが固まってその後アプリを再起動しないとゲームが出来ないことが増えました... 自分だけじゃなく旦那も同じ現象になってるので他にも同じく困ってる人がいるんじゃないかな...どうにか改善して欲しいです。(★3)(24/1/25)
楽しく遊んでいるから毎日ついやってしまう。CMが多いのは仕方ないがポコポコに限ってCMが終わった時のバツ印がいくら押しても効かない事があり、更にバツを押してるにも関わらずサイトに飛ぶ事が多数!改善して欲しい!(★3)(24/1/25)
1、ゲームスタートでエラー 2、広告動画見終わってから❌を押してもプリーズしてしまう。 とにかくエラーが多い。 ステージをクリアしにくくしてくるくせに、マッチがありません。とか出していらない演出。 長年やってますが最近はホントに酷い。(★3)(24/1/23)
動画みて、特典貰いたいのに 画面がフリーズして 動画見せただけ(꒪⌓︎꒪) 詐欺やーん。 また起動して、 結局無かったことになる。(★3)(24/1/21)
ゲームは面白いんですけど、バツ押しても広告がずっと消えなくて画面がフリーズします…改善お願いします。(★4)(24/1/21)
最近、動画を見る度に必ず固まるようになり、 見るだけ損。 動かしたところと違うところが動いたり、 不可思議な動きをしたりとおかしな事がたくさん。 でも、面白い(★4)(24/1/21)
最近ぽこぽこで遊んでるときに出てくる広告を見ると✖️を押しても反応せず、画面を戻したくても戻らずに一旦消すしかありません。広告を見たら3ターンできたり広告見ると一回クローバーなしで遊べるのができずにいます。 早く直してほしい。(★3)(24/1/20)
ゲームが始まった時から楽しませてもらってます。 ここ何年か 昔より 新しいステージが開くのが早くて 前に戻って白花や星花を咲かせる時間が殆どありません。 もう少し余裕を持って楽しみたいです。 後 間違えて アイテムを触ってしまったり ゲーム中に携帯を持って移動することもあり 意思なくダイヤを使って続行に触れてしまうことが 結構あります。 本当にダイヤを使って続行しますか?とか 使う前に 確認タッチを入れて欲しいです。 続行しても意味のない時に 触ってしまったりすると がっかり度が大きくて やる気を無くします。 更に タロットカードやクローバー無料30分など 起動した途端に始まってしまう時があり 短い時間で暇つぶしをしたい時に 起動してしまったがの為に 殆どゲームできなくて無駄にしてしまうので やはり1段階 今から30分ゲームしますか?とか聞いて欲しいです。 また りんご追加やクローバーをもらう広告の中に ゲームの音を消しているにも関わらず 広告の動画の音が出る時があります。 電車の中で楽しむことも多いので とても困ります。 改良を宜しくお願いします。(★4)(24/1/18)
他にもパズルゲームで遊んでいますが、こんなにクリアできないパズルゲームは珍しい!! スマホを使い始めから遊んでいたけど、最近は全然、開かなくなった。 クリア出来なすぎでイライラする! こんなストレス溜まるパズルゲームやらない方がいい。 自分の友達も遊んでいたが、今ではほぼ全員が辞めてしまった。 もう少し難度を低くしないと、みんなすぐ辞めてしまうと思う。(★3)(24/1/18)
意図せずダイヤを使わせようとするポップがムカつきます わざとですよね(★3)(24/1/18)
クローバーを送る際にしばらくゲームしてない人の名前も出ていて最近ゲームしている人との違いが分からないのでいつも送る人が限られています。最近やってる人だけ分かるようになったらもっと送りあえるのになぁ。(★3)(24/1/18)
かなりの頻度で広告がフリーズ。 そのせいでイベントがやり直しになるのなんとかしてください。(★3)(24/1/18)
いつも楽しませてもらっています。 が、唯一ロイヤルマッチの広告が長いのに、最後のところで毎回バグって止まってしまい、ストレスです。あれでは広告の意味が無く、絶対やらない!となってしまうと思います。 ポコポコはこれからも毎日のお供です♪(★3)(24/1/18)
ダイヤを買うために課金しないと進めないのでもう少し単価を下げて欲しい(★3)(24/1/17)
長年楽しんでいるのですが、広告を見た後何故か画面を閉じれず、クローバーを手に入れる事が出来なくなりました。(★3)(24/1/17)
広告を見て3回チャンス。広告を見たあと固まるのが3回続き。。改善してほしい(★3)(24/1/16)
ゲーム当初からずっと楽しく続けてます。 この数週間よく起こるのですが、継続のために広告を見たのに×を押しても広告が閉じず、広告画面からゲームに戻れません。40秒近い長めの広告を見せられた挙句、立ち上げ直しでやりかけてたゲームが初期化されていて本当にガッカリします。 早急に修正お願いします。(★3)(24/1/16)
クローバーをもらうために、つまらないCMを見た後、×印をタップしても反応しません。もう3日以上我慢しています。早くこの不具合を直してください。(★3)(24/1/16)
とても楽しませてもらってます。 暇つぶしにはとてもいいです!! イベントも楽しいのですが、ピグレットのイベントをしていてハートが足りなくなり、広告をみてハートをゲットするを選択し広告を見ていたら、画面が止まったりなどして最初からに戻ります とにかく、広告をみてると途中で止まる。クローバーがもらえない。(★4)(24/1/15)
ロイヤルマッチ何回見てもフリーズ ハートもクローバーも貰えず見るだけ ポコポコ楽しいけど広告がね(★3)(24/1/15)
今日はガーデンステージ1-2で、やっと星花咲くという時に強制終了。再起動したら、クローバーとチェリーは減っているのに星花になっていませんでした。結果が反映されないのなら、クローバーとチェリー返して下さい。 ROYAL matchの広告を長々と見せられるのもやる気が失せます。(★3)(24/1/15)
クローバーためようとしてるけど楽しくてつい全部使っちゃいます(笑)同じステージずっとやってたら30分フリータイムくるのがとても嬉しいです。後に予定があるときに来た時の絶望感もその分すごいです(笑) ひとつ直していただきたいところがあってクローバーがなくなったりプレイ中のリンゴがなくなったらCM見たらクローバーもらえたり,りんご3つもらえたりするのですがそのCMを見終わって閉じようとしたら×が押せず一度アプリを落とさないといけない事が同じステージで何度もあったりあと一手で終わるからと思いCMを見て×が押せない時は本当にアプリを消そうかと思うくらい迷います。1度や2度のことならいいのですが同じステージで何度もとなると少し考えます。 他は全て最高です!(★3)(24/1/15)
クローバーがなく、広告を何度みてもクローバーが貰えない😭なんででしょうか❓ もうそろやめ時ですかね😅(★3)(24/1/15)
たくさん遊ばせてもらってます。ゲーム自体はとても楽しいです。でも広告のフリーズする頻度が高すぎて、今回のイベントでは最初からやり直しになるのはちょっと…フリーズ時はせめて到達できた場所からのやり直しにして欲しいです。(★3)(24/1/15)
広告を見てクローバーをもらえたり、回数を延長したりできるはずなのに、最近は広告を見た後に×印を押してもゲームに戻れなくなりました。修正してほしいです。(★3)(24/1/15)
CM見たら固まり続けられない。 続けられないならCM無くしてほしい 時間の無駄(★4)(24/1/15)
足りないアイテムを得るのに広告を見るのはいいけどそのせいでゲームそのものがフリーズするのはちょっとね。 取り敢えずロイヤルマッチの広告外せば?と思うのだけどどうですか。(★3)(24/1/14)
