LINE:ディズニー ツムツムの最新情報

ルビー増量セール開催中

期間中にルビーを購入すると、ボーナスルビーがもらえるセールが開催されています。セール期間は6月4日(日)10:59までとなっています。セールボーナスの詳細は、ツムツム公式サイトで確認できます。

ALPHABET BOOKイベント開催予定

ツムツムの新しいイベント「ALPHABET BOOK」が開催予定となっています。イベントの詳細はまだ発表されていませんが、英語の単語を学ぶことができるとのことです。イベント開始までしばらくお待ちください。

ルビー残高異常の修正完了

アップデート後、一部のユーザーのルビー残高が異常になる現象が発生しましたが、2回目の修正対応が完了したとのことです。詳細はツムツム公式サイトのお知らせを確認してください。

ログインボーナス開催中

期間中に毎日ログインすると、プレゼントがもらえるログインボーナスが開催されています。期間は6月15日(木)23:59までとなっています。プレゼントはメールBOXに配布されます。

イベント名 期間
ルビー増量セール 6月4日(日)10:59まで
ALPHABET BOOKイベント 未定
ログインボーナス 6月15日(木)23:59まで

ツムツム公式サイトで最新情報を確認し、イベントに参加して楽しんでください♪

総合的なレビュー

ディズニー ツムツムは、楽しい機能がたくさんあり、神ゲーだという意見が多いです。しかし、ハート機能があるため、プレイできる回数が制限されることが不満として挙げられています。また、初期のコイン集めが大変であることや、強いキャラが手に入ってもスキルレベルを上げないと辛いことが指摘されています。しかし、LINEハート交換グループに入ることでハート不足を解消できるなど、解決策も提供されています。ガチャを引く前にYouTubeでキャラの強さを確認することをおすすめする声もありました。

★★★
LINE:ディズニー ツムツム 3
「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月2日
前日の様子
ゲームセールス:7位
総合セールス:10位
無料ランキング:14位
23'6月3日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:8位
総合セールス:12位
無料ランキング:13位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3655日(10年)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと363日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと179日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
暇な時に待ち時間として遊ぶのもよし!、時間を作ってコイン稼ぎするのも楽しくて毎日が楽しくなる!そしてあと少しで1億ダウンロードセレクトボックス!!コイン稼ぎするぞー (★5)(24/1/30)
このツムツムというゲームはちょっとした時間など暇な時とかにやりますが何時間もやってしまった時もある時間をわすれさせてくれるくらい中毒性が高いので暇ではない人はやれんほうがいい まじで時間溶けるw (★5)(24/1/29)
プレミアムチケットゲットしたからガチャまわそうとしたら通信環境がなんちゃらって出てタイトル戻ってやり直したらツム1個増えてるわけでもプレミアムチケットが戻ってるわけでもなかった。 普段は全然もんだいなしでたのしいゲームです! (★4)(24/1/28)
「キングダムハーツ」から出ている「ナミネ」の再復活です。 私のお母さんだけがナミネを持っているのでプレイさせて貰っています。 ナミネが再復活して欲しい理由 ・コインが稼げるから ・楽しいから ・シンプルにツムが好きだから ・可愛いから てす。私以外にもたくさん「ナミネ」が欲しい方は沢山いらっしゃると思います!ですので、なにかのBOXで、しかも、確率アップで「ナミネを再復活」していただけないでしょうか。 (★4)(24/1/28)
長くやっていて、評価が低いと言うことに気づいて、どこか直すことはないのでしょうか。まだやっていますけど、ツムツムは、プレゼントに全部送っていて、取りに行くのがめんどくさいです。プレゼントにたとえば、フェスティバルミッキーとか、いちいち一個づづ取るのがめんどくさいです。他のゲームみたいに、全部受け取れるようにして欲しいです。 (★5)(24/1/28)
CバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズCバズ (★5)(24/1/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください