「LINE パズル タンタン」の最新レビュー評価と比較

10周年まで? あと203日(2024年10月18日)
サービス開始から? 3450日(9年5ヶ月)
「LINE パズル タンタン」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
昔からずっとやってます! 通信エラーもならないし パズルもやり込んでしまうし 楽しいです(*^^*) 頭の体操になります。対戦もみんな強くてやりがいあります!! ただコスチュームのダイヤが高すぎて買えません。(★5)(23/9/6)
対戦モードはどこですか?教えてください。 とっても大好きなモードでやりたくて 仕方ないので教えてください。 絶対にやりたいです。 どうしてもやりたいです。 どっかにかくれているんですか? それとも表示されていないのは なにか理由があるんですか? 課金しかできなくなったとかですか? ウィークリーミッションも 対戦モードをクリアの項目があり いつまでたってもクリアできないので とっっっても困っています。 どうかお助けください。 とても楽しいので 星は5つけさせていただきます⭐︎(★5)(22/2/6)
とっても楽しくてやめられなくてハマってるんだけど、、、 広告見てるのに、報酬なるとエラーになってバグって動かなくて結局報酬もらえず。何度しても報酬なるとバグる!改善お願いします!(★5)(22/1/4)
もっと遊びたいので、コインでハートを購入出来るようにして欲しいです(★5)(21/11/9)
何年も毎日やるほどハマりますが、昨日から遊べなくなっています。 早く復旧してほしいです。(★5)(21/8/1)
ステージボタンからスタート押すと1番始まの画面に戻って全く作動しない。ヒドイ(★5)(21/7/31)
20日近く、スタートボタンが出てこないので、することができない。まぁ、今までもスムーズじゃなかったけど、面白いゲームだったので、大好きでした。4年程、楽しみました。その間、出来なくなことはあったけどどうにか復活できてましたが。大分進んでいたので、ゼロに戻るのが怖くて試し押し出来ません。でももう、嫌気さしました。課金も大分しましたが、最後がこれじゃぁね、作る側の悪意を感じる。ストレス溜まるばかりのこんなゲームは星一つの価値もありません。(★5)(21/7/30)
クエストが終わりそうなのに固まってしまう! なんとかしてください(★5)(21/7/21)
通信エラーが多すぎる。今日で4日になりますが 画面が固まってうごきません! どうしたらいいのか誰か教えて頂きたいです。(★5)(21/7/10)
地味で好きです。ひたすら楽しんでます。通信エラーもあるけど私には気にならない程度ですね。かなりのお気に入りです。(★5)(21/7/6)
私はiosなので広告が見れないとかっていうのは ありませんが通信エラーになるので改善して欲しいです。 母と共にプレイしてますが 怒り奮闘です。 何度スマホの電源を入れたり切ったりしても 全く直ってないです。 楽しくプレイしてるのに 通信エラー 広告が見れない って言うのは早いところ直して欲しいです。 プレビューも読んでるのか読んでないのか わかりませんが改善の余地があるのは分かってるはずです。 皆、直して欲しくてプレビュー書いてます。 それなのに一向に直らないのはどういうことなんでしょうか。 アプリを入れ直してもDLが途中で止まってしまったりしてます。 一刻も早く改善してください。(★5)(21/6/23)
ゲーム自体は二角取りなので面白い。 しかし、ひとつのステージクリアすることに 通信エラーが起きると言ってもいいほど 不安定です。 ネットワークの強化にぜひとも尽力いただきたい。 通信エラー多すぎて、遊びたくなくなります。(★3)(24/3/9)
面白くて暇な時にずっとやってます! ただ不満点?謎なのですが、 イノシシのキャラからハートを貰ったり、宝箱でハートを貰った際に読み込んでハートの数が増えた!と思ったら使っていないのにスタート押したらハートが減ります。 (2個分減ります)文章力がなくて伝わりにくくすみません、、それ以外はとても満足してます! せっかく楽しくてハート貰えるのも嬉しいのに、減ると悲しくなります、改善よろしくお願い致します。(★3)(24/1/26)
2023.10.27追記 通信エラーはだいぶ改善された。(まだ時々起こるが) 今回は別件です。データ容量が多すぎる。アプリは140MBほどで問題無しですが、書類とデータが1.3GBと。どうにかしてくれ〜 とにかく通信エラーが多くてイライラする。それに関して何度か問い合わせても「ゲームを再起動しろ、端末再起動しろ・・・」などといつも同じ回答にイライラ。どんな環境でもエラーが起こる。こんなアプリは他に無い。 ゲーム自体は楽しいので、もっと真摯に受け止めて頑張ってほしい。 ここのレビューも読んでいるのかな???(★3)(23/10/27)
なんなの?ボーナスで❤️貰ってバグるって…んじゃ、要らないよ!(★4)(23/8/30)
ハートを受け取る時などにタップしても受け取れず次に進まなくなる。(★3)(23/7/23)
アプデされてから♡のおねだりや送信後に出るメッセージが邪魔!LINE友達に送ったのは分かってるんだからマジで邪魔! 30人におねだりと♡送信すると余計なタップを60回する事に... このメッセージ機能は誰得? 他のユーザーさんよりはフリーズ頻度少ないと思うし、気晴らしにプレイしてクリア出来るとめちゃ嬉しい。 対戦は勝ち続けるパターンと負け続けるパターンがランダムに来る気がする。 そう設定されてるんでしょうね。 キャラが可愛いから無課金で頑張ります٩( ᐛ )و(★3)(23/5/23)
無課金ユーザーです。確かに大事な時にエラーはあるなぁと思いますが、楽しくて好きです! あと一つ言うなら勝利した時はハートが減らなくて、負けた時だけ減っていくようにしてくれれば長く遊べるのになぁと思いました( ^∀^)(★3)(23/3/26)
通信状況不安定との事昨日からログインできなくなってしまった。(★3)(23/3/24)
季節イベント中は謎に難易度上がってるのは気のせいでしょうか? 期間中はなかなか★3取れないけど、イベント終わったらあっさり、とかめっちゃある(★3)(23/2/15)
起動した後の告知とかがかなりウザい!!今日なんか15回も✖️押した!!あの作業が毎回ストレス!! 追記 ハートとダイヤはすぐ無くなるのに、コインだけが使い道が無さすぎて無駄に溜まる。 せめてコインでハートと交換出来るようにして頂きたいです! ボーナスやルーレットでコインが当たってもむしろハズレ感覚です。 コインの使い道増やしてください!(★4)(23/1/24)
ゲーム内で操作、プレイ中に通信エラーが出てタイトルまで戻さています。 その為ステージクリアが出来ません。 早急に対応お願いします。(★3)(22/12/24)
クエストでもらったハートやコインが一瞬だけ適応したと思ったらすぐに元に戻って貰ってない事になるのは私だけでしょうか?(★3)(22/11/22)
アップデートしたら遊べなくなりました。 普通に開けますがいざやろうにも肝心な部分が真っ暗で周りのイベントのワークや下の部分だけ見えてる状態です。 早く遊びたいので何とかしてください。(★4)(22/11/16)
初期の頃からなんだかんだずっとやってます。こんな単純なゲームが好きなんだと思う。最近は通信エラーで落ちることもほとんど無いし、無課金でクエストもちゃんとクリアできるしありがたいです。 欲を言えば、対戦がWi-Fi環境でもできると嬉しいです。(★4)(22/11/15)
通信エラー等書かれてますが私は全くです。山道やトンネル内でしてたらたまになるくらいですが。まあ自分でも電波やばいかもなと思ってやってるので、その時の通信エラーは理解出来ます。通信エラーが多い方は、ケータイ本体を最新にしてないだとか、アプリのアプデを完了してないとかではないでしょうか???(★4)(22/11/15)
アッフデートができなくてゲームが 出来なかったです、、、 時間置いてもう一度やってみます。。(★3)(22/11/3)
アンケートに持ち込みゲームに戻れない❗️ 本当に最悪 美容とか興味ないのに長いアンケートの画面になる ゲームして欲しくないのか? 宣伝は絶対見ません!(★3)(22/10/4)
ハートやダイヤが使ってないのに1個減っていたりすることが頻繁に起こります。直して欲しいです。(★3)(22/9/24)
私は対戦モードで遊ぶのが好きでやっていたのですが、今日やってみると対戦モードが変わっていてパズルを消さなければどんどん増えていく仕様になっていました。私は全部消して勝ちを取るという方が爽快感があって好きだったので、このモードに変わってしまったことにすごくショックをうけています。 もちろんこのモードの方が楽しいと思う方もいると思います。だから前のモードと今のモードどちらで戦うかを選べる仕様にしてほしいです。タンタン自体はすごく楽しいし、快適に遊べてるので星4です。(★4)(22/4/28)
前はもういい加減にして!って思うくらい通信エラーになって本当にイライラしたけど、今はほとんどエラーにならず楽しんでます😊 でもエラーばかりだった頃にやってた友達はみんなやめてしまったので残念です😢(★4)(22/3/23)
対戦モードにつかうスペード もらいましたが対戦モードどこですか? ダイヤも溜まりにくい(★3)(22/2/2)
他の多くの方がシステム的な問題に遭っているが、特にそこに関しては問題はない。しかし、新しくなった対戦マッチがあまり楽しくない。負けたらすぐ終わるし、早いスピードでどんどんブロックが増えてくる。一方で新しくなった方が好きな方もいるだろうから、どのゲームで遊ぶのかを選べられたらよりいいと思います。(★3)(22/1/27)
4、5年くらいプレイしています。 完全無課金で楽しく遊ばせてもらい、ありがたく 思っています…。が、ここ数日間 夜19時以降になるとカクカクして時間との勝負なのにゲームになりません。前から急に落ちたり、報酬もらえなかったり。 などなど問題はありましたが最近はヒドイです。 他にも無課金で遊ばせてもらっている某有名ゲームなどはカクカクしたりスマホが熱くなって…などありません。 運営さん、頑張って改善して下さい!m(_ _)m(★3)(22/1/25)