楽しく細々と続けています。 ただ、最近始まったイベントについて、広告を見て延長のオプションを利用すると広告終了時に×が表示されているにも関わらず、押すことができずアプリを終了させなければいけません。 その場合、延長はできておらず無駄に広告を見ただけになってしまうのでやや不満があります。 無料ゲームですので、ある程度は仕方ないと思うのですが、改善可能であれば改善してほしいです。 引き続き楽しく遊びたいと思います。よろしくお願いいたします。(★3)(24/1/14)
広告が終わったあと、画面が固まってしまったり、×ボタンを押しても反応しない事が最近多いです。早急の改善をお願いいたします。(★3)(24/1/13)
広告のバツが押せないので、直してほしいです!いつも楽しく遊ばせてもらってます(★4)(24/1/13)
何万回してるかもと思うところがある もう少し優しいと嬉しいな(★3)(24/1/13)
広告再生するとフリーズして一旦アプリを閉じなければいけない。 そのせいでイベントステージ最初からやり直し。最悪。 もう二度広告再生はしない。(★3)(24/1/12)
運営はも少し賢くなってください。課金して使うアイテムは使いたい場面で使えるから買いたくなるのに、最初から発動されて、しかもそれを使ったところでゴールに近づく可能性も何とも言えない。この間イベントの際、1時間無料のアイテムを使っても難しいレベルが全くクリア出来ず、意味わからない。ここでこのアイテムが使えたら…と思いつくから有料でも欲しくなるんだから、アイテム投入の場面をもう少し課金したユーザー側にさせるように改変してください。アイテムを使ったところでゴールが見えなきゃ、そもそもイベントとかでもやるわけないし。(★3)(24/1/12)
クローバー獲得のために広告を見るのですが、全部流れ終わって【‪✕‬】を押しても反応しない事が多いです。反応しない広告はほぼ同じなのと、映像自体は最後まで問題なく流れるので電波の問題では無いと思います。広告はランダムかと思いますが、反応しない広告が連続で来るとかなり時間を無駄にしますので改善をお願いします。(★3)(24/1/12)
暇つぶしには最高なんだけど、動画を見て報酬を貰おうとしても、動画が閉じない不具合が多すぎる(★3)(24/1/12)
当たり前の事なんですが課金しないと絶対進めないです。 30分遊び放題や気が向いた時にしますがちょっとインチキな感じに思えます。(★1)(24/3/28)
パズル自体は運ゲーではあるがクリアできた時の達成感があるのでよしです ですがアイテム使用についてはホンマにゴミと言ってもいいです 無料分を使い切った後、なんの通知もなしに継続される ミスクリック1つでダイヤが10何個消えます たまに来るお得ダイヤ購入画面ではほんとに購入しないのか確認が入るくせに、ダイヤを使う場面では1つも確認取らずクリック1つでダイヤが消えます 無料ゲームなんでね課金させようって事は分かるんですけどストレスです そこだけ改善すれば運ゲーだろうとなんだろうといいんですけどねえ(★2)(24/3/28)
明らかに揃わないようにされてる 右下のブロック崩すだけで終わる(★1)(24/3/27)
延長のために広告を見たのに復帰できない時がある。 詐欺以外の何でもないやん(★1)(24/3/26)
広告後の特典の時に固まって受け取れないうえに、クローバーひとつ損する時もあってイライラします。 コラボとかあって楽しいのに、改善してもらいたいです、、(★2)(24/3/26)
長ーい広告見せといて(30秒の後、追加で15秒など)その後プレイ画面に戻れません。詐欺です。(★1)(24/3/25)
かれこれ6年遊んでます。 だんだん遊ぶ頻度が減り 久しぶりに開いたら広告への誘導ばかりになり驚きました。 今、行き詰まっているステージは もう何百回やったかわかりません。 クリアさせる気ないのでしょうか。 わけのわからない広告は長たらしいし 昔よりつまらなくてガッカリです!(★1)(24/3/24)
また30秒の広告を見ても戻れない。結局強制終了しないとならない。こんなに何度も続くと詐欺だと思われても仕方ない。最近、難し過ぎるし、楽しかったのに残念。(★2)(24/3/24)
広告みたらアイテムもらえるはずが、その広告から戻るすべがなくてひどい。前まではできてたのに…(★1)(24/3/23)
広告見せておいてバグで報酬出ないのは詐欺でしょう。他のゲームではまず無い。(★1)(24/3/23)
無料で楽しく遊べるで始まったゲームを 金だけが目的のゲームにするのはやめてください(★1)(24/3/21)
イライラ半端ない。 最近の新ステージもイベントも尋常じゃない難しさ。イベントは課金してもクリアできず桑原も飛影も手に入れられなかった。 広告も30秒以上のものが多いし、ゲームに戻れない変な広告が出始めた。 何してんのかな、私は。。という気分にさせられるのでそろそろ卒業かな。(★2)(24/3/21)
これで、四回目! 課金して、前に進もうとすると、強制終了されて、前に進めなかった! 勿体無い! ヘルプに連絡したいけど、何時何分何曜日、どの辺りなのか?どんな時なのか?と色々書かないといけないから、めんどくさくて、そのままに! 課金した分、返して欲しいー!(★1)(24/3/21)
これまで、必ずフリーズするような、確信犯のようなCMが散見され、辟易していましたが、最近、✖️表示は出るものの、違う画面に移行して、何ともしがたい状態になり、やむなくやり直しています。 CMを出す方の「陰謀」かどうか知りませんが、ポコポコ愛好家の周りの家族や友人も、「また始まった、そろそろポコポコも卒業か…」なんて言っています。 貴重な時間を費やして何らかの報酬を得るためにCMを見るわけですから、結果として報酬を得られないということは、一種の詐欺です。 皆さんもお困りだと思います、速やかな対処を強く求めます。(★1)(24/3/20)
広告を見るのは構わないが、終了時間になってバツを押しても画面に戻れないのは勘弁して!アプリ終了させるしかなくて動画見させられただけ詐欺になってる!(★1)(24/3/19)
日に一度はチャレンジしてるけど〜ちょくちょく、難しすぎて〜嫌になる〜わ〜(★2)(24/3/18)
広告から戻れないのはなんとかしてほしいです。 早急に対応してください(★1)(24/3/18)
インストールして遊び始めて1ヶ月 毎回100%始めると遮断して開始まで2度開きになるセコいゲームでイラつく! コレでゲーム会社は再生回数稼ぎ実際の2倍の利用者数を出していると感じ不愉快です(★1)(24/3/17)
レインボーアイテムをゲーム前に選択してゲームをスタートすると何も消せるものが無くレインボーアイテムを1手目で使用するしかないというオチが100%に近い確率で発生する。テキ屋のくじ引きみたいなやり方ですね。ゲーム自体も所詮運しだいって感じです。課金も高いし(★1)(24/3/17)
lineで友達がたくさいるのを前提としてるのでボッチの暇つぶし様に作られていない。 扉開放のFP動画1日三回視聴にしてくれ(★1)(24/3/17)
広告があるのは仕方ないとしても、最近ゲームに戻れない広告があって困ります。<や×をタップしても延々と色々な広告が出てきてゲームに戻れません。(★1)(24/3/16)
幽白コラボでワクワクしながらやったけど、難しすぎて途中で嫌になった。飛影欲しかったけど、蔵馬のゲームセンターの時点でたとえ課金したとしても無理ゲーって気付き…。 結局、蔵馬ゲットできなかったから飛影もゲット出来ないのが確定したし全然楽しくない。 コラボするのいいけど難しすぎてコラボキャラゲット出来ないならやる意味ないよね。 ただ課金させたいだけ? いやいや、課金してもゲットできないならただのぼったくりでしょ。(★1)(24/3/16)
コラボイベントの難度が高い&コラボキャラを手に入れるまでに必要なクリア数が多い&開催期間が短い。そのため無課金でコラボイベントを楽しむことは難しい。(★1)(24/3/14)
100回やってもクリアできる気がしないステージがある。 ストレスが溜まるので卒業します。(★1)(24/3/12)
ダイヤを使わないとできないようになっていて、以前より、酷くなったので消そうかと思います。(★1)(24/3/12)
