「LINE:ディズニー ツムツム」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 ゲームセールス:19位
総合セールス:30位
無料ランキング:17位
11周年まで? あと285日(2025年1月29日)
サービス開始から? 3733日(10年2ヶ月)
運営 LINE Corporation
「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
ツムツムまだ初めて一ヶ月ちょいですがこのゲームは最高です。課金をしなくてもぜんぜん楽しめるしスコアなどでハイスコア達成したらめちゃくちゃ嬉しいです!序盤はガジェットなどを使い強いツムをゲットしたらそのツムを使ったほうがいいとおもいます。(★5)(24/4/16)
まず、入れようか迷ってる人は、絶対入れた方がいい!損するよ! まず、ツムツム好きにはまじでたまんない!しかも、定期的に(毎月)激レアしか出ない、ガチャが用意されます!それで、なんでも出来ちゃう!悪いところがひつもないのが悩み!こんな神アプリあるんだなと持っちゃいました!テヘペロ☺️ 私の、お勧めつむは、シンデレラ、ガストンかな?持ってないけど、持ってる人の見てたら、めちゃつよ!本当はもっと詳しくいい所描きたいのですが、この後用事があるのでまたね! 絶対入れてね!(*´∇`*) そして、、、ボイシングメンバーが、私のこと弱愛してきます!(★5)(24/4/15)
公式さんまじ愛してる 母と一緒にやらせてもらってます! だけど、こんな機能あったらなというものがあります 1 ツムツムお渡しシステム  わたしは全然欲しいの出てこなくて、(コインが足りない)  母はよく出てくるので、交換あるいはお渡しみたいなシステムが  できたらなと思います(図々しくてすいません🙇) 2 今月の新ツム一個くれるシステム  今月の新ツムを使ってやるミッションがあると思うんですけど、  あれって当てた前提で考えられてもですねちょっと無理な時も  あるんです、だからその時に一個何か絶対に出るガチャ、  プレゼントボックスが欲しいです! もちろん公式さん愛していますだけど こうゆう機能とかにも目をつけていただきたいとも思っております。 そして今ダウンロードしようか考えている方へ、 他の人のレビューも見ていただければと思っていますが、 私はこのアプリは控えめに言って神です 試しにでいいので入れてみて下さい‼️ (イケメンゲットだぜ)(★5)(24/4/14)
ツムツムサイコーなのにガチャの値段高くないですか?10000ぐらいだったらいいのにな〜そしたらもうサイコー(★5)(24/4/14)
リクエストです。 僕はハート交換グループに入っています。 ハートを送るときに200人くらいに1つ1つ送るのがとてもめんどくさいです。 なので、「まとめてハートを送る」という機能を追加してください!! それ以外は問題ないです!神ゲーです!皆さんツムツムをダウンロードしましょう!(★5)(24/4/14)
※レビューを書き換えます 良い点 ・色んなスキルやツムが増え、ミッションがクリアしやすくなった!(特にカラフルミッキー&フレンズセット) ・見た目、スキルのモーション?が可愛いのが増えた! ・イベントが頻繁に開催され、モチベーションがアップした! ・イベントが色々動いて楽しい! 改善して欲しい点 ・『CMを見てプレゼントゲット』で、メールボックスを1件って表示しないで欲しい。(前は無かった)理由は、プレゼントの受取忘れがあるのかと思って確認したらCMので勘違いしやすいから。 ・ルビー、コインだけでは無く スキルチケット・レベルチケットを有償であったら絶対に買います!(特にスキルチケット) 理由は、良いスキルがあっても『もっとレベルが上がれば使いやすいのになぁ』ってのが多くて、偏ったツムしか使わなくなるから。 それがあれば全体で満遍なく色んなツムでプレイ出来ると思ったからです。 以上、改善待ってます!!(★5)(24/4/11)
まず良いところは、暇つぶしにちょうど良いという点です。やり込んでいても多くのツムがいて飽きることがないので、楽しくプレイできます。初心者でもセレクトボックスというのを引くことにより、強くなることが可能です。 次に悪いところは、やはり始めたては厳しという点です。最初から強いツムを使えるわけではないので、強いツムを手に入れるまで根気強くコインを貯めることが重要になってくると思います。始めたてはガチャを引くまで時間がかかるので、強いツムを手に入れるのが難しいです。始めたてにはプレミアムボックスのチケットを多く手に入れることができますが、それで強いツムが当たらなければ、強いツムを当てるまで頑張ってコインを貯めなければならないという点が少し気になります。ポケ◯ンのように、最初に三体ある程度強いツムを用意してスキル1で一つ選んでゲットできるという制度はどうでしょうか?長文で失礼しました。 結論 私個人の意見ですが、ツムツムはすごく良いゲームで楽しいと思うけど、初心者にもう少し優しくしていただきたいです。(★5)(24/4/10)
👨(^ω^)りんご 👩ヽ(´o`;ごりら 👨(^ω^)らくご 👩(´;Д;`)…ご、ごま…。 👨(^ω^)まいご(即答) 👩。゚(゚´Д`゚)゚。ごぉるぅ… 👨(°▽°)るいぎご(類義語) 👩(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(死) 追記 死んだらどーなるんすか?(★5)(24/4/10)
キャラが多ーすぎて欲しいキャラがなあなあでない後広場の報酬が割に合わない(★5)(24/4/10)
ゲームとしては面白いし小さな子供もやりやすいのでいいと思います ディズニー好きにはたまらないツムツム集めも結構必死になれる気がします どんな年齢でも暇つぶしに楽しくできるしツムを繋げる簡単なゲームなのでこの評価をつけさせていただきました(★5)(24/4/8)
とても楽しいです。ツムの種類も多くて可愛く、ルールもかんたんでとても楽しいです。ですがツムレベルの上限突破の値下げやハートの一つ回復などの広告を使用する時に「L oading…」という文字の状態がずっと続きます。でも僕にはそれ以外に悪いところがないのでこの評価です。(★5)(24/4/7)
僕は昔からやっていますが、面白いです簡単で 操作もあんまりなく面白いでず(★5)(24/4/7)
ガチャも出やすいし! すきまじかんにできる! たくさんコインも稼げて楽しい!😊 みんなやった方がいい! いつも遊ばせて貰ってありがとうございます! 楽しいです(★5)(24/4/5)
このゲームは空き時間期やることが出来てとても楽しいゲームです、でも一つだけ少し追加して欲しい機能があるんですがその機能が自動ハート送信機能ですねいちいち送るのがめんどくさいので一気にみんなに送れるような機能が欲しいですね。(★5)(24/4/5)
ぼくは前までパズルが嫌いでした。だけどツムツムをやってパズルが好きになりました。(★5)(24/4/5)
このゲームは、すごくお勧めします! 毎月、ミッションがあり、新しいツム(キャラ)が 出てくるので、すごく楽しいです。ディズニーが好きな人におすすめなんですが、ディズニーをあまりわからない人でも楽しめるので、ぜひ遊んでみてください!!(★5)(24/4/5)
ツムツムはすごくいいなって思うんですが 少し嫌なとこがあります💦ダウンロードが遅いんですよね💦私が悪いかもしれませんが💦(★5)(24/4/5)
色々なツムがゲットできたり、色々なスキルがかっこいいし、可愛いいからおすすめなゲーム。(★5)(24/4/5)
自分のハートを友達にあげるようにしていただけたらもっとやりやすいと思います(★5)(24/4/4)
いかにもって感じ。 10年プレイしているが、相変わらず。 昔はたくさんの人がプレイしていて、ハート交換していたが、現在はプレイしている人がいなくなった。 iPhoneでプレイしているが、自分の腕が悪いのかと思い、その当時高得点を出している人にプレイしてもらったが、なんかおかしいと言って、結局高得点出している人程の得点は出なかった。 このように、機種などで高得点が出たり、出なかったりするのでは面白くないと思えるのでは。 今回も、iPhone13proから、15proに変更したが、バグったり、ロングチェーンしようとすると途中で切れたりする。 先週の、コインの倍率の不具合は直ぐに修正するのに、プレイヤーの不具合などは、キャリアや機種のせいにして直さないところは、昔から変わらない。(★5)(24/4/4)
たくさん可愛いツムが多いから可愛くってハマったらずっとやりたくなるのでオススメです。しかもガチャを回す時に何が出るのか楽しみです!で強いツムを使うと面白くって楽しくなってきます 初心者にもやりやすいようなツムもいるのでやってみて下さい(★5)(24/4/4)
この前はガチャの確率が悪いと言ったが キャラがそろえば普通に楽しめるゲーム ガチャ確率は相変わらずだが普通に遊ぶというところでは神ゲーだと思う(★5)(24/4/4)
このゲームは神です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-!!!!!!!!!!!!!!!--!!!!!!!!!!-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(★5)(24/4/4)
ツムツムキャラクターは、楽しいゲームってゆうことが分かりまた。(★5)(24/4/4)
ここ3年ぐらいやってるのですが、ちっとも飽きないです。ボックスを開けるのに30000コインで少し高いと思う時がたまにありますが、色々なツムがいて飽きません。しかも可愛い❤️ やったら絶対ハマるゲームです🎮(★5)(24/4/4)
いっぱい強いキャラがいるけどぼくがひいたときつよいやつがでにくい。もっと強いキャラの排出率を上げて欲しいです。(★5)(24/4/3)
このゲーム、始めた時はイベントなどが簡単になっていてアイテムが簡単にゲットでき快感を味わえました。このゲームは沢山やればやるほどレベルが上がりスコアのボーナスみたいなのが増えます。その過程がとても楽しいです(★5)(24/4/3)
友達と競えるシステムが好きです。 ガチャは当たりもそこそこ出るので やっていて不満はすくないです。 スキルチケットが月一枚配布欲しいです。 もしくは、「スキルチケットのかけら」 という10枚集めると、スキルチケット1枚 に交換できるアイテムを導入して欲しい です。どうかお願いします。(★5)(24/4/3)
マレウスドラゴニア欲しいですユーザー名は破産と神引きです。 よろしくお願いします。出たら300万課金します。(★5)(24/4/3)
私、ツムツム全然興味なくて友達に勧められたから増やして、すぐ消すつもりだったんですけど、1回やったらすごくキャラ可愛いしめっちゃ面白くて沼にハマってしまいました♡(★5)(24/4/3)
すごく面白くて音が気持ちよくてステレス発散にもなって一石二鳥でした皆さんもやってみてください(★5)(24/4/3)
ゲームはすごく楽しいし、可愛いです‪☆ ただ、先日ドコモからワイモバイルに変更したら、ルビーが全部消えてしまいました。 250以上あったのにショックです。 返してもらいたいです。(★5)(24/4/3)
初心者にはたしかに厳しいゲームかもしれないけど毎年ある周年イベントで始めたり三賀日に向けてコツコツやったりして根気強くやれば強いツムも手に入るしそこまで弱いツムばっかでもコツコツやればプレイスキルも上がるので初心者お断りって訳でもないしLINEのオープンチャットとかに入って上級者の人と関わったりして行けば初心者お断りでもなくなる結局は根気強くやって周年イベントや三賀日で強いツム当ててスコア、コインを稼いで楽しんで欲しいと思います!(★5)(24/4/3)
ふと思ったんですけど、、、、 🩷が全部なくなると15分おきに復活すると思うんですけど、🩷ゲージが全部貯まるまで1時間半かかるのは時間がかかりすぎると思いました! あと🩷を買う時の必要ルビー数が買える🩷数に対して多すぎると思います ルビーは一個集めるのにも時間がかかるしスコアが高くない初級者の皆さんにとってルビーは滅多にお目にかかれない代物ですので、もう少しだけ必要個数を減らしてください! これだけです! これらが良くなればマヂの神ゲー! あと言い忘れてたんですけどハートのセールの時はサイコーです♪(★5)(24/4/2)
かずお です。ゆうき です。そうが です。 めっちゃ良いです🙆(★5)(24/4/2)
私的にはいいゲームだと思うんですけど、確かにみんなのいうとうりコイン稼ぎ鬼だし、 最初はガチでめんどいんですけど、運良く ボックスでいいツムが出るとこれから勝ち組です。 私はガジェットがでて、イベントが楽になったんですけど・・・ その前は鬼でした。 みんなガジェット使ってコイン稼ぎガンバ! 追記 なんか低評価多くない?(★5)(24/4/2)
面白すぎます!でも初心者のうちは思うようにコインが貯まらなくて、経験者との差が不公平ですね、でもわたしはた大好きです!つむは可愛いし、課金しなくても全然楽しめるし、毎月のイベントとかもすごく楽しいです。(★5)(24/4/2)
久しぶりにやったものです!!✋💖 ツムツムの可愛い絵柄と簡単な操作ルールで本当楽しみやすいです☺️❕ ツムツムは一生入れていいアプリだと思ってます!!😌💖 楽しいので1度は入れてみてほしいです(★5)(24/4/1)
このツムツムと言うゲームが、とても面白くて参考になりました!😄(★5)(24/4/1)
