こんばんは。【2023年6月4日18時】の「LINE パズル タンタン」最新情報をお知らせします。 \連続ログインイベント/ 期間中に連続でログインをすると、「もちもちぱんだ」 コラボ限定のミニミニがGETできるんだよぉ 毎日忘れずにログインしてねぇ 今日のアイテムは何かな リンク

「LINE パズル タンタン」最新情報はこちら
サービス開始日 2014年10月18日
何年目? 3479日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月18日(10周年)
アニバーサリーまで あと174日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月18日(10.5周年)
あと356日
LINE パズル タンタン情報
LINE パズル タンタンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
毎日ログインしてかれこれ数年が経ちます。 ゲーム自体はとても楽しく、キャラクターも可愛いので満足しているのですがバグ(フリーズしてしまったり、通信エラー)が多いように感じます。 そこが改善されたら星5コなのですが。 ステージがだんだん難しくなってきて次に進むのが大変です。 (★3)(24/4/8)
ゲーム自体は二角取りなので面白い。 しかし、ひとつのステージクリアすることに 通信エラーが起きると言ってもいいほど 不安定です。 ネットワークの強化にぜひとも尽力いただきたい。 通信エラー多すぎて、遊びたくなくなります。 (★3)(24/3/9)
面白くて暇な時にずっとやってます! ただ不満点?謎なのですが、 イノシシのキャラからハートを貰ったり、宝箱でハートを貰った際に読み込んでハートの数が増えた!と思ったら使っていないのにスタート押したらハートが減ります。 (2個分減ります)文章力がなくて伝わりにくくすみません、、それ以外はとても満足してます! せっかく楽しくてハート貰えるのも嬉しいのに、減ると悲しくなります、改善よろしくお願い致します。 (★3)(24/1/26)
2023.10.27追記 通信エラーはだいぶ改善された。(まだ時々起こるが) 今回は別件です。データ容量が多すぎる。アプリは140MBほどで問題無しですが、書類とデータが1.3GBと。どうにかしてくれ〜 とにかく通信エラーが多くてイライラする。それに関して何度か問い合わせても「ゲームを再起動しろ、端末再起動しろ・・・」などといつも同じ回答にイライラ。どんな環境でもエラーが起こる。こんなアプリは他に無い。 ゲーム自体は楽しいので、もっと真摯に受け止めて頑張ってほしい。 ここのレビューも読んでいるのかな??? (★3)(23/10/27)
昔からずっとやってます! 通信エラーもならないし パズルもやり込んでしまうし 楽しいです(*^^*) 頭の体操になります。対戦もみんな強くてやりがいあります!! ただコスチュームのダイヤが高すぎて買えません。 (★5)(23/9/6)
アプデされてから♡のおねだりや送信後に出るメッセージが邪魔!LINE友達に送ったのは分かってるんだからマジで邪魔! 30人におねだりと♡送信すると余計なタップを60回する事に... このメッセージ機能は誰得? 他のユーザーさんよりはフリーズ頻度少ないと思うし、気晴らしにプレイしてクリア出来るとめちゃ嬉しい。 対戦は勝ち続けるパターンと負け続けるパターンがランダムに来る気がする。 そう設定されてるんでしょうね。 キャラが可愛いから無課金で頑張ります٩( ᐛ )و (★3)(23/5/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE パズル タンタン」の最新情報をチェックしてください