イベントログイン昨日で9日目だったのが、1日目からに戻ってる😱今日で10日で、ぼたんのキャラ貰えたハズなのに‼️わたしだけなんでしょうか❓(★1)(24/3/11)
可能なマッチがありませんって それはそっちの匙加減だろ。 上から落ちてきた時もそっちの都合で レインボー爆弾が矢印爆弾か爆弾に変わるのも意味不明(★1)(24/3/10)
ダイヤが手が当たったり推し間違いで 大切に集めてたのに一瞬で消えるので 萎える体験を何回かしました。 ダイヤを使う時前に、"本当に使いますか?" みたいな一クッションがあると助かるなと前々から思っています、、、 改善希望です。(★1)(24/3/8)
ゲームをして思ったのが、 クローバーの回復時間が長すぎて すぐにクローバーがなくなる。 ゲームができる時間が少なく 友達に送るのも時間が長すぎて すぐにできなくなる。 コラボの時は 主人公のキャラをゲットするのすごい難しい。 課金しないとほぼ無理。アイテムも限度あるし ダイヤも全然たまんない。 このゲームは良くない。(★1)(24/3/8)
クリアさせる気がないならこんなゲーム作らなければいんじゃないですか。 全然先に進まないは面白くないわの最悪なゲームだと思います。(★1)(24/3/7)
最初はクリアできるようにとっても考えてしてました。でも最近では、運でしかクリアできない。それにアイテムを使った時に限ってめちゃくちゃ難しくなるのは、設定に問題があると思う。アイテムも一生懸命育てたり、イベントクリアしてgetしたものを、大事に、必要な時に使うようにしているのに。ほんとアイテム使うときに限っていつも難しいのはおかしいと思う。 設定でアイテム使うと難しくなるようにされてると思う。 あとは、前はクローバーの30分無制限とか、そういうアイテムは使用期限なかったのに今は6日になってしまった。 使うときは自分のタイミングにさせてほしい。 6日間の制限付きの意味が分かりません。 好きでポコポコしてるけど、1ヶ月くらい同じステージで足止めされたりとか…。 わたしの力量もあるとは思いますが、そんなんだと楽しくなくなってくる。 外国のポコポコは簡単だと聞いたことがあります。難しいとみんなやらなくなるからと。 このままじゃ日本でもやる人ほとんどいなくなると思う。そうでなくても、周りでやってる人ほんとに少ないのに…。(★1)(24/3/6)
昨日まで普通にあった100個くらいのダイヤが、今日突然無くなっていました! クローバーやチェリーはそのままです。 一体何があったんでしょうか? せっかくコツコツ貯めてきたダイヤです。 どうしてなのか回答していただきたいです。 そしてダイヤを元に戻して下さい!(★2)(24/3/6)
最近はフリータイムも出さないし課金に誘導する様に途中途中でアイテム使わすポイントがめっちゃ出ます。かなり最初の頃からやっていたのであからさま過ぎ!(★1)(24/3/6)
残り1ターンでステージクリアのところでダイヤが足りず課金したところ、課金した途端にスタート画面に戻りステージクリアできずに終わってしまいました。無駄な課金になり最悪だと思いました。(★1)(24/3/6)
最初の頃は楽しく遊んでいたのですが、だんだんとむずかしくなっていくと、クリアがなかなかできなくなり、すっかりやらなくなってしまいました。LINEスタンプなどがイベントであるのはとても良いのですが、むずかしさが問題ですね。小さい子なども、すぐに辞めてしまうと思います。もう少し難易度を下げてみては?(★2)(24/3/5)
4つ連ねてもロケットにならないなどバグが多い。左上が滑り落ちて来る仕様も意味がわからない。この様な作りで課金して遊んでいるユーザーに失礼だとは思わないのか。(★1)(24/3/5)
通常ステージは置いといて、イベントは期間も短いのに難易度が高すぎる。ダイヤ購入しても期間内にクリアできない、特にスコアが足りずイベントキャラが獲得できないのがストレス(★2)(24/3/3)
あと一手だからアイテム購入した。よし!これ使えばやっとクリアできるーと思ったら購入した途端強制終了。詐欺かよ。(★1)(24/3/3)
課金アイテム使ってクリア目前まで行ってダイヤが切れたので課金したらアプリが落ちた。 もちろん使った課金アイテムは消え去りステージは最初から。 課金もされて課金ダイヤは増えていたが、これでは課金した意味が無い。むしろアイテムは減っている。 まじで金返せ?(★1)(24/3/3)
課金しないと先に進めないようなLINEゲームを作るな❗️楽しくもない!暇つぶしに遊んでやってるのにツムツムの方が課金しなくて遊べるから楽しいわ!(★1)(24/3/2)
無料動画の途中で止まっていつまでも閉じるが出ない。特に野球ゲームのアプリの宣伝怒。こうなると絶対にこの野球ゲームなんてやってやらないと思う。後、介護職の宣伝。もう今日は野球アプリしか出てこないからやるの辞める。そのうちそれのせいでポコポコゲーム自体から離れるかも。(★2)(24/3/2)
ダイヤを使わせようとする方法が非常に姑息です。急にダイヤを使わせるページが出てきて、うっかり使ってしまったケースが多々ありました。本当に使いますか?と一呼吸のページがあるなら良いのですが、課金して欲しくて必死なのでしょうか?(★1)(24/2/29)
いつまでたっても広告が終わらないバグが起こる頻度がヤバい。時間泥棒だわー(★1)(24/2/28)
広告が再生するだけで終わらせられないようになった。 散々広告見せられて、挙句終わらずリブートってかなりのストレスですね。 即改善して欲しいです。(★1)(24/2/28)
広告バグが多すぎです。前からなぜ直らないのでしょう。プロならしっかりしてください。早送りが出てくるとだいたい固まります。(★2)(24/2/28)
ゲーム自体は楽しいのにいちいちアイテム買わせようとしてきてうざったい。 5回失敗したらしばらく遊べないのも✖️ とにかくプレゼントもほぼもらえないし運営ケチですねー(★1)(24/2/27)
何100回もやっても上がらない時は、もう辞めたくなる。 もう少し上がりやすくしてほしい。(★2)(24/2/25)
ハードのコーナーがあまりにむずかし過ぎる そんな時は、違うゲームを探している。(★1)(24/2/25)
せっかく作ったアイテムを飲み込まれたりするとたかがゲームとはいえがっかりします。(★1)(24/2/25)
又もう1個のとこでダイヤ💎買った途端落ちた! これ最近の企業戦略ですか?(★1)(24/2/24)
何度もainstoで神経疲れる😫 お強請りする様な友人は全くおりませんし。何度も同じ繰り返しで先が済まない。 はぁ😮‍💨࿔溜息許付くアプリ。以前から何度かしておりました。以前はLINEポイントが欲しくて遣って可成1人でもいきましたが何年振りなんかしら??全く先に1人では何度ainstoや、instoの繰り返しを致しましても先が進まないので矢張辞めた。 LINEゲームは一つだけで充分ですね。 ainstollです。昔の様にはおもろくないし、楽しく無い。辞め増した。ainsto描けました。 報告として載せないで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)·͜·ᰔᩚ 何度やっても先が進まないです。 辞めました。(★1)(24/2/22)
広告がでるのはいいのですが、その広告が表示されたまま何もできなくなる事が度々あるのは私だけですか? 広告消すボタンが出てこないのは、特定の広告だけでは無さそうです。 何分待てばいいんですかね。 10分?教えてください。(★2)(24/2/22)
アイテムを使う時は、【使ってもいいですか?】ともう一段階確認のボタンが欲しいです。間違って押してしまうことがあるので。 ただでさえ貴重なダイヤが無駄になると悲しいです。 あと、ゲーム中にアイテムを買おうと課金したらアプリが落ちてゲームがリセットされたときは本当にショックです。(★2)(24/2/15)