僕の友達がコインチートをしてて毎回自慢してきますどうにか対処してください(★5)(24/4/1)
神ゲーどうやったらこんな神ゲー作れんのかわからん教えてほしい(★5)(24/3/31)
一度昔からやってた強いアカウントを消してしまったのですが今初めてもとにかくコツコツコインを貯めてガチャをすればすぐに強いキャラをゲットすることが出来ます。10年近くやってたのを消してしまったのは残念ですがそれでもまだやっていこうと思いますとても面白いゲームなので頑張れば楽しいです(★5)(24/3/30)
始めたてでもガチャチケットや色々な物ももらえて、1プレイの平均が1分(シンデレラなどは除く)くらいなので短い時間で楽しめて課金をしなくても楽しめるのでこの評価にしていただきました。(★5)(24/3/30)
何故こんなに評価が低いのか理解出来ない それと最近は、かなり初心者に優しいと思う(★5)(24/3/30)
小さい子供から大人まで幅広い年齢層で 楽しめるゲームそしてやりこみようそ スコアを友達などと競うことがてきたり ツムを消すという簡単な操作法方で イベントなど報酬の配布の機会が多いい(★5)(24/3/29)
あったらいいな、こんな機能 なので あくまでも要望というか希望的観測です 個人的に不満はなく楽しく使わせて頂いてます ⬇️ 前々からコインを地道に貯めて やっと貯まったコインでBOX引く時 1発ずつだと飽きや疲れが出てしまうことが 多いかもしれません 5発でも10発でも一気に引けたらなぁと 最近思います、、、(★5)(24/3/29)
十分面白いんですけど友達から貰えるハート1時間待たないかないのを30分にしてくれませんか?お願いします(★5)(24/3/29)
私は2年前ぐらいに始めましたが、最初は弱いキャラしか居らず、あまり面白くありませんでしたが、徐々にキャラが集まってきて特にお正月辺りには強キャラなどか復活するので、 ゲーム的にはとにかく根気強くプレイすると、 のちのち楽しくなります! byソラロク使い最高スコア3億(★5)(24/3/29)
他にもガチャとか課金要素とかあるし、結構ソシャゲとしてもいいと思うよ🤔🎮💰💳あとは、もっと楽しめる要素があればいいのになぁ~😆😆😆HAHAHA❗️❓(★5)(24/3/28)
まずディズニーの好きなキャラや セリフもあったりするし  ガチャもワクワクしたりする(★5)(24/3/28)
他のレビューでは「ガチャの確率が低い(いわゆる闇ガチャ」などといったマイナスの意見が多数挙げられているが、私はあまりそう思わない。私もかれこれツムツムを1年間ほどプレイさせてもらっていて、アクセス集中によるエラー(お正月のイベントの際に発生したものです。)などで少しイライラしてしまうこともあったが、ゲーム自体にイライラしてしまうことはなく快適にプレイすることができました。私の友人も最近ツムツムをはじめたのですが、ガチャを引くためのコインをイライラすることなくコツコツ稼いでいます。その友人にも話したのですが、最初の頃は初期キャラのミッキーや簡単なミッションをクリアすることで入手することができるガジェットを使ってコツコツコインを集めてガチャを引くしかないのだが、その少し苦しい時期を乗り越えることができれば無課金でも強いキャラをたくさん入手することもできますし、友人に自慢できるようなスコアを取ることもできるようになります。(ちなみに私も無課金でプレイさせてもらっています。)また、ツムツムをプレイしているLINEの友だちとハートを送り合うこともでき、そのハートを1時間以内に受け取ることで少量ではありますがコインを得ることができます。LINE友だちが少ない、あるいはツムツムをプレイしてる友だちが少ないという方もLINEのオープンチャットを利用すれば、ハートを送り合うグループがたくさん存在していますので安心してください。 長文失礼しました。 これからツムツムを始めようと思っている人へ一言、「このゲームは課金するよりも根気よくプレイすることが一番大切です!」(★5)(24/3/28)
いつも楽しくて癒しになってます!こんな長く続いてるゲームはツムツムぐらいです。ツムツムに似たゲームが出ているけどそれでも頑張ってください!!(★5)(24/3/27)
とても分かりやすく面白いです! 友達を抜かせた時もものすごく嬉しいし達成感を感じます!!(★5)(24/3/26)
半年近くツムツムやってるんですけど、すごくハマってます!自分の思ったこと書きます。 ①ガチャ 30000コインで一回引けるんですけど、そのコインはまあまあ強いキャラで10回プレイするくらいで引けるし、確率もすごい良心的で、新キャラ確率UPの時とかに引くと、めっちゃ出やすい!強いキャラが出る時までコイン貯めて、たくさん引いてみて! ②広告 勝手に出てくることは無いので、広告のイライラはゼロです!見ると、ちょっとしたアイテムが貰えたりするけど、見る必要はないかな。 ③パズルとして すごく楽しい!これしか言いようがない! ④レビューで文句言ってる人へ 確率が闇とか言ってる人さ、確率って知ってる?当たる確率99%だったとして、100回引いても当たらないことってあるんだよ、それが確率、わかる? 全然繋がらないとか言ってるけど、自分が下手なだけじゃん。コインとかスコア稼げない言い訳にしたいだけじゃん。 もっと努力してから文句を言ってくれない? ⑤最後に 1番おすすめのゲームなので、ぜひやってみてください! 長文失礼しました!(★5)(24/3/26)
かなりシンプルなので面白いです。キャラデザもかわいいですし。ディズニー好きはぜひやってください。(★5)(24/3/26)
はい、タイトルの通り最初は◯ッキーというめっちゃ雑魚のキャラしか居ません。ですが、初心者用のミッションがあり、それを全てクリアすると、ガチャチケットが15枚貰え、プレミアムガチャが出来ます。ちなみにミッションは難しいものが少ししかなく、結構早く終わります。ここからはガチャについてです。ガチャガチャは、チケット1枚かコインで引けます。ちなみにノーマルガチャはコイン1万、プレミアムガチャは3万となっています。初心者用ミッションのプレミアムガチャのオススメの使い方。たまに限定のキャラクターがプレミアムガチャに出るのですが、そのキャラクターの出る確率が上がる事があります。その時に使えば割と良いキャラが出ると思います。限定キャラのガチャが出される時はサイトで調べてみて、強さを見ればいいんではないかと思います。ちなみに僕はそのことを知らず、何もない時にチケットを使い、爆死して後悔いたことを忘れません笑。あとはあなたの運と実力です。頑張ってくださいね!!!それでは!!!(★5)(24/3/25)
とても面白いゲームだけど ハートを送るのがめんどくさいので まとめて送れるようにしてください。 お願いします。(★5)(24/3/24)
つむつむを消す瞬間とかめっちゃ消えたら気持ちいいからオススメ❗️❗️(★5)(24/3/18)
ゴミ。イベント時の1部ミッションがありえないくらいしょっぱい スコアボムを○個消そう!だとか ワンプレイで○個消そう系は本当に出ない 出ても1個2個 ボーナスツムでもほぼ出ない ルビー消費をさせようとする魂胆が丸見え 流石LINEゲーム!どのゲームでも本当にいやらしい事をしてくる会社(★5)(24/3/17)
まじで神ゲー これからも頑張ってください!!!! あとジェムが全然ないのでもっと増やせるようにしてほしいです!(★5)(24/3/16)
私は左利きなのですがツムツムをする時スキルボタンの位置が左側なので押しづらいです。なのでスキルボタンの位置を変えれるようにして欲しいです。私はツムツムがとても大好きです。なのでお願いします。(★5)(24/3/13)
課金なしでも強くなれるしディズニー好きだからいろんなツムが可愛くて仕方がない!スコアとかでレビュー低くつけてる人は弱いのかな?って思うw 強いツムが一体でも出れば一発!(★5)(24/3/10)
パズルゲームとしてシンプルで遊びやすいし、沼る。ただ、ハートの返信を一括でできる機能が欲しいとは思う。(★5)(24/3/9)
初心者でも最近初めてミッションという良いミッションが出たので楽しく遊べるゲームだと思います。(★5)(24/3/6)
誰でも操作を、簡単に覚えやすく、暇な時にも1分だからできるので私はこの、ツムツムが好きです(★5)(24/3/5)
ツムツムにハートを一気に送ると言う機能を追加して欲しいです 友達が多いといっぱい送るの大変なので一気に送れたら楽になります!(★5)(24/3/4)
ずっとガチャ引いてるのに出ません。。。そろそろほしいです、。(★5)(24/3/4)
昔からずっっっっと感じるけど絶対ハートの制度いらん。無制限でいい。そんなゲーム性に影響出ないだろ。(★5)(24/3/3)
いつも楽しく暇つぶしをさせて頂いていますw ミッションの度必死でクリア目指して「無」になれるところが助かります。 バッチリストレス発散です! ひとつだけお願いです! 別のデバイスで育てたツムツムを交換出来るようにしてほしいです!(^○^)よろしくお願いします。(★5)(24/3/3)
私はDオタなんですが、ディズニーのキャラクターたちがそのまんま小さくなった感じのものを消していくゲームで、Dオタにはおすすめです。 そして、ゲーム内のコインは、ゲーム内のコインから交換することもできるので、かなりお得に交換することができます。 なので、Dオタでほとんど毎日ディズニーのキャラクターを見たい人はぜひぜひDLして遊んでみてください! ©️Disney(★5)(24/3/2)
ゲームの途中で、消えるのは何故ですか? ハート🩷1個無駄にしました。(★5)(24/3/1)
課金を進めないし、Wi-Fiがなくても出来ちゃうもうほんとにいいところしか無い‼︎(★5)(24/2/29)
とても面白く楽しんでプレイできます。 初めはリセマナできるようにゲストでログインすることをおすすめします。(★5)(24/2/28)
アカウント消しちゃったけけどもう一回ダウンロードしたら懐かしいなって思ってまた始めちゃいました(★5)(24/2/27)
LINEブロックした方から❤️のおねだりが …❤️のプレゼントみたいに一定期間で消える方法で検討して欲しいです。(★4)(24/4/18)
ツムの種類も豊富で楽しいです。 けど、改善して欲しい点があります。 1. ツムの検索機能 ツムの種類が多く、特定のツムを探すのが困難。お気に入り機能があるおかげである程度マシになったが名前検索が欲しい。(ミッション等で条件に該当するツムから選べる機能は助かる) 2. プレー画面の配置をカスタムできるようにして欲しい 現在のプレー画面は左上にタイム、右上に一時停止、左下にスキル、右下にファンがそれぞれ配置されているが、プレー中右手の中指が一時停止ボタンに接触しプレーが止まることがある。これを防ぐためにもボタンの配置をカスタムできるようにして欲しい。 これからも楽しく、プレーできるよう改善お願いします。(★3)(24/4/16)
世の中には女性側へと使用するアイテムがメジャーな中、こちらは男性に使用するアイテムということで興味を惹かれて購入しました。 気になる使用感ですが、普段より硬度が上昇、サイズアップを図るという用途のアイテムですが、受けられる恩恵はそれだけではありません 皮が余っている人は皮がめくれ感度が上昇、つけている間の持久力も上がり2人共が満足できるものとなりました。 シリコンゴム製である程度伸縮するので当方の大きめのサイズの玉にも程よく収まりました。 見た目もかわいく使いやすいし、白黒のセットで色違いも楽しめます。 結論からして、リピありです(★4)(24/4/16)
メールボックスの所ハート以外のアイテムとコインをまとめて受け取りたい。(★3)(24/4/16)
なみねぇ…出してください〜今年の正月ボックスに出してくださいよ〜(★3)(24/4/16)
このゲームはとても楽しいですけどハートを1人づつしか送れないのがとても不便です(★4)(24/4/15)
ツムを消した時のスキルゲージ、フィーバーゲージに来る速さをもっと早くして欲しいです 「何色のツムで〰︎︎しよう」を廃止にして欲しいです。 ビンゴをミッションをもっと簡単にして欲しいです。(★3)(24/4/15)
プレミアムガチャを何度引いても当たりが来ないことがよくあるのでかなりイライラします。セレクトの方は限定されるので良いんですが、一方でプレミアムは30万くらい使っても出ない時は出ないし、出ることもあります。 1回辺り3万も払うのはだいぶきついです。 初心者の頃はコイン稼ぎが得意なものを引くためにかなり頑張る他ありません。塗り絵でガジェットを貰うのもありです。 ガチャを引きまくってキャラが多くなってきたので、検索機能もつけて欲しいと思っています。いちいち探すのは面倒です。 慣れてきたらスコアとコイン稼ぎ両方強い系のツムを使って、とにかくコインは貯めるようにしています。コインはすぐ使わずに置いといて、三が日とかに使うようにしましょう。 参考になるといいですね(★4)(24/4/15)
ゲーム中に急に音がデカくなる事がある。 手待ち時間にやってたら、ビックリ‼️(★4)(24/4/15)
ありがとうです🥺 ツイステだけのガチャ作ってくれたの感謝しかないです😭 でも1つわがまま言うならちょっと初心者さんとかにはガチャの期間が短すぎると思います、 ガチャのコインを貯めるのも結構大変だし、だから出来れば1週間とか期間を長くして欲しいです‪.ᐟお願いします(ᐡ_ ̫ กᐡ)(★4)(24/4/15)