ゲームをしている間や、メッセージボックスを開いているときに動作が遅く、非常にやりづらいです。 また、ダイヤをもらうために広告を見ても、1回でもらえないことが多々。何回か見て(その度にアプリをとばして)やっと見れることもあり疲れます。 そのせいでスマホが熱くなり、アプリを飛ばそうとすると画面が止まります。飛ばせてもしばらく画面が動かず。他のアプリは正常に動いているので改善お願いします。(★3)(22/1/23)
何回広告見せたら気が済むのってくらい視聴後に報酬が受け取れない。バグるからログインし直しても広告が見れなかったり報酬受け取れなかったり。根気よくゲーム楽しんでるのだから早く改善して欲しい。(★3)(22/1/20)
アイテムのロケット使って消えてる時にほかのブロック消せないの何とかして欲しい。 時間ギリギリのときにせっかく使って消えてもほかの見えてるブロック消せなくてタイムアウトしちゃう時があります。(★3)(22/1/18)
広告を見ればアイテムが貰えるとか、追加でダイヤが貰えると出て 広告を見終わると画面が固まるか、この広告は期限切れです。とでてまた始めから違う広告を見なくてはならず、一度位なら良いかもですが、何度も何度も同じ現象に見舞われます。 ここまで酷いとわざと広告収入が欲しいが為にやっているのでは?と疑いたくなります。 ゲーム自体は好きで、ほぼリリース当初からやっていますが、ちょくちょく問題が出てくるので友人には勧められません。 しかし、全く直す気ないですよね? ユーザーナメすぎですよ?(★3)(21/12/24)
次のステージに進まず、何回も何回も10回以上も最初の画面に戻り、調子良く進んでなのに、楽しくなくなります❗ 10回を終わった後とかになりやすいです。 何日も掛けてクリアーしたのにエラーになって、ハートはなくなるは、遊ぶ時間もなくなるで頭にきます。 難しいとこでも、クリアーしたくて楽しみたいので、通信エラーだけはもう終わりにしてください。 2年前から改善してないのでしょうか?(★3)(21/12/21)
広告を見たらハートくれる様になってるけど、最近は最後まで広告見ても、途中だからとコメントが出て全くハートもらえない。ほぼ毎日同じ状態。(★3)(21/12/21)
ゲーム自体は可愛いんですが、難易度が高くなると消せるの一個、シャッフル、二個、シャッフルの状態かつ、裏返し牌や点滅牌が半分以上の無理ゲーです。長年超頻度で起きていた通信エラーは改善されて殆ど出なくなりました。(★3)(21/12/21)
広告何回見てもダイヤやハートもらえないのはなおってないし… 広告料を掠め取るゲームに成り下がったのかな? 唯一やってるゲームなのに残念。(★3)(21/12/21)
広告動画みても、ハートなどが毎回もらえない 注意書きに、広告がないか動画を最後まで見てない 場合と書いてますが、キッチリ30秒広告見てるのに 何回反映されない。今までそんな事なかったのに… 時間を無駄にさせないでほしい。(★3)(21/12/8)
広告見たのにエラーになり何も貰えずって💦 それが何回も続くとちょっとってなります。 エラー多いです。 楽しいので続けてますが、エラーでの ショック多すぎます…(★3)(21/11/30)
動画の視聴が正常に終わっているのにエラーが起きて報酬がもらえません。(★3)(21/11/12)
ゲーム自体なかなか面白いけどエラーが多かったり繋がらなかったり、、 まわりで、やってる友達が少ないわ(★3)(21/11/12)
ほかのLINEゲームは大丈夫なのにタンタンはとにかく通信エラーが多すぎる。ゲーム自体は楽しいけど何度もエラーでタイトルに戻られるとイライラする。 (2021/11/8追記) 通信エラーがすごく減ったように感じます。そこでゲーム内容への文句ですが(笑)はてなブロックが大半を占めるステージ、さすがに難しすぎてイライラします。手当たり次第タップして、運が良かったらクリアできる感じ。ひとつひとつ開いて覚えて…はムリでしょ。(★3)(21/11/8)
ゲーム自体は楽しいけど難しいステージでは絶対ココできるじゃんっていうものが多いです。エラーは雨の日ぐらいですね。でも広告を見て報酬を貰うやつでは1回見たらエラーが起きる2回でできる。だいたいこんな感じです このエラーは直して欲しい(★4)(21/9/8)
ずっと利用してましたが、突然スタートを押しても、最初のレベル画面になって、全く動かなくなります。 アンインストールすると、一定は使えますが、また同じようなエラーで止まってしまいます。 改善して下さい。(★3)(21/8/9)
初期画面でステージNoをクロック、ステージの前画面(Readyボタンが表示されている画面)でReadyボタンをクリックすると初期画面に戻ってしまいます。ステージ画面に遷移しません。いつも楽しみにしていますので対応をお願いします。(★4)(21/8/9)
数日前からレディを押すと固まってしまってましたが、アンインストール→再インストールで復活しましたよ! 試してない方は一度やってみて下さい。 ちなみにログインしたらダウンロードしないといけないの沢山溜まってたので、それが出来てないから固まってしまってたのかと思います。 そのうちアップデートありそうです。 昔に比べるとバグも減ったと思うし、タダですごく遊べるので何もやってみずに☆一つは悲しい。。(★4)(21/8/9)
好きで楽しいゲームですが 最近時々止まって入れないどうかして欲しいです。(★3)(21/8/3)
レディーゴー!…で、元の画面に戻ってしまい、ゲームできずに困ってます。なんとかしてください!(★3)(21/7/31)
なんか酷いことになってます タップすると動かず クエストは?に ペットは全てワシに 笑えますが遊べません 早急に改善お願いします(★3)(21/7/30)
数日間全くゲームができず、 ステージを選んでゲームを開始しようとしても、ゲームが始まらずマップ画面に戻ってしまい、 その後反応しなくなってました。 が、Appを削除して、再度インストールするとゲームが出来る様になります。 私はデータも消えませんでした。 同じ事象で困ってる方が多いので情報として提供いたします。 なおデータが消えてしまう可能性もあるので自己判断で試してください。(★3)(21/7/28)
ホントにエラー多すぎです! 改善されないからする人増えない!(★3)(21/7/23)
ここ1週間くらい動きません。 始まりは動くけど、ゲームの本編に行くと感知せず😭(★3)(21/7/17)
アップデートして毎回ログインさせられるのが無くなって良かったんですが、毎日やってるのにログインイベントの報酬が貰えなくなりました。改善お願いします!(★3)(21/7/17)
いつも楽しく遊んでいます。 ゲームをしようと思いステージに入りプレイボタンを押すと元の画面に戻ってしまいます。もう一度入ろうとしても入れない状態です。 メンテナンスしてる訳では無いのに何故?(★3)(21/7/15)
ゲームができない… 今回は、報酬は受け取れるけど 肝心のゲームができない(★3)(21/7/15)
やっと開いてもゲームできない 他のゲームはちゃんとできるのになんでタンタンだけいつもとまるの?(★3)(21/7/14)
他のパズルゲームみたいにクリアしたらハートが減らないとかだと、もっと楽しめるのになってつい思ってしまいます💦 久しぶりにやったけど、やっぱりクリアしてもハートがなくなっちゃうとね😅💦って思ってしまう😅 他のパズルゲームはクリアしたらハート減らないからそうなったらもっと楽しめるようになるかなって思います😅 ハート欲しさに課金する事を願ってるとしか思えないですよね😅(★3)(21/7/6)
コインでガチャをしてましたが、ノーマルペットはコンプリートし、無料ガチャもノーマルに限り3枚溜まりましたが、使えない状態です。 コインを使える環境にしてほしい。 ペットを増やすかコインからダイヤを購入できるように変更とか。(★4)(21/6/13)
暇つぶしにちょうど良くほぼ毎日遊んでますが、ヒントを使った時に他の選択肢もあるのにブロックが増えるヤツを教えてくるのがホントに頭きます。少しでも早くブロックを消したいのに、逆にやりにくくさせてどうすると。(★3)(21/5/30)
通信エラー多すぎる。 1ステージクリアしたらハートは消費されないのかと思ったら、普通に減るのもなんだかケチくさい。 そして、精霊に餌をやる時のアクションが長すぎる!1〜2日ログイン出来なかった時とか、餌を連続であげてるんだけど、餌やりに時間かけてる場合かよっ!て思うくらい、あのアクションが長すぎて、テンポが悪い。 もう少しなんとかならないの?(★3)(21/4/21)
対戦モードをなんとかして欲しい。 AIを使うな!連続して勝てないようにしてアイテムを買わせる方に誘導するな!(★1)(24/3/3)
毎日の日課としてゲームをしているのですが、なかなか簡単に開きません。途中でフリーズしてしまいます。(★1)(24/2/2)
エラー多すぎ 最近は何回もタップしてやっと広告が流れる 広告視聴したにも関わらず報酬得られない 最悪なアプリ イライラ、ストレス溜まりまくり(★1)(23/10/19)
Wi-Fiの環境下で、広告見た後、コールドしていたので、一度消して再起動させた。 再起動させた後、ホーム画面まで展開しない。 何度も通信を試みて、ループしている。バグ発生。 通信過剰上乗せの嫌がらせでしょうか? 本当にバグ多いです。 後、充電の使用量も半端ない。 バッテリー過剰加熱も発生する お願いです。 iPhoneを壊さないで下さい(★1)(23/10/16)
面白いけど 広告 何回見ても 何も 貰えない。すぐ 固まる。(★1)(23/10/12)
視聴してもゲート開かない 視聴しても報酬もらえないってどゆこと?(★1)(23/10/7)
広告見てもゲート開きません。 ハートももらえません。 これって詐欺では?(★1)(23/10/5)
対戦で全部消したのに2位?残り6? どういう事?意味わからん。(★1)(23/10/5)
携帯のゲームなんて隙間時間で楽しめるのがいいところなのに、開ける度にダウンロードとかが。時間がかかるから休み時間もなくなるし、少しも楽しめない!ほかの…ツ○ツ○なんて一瞬でゲームを楽しめるのに。これだからみんな離れていくんだよね。(★1)(23/9/30)
バグが多すぎるなんとかして下さい、広告動画も出てこないのでアイテムがもらえないし このエラーの多さはがっかりです(★1)(23/9/28)
通信エラー多すぎて困る😢 みんなエラーがあるみたいだけど改善されてない もう少しなんとかならないのかなぁ(★1)(23/9/24)
広告見ても、ほぼアイテムもらえないし何度も広告視聴して、ムダに時間取られる。 ゲーム自体は好きだけど、広告見てアイテムとか貰えるようにしてるなら、ちゃんとしてほしい。(★2)(23/9/22)