壱 予期せぬログアウト  暫くプレイしていなくてそうなるのならその人の責任ではあるが、毎日やっている人であっても勝手にログアウトになるのはいかがなものか 弐 ログアウト時の手続きについて LINEからログインを選んだあと、同意手続きをするわけだが、その処理がエラーによりされずにログインできない事象あり。 参こうした不具合における補償とお詫びの配布命令 全プレイヤーを対象に🍒300万と💎6000この配布を4月1日迄に完了せよ。(★2)(24/2/10)
長年プレイしていますが、最近イベント反映がされない事項が多すぎる。 運営に連絡するも全く的外れな回答が返ってくるだけ 以前はイベント反映がされない事は滅多に無かったし稀に反映されなくても 問い合わせれば真摯に対応してくれた(★1)(24/2/8)
広告をみて3ターン追加で広告見てたら途中でフリーズして結局再起動。フリーズ何回もあるから改善して欲しい!(★1)(24/2/8)
クローバがたまるまで1つ30分はかかりすぎ。改善してほしい。全然ゲームできない。(★1)(24/2/7)
ゲームが落ちる!後ちょっとでクリアの時にこうなったら落ち込む(★1)(24/2/6)
矢印や爆弾を使ったとこでブロック壊れないとか詐欺じゃねーかよ 一生クリアできねえようにしてんじゃねーよ(★1)(24/2/5)
最近では課金しないとクリアは無理です。 もはやパズルの陵域ではありません! あまりにも無理な設定で、異常です。 私はもう課金しないと決めましたので これ以上のステージは無理なので諦めます。 まだツムツムの方がよほど良いと思います。(★1)(24/2/4)
わざと押してしまう場所に、ダイヤを使ってコンテニューや、課金の表示がいきなり出てくるのは全然有り難くない。 楽しくやってるのに、いきなりダイヤが減ったり、課金したりして、不本意に購入を誘導してるようにしか思えない。 本当に使うの?、買うの?ってもうワンクッションあってもいいのでは?(★2)(24/2/3)
可能なマッチがありません。の際に、全くクリアに関係ない所マッチになるのは100歩譲って良いとして、それが何回も繰り返されると本気でイライラするので直してくださーい ちゃんとクリア出来るまで導いてくれませんかね(★2)(24/2/3)
最近出て来る広告、視聴し終わったのに画面がフリーズ?して消せなくなるの何なんでしょう?時間の無駄です。(★2)(24/1/30)
広告を見ても、報酬獲得になりません。フリーズします。こんなのポコポコだけです(★1)(24/1/29)
一つ残りで、リトライのCM見ると、フリーズして画面に戻らず! また最初から! マジイラ💢(★1)(24/1/29)
広告見てもアイテムどころか広告画面の❌押しても閉じれないしゲームにも戻れないから1度閉じてまたログインして再度同じことを繰り返し💢特にあの王様を助けるゲームの広告のときにばっかりこうなる。ただでさえあの広告は長いのに💢イライラしながら我慢して広告見て結局何度やってもアイテムゲットならず、イライラしてゲームやる気も起きない。ゲーム内のヘルプから運営に問い合わせても返事無し。もう辞める。(★1)(24/1/29)
広告見たあと、9割の確率でフリーズして何も押せなくなります。 あと1手あればクリア出来るのにー!って時にリンゴの為に広告見るのですが、フリーズするので結局アプリ消して再度立ち上げてまた最初から挑戦… ダリ〜(´−ω−`)(★1)(24/1/29)
ゲームは面白いが、アイテムをもらえたりゲームの延長が出来る広告を見ても画面がフリーズしてアイテムもゲームの延長も出来ない。全てではなくゲームの広告だけは見ても時間の無駄です。(★2)(24/1/29)
最後まで広告見て、×マークを押しても閉じない 何の反応もない(★2)(24/1/29)
海外ゲームのPRでクローバーもらおうと すると固まって動作しない PRから除外してください(★2)(24/1/29)
ホワイトサバイバルのCM見終わって❌タップしても閉じれずゲーム続行できない。改善求む。(★1)(24/1/29)
あと一手というところでりんごがなくなり、広告を見るとあと3回できるってやつ。 広告が絶対最後まで見れず止まる!!! 何度も何度も!これのせいでクリアできなかったこと多数。 他のアプリでの広告ではそんなことないのに。 ほんと困る。(★1)(24/1/29)
ライフ確保や、ターン確保のために広告見てるのに、見終わったあと‪✕‬ボタン押しても反応せず固まることがしょっちゅうある。見せるだけ見せて固まるなんてイライラする!!!!!(★1)(24/1/29)
広告を見終わった後、×印が押せない。今まではなんともなかったのに、最近突然そうなった。 早急に改善されることを望みます。(★1)(24/1/29)
散々広告見せて最後にフリーズする様になってしまいました 今までそんな事無かったのに ロイヤルマッチ頭くる!(★1)(24/1/29)
あと1回でクリアできる!と 3回追加の広告を見る→フリーズ やむなし、もう一度挑戦したいが クローバ使い切ったので 1回プレイの広告を見る→フリーズ どうなってるの、、勘弁して?(★2)(24/1/29)
広告見た後フリーズしてしまいます 広告見ても得点を得られないので意味がない 改善してください(★1)(24/1/28)
ずっと前から好きでプレイしてるのに、最近不具合が多すぎる💢今の広告見ても固まって動かなくなるの早くなんとかしろよ!💢どれだけストレス与えるんだよ💢💢もう辞めようかな、こんなゲーム(★1)(24/1/28)
広告を見るとクローバーもらえたりするやつ(ゲーム名・ホワイトアウト等)で、見終わっていつまで経っても閉じれない。✖︎マーク出てきて何秒待っても閉じれない。詐欺。見せるだけ見せといて、毎回腹立つから改善してほしい。(★1)(24/1/28)
マジイライラする 広告みたらバグってばかり どーにかしてくれー💢(★1)(24/1/28)
2024年1月。 時間の無駄なゲームベスト1だと思います。 いくらやってもキャラの育成やアイテムが増えるとか全くなし。いかに課金させるかあの手この手で迫ってくる罠にハマらぬよう注意深くやる事も考えなくてはならない最悪のゲームだと断言できる。こんなにイライラするゲームも珍しい。(★1)(24/1/28)
最近頻繁に広告で固まる。 延長の広告になることがほとんどで 延長の意味が無い。 って、書いた矢先にまた固まった。 おかげでクローバーなくなった。 2種類くらいの同じ広告で固まる気がする。(★2)(24/1/28)
ゲームに使うクローバーを得る広告は見るだけ見せて最後はフリーズして強制終了 パズルのピースはセッティング全開で課金させようとしてるのが見え見え(★1)(24/1/28)
ゲームした後にラスト3ターンくらい広告を見れば継続してプレー出来るのですがその広告を最後まで見たのに×を押しても反応しなかったり固まって×すら出てこないことがあります。難しくてずっと同じ所をやっていたのですがやっとクリア出来ると思って広告を見たのに結局固まりクリア出来ず。これが何回もあり面白いゲームでよくやっているのですがこれが本当にうざいです改善お願いします。(★1)(24/1/28)
広告チャンスで明らかにクリアできるのに広告でバグるのやめて欲しいです。(★1)(24/1/28)
広告を見てもゲームに戻れない。何回やってもダメ。広告見るだけで何も得られないから時間の無駄。ちょっとリンゴが欲しくても白花が足りなくても広告だけは見ないほうがいい!!(★1)(24/1/28)
クローバーがなく、プレイが出来ないから、見たくもない広告を見て、×を押したら、画面がフリーズして出来ないので、せめてものお詫びをきっちりしていただきたい。(★1)(24/1/28)
せっかく見ても フリーズ、アンインストールしても電源切っても無駄 見るだけ詐欺(★1)(24/1/28)
広告見た後閉じれない その度何度もゲームを閉じて 立ち上げないといけない(★1)(24/1/28)