日々楽しく参加してます。が、だいぶツムが増えて探すのが大変です(笑)。名前で検索出来ると助かるけど、そういう仕様には出来ないでしょうか?。やって欲しいなぁ。(★4)(24/4/14)
ぷにぷにと違って3つツムを繋げないと消せないので,ぷにぷにとは違う面白さがある(★4)(24/4/14)
大体面白い。だが頼むからガチャに10連を実装してくれ。。ほんとに頼む。。(★4)(24/4/13)
イベントのミッションでイニシャルがBのツムを使ってて書いてあるのに条件にあってるツムに表示されてるツムで「豆の木ミッキー」「クルエラ」「ホームランプー」「ウサティガー」など明らかにBが付く要素がないツムが条件に当てはまっている扱いなのはなぜでしょうか??(★3)(24/4/12)
ハートを消費していっても15分のままから進まない…ツムツム楽しいけどハート増えてくれないとプレイできない…(★3)(24/4/10)
無課金でツムツムを楽しみたくてハイスコアを狙う時にルビー使いたいけど、高い割に月初めじゃないとルビ増量キャンペーンしてないし、 レベルアップするのに時間かかる割には、1個しかルビー貰えないので、せめて3個とかにしてログインボーナスでのルビーも増やしてください 後は文句なし!(★4)(24/4/10)
普段ゲームをまったくしない初心者が暇つぶしとして遊ぶとしてはとっても大好きなゲームです! しかしミッションをクリアする為の条件として「ボムを○○個消す」とあるのに、実際消してもカウントされない時が多々あるのでクリアできないと、ハートの無駄遣いになりますし暇つぶしに楽しむゲームなのにイライラして本末転倒なので改善していたたぎたいです。(★3)(24/4/9)
コインは前よりは集まりやすくなった、のかな……? あとはそれなりに癖になる楽しさです。 今1番不満に思っているのは、ギリギリスキルをためれたと思ったらたまるよりも先に時間が来てしまうことです。個人的に結構イラッとします……(★3)(24/4/9)
ハートおねだり、ハート交換ではCM動画再生が出来るのに、メールボックスの動画再生だけがWi-Fiの接続が出来ません表示が出て再生出来ない‼️同じ場所同じ時間にやっているのに何故ですか❓ 動画再生できないようなものなら逆にこのような仕様はやめて欲しい ルビー獲得したいのに出来ない❗️ 滅茶苦茶ストレスです(★3)(24/4/9)
スキルチケットもう少し簡単にゲットしたいから もうちょい簡単にして欲しいなー(★4)(24/4/9)
お題に合うツムが一覧で表示されて、使い易くなったのは良いです。(★3)(24/4/9)
ここ数日「CMを見てギフトをもらう」が、ちゃんと繋がっているのに「Wi-Fi接続がおすすめです」と出て、ちっとも繋がらない。 CMを見てハートをもらうことは、たまにできるけど、その直後にギフトをもらう方をやっても繋がらないことが多々あります。 渡す気が無いなら、設定自体無くしてください。 バグなら直してください。 せっかくゲーム自体は楽しいのに、とても残念です。(★3)(24/4/9)
自分はゲストプレイのままツムツムをやっているのですがLINEでログインしたら最初からになりました。ゲストプレイのデータをLINEアカウントにそのまま引き継がれるようにしていただけるとありがたいと思いました(★3)(24/4/8)
コイン倍率ちょっとよくなって、マイツムの量がものすごく減ったように感じる。 5→4使って、平均以下ばっかり(★3)(24/4/8)
なんだろ、コインでプレゼント買う時いるコインが多くてなかなか引けないだいぶやりこんだり強いツムを持ってる人は結構稼げるがあまり強くないツムだと言うて1000ちょいなのでまじで稼げません、やる人はずっとプレイして貯め続けれる人がやるべきだよ思います。 あとバグとかのやつかな?それのお詫びがゴミになりました。(★3)(24/4/6)
𓏸𓏸ボムが合計何個の際にその指定のボムがひとつも出ないと言う点に関して個人的にひとつも出ないのはどうなの?って思いました幾らランダムでもひとつも出ないのは時間の無駄にもなるし無駄にハートを消費している気がしました… その点以外はとても楽しくていいゲームだと思います!(★4)(24/4/6)
こんにちは、ツムツムは楽しくて簡単でとても大好きなゲームです! しかし1つ言いたいことがあります。 それは、ハートを友達に渡すとき返さない人がいます。 なので自分が友達にハートをあげたら自分にもハートが返ってくるようにして欲しいです。 そうしたら2人とも嬉しいから一石二鳥だと思うからです。 ツムツム運営さんよろしくおねがいします!(★4)(24/4/5)
ツムツムを昔からやっている者です!いつも楽しくさせてもらってます。 ツムツムをやっていて私が思ったことを書いていきます…! 良いところ↓ ・普通にやってて楽しい ・ガチャがあり効率UPがある ・ツイステのコラボがある(ツイステ好きには結構ありがたい) ・ミッションカードをやりながらコインを貯められる ちょっと修正して欲しいと思ったところ↓ ・ハートの消費が早い(続けてやった場合) ・ガチャに必要なコインが多い ・効率UPしなかったら全然欲しいツムが当たらない ・間違えてスタートしてしまった時にやり直しボタンを押すとハートもツムの種類数削除などのアイテムが使った事になっている。 ______________________________________ 暇つぶしなどにしている方はいいかも知れませんが、ガチャを何度も回したり頻繁にツムツムをしている方はハート等の消費が多いのでミッションカード一歩も進まなくなります。 でも楽しいのでツムツムを入れたい方は入れてみるのも良いと私は思います! 小学生からの意見ですが参考になりましたら幸いです。(★4)(24/4/5)
右側片向き斜めに右側に片向き増すので御修正をお願い申し上げ増す❣️ commentは上手く出来ませんので…❣️ 固まりも悪くスキルもこないし、♦️ダイヤも取れないですし、1と2に成った事も御座いませんが、右側に斜めにかたむくせいで、頭が落ちて来なくて上が見えませんので、なぞれずで、何時も三個だけが多い。大きなお顔が入ってきましてもバラバラで小さいのと一緒に潰せません。叉大きいお顔1つポツンなので、回転をさせますと尚更悪く広がる秤。潰す事冴えも不可能ですね💕︎網お時間も無い時に入るのでギリギリでも潰せません。 バラバラが酷いのと、斜めに右側に片向き寄りする事で潰す、回転させれば尚更バラバラに成る。揃わない。因難状態の御修正願いたく存じ上げ増す❣️ 多摩々長い間空けて久々に遣りましたが全く変わりませんです❣️御修正願います❤︎.*(★3)(24/4/5)
ハートやチケットが一緒に保管されているのでそれぞれ分けて欲しいです。他の人からもらったハートとかが埋もれてわかんなくなって不便です。                    全てまとめて受け取りしか出来ないので選択して受け取りやハートを送ったりおねだり出来る様にして欲しいです。 長年しているのでお願いします。(★3)(24/4/5)
レベルチケット何枚でスキルチケットに交換できるようにして欲しい🥺 コインチケットだけ貰えないのは何故ですか?(★3)(24/4/4)
10回に1回くらいの確率で、「認証コードを取得してください」というメッセージが出て、最初の画面に戻ってライフも減っている。 しばらく出なかったが最近また出るようになったので、改善してほしい。(★3)(24/4/4)
スキルチケットビンゴカードが少ないし、少し難しいです あと、初回の方でスキルチケットビンゴカードをやると持ってるツムだけではクリアできないところです(★4)(24/4/3)
ツムとツムを交換できる機能がついて欲しい あわよくば期間限定キャラと交換させて欲しい 個人的な意見を言ってしまって申し訳ないです(★3)(24/4/3)
ゴミ要素はたくさんあるが大きく3つ 1マイツムが少なすぎる スキルに必要なマイツムが全く落ちてこない時が多すぎる 2コインボムスターボムいらない、はっきり言って邪魔 3、1と同じだけどサブツムが落ちすぎなのとスコア低いゴミツムしかメンツにこない それ以外はすごくいいゲームだと思う(★3)(24/4/3)
セレクトBOXを引いても当たりがそんなに出ないので、もう少し確率をアップしてほしいです。それ以外はディズニー好きとしてはたまらないゲームだと思います。(★4)(24/4/3)
ハートを個別に受け取る際、ボタンが反応しない事があります。ツール使ってません。(★3)(24/4/2)
暇な時や時間が空いた時にしているのですが少し飽きやすいです。ですがとても楽しいです(★4)(24/4/1)
すごく面白くて中毒性のあるゲームで、いいですね。友達同士のツムの貸し借りをしたいです(★4)(24/4/1)
ツムツムのゲーム自体は楽しいんだよ?楽しいんだけどさ、確率がねー セレクトBOXとか確率アップとかで強いの来るじゃん?そうすると友達のアカウントはすぐいいやつが出る(9万ぐらい使って) でも自分のアカウントは400万使っても出なかった やばない?9万と400万だよ?流石におかしいやろ 運営さんそこをなんとか🙇 ゲーム自体は楽しい(★3)(24/4/1)
キャラ探すのが大変だから並び替えの項目に シリーズ順や技の効果の順、ペアツム、チャームをセットで表示して欲しい キャラの名前で探せたら尚更いい(★4)(24/3/31)
一億ダウンロード突破したんだからせめてコイン配布かガチャ無料かガチャ割引来てください cバス ジャック&サリー シンデレラ ハバミ ガストン 雪の女王エルサ のどれか一体が当たるガチャも欲しいいいい 運営さん どうかお願いします🙇‍♀️(★4)(24/3/30)
セレクトBOXなどを引く時の事ですが、自分が持ってるツムがどれ位のスキルなのかを知りたい。膨大な数のツムから探し出すのが大変すぎます。リストからツムをクリックで現在のスキル状態が解れば良いなと思います。現在はスキルMAXのみ表示(★4)(24/3/30)
ゲーム自体は楽しいんですけど 1億セレボが残念でした。 なんかプレイしてる人にアンケートを取って 上位12個のツムをセレボの中身みたいに して欲しいです。 後、毎月のミッションが同じ系統が多いので 少し飽きてきます。もう少し多彩にして欲しいです。 例:フィーバーの間にツムを◯個消すなど(★3)(24/3/30)
ハートをまとめて送る機能を追加して欲しい! ツムツムのキャラを買うボックスが少し高いような気がする、、、、 あと、スキルチケットをもう少し配布してほしい! ゲーム自体はたのしい!(★4)(24/3/30)
ツムは、色々なのもらってますけど、何故かCMが、同じ繰り返しで飽きました。他のになっても、また同じ繰り返しで、困ります。ゲームはそんなにないのかな?もっとたくさんあると思うけど。後点数が、もう無理!と思うのばかり。出来ないならやめて他のした方が楽しいですけど。レベル5は出来ないですね。(★4)(24/3/30)
○中の内容は面白いけどガチャの手間が多すぎて飽きてしまう。一気に引けるようになればもっと楽になる(★4)(24/3/29)
基本単純で面白いのでフレンドにお呼ばれして戻ってきました。 高得点はとれないものの、単純明快でプレイしやすい。 ただ、要望として…… 同系色のツムが集まる時があるのですが、これが非常に弱視には目が辛い。マレフィセントと女王なんて同時に来たら目がしんどくて💦こういう組み合わせなど避けられるような設定があると助かります…!ほかにも白系で固められたり、黒系、パステル色系等とにかく判別しにくいのが辛い。 あと、課金でライフが貯まっている時のレベルアップ報酬がないのも切ないです。 (ライフ5個増えてもいいと思うのだけど……)(★3)(24/3/29)
女王&鏡、エルサラ、マイク&サリー、ドナルド&デイジーいくらなんでも渋すぎる。 Cバズとかナミネとかせっかくならこのセレボの中身を全部強ツムにすればいいのに、、(★3)(24/3/28)
スキルレベルを上げるのに時間がかかる、でも達成感がすごい!爽快!ただ、一億セレボごみ🗑️(★3)(24/3/28)
・良い点 強くなって来ると,コツなどが分かって来るので,楽しくなってきます。 使い方なども分かって来ると,すごく楽しくなってきます。初心者の頃出来なかったミッションなども,簡単にできるようになるので、クリアできたー!って感じがあって,とても嬉しいし、楽しいゲームになって来るでしょうね🤗あと、短時間で終わるし、ポーズで一時停止することができます!短時間で終わるのは,急いでいたり,ご飯前にプレイしていても,すぐ止めることができるので,オススメです!なんと言うより,それぞれのツムが可愛い!💕段々と仕掛けがわかってきて来ると、本当に、楽しくて嬉しいゲームになるでしょう😊 ・悪い点 最初のツム(ミッキー)は、ボムが一個出るだけなので,強いとは言い切れません。 最初は,どこで新しいツムをゲットできるのかわからないので,少し残念です。 ただ、期間限定のミッションがあるので、急いでしなくてはなりません。(全クリしたい人は)コンボやコインなども,アイテム?を使わないと、コンボがすぐ落ちてしまったり,コインが全然稼げなくなってしまうことがあります。最初は,3チェーン以上じゃないと繋げないことがわかっていない人がいるので、もう少しわかりやすく伝えてくれるゲームになって欲しかったですね…😞(★4)(24/3/28)