メッセージボックスの動画見ても報酬貰えない。 3回見たけど報酬ないし、また復活して動画見れるようになってるし 。このゲームはこういうものだと思ってやってるけど、流石に酷いと思う。運営からの改善策などの返信がないのもどうかと思う。(★1)(23/9/21)
何回も同じ広告を見せたあと、リワードを与えない。アップデートした後酷くなった。この会社はアップデートして良くする気のないのですか。(★1)(23/9/21)
ラインタンタン大好きです。が❤️を獲得したのに、黄色い確認ボタンをクリックしても反応無しです。そのままの状態でずから、ゲームできません。どうすればいいでしょうか?(★1)(23/9/2)
アイテムゲット出来ても通信エラーになって貰って無いのに貰った事になってるし、本当ムカツク!(★1)(23/8/3)
ある程度まではいけますがレベルあがるとストレスたまるくらい難しい。もっと楽しくできるようにしてほしい。1カ月以上レベル上がらない。タイムも早すぎる。課金してレベルあがるんじゃダメダメ(★1)(23/7/30)
キャラが増えすぎてレベルアップが全然追いつかない。一回ゲットさえできればその後のゲームでゲージが少しずつ貯まるとかのツムツム方式だと頑張れるけど。 あとコインの使い道が少なすぎる。ノーマルガチャは既にコンプリートしてるし、本当に貯まる一方。私が知らないだけで他に使い道あるのかな?(★2)(23/7/30)
アプデ後、広告がありませんと表示されて報酬貰えないし、表示されたと思ったら広告の時間も長くなっててイライラする! 広告終わった後にもまた15秒とか出て結局1分以上見せられるし、同じようなのばっかりで飽きる そんなに魅力的な広告(ゲーム)なら既にやってるって! あとペットの数は増やし過ぎでは? ガチャもプレミアムなのにゴールドの割合が多いし、プレミアムって何なんでしょう。 更にスーパープレミアムもゴールド出るのが半数以上とは…ネーミング変えた方がいいかもですね! コスチュームも増えすぎてなかなかレベルアップ出来ない。 それなのに宝物は増えないのでもう全てMAXです。(★2)(23/7/28)
ゲームデータダウンロードが重すぎ。 裏で広告観てるように操作してないか?(★1)(23/6/15)
ハートを貰うのにCMに中々入れず、続きが出来ない、アップデートしてからすごく悪です。 ゲーム自体はとても楽しいのに残念です。 改善をお願いします。(★2)(23/6/6)
ゲームしながらつい寝てしまうと朝まで画面がつきっぱなしで困ります なんで勝手に落ちてくれないんですか? 改善できないのならもうやりません(★1)(23/4/25)
ステージが、始まってすぐに全然消すことが出来ないハジとハジ(対角線)のピースを消さないといけない。ありえない場所のピースなので探すことできずクリア出来ない。(★1)(23/4/24)
バグでゲームが進みません。消せるブロックがないのに残り1という表示のままでフリーズします。(★1)(23/4/14)
昨日からずっと通信エラーでゲームが出来ない。 なんとかして下さい。(★1)(23/3/24)
他ゲームは普通にできるのにタンタンだけ開かない。いろいろ試して今日で2日目、もう無理っぽいから諦める(★1)(23/3/24)
昨日、システムメンテナンスが行われたが 今日、Wi-Fiなら大丈夫だが、4G,5Gだと通信エラーがでる どうなってるの?メンテナンスしたのにエラーって意味わかんない!(★2)(23/3/24)
またまた、メンテナンス メンテナンスするのはいいけど、お約束通りに不具合、ログインできない 通信エラーて出るけど、他のアプリはスムーズにログインできるのに、タンタンだけできない! これも、個人の不具合になるの? メンテナンスするのはいいけど、確認不足では 確認してから、メンテナンスを修了してほしいです(★1)(23/3/24)
通信エラーでこの2日間のログインできなくて イライラします。(★1)(23/3/24)
またも通信エラーばかりでゲームが出来なくなりました。 他にも出来なくなったと書き込みが一杯あるのに、まったく対応なしです。 ゲーム自体は大好きで、ずっとやってきたのに残念です。(★1)(23/3/24)
他の方も書いてらっしゃいましたが、通信エラーが多すぎます。 久しぶりに復活して楽しく遊びたいのに、やる気が本当に削がれます。(★1)(23/3/24)
昨日(3月23日)のメンテナンス後から通信エラーで全然プレイできない。何度やっても通信エラーです。(★2)(23/3/24)
通信エラーが多い…時間をおえて、再度 ゲームを…と思っても接続が出来ない この様な状態が長く続いている。たんたん だけが電波状態が悪い?他のゲームは 大丈夫なのに…楽しいゲームなのに この様な事が何度もあるとウンザリ(★2)(23/3/24)
無料ゲームだからと言って無茶苦茶でもいいわけじゃないと思う。 ネットがおかしい?このゲームだけがおかしいよ。(★1)(23/3/23)
アップデートのたびにエラーばかり。 毎回ダウンロードし直してみるけど、とにかく面倒くさい。 他のゲームはこんなこと無いのに、何故このゲームだけがエラーを頻発するのか分からない。 何の為のアップデートなの?(★1)(23/3/23)
また、エラー💢💢💢💢💢 ハート♥️使い切って、広告見てハート♥️貰えるタイミングで、見たくも無い広告30秒も見せられて挙句通信エラー画面真ん中ぐるぐる🌀 結局消してやり直したら、貰えず終わり しかも見たくも無い広告30秒を見せられるの 凄くやなんですけど5秒にしてよ💢💢💢(★1)(23/3/16)
アップデートしたのに入れない。 いくらやっても入れないからゲーム出来ない。(★1)(23/2/22)
2023年2月13日夜に突然アップデートしたかと思ったらログインが出来なくなってしまった! 何回もぐるぐると回ってエラーコードが出て結局入れなくなってしまいました。(★1)(23/2/13)
対戦、スタートした瞬間に通信エラー 2回連続でスペード2個無くなった 今、やろうと思ったら通信エラー出て入れない(★1)(23/2/13)
星1つもつけたくないレベルだけど。 エラーが本当に多すぎる。 メンテ中なら、その旨LINEなりTwitterなりに情報載せてほしいけど、そうではなさそう。 急にログインもできなくなるのやめてほしい。(★1)(23/2/13)
全く開けない 何度LINEログイン画面に行ってもログインできない エラーコード39999の意味は? WiFi繋いでも切ってもダメ ゲーム出来ないじゃん🤣(★2)(23/2/13)
現在ですがエラーが出て全く遊べません。 エラー39999とか(★1)(23/2/13)
突然、ログインできなくなりました。LINE認証してもエラーばかり。エラー39999(★1)(23/2/13)
使用した覚えがないのに、ダイヤが0になってた。何かに交換してないのに勝手に減るのがムカつく💢(★1)(23/2/13)
ステージをクリアした時はハートはへるものですか? 減ってしまう時は通信エラーでしょうか?(★2)(23/2/12)
以前は探索で宝物の欠片が頻繁に出たのにもう4ヶ月ほど1個も出なくなった(3場所開放) ハートとスペード、コイン、精霊の餌ばかり 運営に問い合わせてもまともな返事無し そろそろヤメ時かなー(★1)(23/2/5)
アップデートしたら、いつも通信障害ってなるのなんなんやろ? アップデートの意味とは。。。(★1)(23/1/20)
去年の11ぐらいからアイテム使わないとクリアできなくなった ここまで難しくしないといけないか? 暇つぶしにやってたけどもういいかな(★2)(23/1/8)
1ステージクリアしたらハートください。 ステージが進まなくて、次もやろう!って気になりません。ゲームじたいは悪くないんだけどな。(★2)(23/1/8)
新しいお知らせをNマーク点滅させて知らせてくれていますが、確認済みでもNがずっと点滅しています。新しいお知らせがないのにも関わらず、何度も確認することになっていますので、早急に改善をお願いします。(★1)(23/1/3)
2年前くらい前だったかな?通信エラーが酷かったけど、その後何事もなくゲームしてたのに、今朝から頻繁にエラー連発‼️どうなってるんだか(`∧´ ‪💢 )怒!(★1)(22/12/24)
最近、急にゲーム中に突然、トップ画面に戻る。途中だったのに、きっちりハートは取られてる。(★2)(22/12/17)
ログインどころかNeptuneと出てる画面から全然動かない。 何もできない。 どうにかして!! みんな書いてるけど、ほんとに通信エラーが多すぎる!! はやく改善して!!(★1)(22/11/30)
ゲームがうんともすんとも動かない。全然できない他のゲームは、できるけど(★1)(22/11/30)
ホントに通信エラー大好きです。 もう何年も遊んでますが、度々通信エラーになってやらなくなって、また始めて調子よく遊んでたらまた通信エラーの繰り返し。(★2)(22/11/30)
ゲーム自体は好きなのですが、隠し部屋で獲得するタンタンのカギを使うタンタンの部屋が何年間も放置されている事に疑問を感じます。 一向に部屋が増えません。 溜まりに溜まったカギはどう使えばいいのでしょうか? ゲームが成立していないと思います。 どの様な状況なのか説明が欲しいと思っています。(★2)(22/11/24)
せっかく1時間ハート使い放題なのにさっきからクリアした途端にエラーになりLINEの承認画面に飛ばされます。昔からエラーをこちらの電波が悪いせいにしたり色々信用出来ないから承認もしたくないくらいですが仕方なく同意するにチェックしてまたゲームのタイトル画面からログインして、見たらさっきクリアした所がクリアになっていない。使い放題なのでもう一度やったらまたクリアした途端エラーの繰り返し。 無料でやらせてもらってるから仕方ないとはいえ他のゲームに比べて酷すぎます。(★1)(22/11/19)
何度も落ちる、ログイン出来てクリアしたと思ったらエラー。ホットタイムにエラー どうにかして下さい。(★1)(22/11/19)
先日アップデート・利用規約更新してから、またまたエラーばっかり出るようになって困ります… 今、ダイヤを9個使って10秒延長して、ようやくクリアした直後にエラー! ログインし直す画面から同意画面・開く画面を2面通って…ようやくプレイ画面に到着したら、クリアしてないことになってるし、ダイヤはしっかり9個減ってるし! 詐欺じゃないですか⁉︎ 腹立つことがメチャクチャ増えてます。 何のためのアップデート? 何のための更新? 訳がわかりません! 早く直して下さい! そして、クリアしたのはクリアにするか、ダイヤ返してください! 本当に腹立つ💢(★1)(22/11/19)