広告をさんざん見せた後にフリーズ多発。 今まで課金もしてきたが、ゲームをやる気をなくしますね。(★1)(24/1/28)
唯一楽しんでいるゲームですが、広告を見た後画面が固まります😭もう少しでクリアするのに…。(★1)(24/1/28)
ゲームにはハマっていて、とても楽しませてもらっていますが、広告で画面がかたまるのが大変ストレスです。改善願います。(★1)(24/1/28)
ほとんど全ての広告がフリーズしてしまい、ゲームの再起動を余儀なくされます。 Androidの時はこんな事ありませんでした。 *広告に✖︎が出てこない *広告内の全てのボタンが押せない *ゲームに戻りたくても戻れない アイテムをもらう時などはまだいいですが、広告を見て3ターンプラスの時などは非常にイライラします。 そこの画面には戻れないので。 やる気が失せるゲームです。 始まった時からずっとコツコツやっていたのに残念です。(★1)(24/1/28)
もうちょっと!というところでりんご追加のため広告を閲覧→フリーズ→アプリを強制終了。もう何度もこの状態です。長く続けているゲームだけに、がっかりする。(★2)(24/1/28)
広告見た後固まります。同じレビューたくさんあるので早く直してください(★1)(24/1/28)
動画広告が閉じれずにFPを貰えなくて先に進めません!!!!!!!!!!!!!お願いですので至急改善お願いします!!!!!!!!(★1)(24/1/28)
広告見て3ターン無料とかクローバー1個貰えるとさ選んだアイテム変更とかの広告見て報酬が得られるものはだいたい動画がフリーズしてしまうので強制終了しなければならない。だから報酬は貰えない。(★2)(24/1/28)
1日の終わりに一息つきながら、いつも楽しんでいます。 最近の不具合ですが、 ゲームの延長や、クローバーのもらうために広告を見るけど、そのまま固まってしまいます。 ×をタップしても、どこをタップしても動かなくなります。(★1)(24/1/28)
他の方も書かれていますが、私の場合はクラシルリワードの広告の後、ほぼ毎回画面が固まります。どの広告か明記することで改善が早くなるのであれば、と思うのであえて書かせてもらいます。せっかくクリア目前まで来ているのに、その現象が起きるのであれば、広告を見る意味もありません。早急な改善をお願いします。(★1)(24/1/28)
無料広告を見て閉じるボタンを押しても広告画面消えないのなんなの??本当にストレスだから勘弁して欲しい。(★1)(24/1/28)
全くクリア出来ない 進まない 課金しないとクリア出来ないの?(★2)(24/1/28)
ゲーム回数を増やしたり、操作回数を増やそうと広告を見ると、スマホの画面タップが出来なくなり、アプリを再起動しないといけない。 全種類の広告がダメならこちらの端末のせいかもしれないが、ちゃんと広告を見てもゲームに戻れるのもあるので広告側の問題だと思う。 バグを招く広告の採用をやめてほしい。 ( ホワイトアウトサバイバル、テトリス ) 運が悪いと何度やり直しても同じ広告が再生され、広告を見てフリーズして再起動しての繰り返しで時間がなくなりゲームせずに終わってしまう。運営側のただでゲームさせたくない対策かな?(★2)(24/1/28)
一度広告が終わり✖️を押しても進まない。 再度ログインしてショートの広告の時もあったが 今はNオーガニックのロング…勘弁してもらいたい(★1)(24/1/28)
年が明けてから、クッソ長い広告を見たあと、その広告の画面のままフリーズが多発!特に「ホワイトアウト」の広告! もうちょっとでクリアできるのに、アプリを再起動するしかなくなり、めっちゃハラ立つ!しかも、その前のゲームプレイはカウントされておらず、プレイしたことになってない!つまり、広告を見せられただけで時間のムダ以外の何ものでもない! 2週間ぐらい前、LINE GAMEサポートにメールしたら、「改善していきます」って回答が来たけど、全く改善されてないじゃん!うそつき! 他の人のレビューにもさんざん書かれてんのに何も改善しない運営に不信感しかない!(★1)(24/1/28)
ゲーム自体はよくできてると思うが、操作性が悪く、動かすつもりのないところが勝手に動いてしまったり、広告を見ても報酬GETにならずにフリーズしたり、レディーアイテムを使ってもほぼクリアにはつながらなかったりとイライラすることがかなりある。(★2)(24/1/28)
クローバーがなくなり広告を見ても切り替わらなくフリーズしてしまったり画面をタップしても全く動じない事が多々あって何のために広告を見ているのかがわからないことも…。きちんと対応してもらいスムーズにゲームができる様にしてもらいたいです。(★2)(24/1/27)
クローバーを獲るために動画を見るとフリーズします。 改善して下さい。(★2)(24/1/27)
頻繁に広告が発生するだけなら、放置して時間経過を待てば良いのですが、アプリの再起動を必要とする消せない広告があり、せっかくの広告報酬が貰えないことが増えました。長年遊んできて残念でしたが、アンインストールさせていただきました。ありがとうございました。(★1)(24/1/27)
全然クリアできない だって回数増やしたりしてもcm入ったら その先に進めなくなるから‼️ 一体どうなってるのか説明してほしいですね!(★1)(24/1/27)
あと一個でクリアのとこで広告見たら広告止まる。広告つける意味無し(★1)(24/1/27)
ここ最近、報酬のための広告を見たらほぼ固まってクローバーも貰えない。それとあと3回移動できるチャンス動画も固まる。直してください。(★1)(24/1/27)
ステージが上がるとどんどん難しくなる。無課金でもそれなりに楽しんでます。(★2)(24/1/27)
3ターンチャンスの広告見せられた挙句フリーズするのを早く直してくださいよ!バスのゲームの広告で固まります。ただでさえ、難しいステージに平気で一月以上クリアにかかるのに、あなた方のゲームに無駄に時間を費やすユーザーの身になってくださいよ。(★1)(24/1/27)
ゲーム自体はダラダラとできてキャラも可愛いし好きなのですが、最近、クリアできない時に動画を見ればあと3回プレイできるパターンで動画を見た後、その広告の×ボタンが押せないことが多々ありイライラします。早急に対応願います。自分はシーサイドエスケープという広告が×ボタン押せないパターン多いです。(★2)(24/1/27)
広告でターン数を追加など、広告を見させるが、その広告がフリーズしてしまいクローバーを無駄にしてしまう。 このような状態が一度や二度じゃない。 ホントに酷い。(★1)(24/1/27)
最近はイライラしかしないです。ひとつ動かしては手詰まりで盤面リセット、また動かしてリセットの繰り返しで終わることがしばしば。永遠リセットされて終わったことが幾度もあります。ここ数週間はリンゴ+3などのために広告をみると、公告が終わって×をタップしても画面が消えない。どこをタップしても何度×をタップしても何分待ってもゲーム画面に移らずゲームを強制終了するしかなく終了しまた開き直すとクローバーは減っている。そんな事が何度も何度も繰り返し起こります。そろそろゲーム辞めようかな、と考えてます(★1)(24/1/27)
普通にやったら楽しいけど、この柄が来たらクリアってなるとどんだけ落としてもその柄だけ来なくなる。(★1)(24/1/27)
途中でフリーズした後、再開すると途中からでなく最初からになる。ハートは失われたまま。改善できませんか?(★2)(24/1/27)
ゲーム開始時にリンゴが2つ追加になる青いボタンをタップして、始まるロイヤルマッチのコマーシャルを最後まで眺めましたが、画面右上に出る『小さい✖️』をタップしても反応せず、ポコポコを強制終了させてクローバーをひとつ失ってしまいました。 この事象がよく起こります。 『✖️』をタップできるよう改善ください。 よろしくお願いします。(★1)(24/1/27)