一時期やめていましたが、最近再開。 色々なゲームをしてきましたが、最近改めてプレイしてみて単純で楽しいなと思いました。 ハートの貯まりもいいと思います。 ただ一つだけ直して頂きたいのは、たまに最高得点更新できそうな時や、イベントのお題がもう少しでクリアできそうな時に出てくるダイヤを使いませんか?のメッセージです。 出てくること自体良いのですが、間違ってボタンを押してしまった時にそのままダイヤが使われてゲームが延長してしまいます。 そんなに頻繁にもらえるわけではないダイヤです。本当にダイヤを使ってもいいですか?のワンクッション置いてもらってもいいのでは? 頻繁に貰えないならそれくらいの配慮は必要かと思います。他のCMだらけの安いゲームならまだしも、ディズニーのゲームならその辺は配慮いただきたい。(★4)(24/3/28)
一億ダウンロードセレボをひいてみたのですが強いツムが一つも出なかったです。ツムツムを実況している方たちも弱いツムしかででなかったので運営さんたちが当たらないようにしているのだと思います(★3)(24/3/28)
現在もまだツムツムを楽しませてもらっています。楽しく遊ばせてもらってるのですが、セレクトBOXプレミアムBOXを引く際コインを貯めてから引いております。1回ずつしか引くことができません。なので次のアップデートの時に5連、10連をできるのにしてもらいたいです。 また連続でする際にボーナスとかあればなおさらいいんじゃないでしょうか? 運営さんよろしくお願いします。(★3)(24/3/28)
パステルドナルド&デイジー色が区別できないもっと色わかりやすくして欲しいです💢(★4)(24/3/28)
必死に貯めたスキルチケットを使用してスキルMAXにした後の弱体化、酷すぎます。スキルチケット返して欲しい。無課金で少しずつアイテム貯めて来たのに本当に悲しくなる。ユーザーの気持ちも考えて欲しいです。(★3)(24/3/26)
自分は2018年からツムツムを続けています。そしてめっちゃ楽しい!ってなって今も続けています。ただいやなことも数多くあります、なので今回はこの評価にしました、そしてメリットとデメリットをまとめたものがあるので見てください メリット ・みんなとスコアで対戦できる! ・時に配布がある! ・新ツムが出る! ・みんなで協力する(広場)がある! ・色んなカードミッションがあって辞められない! ・ハートが復活する時間が短い! 自分が3分で考えてこれくらいでした デメリット ・ガチャに30000コインも使わねばならないからコイン集めがたいへん ・強いキャラとかの差が(ナミネなど)でかすぎる ・2024年の最初らへんにあった「ツムツムのお店屋さん」みたいな感じでめっちゃ頑張らないと達成できないミッションがある ・とにかくスキルチケットの入手方法がむずい! できればでいいので運営さんこのところ改善お願いします! (長文すみせん 。(★3)(24/3/26)
他の色んなパズルゲームよりかはマシ(広告ゲーとか)。 だけどかなりキャラゲーだしガチャも闇が深い。ガチャを回すためのコイン稼ぎに飽きる、何してんだと我に帰るとかいうレビューもあるけど、正直ゲームしたくてやってんだから、そこに関してはなあ...と思う。 でも確かにコイン稼ぎに使う時間が長いし、そのコインを使って強キャラが出なかったらやり直し。LINEを使ってみんなとやりたいのなら、リセマラもうできない。 強キャラを引いてもスキルチケットというものを何十枚も使わないとMAXの強さは引き出せない(そのキャラの種類による)スキルチケットはかなり貴重で、そうポンポン手に入るものではなく、週に二枚か、そこそこたまにくる配布しか手に入れられない。コイン稼ぎ用とスコア用のツムにどちらも使わないといけないし強くなるにはかなりの時間が必要。 けど、一番最初にも言った通りパズルゲームのなかではかなりいい方。画面も綺麗に動くし、途中で落ちることもあんまりない(ないとは言い切れない)。まあ結構長期にわたってやる余裕がある人がやった方がいいかも。(★4)(24/3/26)
広告を見た後にプレイするとツムのつながりが重たいと言うかワンテンポ遅れる感じになります。使用機種はiPhone15proです。 追記 王様が出てくる某パズルゲームの広告を再生した後にツムを繋ぐ動作が遅延するようになります。(★3)(24/3/26)
とても面白いゲームを作ってくれてありがとうございます 最近周りでわツムツムをやってる人が多いい気がしてきます そこで オンラインをできるようにできませんか? 例えば ミッションで 2人の合計 20000点を目指す とか 点の競い合いとか 厚かましくてすいません 無理を承知でお願いします いつも楽しくプレイさせていただいています(★4)(24/3/23)
〇〇さんハートが無くなりましたプレゼントしてねやつも一気にできるようにして欲しいです貯まるたびに2回の動作をやるのがめんどくさいです(★3)(24/3/23)
ハートを一気にプレゼントできる機能を追加して欲しいです!そしたらハート交換が楽になります(★4)(24/3/20)
手短に言います。ゲストアカウントとLINEアカウントを交換できるようにしてください!ゲストアカウントがLINEアカウントよりも強くなっちゃった!でも交換できません。無茶を言いますがお願いいたします。(★4)(24/3/20)
ツムツム自体はとても楽しいです。友達とランキングを競えたり、全プレイヤーが参加するひろばのミッションを達成するとコインがもらえたりと。 色んなミッションがありやりがいがあります。 ですが!ずっと前から思ってることがあります! 運営さん!お願いします! 10連できるようにしてほしいです!😭 一回一回引いていくのはなかなか大変です… 一回ずつ引けるのが楽しみ!という感覚もわかりますが10連もできるようにしてほしいな…と思います…(★4)(24/3/20)
最高ですよ!だけど初心者には少し難しいかもしれません( ˘•ω•˘ )スキルチケットかガチャを回して同じのがでたらスキルが上がるというのが少し大変かもしれません。500コインではなくチケットを貰えるようにしたらいいかもしれません(★4)(24/3/19)
これから先に書いてあるのは、あくまで個人の意見です。 ガチャ確率が悪い、強いツムだけ出ない と言っている人はあなたの運が悪いだけ。 私は運営側ではないので、100%運が悪いとは言えませんが、基本的には確率操作などされていないと思います。(私は1発で強いツムを引いた事が何度もある。) マイツムが全然降ってこない と言っている人もほとんどはプレイヤーの運が悪いでしょう。そういう文句を言う人は5→4アイテムを使えば良いし、ペアツム使えば良い。 ただ、アプリ側の問題も多くあります。 まず、左利きの人用にスキルボタンを変えられるようにして欲しい という意見に対して何の改善もされていない所です。 また、やり直しの位置を変えて欲しい や、何かと面倒くさいメッセージが表示されたりして鬱陶しいなどの意見に対しても改善されていません。 ツムツムはプレイしていて楽しいし、悪い所も言うほどないと思うので、新規の方、復帰勢の方々に、なるべく本当のことを伝えたいという気持ちでレビューを書かせていただきました。 長文失礼しました。(★3)(24/3/16)
始めて2日、ガチャに券しか使ってない状態でシンデレラが出た民なので今の所快適に過ごしています。ただスキルチケットが手に入れにくいです。経験値チケットよりスキル経験値チケットが欲しいし、ルビーかコインで買えるようにして欲しいです。シンデレラが出なかった時とか考えたくないですね。まあその場合白雪使ってたと思いますが。(★4)(24/3/16)
ツムツムは基本的に遊んでいると満足できます。しかし、ツムによって性能に差がありすぎるものがるため強いツムばかりが使われてしまい使われないツムは本当に使われません。その点が惜しいと思いました。(★4)(24/3/15)
うさぎどんをピックアップガチャに入れてください   もしくは年に一枚で良いから持ってないツムから1つランダムで出るチケットを配ってください  スキル6ラグビーミッキーでスキルを使って中央消去した後に残ったツムと新たに降ってきたツムの中にマイツムもチャームも一つも含まれてない事があった しかも5→4使っていたのに流石に酷い   いつも確率UP中にガチャを引きますがスティッチのペアツムの時は50回目でやっと出て、エルサのペアツムは39回目で出ました 「確率UP」って何ですか?(★3)(24/3/15)
エラーコード-1で今アプリが開けない状況です。 改善願います。(★3)(24/3/13)
ジェダイのスキルを使うと画面が固まるんですが、バグであれば直して欲しいです(★4)(24/3/13)
いつも楽しくゲームしていますが 2年くらい前から私の前後のお友達しか見れなくなり他のお友達にハートをプレゼントしようと思うと画面が落ちてしまいます。あまり聞いた事ない現象ですが携帯を買い替えても元には戻りません。とても困っていますので至急に改善お願いします。(★4)(24/3/13)
前から思っていたのですが、、 ゲーム自体はとても面白いのですが、 ガチャで10連を出来るようにして欲しいです。 ご検討の方よろしくお願いします。(★4)(24/3/12)
コインを一時的に使えないようにロック機能をプレイヤーの任意でかけられるようにして頂きたい。23万枚あったのが一度使い始めたら歯止めが効かなくなることがあり、勿体ない。(★3)(24/3/12)
周りにチートを使ってる人がいるんですけど、その他のチートを使ってる人結構いるんでBANだったりはやく対策して欲しいです そして1億ダウンロードセレボはやく出してくださーい!!(★4)(24/3/10)
すごい楽しいしめちゃめちゃハマってるんですけど、過去に2回データが消えたことがあります。あとゲストログインからLINEのログインへのデータの引き継ぎができるようになって欲しいです。お願いします。(★4)(24/3/10)
ツムツムはやりやすくて楽しいのでゲーム自体はいいと思うけど、プレミアムガチャを回すのに3万コイン必要だっていうことに少し不満があります。初心者にとっては3万は少し難しいし、沢山貯めた後に引いてもの被ったりして嫌になる時があります。だから、3万コイン必要になるなら、せめて3回は引けるようにしてほしいと思っています。もう1つ欲望があるなら、使えないツムを友達と交換できるようにしたいと思っています。交換するなら、レベルやスキルを初期化するっていう感じで、もらったキャラが持っているキャラなら、ガチャの被った時みたいにすればいいと思っています。少しでも、欲望に近ずけるようなことになることを希望しています。 ツムツムはとても楽しいゲームなので、これからも頑張ってください。(★4)(24/3/10)
レベルアップができるツムを全て選択できるようにして、全て解放みたいなことが出来たらいいなって思っています。(★4)(24/3/8)
ゲーム自体は楽しいんだけどせめてガチャの天井or一定数引いたら新キャラ、ピックアップキャラが当たるようにしてくんないですかね? 50回ガチャ回して新キャラ出ないのは流石にどうかと思うわ。 改善点なんて腐るほどあるんやけどな…(★3)(24/3/7)
改善要望ですが ①確率アップガチャの%をあげてほしい。新ツムが出にくく全くもって確率アップではない。 ②同じサブツムが毎回降ってくる。 ③ピックアップガチャは一回一回引くのが面倒。コインが貯まってる時は15連で一回で済むようにしてほしい。(★3)(24/3/7)
残り0.5秒みたいな時にタイムボムを押すとボムは消えるのにプラス2秒されません。(★4)(24/3/6)
プレイ後ローディングすることがよくある。 なぜか急にエラーコードが出る。(★4)(24/3/5)
一度に10回ほど回したいです 完売などする時かなりの時間がかかって 非常に面倒です そこだけ変えてくれれば文句なしです!(★4)(24/3/4)
基本的に面白くて満足してる 性能は別として毎月新キャラ出るし イベントはあるし とても楽しい ただガチャを引く時が1回ずつなのが手間 10連で引けたりするとだいぶ楽だなと思います。 どうか改善して頂けないでしょうか(★4)(24/3/3)
確率アップしてる割には正直 大した事ない感じがする 携帯のせいなのか ツムツム側なのかわからんが ツムが引っかかる感じがあって あれワザと引っかかる感じにしてるのか 不明ですが… ま〜しつこく無いゲームなので そこは気に入ってます(★3)(24/3/3)
無課金でなんかレビューしてる奴いるけどそれダサいからな?www(★4)(24/3/3)
私は、ツムツム歴1年ちょいのものですが最近、3が日でキャプテンライトイヤー(Cバズ)をゲットして今コイン稼ぎ中です。 ツムツムのゲーム性は本当に素晴らしいと思います。 しかしこのゲームは何かと初心者に厳しいですよね… 初めにもらえるミッキーはろくに稼げない。 そして根気よく塗り絵ミッションをしてガジェットをスキルマックスにしてまたコインを稼いで…。 それでセレクトボックスなどに時々出てくる強ツムを引き、やっとゲームが始まるといった感じです。 ガジェット期はともかくミッキー期が本当に大変…。 まだプレイスキルもそんなにないのでミッションがクリアできない…。 運営さん、もう少し初心者に優しくしても良いのではないでしょうか? 最近あった、始めたら結構いいツムを何個かもらえるキャンペーン。あれすごくいいと思いました。後セレクトボックスに強ツムを入れる頻度を増やしくれると幸いです。 皆さんツムツムは最初こそ大変だけど、そこそこ稼げるようになってからは本当に楽しくなるのでぜひ始めてみてはいかがでしょうか? 長文すみませんでした(★4)(24/3/2)