いつまでこんな事やってるの? クリアしたのにエラーで戻されるとか意味分からん!まともにゲーム出来ないならやめてしまえ!(★1)(22/11/19)
毎回アプデするたびに開けなくなる。 アプデしてエラー発生してたらアプデの意味ない。(★1)(22/11/17)
アップデートしてくださいと出たからアップデートしたら エラーが発生しました しか出てこないです。 アプリ再起動してもケータイ再起動しても無理です。(★1)(22/11/17)
エラー900って何!? ゲーム出来ん こんなことありすぎる!!(★1)(22/11/17)
どうして、メンテナンス時間をイベント終了の1時間前から開始する設定にするのでしょうか? メンテの告知をすればいいってだけの事ではないと思いますけど。 ゲーム内のお知らせでこっそり告知してるだけじゃ、気づく人も少ないと思います。 メンテするからイベントも早く終わりますって、LINEで通知するくらいできないのでしょうか? 暇つぶしによいので続けますが、メンテナンスのタイミングには納得がいきません。(★2)(22/11/16)
お昼頃、メンテナンスのお知らせが出てて夕方にインしようと思ったら、今度はアップデートしてくださいと出たので、アップデートをしてみたら元の画面に戻り、またアップデートしてくださいと出る いつになったらインできるんだろう? 毎日⭐︎3つになるように頑張ってるのに…先に進めない💦 少しずつダイヤも集められてるのに…(★2)(22/11/15)
アップデートの表示があるがアップデート出来ない‼️ゲームするなってこと⁉️(★1)(22/11/15)
広告見てルーレットを回そうってやつですが、広告見終わって閉じるとフリーズしてしまって、強制終了して入り直すと何もなかったことになってしまう って現象が何回も起きています 他社のゲームだと中断したところからやり直しできたりしますよ どうにかできないのでしょうか?(★2)(22/11/15)
ゲームを開いてやろうとすると、エラーが起きて毎回落ちてゲームをすることができません!!ゲームは、楽しいのに出来ないのがもったいないです!早くエラーを治してください!(★1)(22/10/30)
コツコツ一生懸命貯めたのにルビーが0になってる 無課金でコツコツ一生懸命貯めたのに やる気なくなった(★1)(22/9/25)
貯まってるハートの保留数が、途中からしか表示しない、古いものの表示が出てこない、何で❓(★1)(22/9/25)
ハートやをもらったのに、右上のハートの数が一瞬貰えた数だけ増えたのに、すぐもらえる前の数に戻る。なので実際はもらえてない。ダイヤも同じ現象。 これはバグですか?BOXの中やいろいろ確認したけど入ってません。 せっかく楽しく遊んでて『ハートもらえたからまだ遊べる!』と思ってたのに残念です。(★1)(22/9/23)
機種変で引継ぎ完了したのにダイヤだけがゼロになってしまった😤ダイヤ以外は全て引継ぎ出来てるのに💢💢💢(★1)(22/8/31)
ブロック探してみても揃うブロックが無く、時間が過ぎ、ヒントを仕方なく使ったら、全然離れてる同士のブロックを示すのってあり得ない。勝手に判断してブロックチェンジして欲しい。アイテムを使わせようとしてるのかなぁ?それにしてもイラつきます。(★2)(22/7/21)
時間が短い。 自分の技術のなさなのか?やっと、1つ終わったとおもったら、次は、さらに時間が短くなっている。 あっと言う間にハートがなくなる。どうやったら、クリアできるか教えてほしい(★1)(22/7/3)
みんな言ってますが、本当に毎回毎回、毎回毎回イライラします。 ずっと通信エラーかバグってるかで動きが悪い。ハートだけが消耗されます。ゲーム自体は楽しいので、課金までして楽しみたいのですが、こんなにイライラさせられるゲームは無いですよ。いつになったら改善されるのでしょうか? 他のLINEゲームに支障は無いので、こちらの問題では無いと思います。 何年も何年もおんなじ事言われ続けてるのに改善しないのは何でなんでしょうか? 迅速に対応頂きたいです。(★2)(22/6/8)
同じぐらいのレベルの対戦じゃなく、レベルが倍位違う人と大戦させるのやめてほしい。勝てるはずがない。(★1)(22/6/7)
朝までダイヤが500以上あったのにいきなり0になった。何かしたわけじゃないのに…(★1)(22/5/14)
最近LINEタンタンを始めたのですが、急にタンタンの毎日のミッションのヒントアイテムが配布され無くなった、可笑しいですよね?運営さん早く治してください(★1)(22/4/29)
iPhone13に機種変をしたら、タンタンのアプリが開きません。 ずっと画面が暗いままで、暫くするとすーっとホーム画面に戻ります。 プレイできない!(★1)(22/3/25)
Wi-Fiいれようが、切ろうがカクカク動いて しまいの果てにシャットダウン笑笑笑笑 改善する気ある? それで、ラインゲームって名乗らないほうがいいんでは?(★1)(22/3/11)
新規ユーザーログインイベントとかって画面で、そこから動きません。 これだけ皆さんから通信エラーの指摘があるのに、改善されてない! 仕方がないので、削除するしかないですね。 検索して直す方法とか色々試してみましたが、何をやっても、動きません。残念です。(★1)(22/2/19)
最近また落ちるようになったし、反応が悪くてちゃんと消えないその癖時間だけが進んでいく(★2)(22/2/7)
視聴しても視聴したことにならず、何ももらえない事が多い。 また視聴終えても何も切り替わらず、ゲームを閉じて終了させるしか方法がない。 問い合わせで伝えても改善されず、「原因がわかりしだい連絡します」と言ってはいるが全く改善されていないんだから連絡もこない。 運営は中国人ですよね? バレなきゃ何やってもいいと思っている所が中国人特有の香りがする。 とレビューした数時間後に原因が改善されてもないのになぜか連絡が入り、それから数日でやっと改善されましたが、また通信エラー39999 ログインの繰り返しで全く遊べず ログインばかりさせるって、これもまた怪しい この際全て機能停止してください。(★1)(22/2/4)
タッチがスムーズではなく 画面が戻ってしまう。 広告を開けると画面が戻る。 エラーが最近多い。 他のLINEゲームはスムーズなのに何故タンタンだけがこうなのか。 好きでゲームを続けてるのに… 早く直して欲しいです。(★2)(22/1/25)
広告を見て報酬ゲットしてと出るのに、広告を見ても、受け取れませんでした。もう1ヶ月以上この状態が続いています。(★1)(22/1/24)
アップデートきてから前より広告みても広告ないばかり。 何のためのアップデート?広告を永遠とみせるためのアップデートですか? 早く改善して下さい。(★1)(22/1/21)
3年くらいかな?遊んでるけど最近本当に通信障害が多すぎます。大好きなゲームなので改善して頂きたいです。ゲーム自体はわかりやすくキャラクター達も可愛いので大好きです!運営さん何卒お願いいたします🥲(★1)(22/1/20)
通信エラー日常茶飯事、慣れた。 もう諦めてる。 しかしこのところ、何回広告視聴しても言われる。 最後まで?見てますよ、20秒も30秒も。 なんかもう馬鹿にしてんのかと思う。 疲れる!ホントに。 今日は強制終了ラッシュ。 いい加減にして。 たまには使ったアイテム返して!(★1)(22/1/20)
何年か楽しませてもらっていますが、最近まともに動きません。他のアプリはきちんと動くので通信の問題ではないかと思います。 イベントなどやるよりきちんと動くようにして欲しいです。 反応しない(動作がかくかくしたりする)ので最近開かなくなりました。 好きなゲームだったので残念です。(★1)(22/1/20)
広告を散々見せられた後、画面がフリーズします。結果、広告を見てもアイテムはほとんどもらえません。 アプリを一旦閉じても同じ事が起きます。 挙句、「表示出来る広告がありません」となりお手上げです…ゲーム自体は楽しいのですが、ストレスも溜まります(★1)(22/1/17)
固まったり突然切れたりするのはもちろんですが、CM視聴特典で視聴したあと固まり動がないことが多々あります。 ちゃんと視聴しても特典もらえません。 不具合多すぎます。 LINEゲームなのに他のゲームとはダントツに不具合が多いです。 好きだからやってますが…不具合起きるたびにやめようか迷います。(★1)(22/1/16)
さんざん広告を見せておいて「視聴する広告がないか、最後まで見なかった」とか言われてもねぇ。挙句にグルグルが止まらなかったり、突然落ちたり…。ゲーム自体は好きなのに、やる気が失せる。(★1)(22/1/16)
広告を見ても殆どアイテム貰えず砂時計になる。待てど、待てど改善しない。(★2)(22/1/15)
これだけ通信エラーだとか詐欺だとか書かれて改善しようとしないのか? 最悪だな(★1)(22/1/13)
全然ダメ。 フリースしたりブラックアウトしたり。 ストレス解消のためにやってるのに、逆にストレス溜まる。(★1)(22/1/13)
この以上通信エラーなる回数見たことない、何回広告見せたら気が済むなの、、、これで金稼いでるかもしれないけど、程々にな(★1)(22/1/13)
広告視聴後バグってフリーズ。10回以上やっても改善せず💢再立ち上げしても全く改善しない。その他にも色々な場面ですぐにフリーズ。何とかなりませんか?何でこのゲームはすぐにバグってフリーズするの?(★1)(22/1/12)
エラーが多くて全然改善されない。イライラするのでやめようと思ってる(★1)(22/1/11)
広告を見ても報酬もらえないし、ゲームスタート直後におちたり。改善されない(★1)(22/1/10)
何度も何度も視聴させられっぱなし。視聴してハートゲットと思ったら勝手にまた視聴させられてその後強制終了しないとフリーズ。視聴しても強制終了しないといけないことが多い。いつ改善するのか。(★1)(22/1/9)
暮れにアップデートしたら開かなくなった。何度入り直しても開かない。(★1)(22/1/8)
ハートくれないなら広告出さないで! フリーズするとやる気失せる。(★1)(22/1/8)
難し過ぎてヤル気が失せる バグってるのか、宣伝を視聴させてから固まって先に進めないのはなぜ? 疲れるゲームです、楽しめない。(★1)(22/1/7)