CM見てのパターンの時、CM終わって右上の❌マークを押しても反応しない。長い広告のすえにそれで固まったらやる気がなくなる。1回2回の話ではない。(★1)(24/1/27)
高頻度で広告をみたあとに固まり、 報酬をゲットできない。 修正できないのであれば、わざと(詐欺)ですか?(★1)(24/1/27)
広告が消せないし、固まる。 アイテムが連続で使用されるので、気づくとダイヤがなくなってる。 昔は面白かったけど。 課金させようってのがみえみえでやめた。(★1)(24/1/27)
ゲームオーバーの後広告ん見ると3ターンプラスされるが広告が1分ぐらいあるのとその後✖️を押しても反応せず固まる事が多い。固まってしまったら再起動しかないので広告料だけ取られてゲームオーバー!改善してほしい!(★1)(24/1/27)
広告を見たらプレゼントや回数増やせますって言う割に広告を最後まで観たらフリーズして結局何も手に入らず時間だけ無駄にしてます。ストレス…(★1)(24/1/27)
広告見たあと×ボタン押しても反応しません。時間返してください(★1)(24/1/27)
何年も楽しく遊んでいます。最近広告のロイヤルマッチが出ると、右上のバツを押してもページが閉じることも出来ず、再ログインしなければならないのが続いています。 どうしてなのでしょうか? ログインを増やすためですか? 改修をお願いします。(★2)(24/1/27)
みたくもない広告を我慢して見ても、全く閉じれない!閉じれない広告はほぼ決まってる。ロイヤルマッチと、ダイエット系の怪しいサプリとかの広告。 ほんとにイライラする!広告としては逆効果。ポコポコのアンインストールにも繋がるよ。(★1)(24/1/27)
広告が流れたあと、バツマークをタップしても何も反応がありません。画面の他の場所もタップできずアプリを再起動するしかなくなってしまいます。もちろんその後報酬はリセットされていてムダに広告を見ただけになっているので改善していただきたいです。(★1)(24/1/27)
IOS最新でも広告がよくフリーズする 閉じるバツがタップできない せっかく30分フリータイムもらったのに何回もそれのせいでやり直して無駄になってる ゲーム自体は楽しいけどそれがダルくてやめるか検討中 短期でせっかちな人は向かないかも(★2)(24/1/26)
100%固まる。 その度に再起動。 最高にストレス溜まるゲームwww 広告主も可哀想にね。ポコポコのバグのせいでめちゃくちゃイメージダウンしてるよ。ロイヤルマッチとかw(★1)(24/1/26)
アイテムやクローバーが無料広告動画視聴後に貰えるってなってるけど毎回30秒以上動画見た後にフリーズしてしまう。そして再起動しても毎回フリーズ。問い合わせも応答無し。しかも動画視聴間はフリーズしないのに閉じるの×ボタンが表示されたらフリーズする…悪どい(★1)(24/1/26)
広告見た後かたまるのどうにかして! あと1回でクリアだったのにー!(★1)(24/1/26)
広告を見たら固まってフィードバックのボタンすら押せなくなる。 いつまで修正しないでほっとくつもりだろうか? 課金させようと言う意図が丸分かりすぎで冷める。(★1)(24/1/26)
あと一歩というとき広告固まってリセット、いい加減にして欲しい(★1)(24/1/26)
広告動画を見終わると画面が動かなくなる。 どこをタップしてもだめ。(★1)(24/1/26)
広告を見るとそこから動かなくなる時がある。 結果サイドアプリを開き直してまたやり直し。 改善して下さい。(★2)(24/1/26)
おもんない広告見たのに×押しても画面動かないしクローバーゲットできないし、いい加減にしてくれ(★2)(24/1/25)
広告を見るとフリーズするのに何も対応してくれないのは、わざとですか⁇と言いたくなります。(★1)(24/1/25)
最後にリンゴ貰う為の広告からゲームに戻れなくて結局アプリ落としてやり直し、今日1日ずっとです(★1)(24/1/25)
アップデートしたら?⁇ すぐに固まる。クローバー🍀無駄になる。 悔しい😣(★2)(24/1/25)
ちょっと前から広告見ても固まってしまう。クリア出来そうだったのに。ネットの書き込みで同じようなこと書かれてるから自分だけじゃないらしい。早く何とかして欲しい。(★1)(24/1/25)
クローバーなくなったので動画見終わった後固まったまま動かずクローバーもらえません!(★1)(24/1/25)
広告の種類が増えたのはいいけど、広告見たのにゲームに戻れない。広告終了後に画面が固まり✖️ボタン押しても広告が消えない。やる気なくなった(★1)(24/1/23)
30秒の広告後、報酬が付加される前にフリーズ。再度立ち上げてもまた広告30秒見せられた後にフリーズ。それを5回。 結局報酬は受け取れず。 そりゃただでクローバーもらうんだから、文句言うな、って感じでしょうけど、逆にこの広告に腹が立って嫌なイメージが残ってしまう。(★1)(24/1/23)
何年もやってますが、最近はこれクリアできる?っていうのが多すぎる。 難しくてわざとクリアできない様にしてるとしか思えないかな。 コラボイベントも昔は楽しく、頑張ってクリアして、キャラゲットしてと楽しかったのに、今ではまたどうせ難しいからやらなくていいやと思って放置気味…。 ダンジョンや冒険も難しいしつまらなくなってきた。 最後に動画見て3ターン?だけプレイ可能のやつも動画見せられてたあげく毎回固まって結局再起動。 いい所まで行ったのに、悲しい… 昔のポコポコの方が好きでした…。(★1)(24/1/23)
1か月近く、1つのステージ抜けられないのはざらにある アイテム使っても抜けられない 最近は特に酷くて抜けたと思ったらゲーム落ちたり、CM見て報酬貰おうとすると最後まで見てるのに画面動かなくなって報酬貰えずで終わる 時間返して欲しい チェリー貰えるステージが1番楽しいので最近はチェリー貯めるのを楽しみにしている ステージクリアは期待していない(★1)(24/1/23)
もうここまでくれば流石に酷すぎます。楽しむ範疇を超えてイライラします。 改善を求めます。(★1)(24/1/22)
ピッコマの広告が固まって、ゲームもクローバー補充もも途中で強制終了になります。(★2)(24/1/22)
広告を見ても×が押せずに無駄な広告を見せられるだけです。この意見はたくさん書かれてるのに改善しないのは、広告で稼いでるからなの?もう消そうと思います。ちなみにiPhone13使用です(★1)(24/1/22)
荒野行動の広告が流れてきたらそこからもう画面が動かなくなる。(★2)(24/1/22)
コマーシャルを見てもフリーズするなどバクがありリワードが貰えない事が多々ある。ロイヤルマッチのコマーシャルが長くイライラする。(★2)(24/1/22)
荒野行動の広告見た後固まって報酬がもらえない これ詐欺じゃ無いの?(★1)(24/1/22)
今週になってから動画を見るとフリーズしてしまいアイテムを貰えない事が続発している。 ‪‪✕‬マークが出てるのに押しても何も起こらない。 タロットのも動画を見たらフリーズしたので アプリを閉じて再度開いたらタロット出てこなかった。時間を返してくれ。(★1)(24/1/21)
広告だけ見させて、収入だけ得る詐欺師の手法だな。こんなゲームする値打ちナシ。(★1)(24/1/21)
クローバー🍀が無くなった時に広告を見るとクローバーがもらえるというシステムがあるが、広告を見せられた後戻れなくて無駄に広告を観て強制終了しないといけない時がある。 観せられただけで、クローバーもらえない時がある。なんとかしてください!(★2)(24/1/21)
広告を読み込んでもクローバーが増えない。 毎回同じ広告でエラーになる。 広告収入だけ得て不愉快(★1)(24/1/21)
広告視聴後フリーズを繰り返すキムチアプリ 課金される方はサクサク進むと思う 無課金は同じステージで数日足踏みする事多々あり(★1)(24/1/21)