メールボックスのハートやアイテムを一つずつ取るのではなく選んでとれるようにしてもらいたいです 今はまとめて受け取るか1つずつ選んで受け取る事しかできないので、ポチポチポチと必要なアイテムを何個かまとめて選んで受けとれると嬉しいです 受け取らず必要な時の為に置いておきたいアイテムもあるので、1つずつ受け取るのが手間がかかります(★3)(24/3/2)
それはそれはやりました。引きました。確率アップを信じて‼️ でも最後まで出ませんでした。100 回は超えたと思う。 確率アップって何をもっていうのでしょうか。ここまで出ないともう嫌になってしまいます。疲れました、、、 大好きなツムツム❤️確率アップってどういうことか教えてください。(★3)(24/3/2)
やり始めたらずっとやっちゃうくらい楽しい! けど、難しいミッションとかで、ルビーがないと私にはクリア出来ないようなのがあって、それをやってたら全クリしたかったイベントが終わってたりする… しかもルビーを手に入れるのにも時間とかお金がかかるのが、うーん・・・って感じです🥹🥹(★4)(24/2/29)
ツムツムのゲームクオリティーは本当に最高!!だけど、ツムツムはキャラゲーという印象です。強いキャラがいるガチャを引いても中々出ません。(僕はエルサ&オラフに約200万コイン使っても出ませんでした。)確率アップは嬉しいですけど、もうちょっと確率をアップしていいのかなとは思います。(★3)(24/2/29)
追加して欲しい2つを言います一つ目はライン友達とツム交換を出来るようにして欲しいです!2つ目はガチャのコインが高すぎて貯めてる途中にイベントが終了しちゃったりしますお願いします(★3)(24/2/29)
ツムツムのいいとこわるいとこまとめて書きます‼️ いいところ 操作がしやすい、消してもデータが消えない、ミッションがたくさんあってゲームが飽きない、みんなと繋がりながらできる わるいところ 欲しいツムが出にくい🥺 コインが稼げない🥺 スキルチケットがない🥺 それだけです‼️ これからもツムツムを応援しています‼️ でも悪いところ治して欲しいです🥺。 でもツムツムは大好きです‼️(★4)(24/2/29)
皆さんはiPhone15Proおよび15ProMAXは購入を控えた方がいいです。 ダイナミックアイランドの関係などで様々なトラブルが起きています。 ご理解お願いします。(★4)(24/2/29)
iPhone13を使っていて、容量も半分以上残っていて、タブもツムツム以外開いていないのに、シンデレラを使うと途中から繋ぎがとても悪くなります。 ストレスが溜まってます。改善して欲しいです(★3)(24/2/28)
ハートを増やして欲しいです。30分も経たずに使い切ってしまいます。お願いです、ハートをコインで買えるようにしてください〔そのほかは最高。限定ツム出てないとか言ってる人いるけど私は10連で出たので上がってると思います〕(★4)(24/2/28)
あの、前々から思っていたんですけど、みんな思ってることだと思うんです。 ハート送信一括でできるようにして欲しいです。 ハート送信に時間かけるのではなく、プレイに時間かけたいの。 頼みますほんまに。(★4)(24/2/28)
ビンゴなどのミッションをしていると、350コインピッタリ稼ごうというミッションがありますが、本当に楽しくないので他のミッションに変えていただきたいです。ツムツムすごく大好きでずっとやらせていただいてますが、このミッションだけはせっかく貰って貯めていたハートや時間まで無駄にして本当に楽しくないのです。本当に改善よろしくお願いします。(★4)(24/2/28)
アプリが頻繁に落ちる問題がだいぶ改善されました。随分時間がかかったのは不満です。 それと原因について説明があってもいいのではないかと思います。何の説明も無いのは自民党の政治家みたいで悪い印象を持ちます。 願わくば同じトラブルが再び起こらない事を祈ります。(★3)(24/2/27)
ガチャで現在は単発でしか引くことが 出来ないので5連や10連ガチャなどの 機能を追加して欲しいです。(★4)(24/2/27)
やっていてとても楽しいが、ツムのスキルが上がらないと強くなれない。 スキル上げるのにスキルチケットが必要でそのスキルチケットが全然手に入らないので長い時間やらないと強くなれない。 もう少しスキルチケットを増やして欲しい。(★3)(24/2/26)
ツムツムのガチャを引く時なんですが 毎回毎回1回ずつ引かないと行けないので出来れば一気に10連とかをできるようにして欲しいなと思います。(★4)(24/2/26)
7年ほど前にプレイしており、しばらくやっていませんでしたがここ2〜3年定期的にプレイしています。 ゲーム内容はシンプルで面白いんですが、あまりにもボックスの排出確率がひどい時があり、それで萎えてアプリを消す、というサイクルを繰り返しています。 12〜2月と3ヶ月プレイしていますが、1月と2月のガチャはひどいものでした。 特に2月は44回プレミアムボックスを購入したにも関わらず、新ツムは1つも出ていません。確率アップの時期もあったのにこの確率はどうなんでしょうか。 新ツムでしか遊べないカードに挑戦したくてもできません。流石にそろそろ出るだろう、と思っているのに全然出なくて残念です。 一月はボックスボーナスがなかったため何回引いたのかはわかりませんが、一度しか新ツムは出ませんでした。 そろそろアプリ消そうかなと思ってしまうので、「何回引いたら確実に新ツムが出る」というシステムくらい作って欲しいです。(★3)(24/2/25)
以前利用していた者でまた再ダウンロードを考えています。 以前利用した時に思ったのですが、不要になったツムを売却・もしくは非表示設定ができる機能(ピンズ含む)があると良いと思ったのですが導入の検討をお願いします(★3)(24/2/24)
ゲーム中に画面が固まりフリーズして操作反応が無くなる。でもきちんとハートとコインの使用はカウントされる。最悪⤵️(★1)(24/4/17)
新記録出そうだったのに、バグのせいでツムが落ちて来なかった。画面もコインが止まって見えなくなってルビーを無駄にしました。(★2)(24/4/17)
コインがなかなかたまらない。もっとよこせ。 ガチャボックスが30000は高すぎる。 しかも同じツムしか出ないし。つまらない。(★1)(24/4/16)
俺はディズニーファンなのですが好きなキャラが弱すぎる ミッションクリアにも役に立たない 好きなキャラでやりたい!と考えてる人は入れないことをお勧めします ピグレットが好きな人はお勧め(★1)(24/4/16)
機種変したらデータはちゃんと移行したのに貯めてたダイヤは移行してない😠 結構貯めてたのに😱 それとも運営のしわざ🤔(★1)(24/4/15)
大きなツムを消すミッションがあって2分間に1個かゼロなどと全然でない 2分を無駄にしている(★2)(24/4/15)
最高です。どんどんダメになってる。マイツムは出ない、コインは貯まらない。楽しめないし、周りの人はもうあきらめてやってる形跡がない(★1)(24/4/15)
5▶︎4アイテム使っているのにマイツムが意図的のように出てきません💢💢(★1)(24/4/15)
ストレス溜めるためにやるゲーム マイツムがなかなか落ちてこず落ちても1、2個で落ちてくるのでいちいちシャッフルしなきゃいけない ここで1イライラ ツムとツムの間に隙間が出来て繋がるのかわかりにくい事や1つのツムが引っかかって下の方までツムで埋まらない事がちょくちょく発生する ここで2イライラ プレゼントボックスで受け取りたいアイテムだけチェックしてまとめて受け取れない 無駄にハートを補充してしまう ここで1モヤモヤ 短気な人はやらん方がいいよ、イライラして精神衛生上良くない 補足でセレクトガチャ等で強いツムを1つとったところでスキル1だとコイン獲得数は配布のガジェット以下です 最低でもスキル3以上にする位ガチャ引かないといけません 常駐雑魚ツムもスキルマにしたらガチャから出ないといえどスキルマにするには同ツムをかなり引かなきゃいけないのでYouTubeの動画のように万単位でコイン稼げる人か無尽蔵に課金できる人以外には厳しいガチャです(★2)(24/4/14)
何度リセマラしても欲しいツムが出ません。ゴミです。しかも、何度も被ります。(★1)(24/4/14)
最初は楽しくても後々ミッションでつまずく。難しいミッションは課金なしじゃできないし課金したとしてもどんどん難しいミッションが出てくるから地獄。星1もつけたくない(★1)(24/4/14)
とにかくツムが新しく出過ぎ、引くのはめんどくさいし、課金さすためだろうけど、増やしすぎて、キリがない(★2)(24/4/14)
毎日ログインしてプレミアムチケット入手したと思ったらゲットできてないってことが何回もあった。(★1)(24/4/14)
私はツムツムをやって一年が経ちました。強いと呼ばれるツムが出たりコインも一プレイで5000ぐらい稼げるようになりました。ですが、不快に思っていることがあります。 1.携帯の機種や他の端末でプレイしやすさが変わる 2.ディズニーといえばのミッキーが一番弱いキャラになっている 3.プレミアムBOXの一回30000は高すぎる です。始めたばかりの人は1000稼ぐのにも一苦労なのに30000は圧倒的に"きつい"と言えます。せめて10000が妥当でしょう。 ミッキーが何故弱いんでしょうか。ツムツムの運営さんはミッキーを貶してるんでしょうか?それなのに「何これディズニーのキャラクターなの?」と思うツム(ナミネ)が強いんですか?もっとミッキーたちを強くさせ、使用頻度を高くするべきだと思いました。正直ツムツムはゴミゲーです。強いものだけが楽して、弱いものはただお金を稼ぎ、ガチャを引くまさに弱肉強食だと思います。弱い者も強い者もみな平等でいるべきだと思いました。誰でも楽しめるからこそのディズニーツムツムなんじゃないかと。語彙力はないですが伝わると幸いです。(★2)(24/4/13)
マイツムの数だけ通常時もアイテム使用時も落ちてこない。ルビーを無駄に消費させる、無駄に課金を促してくるフィーバータイムに入ってもタイム加算されないからイラつく。(★1)(24/4/12)
タイムボムをフィーバーに入った途端に使うと時間が加算されなかったり、フィーバー時にスキルを使うとフィーバーによる時間が加算されない。(★1)(24/4/11)
プレイ画面ととゲーム性があまりにも似ていてこれはたべっ子どうぶつTimeをパクっているのではないかと思ってレビューを書かせていただきました。 かろうじてガチャの演出は変えているようですがあまりにも他の点が非常に似ていてよろしくないなと思ったので変えて頂ければなと思います。(★1)(24/4/11)
TEMUって会社のCM見ても広告画面から抜け出せず、報酬も無し!! 詐欺だよね…(★1)(24/4/11)
スキルチケットもう少し獲得出来る機会増やして欲しいです。ログインボーナスとかね。どんだけやってもスキル上がらないからコインも上手く貯めることが出来ないしそのくせガチャでごっそりコイン持ってかれるしガチャの排出鬼だし結構頭にくる、、。 まぁ暇つぶしにやってる感じ(★2)(24/4/10)
一億セレボが楽しみにしていた人に対してハズレキャラがとても多く、あたりキャラが非常に少ないというのが残念でした。 しかし暇な時に手軽にできるゲームとしてとても楽しいと思います。(★2)(24/4/10)
2024/03/29に開始した者です。まず、このゲームはどうかと言いますと…結構面白いと思います。大きい中毒性、スコアが1000万以上行った時の嬉しさ…私は前述した事を体験してきました。最初はとても楽しくカードもサクサク進められるようになりました。でも、途中からカードのミッションがとても難しくなりました。いや、私が全然強いツムを持ってないと言う事も関係していると思うんですけど、無課金には、恐らくかなり難しいカードのミッションをやるのは強いツムが当たった時以外、塗り絵ミッションをコンプリート(有るかは分からないけど)するのはかなり難しいと思います。私は初心者であまりツムツムのやり方も分かっていませんが、流石に難しいと思います。次に問題(?)のガチャについてですが、かなり渋いと思います。いや、私の運が無いせいかも知れませんが新ツムのガチャをかなり引きましたが新ツムが全員出る事は有りませんでした。一応言いますが、スキルマ全員出来ませんでした!では有りません。仮に今、新ツムが全員引けたとしても、全員スキルマする事は一日では不可能だと思います。と、酷く言いましたがゲームは面白いです。一億ダウンロード記念?のプレゼント?に期待しています。これから頑張って下さい。追記:いやあ、システムの事を言うの忘れてました。システムについてですが、まずパズルをやってる時、ポーズをすると、「再開」と「やり直す」が有ります。やり直すと押すと、何といきなりアイテムの選択の画面に行ってしまいます。いや、お前しっかり警告(やり直すとハートを失いますよ?など)を見てないだろwwwと思うかもしれませんが、警告が出なかったんですよ。私が被害に遭ったのは3回ぐらい有りました。それもアイテムを使ってた時に。間違えて押してしまって後悔しました。勿論、アイテムは消えています。そして次に、パズルのシステムについて。シンプルでやりやすいのですが、たまに3つ繋ぐ事が出来なくなり、それでコンボが途切れたりします。これはストレスが溜まる。後、ツムの事だけど、性能に差が有りすぎ。何でタイトルに大きく目立っているミッキーが弱いんでしょうか。ミッキーはかなりディズニーの中でも有名なのに、何故中央のツムを消すだけなんですか?意味が分かりません。もう、こんな調整を続けるとサ終する可能性が有ります。こんなゲームを皆様がやっている事に感謝して下さい。本当に困ります。ゲームのシステム自体は面白いのにその他のシステムが台無しにしています。(★1)(24/4/10)