広告見てもハートもらえず、くるくる回ってるだけ。 広告何回見てもアイテムもらえず。 アイテムくれる気ないんだ。 今まで可愛いからずーっとやってきたけど、ストレス発散にゲームするどころか、ストレス溜まる一方なのでもう辞めます。(★1)(22/1/7)
広告見てもダイヤ報酬貰えない。どんだけ広告見りゃいいんだよ。早期改善を。(★1)(22/1/6)
ミッションクリアして広告見たら貰えるボーナスが広告見たら固まるし、何回再起動しても広告見たら固まってミッションクリアボーナス貰えない。 最高10回広告見て固まって繰り返してみたけど、固まってボーナス貰えず広告見るだけ。LINEアプリらしくない。 広告目的でわざとなのか単にアプリ側の不具合なのか、、、。 25秒くらいの広告我慢してみても貰えず固まるのを改善してほしい。(★1)(22/1/6)
通信エラーなんとかしろ!! 毎回毎回イライラする アップデートのたんびに酷くなるのはなぜ?(★1)(22/1/4)
直ぐにエラーが出てハートを消費。ハート泥棒❗️ バグ修正する気があるのか?このままフェードアウトしようとしているのか?本気で修正してますか?(★1)(22/1/3)
アイテムをゲットするために、30秒の広告を見るが、見た後は固まりアイテムがもらえない。どれだけ広告を見せれば進めるのか、最近は不具合ばかりでうんざり。(★2)(22/1/2)
広告見せて何も報酬なし。 しまいには固まる。 いつまでこんな酷いバグ修正しないの? それともわざと?何ヶ月続ける気?(★1)(22/1/1)
ハートを貰う時や、ミッションクリア時に広告を見てハートやダイヤが貰えるのは良いのですが。 広告を見てもエラーで反映されない! そのまま落ちる事も多い。 デイリーミッションが反映されなくてクリアにならないとウィークリーミッションもクリア出来ないし。 ホントに困ります! 改善を強く願います。(★2)(22/1/1)
みなさんが記載されているように エラーが多すぎます SEを含めstaffの質が悪すぎます。 他の無料ゲームはもっと楽しませてくれます。 このゲームはちっとも楽しくありません。楽しめません。(★1)(21/12/31)
最近、特に通信エラーが多すぎます! 毎回毎回、何度も広告を見させられ、今日は10回繰り返しても、ダメでした。 少し前は、そんな事無かったのに、バージョンアップしてからは、毎日そんな感じです。 良い加減にしてください!早期解決してください。(★1)(21/12/31)
デイリーで広告見てもエラー多発。どの環境下でもエラー出るのはあえてなのかとさえ思われる。早急な改善を求む。(★1)(21/12/28)
広告関連でバグ多すぎでしょ!何回広告見せるつもり?しかもそのあと画面固まるとかふざけてんの?(★2)(21/12/26)
アップデートするたびにに悪くなっています。 ❤️が欲しくて動画視聴してもエラーでまくり… 他のゲームではないのにタンタンだけ!!! こちらの通信エラーではないです。 まったく改善されないので萎えました…(★1)(21/12/26)
ハートが無くなったよ。 アイテムのために視聴する。 スーパースポーツゼビオの広告を見せる。 またはGoogleのアプリの広告を見させる。 ゲーム画面に戻ると読み込み中のアイコンでフリーズしてゲームに戻れない。 または有効な広告が無いため時間が経ってから再度試せとか言ってくる完全な「詐欺」 申し訳ないが「ゼビオ」や「Google」に対する好感度が最低になった。(★1)(21/12/26)
文字打ちでなく 画像添付できると 面倒くさ説明 はぶけるだが 広告見ても見ても見ても 報酬が受けとれず 画面フリーズするし 強制終了 毎回で さすがに 嫌気が 中国のゲームですか? 今度は サービス を 選択出来なく 送信すらできない(★1)(21/12/22)
みなさんが言ってるけど・・・広告見ても広告がない。❤、💎もらえず・・・何とかしてください( ̄▽ ̄;)ゲームは、面白いからこれからも遊ばせてもらう予定!!アップデートしたなら動画を観てもらえる報酬もしっかりもらえるようにしてください。運営者の方みなさんのレビューみてますか?よろしくお願いします。(★1)(21/12/21)
通信エラーがエグ過ぎる。 全然ゲームしててもエラーで特典ゲットできなくて、イライラ解消のつもりでゲームしてるのに余計にイライラしてきた。(★2)(21/12/21)
結構前からずっとやってました。 以前のような通信エラーはほとんどなくなりましたが、最近はCMを見てもらえる報酬画面でのエラーが本当に多くてイライラします。 一個30秒のCMを何度も何度も見せられてようやくということが多くて、何回も問い合わせしていますが、一向に改善されません。 それでなくてもこのゲームはやってる人が少ないのに、こんなにエラーばかり出てたらやる気を無くします。 何とかする気あるんですか?(★1)(21/12/21)
エラーが多過ぎる エラー無しで最後までプレイできることがない 動画を見てハートをもらえると出ても動画を見終わった後でエラーでてハートはもらえず。必ずある。(★1)(21/12/21)
広告動画を何回視聴すればアイテムゲットできるんですか⁇⁇って言いたいくらい通信エラー多多多多多すぎ!!!!ゲームしてる時間の半分は広告動画見てます。見るのをキャンセルしたいけど、キャンセル押しても動画出てきます!!なんとかして。(★1)(21/12/21)
ハートの報酬の為に動画を最後まで観ますが、ほとんど貰えません 視聴する動画がないか最後まで視聴しなかったため報酬を受け取れませんと表示されます ひどい時は動画を見終わったタイミングで2個目が始まり、最後まで観てもその表示が出てハート貰えませんでした 時間の無駄としか言いようがありません 楽しくゲームをしてるのに毎回そこでイラッとします(★2)(21/12/19)
広告を視聴してもハートもらえない。 このバグどうにかしてほしい。(★1)(21/12/19)
広告はちゃんと見てるのにアイテム等がもらえない。コメントに広告がないか最後まで見ていないかなどと出てくるけど、そんなことはしていない。何回やってもダメ。ストレス解消がストレスをためることになってる。(★2)(21/12/8)
広告見てもエラー続いて報酬得られない。 何回も! 最悪! 広告何回見ても最後まで見ていないだと!? わざととしか思えない! 報酬渡す気あるの?!(★1)(21/12/5)
ハート、ボーナス等の広告を視聴しなければ得られないものは、最近特に一回では獲得出来ず、30秒ものを3度見ても 視聴する広告がないかもしくは最後まで視聴しなかったため、報酬が支給されませんでした。 ※視聴できる広告がない場合は、少し時間が経ったあとリトライしてください。 確認 です。 これがほぼダイヤが報酬の時は毎回。 悪質すぎます。(★1)(21/12/5)
広告最後まで見てるの"視聴出来る広告が無いか最後まで視聴していない為報酬が受け取れない"といった表示が出て何度も広告ばかり見さされる。 1日に何十回も、そんなにエラーが出るはずが無いから故意にエラー出して広告見せてるのバレバレ!(★1)(21/12/2)
視聴サービスでハートが貰えると言う割には 最後まで視聴しても視聴できる広告がないとか最後まで見なかったからとかって言いがかり的な文面が表示されて3〜4回も時間費やして観たのに何も貰えないです。釣るのはやめていただきたいです。折角の楽しいゲームなのに残念です。(★1)(21/12/1)
Androidができなかった時の対応も遅かったし、今は、メッセージボックスの広告と、ミッションの最終ボーナスの広告が、ちゃんと最後まで見たのに貰えないって言うバグ起きてるし。早めに改善お願い(★1)(21/11/30)
最近全て広告が設定されている それはいいが、見てもエラーでアイテム取得できないことが多すぎる。どうにかしろ(★1)(21/11/30)
本当にバグが多すぎるし、大きなアイテムを使った途端パズルが押せない・消えない・パズルの絵柄のバグ・時間だけがすぎて何百円もの課金がただ取られた結果に。そして、強制終了なんて日常茶飯事。何度も何度も次こそとトライしてもまた落ちる。さっきのアイテム、ハート返してほしい。他のゲームと比べるとそれに対しての謝罪も還元も何も無い。せめてお詫びでもダイヤを還元するとか何とかユーザーにも理解してもらえるように改善くらいすぐ出来ませんか?いい加減にしてください。酷すぎます。お金返してほしい。(★1)(21/11/29)
CMを観ても報酬が貰えない詐欺アプリです。 何度もCMを観させられて、ただ時間が過ぎていくストレスゲームです。お気をつけください。(★1)(21/11/29)
広告を見せてエラーで無効で何度も何度も見せてまるで詐欺の様です。(★1)(21/11/29)
広告を見る秒数を10秒以上超えてても、時間が足りてませんと出て何回も見ることになる!(★1)(21/11/28)
本当によくエラーになる。ハート使った瞬間エラーや ハート貰うために広告視聴を何度試みてもエラー。 こんなアプリ他ではありません。せっかく面白いのにそれだけで非常に残念なゲームになりさがる。 少し前に画面がフリーズしたまま何をやっても起動しなくなったためしばらく放置して、久しぶりにプレイしても改善されたとはとても思えない。(★2)(21/11/28)
ゲーム自体はあいのですが、広告を何度見させられても報酬がもらえなかったり、本当にひどいのでこれからの方はダウンロードされませんよう(★1)(21/11/26)
最近、広告動画見てもエラーでハートゲット出来ません…。 何回も時間をかけて見てるのに、報酬がもらえず騙された気分になります。(★1)(21/11/25)
最後の広告見たらダイヤ、とうたってますが広告見ても最後まで見てないとか広告がないとか。イヤ、ちゃんと最後まで見ましたから。 もう期待しないで適当に。全く課金する気もない。(★1)(21/11/24)
多くの方のレビューと同じく広告を見ても報酬がもらえないし、ミッションの最終報酬も同様に何度広告を見てももらえない。意図的に広告の表示回数を稼いでるのですかね。(★1)(21/11/23)
広告を時間どうり見ても、「最後まで見てないから」と報酬もらえず、その繰り返し。せっかく楽しいゲームなのにエラー多すぎ!(★1)(21/11/22)
広告を見てもらえるはずのハートが広告を見てももらえません。 何度広告を見たことか‼︎(★1)(21/11/22)