最近のアプデのせいか知らないが、ロイヤルマッチとかの広告が必ずフリーズする。 広告を見て追加プレイでもうクリア出来るってときに必ず広告がフリーズするからアプリを閉じるしかなくなって、結局クリアできずの流れをもうずっとやってる。 無料アプリで遊んでるんやから広告に文句を言うつもりはないけど、ゲームの邪魔しないでほしい。(★1)(24/1/21)
広告を見ても特典がもらえずフリーズするようになりました。なおしてほしい(★1)(24/1/20)
最近、動画を見てみても固まってしまい、クローバー🍀がもらえないことが、度々あります。(★1)(24/1/20)
無料動画を観てアイテム、延長の獲得動画がフリーズして取得できない。。延長できればクリアできるのに。。改善してほしい!!(★1)(24/1/20)
CM見た後に固まって、あげく一度アプリをスワイプしてからまた起動させると、保存されていない。時間とクローバーの無駄遣い。他のアプリでこんなことになる事はない。 ストレスが溜まる。(★1)(24/1/20)
新しく始まった、サイコロゲームですが、サイコロを振って、コマを進めたら檻に入ってしまい、300チェリーを消費するか?広告を見て脱出するか?選べたので広告を見て脱出を選んだら、広告映像が流れたまでは良かったのですが30秒後、右上に「×」印が出て、それをクリックしても画面が固まってしまい閉じません。 仕方ないので強制終了して、ゲーム立ち上げて、もう一度サイコロ振っても檻に入ってるからか?全く変化ない状況。 もうあれはサイコロゲーム再開出来ないって事ですか?広告のバグるのは通常のエリアゲームの時でも起こっています。 広告が固まったら何の為に見さされてるのか?意味がありません!! サイコロゲームの檻から出られる方法を教えて下さい。(★1)(24/1/20)
他の方も訴えてますが、広告が✖︎を押しても無反応。結局、一度ゲームを閉じることになり、広告チャンスも水の泡に…(★1)(24/1/20)
広告を見てアイテムやハートを貰える場面で広告が固まってしまい立ち上げ直さないとどうにもならなくなりゲーム途中でもリセットされて結局クリア出来ず… 毎日ストレス。(★1)(24/1/20)
いいえボタンと同じ位置に購入ボタンを出してきたり何回×ボタンを押しても次に行かなかったり誤操作課金狙いとしか思えなくて意地でも課金したくなくなります。以前はあっさり×に出来たんですけどね。イヤらしくなっちゃったなーと思いました。ゲーム自体は面白いんですがね。誤操作課金狙いが嫌になるので評価低いです。(★2)(24/1/19)
毎日遊んでいます。 開いた時に広告など色々と出てくるのですが、とりあえず邪魔です。 どれも見ません。 アップデートしたらひどくなりましたが、その分立ち上げに重く時間もかかり、なかなか開きません。 ゲームの途中に次のステップ行くのにも時間がかかり、結局立ち上げ直したら星が消えてしまいます。(★1)(24/1/19)
ロイヤルマッチとかいう広告がうざすぎる ロイヤルマッチの広告たまにフリーズする この広告のせいでやる気が無くなる ポコポコは面白いのに広告のせいでとても残念(★2)(24/1/19)
広告を最後まで見てもフリーズしてしまい報酬のクローバーがもらえないことが多いです。(★2)(24/1/19)
母が最近やりだしたんですが、母には広告見たら➕3ターンとかあるのに、自分は一度も出てきたことがない。 なんの嫌がらせ?レベル高い人は課金しろって事? 平等に出来ないとか不満しかない。 間違えて使ってしまうタイミングでダイヤを使いますかのボタンが出てくるのも、場所にもイラつく。運営のやり方が汚い。(★1)(24/1/19)
広告を見たら3ターン増やせるというものをやったときに、広告を見たあとに❌を押せなくてフリーズしてしまい、広告を見てもただの時間の無駄になる。(★1)(24/1/19)
簡単にクリアする人もいるかと思いますが、他のゲームよりアイテムが少ないし、ゲットしずらいし、私はなかなか進めません。 デイリーミッションみたいなのがあってクリアするためのアイテムをゲットしやすくしてほしいです。 そんなわけでクリアできないのでクローバーがたまってます。 友達に分けてあげたいので物々交換ができるようになると嬉しいです。(★1)(24/1/19)
メッセージフォルダ内の1番上の、広告を見たらプレゼントのボタンを押して広告を1分くらい見ても、最後の✖️が押せなくなっているので、結局プレゼントはもらえない。不具合ですか?早く直してほしいです。(★1)(24/1/18)
シンプルで中毒性がありゲームは気に入ってます。 無料ですが楽しめています。 割と広告をみて特典を得るシーンが多いのですが、ここ最近広告を見た後にフリーズすることが多いです。とてもストレスですし、後一歩でクリアのところで広告を見てプラス3ターンの場面だとまた最初からになってしまうのが一番残念。 iPhone14proを使っています。(★2)(24/1/18)
クローバーをもらうため広告を見ると携帯が固まる時がある。ひどい広告です(★2)(24/1/18)
コマーシャルを見るとクローバーがひとつ貰えるのですが、最近コマーシャル後にフリーズしたままになります。 コマーシャルを閉じる×ボタンが押せません。 結局、入り直してもクローバーは貰えず。コマーシャルだけ見させられてる状態…。 長くこのゲームで遊んでますが、どんどん酷くなるな〜。(★2)(24/1/18)
最後広告を見ると3ターン無料になるボタンがあり、ロイヤルマッチ?かなんかの広告が流れると1分弱見たにも関わらず広告を消す✖️が押せなくなり、画面が動かなくなる。 クリアできそうだったのにアプリを強制終了しないと動かないので最初からやり直し。 何度もこういうことがあるので直して欲しい。(★1)(24/1/18)
+3ターンのために広告を見たのに閉じられず、最初からやり直し クリアできそうだから広告見たのに固まる、最悪(★1)(24/1/18)
晴れ着ミニーが欲しくて3ゲームともクリアまで頑張ったのに、ピグレットのグラスボールイベントより1日早く終わるなんて紛らわしい上に分かりにくい… 限定イベは続いてるのに特典は1日早く終わるって頑張る意味なかった。 ガッカリ。(★1)(24/1/18)
ゲームは、楽しんでます。 ただ、最近広告を見るとフリーズします。(★1)(24/1/18)
広告を見ると3ターン追加するけど、gravityという広告が出ると必ずフリーズしてしまいやり直せない。(★1)(24/1/18)
仲間を集めるミッションで最後のイベント開催期間が未だあるにもかかわらず、先に終わっていました。 普通に考えたら同時に終わるものだと思います。 また、クリアしようと広告を度々見ましたが、最後まで見たにもかかわらず特定の広告では100%でフリーズし、アプリを落とすと最初からやり直しが発生しました。(★1)(24/1/17)
同じ広告ばかりでうんざりしていたところ、毎度途中でフリーズしてアプリを再起動させなければならない。 もちろんクローバーももらえず、見るだけ損。(★1)(24/1/17)
ロイヤルマッチの広告見てもフリーズしてゲームが出来ません。なんとかして下さい。(★2)(24/1/17)
広告見ると 3ターンプラスってやつ 何回やっても、バグる フリーズしてスタート画面に戻ってしまう(★1)(24/1/17)
毎日毎日、広告見て バツ押しても無反応フリーズ状態。 私はだけでしょうか? 3回目くらいの訴えです( ; ; ) どんな場所でもフリーズ。どんなCMでもフリーズ。嫌になりますね(★1)(24/1/17)
広告を見たらクローバーひとつもらえるサービスですが、広告みたのに画面が切り替わらずクローバーもらえない時があります。特にロイヤルマッチの広告の時に多い。(★2)(24/1/17)
ゲームの延長やクローバーを貰うために広告を見ても 広告が閉じることができず、開くこともできず 結局アプリを消す始末。広告を見る時間の無駄 再度アプリを開くのも嫌になる せっかくおもしろいゲームなのに最悪 閉じられないなら最初から広告流さないで(★1)(24/1/17)