なんか楽しかったのに最近使えなくなった なんか出来なくなった。 めちゃくちゃ嫌だ 楽しかったのに(★1)(24/4/10)
もうちょと時間を増やして‼️少なすぎる‼️ 時間少ない良いし、理不尽すぎる‼️(★1)(24/4/9)
我今天凌晨明明就賺取總金額超過500萬元才睡覺 為何現在再進來玩時少了3萬多元? 我沒購買任何產品 請問可以告訴我為什麼嗎? 很生氣耶 那會讓我想是不是我的金幣都會在不知不覺中短少了?(★2)(24/4/8)
ツムツムのCMをみてプレゼントgetの動画再生がなりません。WiFiに接続していますが全然再生ができません。早急に対処願います(★2)(24/4/8)
自分が選んだツムはなかなか降ってこない事が多すぎる。舐めてるとしか思えん!(★1)(24/4/8)
このゲームはいかにツムを消して高いスコアを出すかが主旨のゲームだが開発者は何を考えているのかツムをちょうど100消すなどこのゲームを本当に理解しているのか怪しいミッションをだしてきます。 ディズニーキャラクターを使うことで人気はありますが開発者ははっきり言ってゴミです(★1)(24/4/7)
12分の1で当たるキャラ(マレウス)が60回引いても出ませんでした。私の3日間を返してください(★1)(24/4/7)
ガチャを引いても強いキャラは、中々出ないしプレイスキルいるツムばっかりだしスキルチケットもいるし💢💢スキルチケット配れやゴラァー💢💢(★1)(24/4/6)
ツムが落ちてくるスピードが超スローになるバグ。アイテムもフルで使ったのに。ハートとアイテム返してください(★1)(24/4/6)
ハートを貰ったりレベル上限を解除したりアイテムをもらったりするときの広告が、定期詐欺商品、薬機法違反商品、各メーカーが偽広告と明言している偽ブランド商品、全く効果のない詐欺的商品で溢れかえっています。悪質すぎるので、ディズニー本社に訴えますね。(★1)(24/4/6)
インターネット環境はとても良いのですがたまにラグが発生してプレイに影響が出る時があります改善お願いします(★1)(24/4/6)
マレウスいつ出てくんの?8%のくせして同じようなゴミしか出てこないんだけど?一億もしょぼかったしなんのために運営してるのか教えてほしい。人の時間を奪うのもいい加減にしろ。(★1)(24/4/6)
強いの当たらん プレミアムガチャから出てくるのがほぼほぼプレミアムと言えるようなツムじゃない(★1)(24/4/5)
課金しない方がオススメです 私はデータ消えてしまい、復旧試みましたが無理でした みんなも気をつけてー(★1)(24/4/5)
楽しくプレーさせてもらっています ですが、ガチャの確率は明らかに設定された通りではないと思います。 新ツムもセレクトボックスも強いツムは他のツムよりも確率が高かったり、同じだったりしても出ませんでした。(★2)(24/4/5)
今月の新ツムとセレクトツム始まってから、エルオラスキルが弱体化したと感じます。 オラフスキルご、5個の特殊ボムを貯めてエルサスキル発動するも、単発。せいぜい2回ループで終了。メダル補正の、すごーいはなんと皆無。 新ツムやセレクトツムを売り出したいのはわかりますが、如何なものかと。(★2)(24/4/5)
こんにちは、ゲームの途中で、ゲームが出来なくなる事があり、凄く嫌な気持ちになりました。最近やる気が無くなります。ツムがありすぎると、新しく出たのに挑戦しても、スキルガッカリ😞(★1)(24/4/5)
ツムツムを長年プレイしているものです。 先程WiFi環境は悪くないのにずっとロード中で止まってしまいました。プレイ後でスコアなどコインを貯めるために行っているのにこのようなことがあると残念に思います。結局アプリを終了してまた開く羽目に。もちろんコインは貰えず。 最悪な気分です。(★1)(24/4/4)
12回のうちあたりが一個で10回以上やっても出ないのはおかしい しかも初心者に厳しいレベルが上がらん(★1)(24/4/4)
まず、半分以上持っていないのにガチャが被る。酷い時は2回連続被り。ツムの反応も、光って繋がっているのに消えない時が多々ある。イベントだったりビンゴだったりカードの目標が、アイテムを使うかボーナスが付くツムじゃないとクリア出来ない物が多い。スキル力をなかなか上げれない。でも、楽しいのは確かなので星2つ。(★2)(24/4/4)
スキル高くないと通用しないゲームなのにコイン全然稼げないし周りはチーターばっかでうんざりです。純粋にゲーム楽しみたいのにチーターしかいないからおもんないです。(★2)(24/4/4)
「広告を見る」をタップしても見れない。挙げ句に「Wi-Fi接続がおすすめです」と出てくる。他のゲームで広告が見れないなんて事ないのに素直にアプリの不具合を認めず他人のせいにする図々しさ。そもそもWi-Fiモデルなのでネットに繋げられなかったらアプリの起動すらできないのだが? 他にも色んな方々が言っていることも耐えなければならない忍耐力が必要なゲームです。(★2)(24/4/3)
全て同じ確率のはずが人気のツムツムだけ出てこない。 確率操作してるとしか思えない。 課金させようと必死だね笑(★1)(24/4/3)
当たり枠のキャラ絶対確率おかしいし 1億ダウンロードしょぼすぎるし 倍率バグで頑張ってる人が可哀想で最低(★1)(24/4/3)
ツム選ぶ時に4個しか検索方法が無いのはなぁ。。 もっと細分化してグループ分けして欲しい 対してツム居ない自分ですら探すの面倒くさいのに もっと居る人は、大変じゃ無い?? 他のゲームの選択画面とか選びやすいよ(★1)(24/4/3)
金のことしか考えていないゴミ運営。基本配布は無いしログボはしょぼいしおまけにガチャ排出はゴミしかでないのでモチベ維持が難しいです。もっと初心者に優しくしたらどうですか?運営方法が古すぎて古参残すことしか考えられないみたいですね。笑 オススメしません。周りの毎日プレイしてるやつらは全員チート使ってるので、そーゆーことです。まともにプレイしてランキング上位にいけるかって言われたら何年かかるんだろうって感じです(★1)(24/4/3)
こんなんに時間使ってたと思うとマジで勿体ない今までで1番やり損ゲー(★1)(24/4/3)
昨日からツムツム開いてもすぐとじらさっちゃいます、、、、同じ方いませんか泣 再起動したりLINEやアップルストアからとんでも同じでした アップデートのもできないままですたすけてえええええこのままだとログイン最高記録達成できないいいい(★1)(24/4/2)
LINE登録しただけでアカウントが破損しました。返して下さい。(★1)(24/4/2)
ツムのレベルが上がるほどマイツムの降りが悪くなり、スキルの回数が激減。点数もどんどん悪くなるので、爽快感もなく暇つぶしにもなりません。 課金させたいのも分かるけど、もっと上手くやってください。あからさますぎます(★1)(24/4/1)
全然見れないし、見れても「再生できませんでした」ってなる。せめて見た分の報酬は払って下さいよ。詐欺まがいですよ!このゲームは怪しいところが多くて信用できない!!(★1)(24/4/1)
プレミアムボックスの確率アップってやつやめてください。 普通に引きたい。 通常キャラ?のみ出るプレミアムBOXガチャがやりたいです。 確率アップやるなら別のBOX的なの作って欲しい。 一生ガチャ引けない。(★2)(24/4/1)
キモすぎるやめた方がいいよ ゲームなのかもわからないくらいゴミ(★1)(24/3/31)
「今日のミッション」をわざわざ開いて自発的に受け取り、さらにメールボックスで同じ報酬をもう一度受け取らなければならなくなったのはただの二度手間です。 フレンドに対してハートを送りたい時にも、いちいちランキング画面を開かなければいけなくなりました。 意図があるんだと思いますが、いずれもユーザ目線でのアップデートでないのは確かです。 今日のミッションの「まとめて受け取る」に対して、「はい/いいえ」は要らない…。(★1)(24/3/31)
結構長い期間やってきたのですが待ちに待った1億ダウンロードセレクトボックスの中身もゴミだしガチャの確率もゴミ本当にやっててイライラします(★1)(24/3/31)
スクラッチイベントでボムを◯って消すというミッションに、101匹ワンちゃんのレディをマイツムに指定してプレイしました。 スキルがたまって左下をタップしてもボムが一つも出て来ません。2度ほど試しました。 イベント時はスキルが発動しないなど制限があるのでしょうか? 既出の質問でしたらごめんなさい。 よろしくお願いします。(★2)(24/3/31)
バグで完了できなかったプレイ分のコインとハートは返してください もう何年も「アプリが強制終了しても戻れない仕様」なのは理解のうえですが さすがにもうそろそろ改善しようと思いませんか? ツムツム側のバグでプレイ終了後のリザルト画面に移動できず 仕方なく再起動したら消費するものだけして獲得したはずのコインと経験値は無く プレイ時間と消費されたものがただただ無駄だったことになりました。 畑の違う他のゲームと比較するものでは無いのでしょうが 今どき強制終了になったら「途中から再開しますか?」の表示くらい出ます。 そちらのバグで完了できなかったのに 全てなかったことにするのは如何なものでしょうか。(★2)(24/3/31)
Wi-Fi環境バッチリですけど。 Wi-Fi繋いでますけど。 CM全然見れません。(★2)(24/3/31)
今までのツムの弱体化が最近酷いです。また今までいい加減だったゲームバランスを整えるかのごとく、修正が酷いです。(弱体化や修正については具体的の部分を公表すべきなのでは?)特にコインについてはワンプレイあたりの枚数やイベントで貰える枚数も少なくなってます。イベント報酬も種類も量もしょぼい。(レベルチケット大量に要らん)最近やってる人も少なく、1億ダウンロードの節目を迎えたらしいが、、、完全に落ち目。(★1)(24/3/30)
コイン倍率バグを利用して稼いだ分のコインを即刻没収するなりペナルティ課すなりしなきゃダメだろう バグと知りつつ不正利用した奴らは垢BANされても良いくらいだと思うし、規約にもバグを不正利用禁止となってるはず もっと迅速にきちんと対応してくれよ(★1)(24/3/30)
遊ぼうと思ったらデータが全部消えてました、何もいじってはいませんさすがにこれはなにか謝罪の意志が見たいものです(★1)(24/3/30)
使ってないのにダイヤが消えた 昨日まではあったのに今日開いたら1個になってた(★2)(24/3/29)
コインバグで荒稼ぎした人のコイン回収してくださいよ…不公平ですよ(★1)(24/3/29)
今回一億セレボが来ました。自分や、他の人このためだけにコインを貯めできました。中には三が日に引く回数を節約した人もいたでしょう。なのに一億セレボの中身はもう悲惨なものでした。なみねは、来なくともジャック&サリーやもっと強いキャラが来ると思っていました。中身を変えるのは、どうでしょうか? 長文失礼しました。(★2)(24/3/29)
一億記念なのにこんな見飽きたツムしかいない かなり期待してたのにこれは残念だ。一億まで頑張ってコイン貯めてたのにもうやる気がない(★1)(24/3/29)
ラグが起きやすくなったり ちゃんと繋げてもツムが途中で切れるようになった。 これはラグのせい?(★2)(24/3/29)
マイツムが画面に数個しかない事がよくあるし、広告クリックが出来るのがあるけど1分以上 の長すぎなのばかり💦広告を消す❌が何回も出るけど消えないのもある。LINEに問い合わせしたので不具合ならば 他の人は楽しめます(★1)(24/3/29)
やっててとても楽しいのですが、ハートがすぐなくなってしまい、よく「はぁ」となってしまいます。だからハートをミニゲームでもらえるというのはどうでしょうか!? もっとセレクトボックスなどの期間を伸ばして欲しいです!あと強いツムは当たる確率をアップして欲しいです、それともう少し消費コインを減らして欲しいです(★2)(24/3/28)
マイツムの量キモすぎ なんでほかのツムは14個くらいあるのに マイツムは3個とか5個とか うざすぎ タイトルにストレス貯めるゲームって 入れとけ(★2)(24/3/28)
さすがにやばいよ 3ヶ月毎日ずっと1億セレボ楽しみにしてたのに、、、 さすがにしょぼすぎる ツムツム人口減るよこれじゃあ(★1)(24/3/28)
ストアからツムをゲットすると思うんですけど、 新ツムの確率を上げておきながら全然出てこないのはやる気が失せます 今月の新ツムしか使えないイベントなどがありますが、出てこなかったらイベントに参加できないなど支障が出てきます。 はっきり言って、初心者に厳しいゲームだと思います。コインを貯めるのに必死に努力してした人の気持ちとかきっと考えてないんでしょうね 努力に見合った見返りがなければアンインストールされるのは確実でしょうし、人気がなくなるのは当たり前かと ペアツムを持ってる人が勝ち組みたいな感じになっているのはちょっとどうかと思いますけど(★1)(24/3/28)
1人で遊びたい人は、引き継ぎはできない?ラインでみんなと遊びたい人ばかりじゃない。(★1)(24/3/28)
やっぱりアプデの意味が無いと感じる そしてガチャの確率が表記どうりになっていません。 あとキャラゲー直せ(★1)(24/3/28)
ガチャ確率おかしい⇽100万コイン使っても狙ったキャラ出ない マイツム降らない 雪オラ回転率下がった←前の雪オラでも軽く10以上は回転していた 運営作品知らない←ツイステのグリムを猫のツムにしていた(★1)(24/3/28)