広告を見たらハートがもらえる とあるのに3回広告を見せられても表示する広告がないとか 最後まで見てないからもらえないとか。最後まで見ててもこんな表示が何回も出る。もういい加減にして欲しいわ(★1)(21/11/21)
ゲーム自体は楽しませていただいております。 他の方が書かれてる通り通信エラー、広告を最後まで視聴したにも関わらず報酬が受け取れない... 前はそんなことなかったのに最近はそのような事が多いです。 受け取れないなら広告を流さないでほしい! 改善よろしくお願いします。(★2)(21/11/21)
アップデートしてから、おかしい 対戦が、1位でもう終わってるのに終わりにならない。自分と同じくらいのレベルの人としか対戦ができない。(★2)(21/11/19)
広告のエラー直す気ないんですか? 何回見ても表示出来る広告がありませんとか出て何回も見させて広告収入得ようって魂胆? こんなだけエラー起こすとかデイリーミッションの最終報酬出す気ないでしょ。(★1)(21/11/16)
エラー多いです。 ここ数日、ハートがなくなり広告を見るものの、報酬のハートを支給されないパターンが頻繁です。 無課金で遊ばせてもらってる身なので、クレームきいてもらえないと思いますが。 みんなが楽しめるよう改良してください。(★2)(21/11/16)
ハートやダイヤを貰うために広告を最後まで視聴しても広告がないと出て何度やっても広告を見る時間が無駄なだけ… ゲームまで楽しくなくなってくる(★1)(21/11/16)
広告を見た後に『広告がないか。。。』みたいな窓が出てきて無かったことに何度もなります。見せるだけ見せてエラーはないと思います。ゲーム自体は楽しませて貰っています。(★2)(21/11/14)
見たのに何の報酬もない 通信エラーか表示する広告がないって出る 時間の無駄 そしてペットが全く育たない コスチュームとかプレミアムの ペットのガチャは課金しないと ほぼ引けない ミニミニの意味がわからない 何故かコインだけが貯まるけど レベルの低いペットのガチャしか引けない 使い道がない ゲーム自体は面白いのに 残念な事ばかり 運営はちゃんとレビュー確認してるのかな?(★1)(21/11/13)
いつもプレイさせていただいてますが、最近広告を見ても【広告がありません。時間をおいて再度アクセスしてください】みたいなメッセージが表示されるばかりで、アイテムだったりを獲得できません。 また、サポートにメールしようにも【お問い合わせ】が効きません。 好きなゲームなので、大至急改善を求めます。(★1)(21/11/13)
視聴する広告がありません、とか酷くないですか?3回続けてとかだと悪意しか感じられない。ゲーム自体は面白いけど、回が進むごとにクリア秒数が少なくなり、100回やってもクリア出来ない。誰がクリアできるんです?例で見せて欲しい。私は今現在3000ステージ超えてますが、明らかに進み具合が遅くなりました。私が下手なのかな。(★2)(21/11/13)
最近、通信エラーが多すぎます。 広告を最後まで見てもエラーが出ます。 早く、改善してください。(★1)(21/11/12)
バグが多すぎる 広告見たのに報酬受け取れないがありすぎて呆れた(★2)(21/11/12)
アップデートしてから広告はしっかり流れているのに表示する広告がありませんとのエラーのループ。アップデート後のエラーがこれまでにも多すぎる。(★1)(21/11/9)
エラーばっかでアンインストールしたら、インストールできなくなっちゃった(★1)(21/11/9)
新しいイベントが始まるのでタップしたのにエラーが出て、再起動しても変わらずです。(★1)(21/10/29)
ケロロ軍曹になってから、ログインエラーになる。1回アプリ消して、取り直しても一緒ログインエラーです。改善して下さい。(★1)(21/10/29)
アプリ内のバージョンアップしたら、開かない 普通にゲームをやろうとしたら開かない エラーコードが出ても何をさしているのか、調べようがない 長く遊んでいるけれどこれは、未だ解決しない(★1)(21/10/29)
ほぼほぼ隠しブロックでクリアしろっていわれても無理です。ひと組しかないときに黒のブロックでいつまでたっても表示されないとか、 アイテムのヒントのブロックが1番最後に出てくるのって嫌がらせですか? 本当にストレスが溜まる。(★1)(21/10/23)
どこにあるの。たしかに前はあったけど。いつのまにかボタンがないからやめたのかと思ってた。(★2)(21/10/2)
友達にハートを送っても相手は、もらえてない。 どうしてですか?(★2)(21/9/12)
通信エラーばりで先へ進めないです。Wi-Fiも繋がっているのに何故でしょうね。 特にクエストへいこうとすると通信エラーです どうにかしてほしいです(★1)(21/8/22)
ミニミニを取得とでるがゲームやれないのにどうすればいいのか分かりません。(★2)(21/8/11)
本当にエラーが多すぎるゲームですね! LINEゲームは結構やっていますが、ここまで酷いのは初めて! 本当ビックリする(★1)(21/8/10)
今月になって 突然フリーズしてしまいます 特にひどいのが ゲームをタッチして行って 最後にプレイしようとしてもハートが出なく フリーズするのです 他を押しても画面反応せず いくらタッチしてもダメです キャラの2人?は動いてるのですが どーにかならないものですか? 今現在も出来ません 以前も同じ症状になり アインストールして最初から始めたのですが もう最初からやるのは辛いです  改善する方法を教えてください(★2)(21/8/10)
起動はするが、ゲームやろうとレベルの所を押すとホーム画面に戻って全然ゲームが出来ない…やりたくても出来ないので原因追求と改善をしてほしい。(★1)(21/8/9)
好きで長年遊んでいますが、不具合が多すぎます。今も画面が開いても、ゲームになると固まって(★1)(21/8/9)
ゲームが出来なく既に3日たちました。 最悪です。 ユーザーがつかないのもわかる気がする😔(★1)(21/8/9)
またバグっててゲームできないです あとコインが貯まりすぎて… コインをもっと使えるようにして欲しい(★1)(21/8/9)
メンテナンス終了後からゲームが出来なくなった。ハートは送れるし貰えるのに、ステージゲームをしようとすると何度やっても動かなくなった。治りますか?(★1)(21/8/8)
プレイ寸前までは開けるのにプレイ直前でコースに逆戻り。突然できなくなりました。他のゲームは問題なくできるのに… 修正お願いします!(★1)(21/8/8)
いっつも、いっつも動かないよね ☆1つも付けたくない感じ。 でも、運営側はめげないってマジすごい(★1)(21/8/8)
昨日から、バグって動かなくなりました。 辞めようかな、と・・・。(★1)(21/8/8)
エラー多すぎ、もっとシンプルにしたらいいのに、せっかく、たのしんでるのに(★1)(21/8/8)
エラーで、再起動何回も出来なくて、イライラする❗️ ミニミニを穫得して下さいって、どういう意味だよ❗️まったく、辞めたい!(★1)(21/8/7)
アップデートした後なのに、音は出ないゲームの画面が出ない!なぜ?アップデートの意味は?(★2)(21/8/7)
アプデのたびに、立ち上がらない、フリーズするなどなど、通信エラー連発で遊べない時間がありすぎ。 運営に問い合わせても、こちらのスマホが古いかスペックが足りないのでは?と言い放つ姿勢も変わらない。 もう期待はしませんが、日々の嫌なことを忘れて没頭したいときに使えないのは痛いです。(★2)(21/8/6)
毎日ログインして楽しんでいたのに、1週間以上全くゲームが出来ません。先ほどメンテナンス中でしたが まだゲームが出来ない!広告を観て報酬を貰うのも出来ない!なんとかしてください!!(★1)(21/8/6)
たびたび固まる。いつになったら改善してくれるのか… とても楽しいゲームなのに。だからすごい残念(★1)(21/8/6)
ぜんぜんできない。バージョンアップ?アップデートしてもゲームができない。なんとかして!(★1)(21/8/6)
それ以上にエラー内容を問い合わせても自分で試した改善方法ばかりでそれに寄り添って解決しようと言う姿勢が見えない。 運営が最悪です。(★1)(21/8/6)
大好きでやっていたのですが、ある日突然に最初の画面でステージをタップしても動かなくなりました。 改善されないのでしょうか、、、(★2)(21/8/6)
2390から固まって動きません! 改善して下さい。 何回やり直しても固まって動きません。(★2)(21/8/5)
最近、プレイしようとしても画面が動かない事が多々ある!探索のペットも3つとも同じペットに変わったり!一度問い合わせたが削除して再度ダウンロードしてくれとのこと!その時は復活するが、また同じ事の繰り返し!そろそろ嫌気がさしてきた!(★2)(21/8/5)
もう1ヶ月以上ゲームが出来てないです😤 どうなってるんですか?(★1)(21/8/4)
トラブル多いです!再起動してもダメで、しょっちゅう固まります・・・!全然遊べなーい!(★1)(21/8/4)
アプリを一度削除して再ダウンロードし、データも消えずゲームできるように復活! しかし翌日またしてもゲームできない以前の状態に戻りました。 いい加減改善してほしい(★1)(21/8/4)
立ち上がっても、ゲームをしようとしたら フリーズしてしまう。(★1)(21/8/3)
白猫さんが書いてた様にエラーが起きる頻度がすごすぎる。4日前から未だに画面がストップしたままです。アプリ削除しか解決しない(★1)(21/8/3)
どういう事! 1つも動かない。ミニミニを獲得してね って、動かないのに、どうやればいい⁇ 返信して下さい。(★1)(21/8/2)
ゲームを始めようとreadyを押すと、ゲーム選択前の画面に戻り、何を押しても反応しなくなります。何度もログインし直しますが、ゲームできません。昨日のハートfree時間も一度もゲームできませんでした。改善お願いします。(★1)(21/8/2)
ログインしてゲームを始めようとしてもゲームが始まらない。アップデートしても改善されない。最悪。(★1)(21/8/2)
ここ1週間くらいずっとゲームが出来ない状態です。 早く改善お願いします!(★1)(21/8/2)
LINE連動したまま アプリを削除して、 すぐに取り直したら ペットも全てそのままで プレイ出来るようになりました(★1)(21/8/1)
ここ2-3週間全く動かなくなりました。やたらとごちゃごちゃ余計な機能とか盛り込んでいるのでソフトが重くて動かないのだと思う。もっと軽く、シンプルにしてくれ〜(★2)(21/7/31)