動画広告を視聴する事で貰える特典全て利用できません。 ある一定した動画が主にフリーズ状態になります。 どうにかして欲しいです、、、、。(★1)(24/1/16)
クローバーが足りなくなり広告を見て入手しようとして広告を視聴したあとバツボタンを押そうとするも全く画面が反応しなくなるふざけるのも大概にしてくれただ広告を見せびらかしてるだけ。時間の無駄です。改善してください(★1)(24/1/16)
動画広告を観ても、クローバーや➕3ーンがもらえない。修正お願いします。(★1)(24/1/16)
最近、広告のまま固まる。 今のグラスボール、先に進んでも広告が固まり戻る。 やる気なくなる。(★2)(24/1/16)
広告を見るとクローバー貰えるとか言いつつ何回見ても、バツを押す時に画面が止まります。 詐欺ですか?腹立ち過ぎて携帯投げるかと思いました。(★1)(24/1/16)
広告を見てコンティニューできる時にフリーズして、また最初からとなってしまうことが多い。他のゲームでは滅多にないから、このゲームの問題だと思うが、いつまでも改善されない。あまり本気でやらない方が良い。(★2)(24/1/16)
iOS17.2.1にアップデートしたからなのか、グラスボールイベントを進めて行く中で広告閲覧になると、必ずフィードバックの所がタップ出来なくなって、折角クリアしてきたステージも振り出しに戻ってしまう。 イベントも進まなければ、この頃は通常ステージも難易度が増して、意図的にアイテム無しじゃ進ませない雰囲気で息抜きのゲームのはずがストレスフルでやる気なくなりつつある。(★1)(24/1/16)
動画を見てりんごを回復させたくても 動画が固まってりんご回復ができない りんご回復できない動画はホワイトアウト! 何度これでクリア出なかったことか! 動画を見ても特典が得ることができないのは プレイヤーに対しての詐欺の1種では 課金を行なうプレイヤーだけを優遇しているとしか思えない ホワイトアウトの動画は流さないで欲しい(★1)(24/1/16)
広告みたら、その後の反応ない。広告見るだけでフリーする不具合が多すぎる(★1)(24/1/15)
広告を見終わった後に終了することが出来ず、固まります。 クローバーの回復くらいならしょうがないと思いタスク切りしますが、グラスボールの回復に広告を見ても、何度も同じように固まります。(★1)(24/1/15)
「広告見たら報酬貰える」「広告見たら3ターン延長」全部嘘。見終わった後、×ボタン押しても広告先のサイトに飛ばされ、アプリに戻って再び×ボタンから報酬受け取ろうとしても画面フリーズ。結局アプリ再起動させて広告見直すしかない。 3ターン延長に関してはそのゲーム自体がやり直しになるのでせっかくクリアできそうだったものも全部なかったことにされる。まじでゴミ(★1)(24/1/15)
ステージクリアならずでクローバー🍀が無くなり、広告を見てクローバー復活させようとしたのに画面フリーズしたまま戻れず。 ただ単に広告を見せたいだけならやめてもらえないかなと思いますよね。(★1)(24/1/15)
ハートもらえる広告を見せるだけ見せてゲームに戻れないようになっていて、アプリ再起動するしかなく結局ハートはもらえないしせっかく進めたイベントステージも一からやり直しになる。ホンッッット腹立つ!イベントに費やした時間とお金を返して欲しいわ。昔はもっと楽しくゲームできたのに今は課金させようと必死でもうやる気なくしたのでアンストします。二度とこんな詐欺まがいのゲームやらない。(★1)(24/1/15)
クローバー取得のためなど、広告を見終わった時に固まってしまい報酬の取得ができないのはなぜでしょうか? クローバーをもらうためにわざわざ見ているのに、結局またアプリを再起動させないといけません。 それなら動画見ないのに。 改善お願いします。(★2)(24/1/15)
ゲーム開始時から楽しく使っていますが、最近、広告のあと画面が固まり次に進めなくなりゲームが中断され困ってます。早く改善してください。(★1)(24/1/15)
いつも楽しく遊ばせてもらってますが、数年前と比較すると広告の量だったりゲーム開始直後にダイヤを使用するかの画面に飛んだりやり方がゲスいなと思います。あといい加減クローバー30分に1個じゃなくてもう少し早く回復してほしいです。正直それがあるからのめり込めない。待ち時間長すぎてつまらないです。ゲーム自体は楽しいので改善お願いします。(★2)(24/1/15)
機種変したら頑張って貯めてたダイヤだけゼロになってた最悪 チェリーはそのままなのに!ダイヤだけ! ほんとにありえない 毎日コツコツしてただけに残念なゲームすぎる(★2)(24/1/14)
広告を見切っても閉じれないことがあり報酬を貰えない。今回のピグレットのステージもそのせいでスタート地点に戻ってしまいます。(★1)(24/1/14)
ポコポコ、初期から遊ばせてもらっていましたが、グラスボールのイベントで広告見てハート復活するはずが、広告の途中にフリーズしたり、落ちたりして結局また最初からになってしまいます。 何回やってもそうなるので心が折れました。 もう遊びません。(★2)(24/1/14)
たくさん流してくるくせにそのあとフリーズして戻れなくなること多数。そうなると一度アプリを立ち上げ直さないとずっと動かないしゲーム自体無駄になる。あまりにも頻度が多すぎる。(★1)(24/1/14)
広告見ればプレー続行できるシステム。 広告が終わらない。 終わってもゲーム画面に切り替わらない。 どうにかして。(★1)(24/1/14)
配信当初からずっとやってるが、最近になって広告が終わって×印が表示されてもタップして閉じれない 何回もアプリやり直してようやく反応する広告が出たら閉じれる 特にロイヤルマッチの広告が閉じれない(★1)(24/1/14)
クローバーが足りなくなり広告を見て入手しようとして広告を視聴したあとバツボタンを押そうとするも全く画面が反応しなくなる ふざけるのも大概にしてくれただ広告を見せびらかしてるだけ(★1)(24/1/14)
アイテム使ったり、広告で延命…の時、最後まで広告見させられた後にバツで消そうとしたらうんともすんとも言わない。それで仕方なく終了して再読み込みしたら先ほど選択したリンゴやクローバーは消えている。何なの⁈(★2)(24/1/14)
ゲーム自体は楽しんでやらせてもらっていますが、動画を見て報酬を貰おうとすると絶対と言っていいほど毎回毎回動画が止まってしまい意味がありません。見ても貰えないなら動画を見て貰えるとか書かないでもらえますか? そろそろ対処お願いします。それときちんとそれに合ったお詫びもらえますよね?(★1)(24/1/13)
みんな書いてるけど広告×が押せなくてフリーズ。他のゲームとか漫画アプリでは一切ないのに。わざと?それで稼いでる?って思えるぐらい毎回そこでフリーズ。早く改善して(★1)(24/1/13)
最近急に、広告を最後まで見るとフリーズして ゲームに戻れない。広告途中は反応する。早く改善してください!(★1)(24/1/13)
凧揚げピグレットのやつ最後の1回までいったのに ハート足りなくて広告視聴にしたら ×押してもフリーズして また中間地点まで戻ってせっかくクリアしたやつもやり直し、3度も、 全てクリアさせてくれないなら やらせないでくれ(★1)(24/1/13)
バツ印押しても押せない その度にアプリ再起動 同じことをもう何回も繰り返してます 改善してください(★1)(24/1/12)
アイテム取得や、りんご延長する際に広告見れば3回延長等とあるが、広告見たら画面がフリーズして、ポコポコゲームに戻れなくなり、タスクキルでポコポコを終了するしかなくなってしまう。広告サイトを運営側もしっかりチェックしてないので、アイテムやダイヤで延長しててもクリアできなくなるので、広告見るに関してはやらない方が良いでしょう(★1)(24/1/12)