コインの回収とか何もしないんですか? やれなかった人は自力で集めてねとかこのゲームやめるわ(★1)(24/3/28)
ハート送信する時に 『ハートをプレゼントしますか?』って 一々出て来るんウザイわ。 もっと、スムーズに送信出来たらえーのに 1000人からおるツム友に送るんが 大変やねん 改善お願い致しますm(_ _)m(★2)(24/3/28)
コイン確率アップ不具合の時にアプリを開いてプレイしていた人は51倍やその他の倍率がきて嬉しかったかもしれませんが、開いてない身ではとても不愉快です。さすがに酷すぎます。コインゲットした人を回収するか、ツムツムを開いていなかった人にそれ相応の対応をお願いしたいです。(★1)(24/3/28)
このゲームは高度な技術と運が必要なため、初心者にはおすすめできない。さらに中級者や上級者でも運がなければコインを稼ぐことも難しい。(やり込める人や集中力が超ある人は大丈夫) そのため、運も技術もない人には何が面白いかがあまり伝わらない。例えば、イベントでミッションをクリアしてもいい報酬はやり込んでる人のみ。だから、学生などはあまりやり込めず報酬も少ないため、ツムのスキルなどが上がらず強くなることが出来ない。ビンゴカードも簡単なのもあるが、初心者はたくさんの種類のツムを持っていないためビンゴをクリアするのは難しい。また自分もそうだが上手くいくプレイがあってもその後に上手くいかないプレイが4回ぐらい続くとイライラが溜まりやる気になれない。なので楽しさを感じられない。改善するならイベントの報酬をもっと豪華にし、初心者からでもすぐに強くなれるようにするといいと思う。また、あまり運ゲーにせずマイツムが降ってくる量なども毎回平等にするともっといい。改善するなら今のうちだと思います。(★1)(24/3/28)
はっきり言って、笑わせないでください。あんだけ待たせといてこれならほんとに企画部の人変えた方がいいです。ということなので、日替わりでナミネ、パイロットルーク、アナキンこなかったらツムツムやめます。(★1)(24/3/27)
コツコツやって200万貯めたのにバグで1〜2時間で何百万枚稼げてる人がいて流石に萎えました。(★1)(24/3/27)
さすがに今回のコイン倍率バグは酷すぎるお知らせだけでバグだとわかってプレイしてた人達は垢BAN位のことをしたと思う(★1)(24/3/27)
楽しみにしてた1億ダンウロードセレボ。ラインナップ見てがっかりしました。運営はもう少しユーザーが欲しがっているツムをしっかり調査して把握するべきだと思います。本当にがっかりしました。(★1)(24/3/27)
認定は受けれない程度の色覚異常なのですがたまにツラいです。 例えばマイツムをさくらデイジーでプレイする際に黄色系···▸ティガー、クルーズラミレスあたりが来ると識別しずらいです。プーは判別出来ます 色弱がやるゲームでは無いと言われればそれまでなのですが……なんとかもう少し色が違う物でシステムを組めないでしょうか。(★2)(24/3/27)
最新機種のiPhone15使ってるのにラグいツム落ちてくるの遅いタイムボム出ないおもんない(★1)(24/3/27)
タイトル通りすぎる 強いキャラゲットしてしっかりスキルあげれば 誰でも億越えとかいける 無課金ゲーだけど、それ以上にキャラゲーすぎる(★2)(24/3/26)
最近はこちらの関係でツムツムしていないけど1月とか新ツムしか遊べないイベントなど結構前からやってる自分でも新ツムゲットできなくて苦戦してるのに初心者さんなどその期間に始めちゃったら尚更コイン集めなどしなきゃ行けないから大変なのでは?? もう少し効率あげて欲しいっていうのがある。 後、ハイスコアもうすぐで更新のルビーを使わせようとしてくるの本当にストレスでしかない。ルビーそもそも足りないし。ハイスコアネタばれされるし。設定とかでそのルビー使わせようとしてくるのONOFFできるようになって欲しい。 それに、ガチャの効率がおかしすぎる。 半分もツムを持っていないのに5回に1回または 10回に1回ほどの確率で新ツム(持っていないツム)が出てくる。 自分が運悪いだけなんでしょうか?? 望んでるツムではないしこれ言ったらダメかもだけど弱いツムしか出てきてくれないし。 やっと強いツム出てきてくれたと思ったらレベル6まであげないと意味がないツムだし。 ガチャの効率もうすこし平等にして欲しい。 あとスキルチケット?オレンジ色のチケットがほんとに取りずらい。ビンゴでもまぁまぁハートの量が少なければ全然合わせれない。 確かにレベル(簡単に)上げられたら課金して貰えなくなる(かもしれない)けど課金以前にもう少し無課金勢を楽しませてくれっておもう。 以上ですかね。 あくまでも自分の意見ですのでね、。(★1)(24/3/26)
アプリが重すぎてサクサク消せない、ゲームなのにストレス溜まる(★1)(24/3/25)
スキルが終わってからスキル使ったらループするはずなのにしない事が多すぎるどうにかしろ(★1)(24/3/24)
削除上等!課金者に忖度、マイツム降らない‼️ガチャのアップ率はウソばかり、やるだけコインがなくなります。 ビギナーズラックはあるかも知れませんが、それが罠です。 続ける価値はないです。もう、バイバイですね。(★1)(24/3/23)
新ツム実装時は強いなと評価を得たツムをステルスでナーフを行いコイン稼ぎ等対策に出ている。 公表すればユーザーは納得するはずなのにステルスで行うのがタチが悪い。(★2)(24/3/23)
客離れ進んで課金率下がり、最近はなりふり構わないで色々やってんなぁ 大体これだけ多くの低評価皆が感じるちゅうことはほぼ事実 つまりツムツムはインチキ(★1)(24/3/23)
最近ツムツムをプレイしていると同じツムなのに 繋げない事が多くある。これはバグでしょうか?(★2)(24/3/23)
フェスティバルミッキーもらえなかったし 最近のイベントクリアしても スキルチケットもらえなかった ゲーム自体は好きで せっかく楽しんでるのに みんながもらえるものを もらえる人と もらえない人がいるのは不満(★2)(24/3/22)
セレクトボックスのひとつのツムだけ30回引いても1回も出ないし、4パーセントのツム50回引いても出ないです。さすがに運が悪いのもあるかもだけど、こんなに頑張ってコイン貯めて、課金なんかもしたのに結局ゲットできないなんて、悲しいし不快だしこれからもプレイしたいなと思わなくなっちゃう。なんか改善してくれませんかな(★1)(24/3/22)
みんなが必死にコイン稼いでるのにチートとか使ってコイン稼ぐ奴もおるしそれを垢削するとか対応もせんしそんぐらい分かるだろ気付けよ(★1)(24/3/22)
バージョンアップする度にバグが続出で改悪アプリの代表です。 Wi-Fiに繋がっているのに毎日同じメッセージの繰り返し! 何十回タップしても繋がりません。 ここ数ヶ月は何度か再起動するとやっと繋がるパターン。(★2)(24/3/22)
肌色のツムと白あるいは薄い黄色などの色が似すぎていて識別が難しい組み合わせが複数あります。類似色は色を濃くしたり、輪郭をハッキリさせるような色覚サポートをご検討いただきたいです。というか、肌色に対して黄色や白色を別色として同じパズル内に入れないでください。また、薄いグレーのツムは存在自体見づらいです。(★2)(24/3/22)
セレボできたキーダ全然出ないんだけどコイン100万枚使ってでないって何?頭悪いの?確率操作すんなのよゴミゲー(★2)(24/3/21)
セレクトで確率同じなのに120万使っても 欲しいつむ一体もでなかった まじでごみ頭悪いこのゲーム 確率っての知らんの運営 あとセレクトに雑魚つむいれんな(★1)(24/3/21)
1プレイ1ハート消費するのですが 満タンが5個でそれ以上は回復しない仕組みです。 学生等は空き時間等に遊べるから良いものの 社会人が定期的にプレイして、ハートを常に回復し続けるという状態におく。というのは本当に無理です。 かと言って昼休みが1時間ほどあったとしても1ハート回復するのに少し時間がかかりすぎるので5個全て消費し終えたらそこで終わりです。 キャラなどを購入したり、レベルアップ上限を解放したりするコインも全くと言っていいほど足りません。 コイン稼ぎができるキャラを使っても当時のプレイスキルによっては1回1000行かないですし、キャラを買うのに最低でも1万取られます。 また、ビンゴカードで「ミニー」を所持していないとクリア出来ない番号があるので、インストール時から現在に至るまでキャラボックスを買いまくってるのにも関わらずミニーがゲット出来ていない人はいつまで経ってもビンゴの12番が埋まりません笑 はっきりいって課金する価値もプレイする価値もないです。こんなゲームするくらいなら似たパズルゲームを探した方がまだマシです。(★1)(24/3/21)
1か月前ぐらいに、ミッションで大きいツムを5個けそうがあったんですけど1プレイにつき1っ個しか出なくて約6回プレイしてようやく出来ましたが今回もミッションで1プレイにつき1っこ出るか出ないかぐらいでほんとに進化していないなっと思いました。 そこを直して欲しいです(★1)(24/3/20)
今月のツムが出ないと遊べないと思い、頑張って100万貯めても新ツムは出ず...イライラの繰り返し。 確率アップ?は?良い加減にしてくれ。(★1)(24/3/20)
エルサオラフのループ率をなぜ下げたのでしょうか。詐欺にあたると思うので消費者センターへ相談したいです。(★1)(24/3/19)
広告が鬱陶し過ぎて、ツムツム自体をやる気が失せる。 いろんな広告見てきたけど、ここまで酷い作りの広告ばかりのゲームは久しぶりにやった。 せめて15秒くらいにしておけ。 運営は少し(というかかなり)見直した方がいい。(★1)(24/3/18)
設定か頭に問題がありますよ。 早く改善した方がよろしいかと思います。(★1)(24/3/18)
プレイ中にほぼ小さいツムしか来なかったのは何故ですか?本当に50%の確率なんですか?大きいツムの確率を上げてください!(★1)(24/3/18)
エルサ&オラフのスキルタップ後0.5〜1秒くらい反応しないの改善してほしい。かなりストレス。(★1)(24/3/18)
前回のアプデから開けなくなりました。 それ以前は大好きなアプリで、スタミナが1つ回復する毎にプレイするほどやり込んでいました。 ですが、アップデートをしたら開けなくなり、始めのゲーム名表示で落ちてしまいます。 大好きなアプリゆえ、悲しいです。 早期改善を願います。お願い致します。(★1)(24/3/16)
時間の無駄 楽しい要素なし ダウンロードした過去の自分を恨むことになる(★1)(24/3/16)
プレイヤーの声をもっと聞いた方がいいのでは???おもんないで(★1)(24/3/16)
一生懸命遊んでコイン貯めて、10回以上プレミアムboxにトライするが全く当たらない。確率アップなんか恩恵ゼロ。復活の特別boxもリストにほとんど持っていないのに、持ってるツムばかりあたる。10ツム内、3ツムしかないのにその3ツムしか当たらないのもどんな確率?こうなったら、好きなツムを選んで獲得できるようにして欲しい。(★2)(24/3/16)
最近特にプレイ中に強制終了する。フルアイテム使用中だったら最悪(★1)(24/3/16)
現状だと 広告見ても「再生されませんでした」 ? がっつり最後まで見せられましたよ? Wi-Fiも問題なし。広告詐欺のまあ多い事。しかも他のゲームとは段違いで長い。辟易する。 これはどうなのかな。 オープンチャットなる物で、連絡先交換禁止。個人的にはこれ賛成だけど。 でもさ、ツムツムだけじゃないけど、体力(ハート)貰うのにそういう掲示板とかで繋がってるよねー やってる事と言ってる事違くない?笑 人から貰おうシステムがやばいのでは。LINE使用者増やしたいんだろうけどさ。 まさか知らない訳ではあるまいに。 追記 今CM30秒以上のやつ×3 最後まで見たけどさ。全部「再生されません」 え? 日本語使えない? 環境も機種も問題ないぞ? あと株や投資系のLINE追加CM…あれもやべえやつやろ。オープンチャットでは注意喚起してましたね??www どーなってんの? 前に別件で問い合わせした事あるけど、まー酷い対応受けたわ。カスハラとか流行ってるけどさ、逆は何ハラ? 外注でも何でもいいけどせめて常識ある人使って? 人の情報集めて売って金にする位お金好きだからこんな事になってんの? 会社がアレなら集まる人もアレなのか? 課金だけはしちゃあかんゲー(★1)(24/3/16)
何人かの方もおっしゃってますが、CM再生されません。 端末の問題かとも思いましたが、同じような方がいるということはアプリにも問題があるのでは? ユーザー離れに繋がる原因にもなると思うので、バグならバグで改善をお願いします。(★2)(24/3/16)
ハピネスBOXをコンプリートしているのでハピネスチケットが9枚残っている状態が何年か続いています。 ハピネスのツムが新登場しないのであれば他の物と交換してもらいたいです。(★2)(24/3/15)
ハート送ってくる相手は知ってるけどこっちは連絡未登録でも登録された状態で正直困ります なりすまし宅配とLINE漏れたかも080 6183 8558のすべて知ってる人アカウント停止お願いしても意味ない 警察と色々相談したけど解決しない(★1)(24/3/15)
最近ログイン出来なくなることが多々ある。 もう少しサーバー環境の強化に取り組んで欲しい。(★2)(24/3/15)
2月のiOS17のダウンロードしてからツムツムだけラグいです、アップデートしても直らないし、問い合わせしても直りません、スムーズにできなくなりました(★1)(24/3/14)