ペットも表示されず、スタートボタンを押しても画面が変わらず遊べません。(★1)(21/7/31)
何日か前からログインはするが、ゲームが出来ない。なんとかなりますか❓(★1)(21/7/31)
ゲームできないし… ペットも全然いなくなった〜 いっぱいいたのに…返して欲しい(★1)(21/7/31)
アップデートしてから開始ボタン押しても画面がバグってできないです(★1)(21/7/31)
ずっとプレイ出来ないからもういいやと思って一度ブチ消したけど他のユーザーさんがアインスしたら出来るようになったて書いてあったんで、ダメ元で再度インストールし直したらウチは内容を失うことなくゲーム出来るようになりました。(★1)(21/7/31)
2、3日フリーズつづいてる バージョンアップしてないでやることあるでしょ(★1)(21/7/30)
ずっと遊んでたのにー!早く改善してください‼︎遊べない、動かない!アプリは開くのにプレイ出来ません‼︎(★1)(21/7/30)
削除して再インストールのレビューみて一か八かやってみたら復活しました。LINE連動にしておけば大丈夫だと思います。ペットもレベルも元通りでした。(★2)(21/7/30)
ここ一週間ほどゲーム開始しようとするとマップ画面に戻りフリーズ、という状態です 本日アップデートがあったので期待していましたが、やはり起動しません イベントアップデートではなくシステム改善をお願いいたします!(★1)(21/7/30)
いつになったらゲームできますか? 調整中ならそうゆうお知らせ出すべき。 今後も変わらないようなら削除しようと思います。(★1)(21/7/30)
益々,制限時間が少なさすぎて課金しないともう解けなくなってきてることにイラつく。 課金しないと解けないなんて。 破産するわ💢制限時間が50秒とかありえやん。やるだけ無駄やし,課金するなら他のゲームに注ぎ込んだ方がまだメリット沢山あるから。残念すぎる。このゲーム(★1)(21/7/29)
アップデート後から全く遊べないので 再インストールしてみようとしたら 請求情報をと言う画面になって パスワードを求められたので 怖くてインストール出来ません(★1)(21/7/29)
なんで急にできない(-。-; 今まで集めたすべてがなくなりました… どうにかしてほしいです。(★1)(21/7/28)
アップデートしたらペットが急に全て消えてしまいました。 どうしたらもどりますか。(★1)(21/7/28)
ここ最近からログインできてもゲームができない。おまけにペットも全部消えてた。めっちゃいっぱいおったのにこれはないわ〜酷すぎ!(★1)(21/7/28)
毎日プレイしてたが、ここ1週間ほど、プレイをしようとすると画面が固まる。何もできないです。(★2)(21/7/27)
いつも面白くて遊んでるんですが、最近全然ゲームが出来ません。 改善してほしいです。 よろしくお願いします。(★2)(21/7/27)
全然プレー出来なくなって、ハートばかり累積……気付けばハート+56です💦 プレーできてる人も居るみたいだけど、この違いはなに?? 早く改善してください🙏(★1)(21/7/27)
何年間もやっていて、かなりステージも進んでいたしガチャでキャラクターもかなり溜まっていたのに突然キャラクターが全て消えていて、冒険ステージのプレイを押してもかたまってプレイ出来なくなった。ほんとに悲しかった。(★1)(21/7/27)
もうずっとゲームができません。ログイン報酬は受け取れるのにスタートしても動きません。 ブースト使い放題イベントを始める前に、まず改善する事が先では?(★1)(21/7/26)
皆さん仰ってますが、アップデートしてからずっとゲーム出来ない状況。 イベントの予告は毎日お知らせ来ますが、お知らせ貰ってもプレー出来ないナマゴロシですか⁉︎ ゲーム自体は面白いのにね 早急に早急に早急に‼︎修正して欲しいです。 皆さんの声、届いてます?(★1)(21/7/26)
通信エラーばかりでゲームができない。 他の方からクレーム来ませんか⁉️ 改善して下さい。(★1)(21/7/26)
ゲーム画面までいきますが スタート押すとホーム画面に戻ります アッブデートしてくでさい!(★2)(21/7/25)
ゲームができない。開くことはできてもゲームができない。ここ数日同じ状態。直るんでしょうか?(★1)(21/7/25)
ゲームできない、いつまで出来ないままなの? ゲームできないから、本当は、星マイナスにしたい。(★1)(21/7/24)
ずっとやってるけれど、 ここ数日ゲームがスタートしません。 アップデートじゃ無いみたいだし みんな、苦情の方が多いみたいですね。 ユーザとしては残念です。 改善をお願いします。(★1)(21/7/24)
せっかくハート使い放題の時間なのにスタートを押すとホーム画面に戻って動かなくなります。 なんのためのフィーバータイムなのか……(★2)(21/7/24)
マップ画面でステージタップ→READYタップ→STARTタップ、で始まるはずだが、READYタップで前の画面(マップ画面)に戻ってそこからフリーズして何にも出来なくなる。早急になんとかしてほしい。(★1)(21/7/24)
唯一長く楽しんでますが今回のアップデートしてから遊べなくなりました。 残念です(★2)(21/7/24)
アップデートしなさいと出るが出来ない‼️ 昨日からゲーム出来ない?(★1)(21/7/23)
Readyから先に進む事も、何処もタップする事さえ出来ない・・(★1)(21/7/23)
毎回、脳トレとマイペースで楽しんでいましたが、今回は、動かない。 ゲームの中で一番多いと言うより多過ぎ。課金していたら、気分壊す所です!(★2)(21/7/23)
アップデートしてから、全然開けません。 大型連休ですか??早く直してください。(★1)(21/7/22)
スタートしたらまた、オーブン画面に戻ってしまう 1週間以上出来てない(★1)(21/7/22)
ここ最近、スタートを押してもゲーム始まらず、ステージ画面に戻ります。 早く改善してください。(★1)(21/7/22)
現在、プレイができません。 起動はできるけと、READYをクリックとまったく反応しなくなり、その後どこをクリックしても無反応になります。課金していた60分使い放題も無駄になりました。どうにかしないんですかね?これ。(★1)(21/7/22)
どんどん牌が増えていく対戦は全然面白くないので今すぐやめてください あとフリーズと強制終了どうにかしてください 運営仕事してます?(★1)(21/7/22)
エラーで遊べないんですけど? プレゼントとかは獲得出来るのに その後動かなくなる。(★1)(21/7/21)
突然、ゲーム画面が開けなくなりました。 ホーム→ワールド→ready→ホームへ戻ります。 電源を入れ直したり、しばらく放置しても 回復せず遊べません。(★2)(21/7/21)
早くゲーム出来るようにしてください!! クエスト、何日分できてないと思ってるの?!(★1)(21/7/20)
この間からずっとゲームが出来ない状態になってます。終わった?(★1)(21/7/19)
昨日からゲームができません!起動はできますが、広告みてハートやコインをゲットした後、ゲームを始めようとしたら、できないんです どうしてですか? 7/19 今日で2日目です(★1)(21/7/19)
ゲーム画面が開かずフリーズします ゲームが出来なくなって18時間経ちます …報酬は受け取れました(★1)(21/7/19)
プレイボタンを押しても進まない!もう1週間もできない!どう言う事?なんとかして欲しい!(★1)(21/7/19)
エラーが発生しました。って、出て先に進めないくて困ってます。もう、終わっちゃうんでしょうか?(★1)(21/7/19)
昨日から全然できない。 ゲームスタート押しても最初の画面に戻る。なんとかしてょ~😭(★1)(21/7/18)
星1つもつけたくない アップロードしてから、ステージに入れずフリーズする もう1週間以上経過(★1)(21/7/18)
1週間ぐらい前に、突然ペットが全て消えていてゲームもできなくなった。 何障害?(★1)(21/7/18)
エラーが多すぎる ダウンロードしないといけないのも多すぎる ウザい(★2)(21/7/18)
元々通信エラーが多かったけど最近は特にひどい。 スタートボタン押すとメニューに戻りそのまま固まる。 いい加減嫌気がさしたので削除しました。(★1)(21/7/18)
とにかく通信エラーが多すぎる。 バージョンアップしたらやたらと固まってゲームできない。 どうなってるんだ?(★1)(21/7/17)
全然動かなくなってるのですが何かの不具合でしょうか。画面展開はしますが肝心のゲームの画面に展開しない。メッチャ腹が立ってます。(★1)(21/7/17)
アプデ?してからゲームが始まらなくなった 毎日ログインの特典は続くのだろうか?(★1)(21/7/17)
今回のアップデートは全然最悪。 ゴールデンチケットだか何だか知りませんが、全然プレイ出来ません。ログイン出来れば良い方..みたいな。沢山の方が困ってます。早く改善して下さい。(★1)(21/7/17)
バージョンアップしたらゲームができなくなった。早くできるようにして欲しい。(★1)(21/7/17)
ここ最近、ログインはできるけどゲームが出来ない。クエストの1個目スタートしようとしても、スタートせずにそのまま。対戦もできないし、ハートが貯まるだけ。どうしたら進めますか?(★1)(21/7/16)
アップデートされてから、ゲームのスタートをタップすると、元の地図?画面に戻ってそのあとはどこをタップしても画面が変わらない。(★1)(21/7/16)
ここ数日、アップデートのせいだと思うけど、画面下にキャラが飛び跳ねてるせいで他の操作が全くできないんだけど。 こういう脆弱なところが多いし、なんだかんだダラダラ続けちゃってるけど、イライラするし時間の無駄だから早くこのゲーム無くなって欲しいとすら思う。(★1)(21/7/16)
開けるけど、プレイスタート押すと戻されて画面が固まる遊ぶなと言うことなのか? スタッフさんドユコト?(★1)(21/7/16)
昨日からアプリ立ち上げてもゲームできません。 私もだけの不具合ですか? タンタン大好きなのに。。。 早く回復しますように。(★1)(21/7/16)
READY又はSTARTを押すと全画面に戻り、その後は何をタップしても全く反応しない。 楽しんでいただけに残念。(★2)(21/7/16)