メールボックスやハート交換の動画再生が、Wi-Fi環境下でもなんどやっても始まらないことが多い。 再生がすぐ始まるようにしてほしい。 あと一部の王様とか庭のゲームCM長すぎる。30秒で確実に終わるものにして欲しい。(★1)(24/3/14)
セレクトBOXは確率通りには出ません。強いツムだけ明らかに確率が低くなってます。100回近く引きましたが、他のツムはスキル5.6になっても、強いツムはスキル2です。(★1)(24/3/14)
ゲームとしては楽しいですが、身に覚えのない請求を受け取り(3/11には1アイテムしか購入していないのに、4アイテム分の請求書が届きました)、抗議しましたが、返金を受けることもできませんでした。今後同様の事象が起きると怖いのでアプリを削除しました。 楽しく遊んでいただけにとても残念です。(★2)(24/3/14)
アップデートしたら全アイテム使ってもスコアーも伸びないしコインはマイナスになるし アップデートしない方が楽しかった(★1)(24/3/13)
言っちゃダメだけどゲーム性なさすぎ。ミッションをクリアさせる気がない。例えばでかいツムを5つけそうって言うの一個もでかいツムが出ないってクリアさせる気ないじゃん。通知もうるさいし。いちいちラインしてくんなって感じ。入れない方がいい(★1)(24/3/12)
楽しみに一生懸命お金を貯めてガチャを引きましたがキャベツミッキーチャームだけ出ません!ティモンとフレッドはおかげさまでスキルレベル3になりました。表示されている出現確率は合っているのかな❓(★1)(24/3/12)
長年プレイしてて思うのは異常なほどプンバァが落ちてくることです。おかげでスコア更新の邪魔やコイン稼ぎの邪魔でしかないです。運営側もいい加減どうにかしてほしい(★2)(24/3/12)
新ツム出る度ワクワク感より絶望感が勝る。あーそいや、この前辞めた時もそうだったよなぁって思い出したわ。(★2)(24/3/12)
ずいぶん前にやめていたが、 たまたま電車でやってる人を見かけて、 まだあるんだ、、、 とその時からなんとなく復活。 コインを貯めるのが面倒、 レベルアップが早いけどコインが必要だったり CMみないといけない、 だんだん面倒になってきて、 またやらなくなりそう。。(★2)(24/3/11)
あのさぁ、広告系統全部ロイヤルマッチなのなんなん?薬やってるん?YouTubeとかそこらへんの動画はせいぜい30秒くらいなんだわ?ロイヤルマッチの詐欺広告1分30秒+ダウンロード表記画面で5秒。計1分35秒。多分ツムツムやっててロイヤルマッチ以外の広告きたのいないんじゃぁないの?ロイヤルマッチとかいう明らかに誰がみても詐欺と思える広告は流さないようにしてくださいよ。(★1)(24/3/11)
マイツム落ちてこやんうざいストレス溜まるだけ絶対やんなこんなゴミゲースキルレベル上げさせる気ないしな終わってるさすがLINEゲーム(★1)(24/3/11)
確率アップ中の新ツムが全く当たらない… 20回以上コイン貯めて引いてるのに… 確率どうなってんだろか…全く運がないのか…… 萎える…フラストレーションが溜まる…(★1)(24/3/8)
ミッキーピョンハネ状態で1時間粘ってもCM見れない。何とかしてください。(★1)(24/3/7)
ゲーム性としては面白いし爽快感もあって楽しいのですが、明らかに月イベントのミッションをクリアするのに必要な条件を満たさないようなゲーム展開を強いられます。ハズレ値を意図的に狙って出してきていると感じます。 . 勿論上振れもあるのですが、トータルでは大幅マイナスといったところでしょう。 . もう少しでミッションをクリアできる所でゲームを終わらせるように、マイツムや巨大ツムの出現率を弄っています。もう少しでクリアできそうな所まで行くと時間延長の申し出が出てきて、そこで課金させようという魂胆です。悪辣ですね。姑息な手を使います。 . .通常であれば、15-20秒残しでクリアできる内容が出来ないわけです。(★2)(24/3/6)
イベントのページから戻れなくてゲームが出来ない まう三日間そのまま!(★1)(24/3/6)
本当に確率アップしてますか? カラフルミッキーから今のもそうだけど アップ時にかなりガチャ回してるのに 全然出ませんけど… ゲームは楽しいと思いますが ガチャで楽しさ半減です いっそ確率アップとかやめたらどうですか?(★2)(24/3/5)
サイレント修正の有無は分かりませんが エルサ&オラフは5個以上特殊ボム貯めたらループしやすいと表記するくらいなら最低でも2.3回は回る様に調整してください(★2)(24/3/5)
今回のアップデでジェダイルーク弱体化した? なんもお知らせねーんだけど それとも不具合か? 何かしら知らせろ 仕事だろーが ピックアップってなんだ? 出やすいだろ 全く出ないけど 詐欺ですか? ピックアップの意味を教えろなんでねでんだ しまいには訴えるでな(★1)(24/3/3)
エルサ&オラフのスキルループ率明らかに下がってる 確率アップ謳っといて新ツムは出にくいし、不信感しかないわ(★1)(24/3/3)
最近やたらと LINEメッセージ送り付けてくる 企画にムラがありすぎ 魅力を感じなくなった 毎日インだけしてる(★1)(24/3/3)
40回連続でガチャ回してるのに、3種類の新ツムいずれか一つも出ないんだけど、確率おかしくない? 6%、7%、8%のいずれかを40回連続で回避するのって、計算上天文学的な数字なんだけど やってること詐欺ですよ(★1)(24/3/2)
確率アップはやっぱり嘘でまるで出ない。 弱いツムばかり出続ける。 相変わらずで数時間で消した。(★1)(24/3/2)
レベルあがらないし、ミッションもクリアできない。なんか疲れた。(★1)(24/3/2)
スキルチケットを入手できるチャンスが少なすぎる。ツムによりますが、スキル5から6にするのに20枚とかってどうかと思う(★2)(24/3/2)
CMを見る事ができません。wi-fiの接続をおすすめしますと表示がでますがwi-fiに繋がっています。何が悪いのでしょうね。ツムツムも開けるし、ネットも見られるのにツムツムのCMだけが見られません。見せたくないのでしょうか😏(★1)(24/3/1)
ハイスコア出したのにアカウント認証されませんでしたで消され使ったアイテム(コイン)など全部消えたりすることが多い(★1)(24/3/1)
何回引いても新ツムが出ない上に所持していない常設ツムすら出ない。被りまくり。 ずっとペアエルサ狙いで確率アップ期間に90回引いたのにアナとハンスとマシュメロウは出てなおスキル3…もちろんペアエルサは0。 ルビーも80個砕いたけどほぼ被りで無駄にした気分です。 今回だけであれば運もあるかと思いますが、今までこのような事が4回ほどありました。ほんとに悪質すぎるボックスだと思います。 これを機にツムツムやめようと思います。(★1)(24/2/29)
どれだけ引いても確率アップがでません。確率アップとうそをつかないでください。(★1)(24/2/29)
エルサ&オラフのスキルの回る確率が悪すぎる 特殊ボムを5個以上貯めてもほぼ半分の確率で1回しか回らないのはどうにかして欲しい(★1)(24/2/29)
Wアナしか持ってない私に、更なる仕打ち ミッションで大きいツムを2個、3個消せだけど大きいツムが出てこないので、消しようがない 今回のツムツムは楽しめない(★1)(24/2/29)
運がないだけかもだけど、アナ雪好きで石砕いて引いたのにでない。先月のアーシャも出なかったのに翌月になって確率下がったはずなのに2連続で出た。表示確率詐欺ってませんか? ほかのピックアップ外のキャラも2連続で出る。ピックアップより確率低いはずですよね? 4%越えのは出ないのに0.61%が連続するのなんで? どうせボイス無くなった来月出るんじゃない? 他の人も言ってる人多いって相当おかしいんじゃない? ここまで引かせておいてピックアップなんて引ける余裕ない。 金入れさせたいの見え見えで気持ち悪い。(★1)(24/2/29)
ミッションに応じて、ツムが出にくくなってんのかしらんけど、サブツムばっかり出るな。めんどい何回しなあかんねん。エルザ&オラフやねんけど、ボム5個溜めたら続きやすいってなってるけど、溜めてもほぼ1回か2回しか出んねんけど、せめて2回は確定やろ。オラフのスキル意味なくないか?(★1)(24/2/28)
流石にカクつきすぎなので対応してください。これじゃプレイに支障が出ています。そういうふうにしかならないのであればせめて公式から発表すべきです。(★1)(24/2/28)
イベント中のツムが何回やっても出ないためイベント参加できない(★1)(24/2/28)
300連ぐらいしましたがエルサオラフが出ないです。確率が低いツムだらけなのですが限定ツムは出ないのでしょうか?(★1)(24/2/27)
イベント対象のツムがガチャを何度も引いても出てこなくてイベントが参加出来ない!(★2)(24/2/27)
難易度を下げる時に、なぜルビーの消費を求めるのか? それも1回10ルビー、あまりにも酷い。 せめてコイン式にしてほしい。 それとエルサ&オラフは、連続する時と全くない時に分かれる。これなら、最低3回は連続するとかに修正してほしい。(★2)(24/2/27)
合成機能をつけてほしいです。 お願いします。 本当にお願いします ついでに検索機能もよろしく。(★1)(24/2/26)
いいイベントを出してくるが、コアな、マニアプレイヤーのレベルに合わせて、楽しみたい子供達が、何も楽しめない。。(★1)(24/2/26)
ハート受け取りをまとめて受け取れるなら ハートプレゼントもまとめてできるようにして欲しい。(★1)(24/2/26)
新ツム、またはセレクトBOX、他 当たらない、コインを大量に使う イベントも同様 コイン、ルビーを使う事が多く有り 10年近くツムをやってる仲間も イベントに参加しない方が多くなりました。 また、ツムやめる仲間多く ゲームなので仕方ないですが? 改善策は有りませんか? マンネリ化が続いてますが 強いツムスキルマックにしても 得点伸びず、下手だから 言われても ユーザーが課金しても楽しい ゲームしないと、おさらばゲーム なりますよ(★2)(24/2/26)
ガチャの確率詐欺いまでもやってるんじゃないかと疑ってます、比率がやっぱおかしいです。 あとエルサ&オラフでオラフ掛け合わせてるのに1回で終わるのなんなん。しかも頻繁にだし。(★1)(24/2/26)
ツムツムで時間ギリギリの時、タイムボムを押しても消去されるのに時間が増えなかったり、確実にスキルのところを押しているのに反応せず、終わってしまった こう言うところがあるからいつまで経っても星4いかないんだよ(★1)(24/2/26)
使いたくないツムでひたすら同じようなミッションをやるのがつまらないです(★1)(24/2/26)
確率アップの時に引いて何十万と使っても一度も新ツムが出ない。 一回三万。一体いくら貯めればいいのだろうか。 やる気を削がれるくらいツムが出ない。(★2)(24/2/26)
今月のツムを何度ガチャ引いても出ないのに、 始まったミッションは今月のツムじゃなきゃクリアできないなんて楽しみがない(★1)(24/2/25)
今月のツムしか遊べないイベントやっておきながらガチャでださない。10年前から同じやり口だから最低のレビュー値が安定している。星つけてるやつの気がしれない。まるで自民党のようだ。(★1)(24/2/25)
初心者に対してあまり優しくないというのが本音です 一定時間につき1度広告見て無料で引けるようにする、或いは値下げするぐらいはしてもいいのではないかと思います現状それをハピネスボックスに使ってますが、あそこのツムは弱すぎて使うのは最初のうちだけなので初心者からしてももう少しコイン稼ぎ効率のいいものを欲しいと思うはずなんです 中級者や上級者はコインの貯蓄がたんまりあるはずなのでそんなこと気にしないでしょうし(★2)(24/2/25)
確率UP中にも関わらず、新ツムが出ない。 せっかくコイン貯めたのに新ツム出ないから、ガッカリだ(★1)(24/2/25)
50ぐらい引いてもでないのは やる気をなくす 少し確率アップのツムを出すように 改善しないといけないと思う(★1)(24/2/25)
今月、課金して、20回近く引いてるのに、新ツム出ない。新しいカードに参加できない。もうやめよかな。(★1)(24/2/25)
確率と全然見合わない。17% と7%と確率アップ中とあるが、2%のツムが当たりやすく確率いい。 どーいう事?!確率の意味無し。(★1)(24/2/25)
タイムボムが出やすいとか言っているのに一個も出ないことがよくあるので1にしました(★1)(24/2/25)
必ずと言っていいほどロッツォが出てきて何故かメインツムよりロッツォばっかり落ちてくるそれなのにメインのツムが全然落ちてこなくスキルがたまらないなんてことが多々あるやっぱゴミゲー(★1)(24/2/25)
初心者でももっと出来るクエストを増やして欲しい どう考えても無理だろっていうクエストしかない ツムのスキルをあげるのにも苦労するしもう少しやりやすかったらいいのにと思う 初心者はツムの数が少なければ全くクエストも進まない ガチャを回すためのコインを集めるのも一苦労 広告を見るやつもあるが、なぜ毎回同じ広告なのだろうか見飽きた(★1)(24/2/25)
最近、シンデレラ全く点取れないし、タイムボムでない。コインやルビーを使わせるようにしてるのか。 とってもつまらない。(★1)(24/2/24)