運営の方、なぜ遊べないのか自分のスマホを開いて確認をして下さい‼️ 対応も早くしてください💢 不具合の時はハートやアイテムなど、迷惑かけた時間分のサービスをするべきだと思う。 待たせ過ぎだ😠💢💢💢💢一日経ちましたが、まだ改善されてないやないか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ちゃんと仕事しろや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(★1)(21/7/15)
6年ずっとストレス発散にやってたのに、急にできなくなってしまい ちょー悲しいです😭 どうしたらいいのかもわからず もうこのままできないのでしょうか❓(★1)(21/7/14)
プレゼントなどは頂けるのですが、ゲームボタンを押すと、ゲーム画面に行かずホーム画面にもどり固まります。 1週間ほどこの調子です…… ゲームしたいです🥲(★1)(21/7/14)
出来てない。 もお一週間近く。 もおやめます。 馬鹿らしい。 常日頃からありましたよね。(★1)(21/7/14)
急にゲームが出来なくなりました。 長年のデーター消えちゃったのかしら? どうしたらいいですか?(★1)(21/7/13)
アップデート以来ゲームが出来ない! ここまで酷い状況は初めてです。 なんとかしてくださいよ(★1)(21/7/13)
もう5日もゲーム出来ません。対応もないしどうなっているんでしょうね。まともな会社とは思えません。課金しなくて良かったと思います。結構好きなゲームだったので残念です。(★1)(21/7/13)
毎日寝る前に必ずやってるゲームなのに… ここ1週間全く動かない💦 どーなってるの?(★2)(21/7/13)
ステージをタップしてスタートすると元の画面に戻って何をタップしても動作しなくなる現象 今回はひどいですね 内部的にフリーズしているようですね。 2021年7月10日くらいから発生してます。(★2)(21/7/13)
STARTボタン押してもプレイ出来ず、その後どこを押しても固まったまま。不具合多すぎ!!(★1)(21/7/12)
readyからstartへ進まず フリーズ! 今日には良くなってゲーム出来るかと期待したけど 出来ない! 同じ症状の人居ないのかな? このレビュー書いても 改善するとは思わないけど このゲーム好きなのに… 残念です。(★1)(21/7/12)
不具合はガマンしてきたけど、最近広告が全然見られなくなっている。 不具合がゼロにはならないのは理解しているつもりだったが一つ改善したかと思ったら別な不具合が起きる。 どうにかならないものか。(★2)(21/7/12)
2日前から全くプレイ出来ない。 スタートボタンを押すとフリーズする状態。 今までも何度もあったがこんなに長い時間出来ないのは初めて。 いい加減改善して欲しい。(★1)(21/7/12)
アップデート後から、全くゲーム出来ない。 READYボタン押したら、そのままフリーズ。(★1)(21/7/12)
あー…ついに私のタンタンにもバグが…。 全然ゲーム画面にいかなくなってしまった。。 最悪 レビュー見ると運営も全然対応してくれないみたいだし。 もうやるなって事か…悲しい。(★1)(21/7/12)
最新のアップデートしたら動かんようになった....最悪じゃw(★1)(21/7/11)
久しぶりに入ったらプレイ出来ませんでした。よくよく見たらペットが全て消えていました。なぜ?(★1)(21/7/11)
何度入ってもゲーム出来ないから貰ったハートとかなくなっちゃってる💢 昨日も、そうだった!(★1)(21/7/11)
いつになったらゲームできるのですか!友達から貰ってるハートが無くなって行くばかりです。責任取ってくれるんですか。(★1)(21/7/11)
アプリを開くことはできますが、ゲームをスタートしようとすると元の画面に戻ってしまいます。一度そうなるともうどのボタンを押しても作動しなくなります。 至急ゲームができるように改善して下さい。(★1)(21/7/11)
ゲームができないんですけど。 バグってる? 早く直してください。(★1)(21/7/10)
4日前にアップデートしてからプレイ出来ません。通信エラーも多すぎです。ホームまではいけますが、ゲーム画面へいきません。ホームに戻りかたまります。どうにかして下さい。(★2)(21/7/10)
ここ2日間全然遊べない。 ゲームがスタートしない。 私だけ?(★2)(21/7/10)
ログインもできて、クエストもいける。 でも、レベルのとこ押したらそこから固まって全く動かない どうにかしてほしい(★1)(21/7/10)
アップデートしたら、なんもできなくなりました。早二日経ちますが、電源切っても動きません。(★1)(21/7/10)
iPhone利用です。アプリ側のiOSのアップデートが必要とメッセージがでました。対応お願いします。(★1)(21/7/10)
全く動かない。更新したら初めて動かなくなり、ペットが全部いなくなった。(★1)(21/7/10)
ステージを押し、Readyと画面は変わるものの、そこから動かずアプリが落ちる。 アップデートしてからバグってる(★1)(21/7/10)
バージョンアップしてから全くゲームが できなくなりましたぁ(´∀`=) 固まったまま…何をしても動きません。。。(★1)(21/7/10)
もう3日も毎日エラーでログインしてもゲーム出来ないとか本当に残念すぎです。 そろそろ、やめ時なのでしょうか…(★2)(21/7/10)
もう何日もこの状態。 なにがいけない?前回プレイの時にバージョンアップしてからゲームできない(★1)(21/7/10)
ゲームは、面白く長期で楽しんでいますが、通信エラーが多すぎて、もう、削除しようかと思っています。(★1)(21/7/9)
アップデートしてから全然、ログインできない。ゲームは面白いのに残念(★2)(21/7/9)
今回のアップデートしたらゲームが出来ない どうしたらいいのか!?(★1)(21/7/9)
ログインはできるけどREADYをおすとログインした時の画面に戻るの繰り返して全く遊べなくなった 今までもうまくログインできなかったりゲームが落ちたりということは何度もあったが本体再起動すればなおったのに 今回は何をしてもダメ ステージも3300くらいまでいってるのでアンインストールする気にもなれない もう少しスムーズに遊べるようにはてきないのかな(★1)(21/7/9)
ゲームができない。どうにかしてください。開いてハートはもらえてもゲームが出来ません。(★1)(21/7/9)
バージョンアップしたのに、ゲームができない。 なぜ? クエストの画面までは、いくのにステージを押すとフリーズしてしまう。 チケ回収したいのに、ゲームができないので、どうにかしてほしい。(★2)(21/7/9)
アプデ後、スタートボタンタップすると ホーム画面に戻り画面がかたまる。(★1)(21/7/8)
固まっていろんなことをやってみたけれど 動かない ゲームをすることができない状態が続いてます 少しそういう事が度々あるような気がします なんとかしてください(★2)(21/7/8)
今日一日、ゲームスタートさせても出来ない‼️はーとが、無くなっていく(★1)(21/7/8)
アップデートしたのに、画面は出るけど タップしても動かない。どうなってるのか…(★1)(21/7/8)
7月7日からゲームが出来ない バージョンアップ後 画面が固まってしまう(★1)(21/7/8)
再起動したりしてもエラーのせいで全く動かず疲れた 母親のタンタンも朝方動かなくなったりして動かなかったし 自分はさっきまでタンタン出来てて 疲れたため休憩して今やろうとして開いたら動かなくなってる どーなってんのかな… 毎回アプデとかあるけどなんも改善されてないじゃん(★2)(21/7/7)
アップデートしてからどのステージ行ってもフリーズしてゲームが出来ない。問い合わせしようとしてもサービスを選べというがサービス選択が何も無いから選択出来ず送信も出来ない。(★1)(21/7/7)
アップデートしたら動かなくなっちゃいました。通信エラーも毎日起こるし、直してもらいたいです。(★2)(21/7/6)
ほんっとに通信エラー多すぎる。 他のゲームは全く問題なく稼働するのに タンタンだけは『ここ!』って時に必ずって言って良いほど通信エラーになる。 我が家のWi-Fiは壁を突き抜ける程最強のを使ってるのに… せっかく楽しくやってても、通信エラーの度に、アプリを消してしまおうと思ってしまう。(★2)(21/7/6)
なぜ改善されないんだろう。 通信状況いいのにLINEのゲームほとんど通信エラーで起動するのに時間かかる(★2)(21/7/6)
なんでこんなにエラーばかりなの? 新しいイベントよりまず環境改善を強く希望します。(★1)(21/7/6)
エラー多すぎ!クエストしても、1ヶ所1箇所でエラーになるから面倒くさい(★1)(21/7/1)
毎回毎回問い合わせをしているがまともな回答が一度もない、通信エラーや電波不安などで中断、ステージクリアしたのに始めから、それなのにハートだけは消費減っている、いい加減に改善努力して欲しいもんです。(★1)(21/6/27)
運ゲー 相変わらず通信エラーは多い すぐ課金しろ課金しろ的なのが多い イベントが以前に比べてわんさかあるのを見ると人気ないんだなーと思う 友達もやめた人多数 四川省が好きなので始めたけど、ここの皆さんのコメントみて改善する気が無いようなので、運営さんもやる気ないのかと残念に思います(★1)(21/6/9)
対戦モードが変わり、面白味が全くない!!! 以前の相手との競走の方が何倍も楽しかった! 元に戻してほしい。(★1)(21/5/27)
Wi-Fi繋げた状態でやると通信エラーになる、Wi-Fiをoffにすれば通信エラーにならないが、どうにかなりませんか?ギガ数をあまり減らしたくないから、Wi-Fi繋げてやってるのに意味なじゃん、それにルーレットやボーナスステージを週交代でするの鬱陶しい、ボーナスステージだけとか、ルーレットだけとかにして欲しい。出来ればボーナスステージだけのがいい(★1)(21/5/17)
ログインしてから、「新規ユーザーログインイベント」の表示から入っていけない。 受信マークあるのに、受信できない。 ×印もないため先に進めず。不具合やバグ多すぎ。(★1)(21/4/17)
プレゼントのハートをタッチしたのにもらえなかった。ばぐ?? 通信エラー多すぎる。容量も大きいから電池の減りも早い。ゲーム自体は楽しいが悪いところが全然改善されない。(★1)(21/4/15)