こんばんは。【2023年5月26日19時】の「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報をお知らせします。 \明日登場のセレクトBOX先行公開/ 5月27日登場のセレクトBOXは 「・スカイウォーカー」 曲付き「 」 「オビ=ワン・ケノービ」など 「」 のツムが登場 さっそくチェック

「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月25日
前日の様子
ゲームセールス:36位
総合セールス:58位
無料ランキング:19位
23'5月26日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:42位
総合セールス:86位
無料ランキング:23位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3668日(10年)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと350日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと166日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
ことゲームは初心者の頃は地獄の様なゲーム。 他のソシャゲではだいたいガチャを引けるためのクリスタルや石とかが初心者の頃は集まりやすく、実力が上がるにつれて集まりにくくなっていきます。ですが、このゲームは初心者の頃は集めにくく、実力が上がるにつれて集めやすくなっていきます。 なので、めげずに初心者時代を耐え続けれるかが勝負どころです。 (★4)(24/2/13)
タイトルどおり最初はとにかくきつい強いツムを手に入れるためにはガチャを引かなきゃいけないし強いツムがいないとコインは全然稼げなくて最初の方は1ヶ月やりこんでも強いツムが当たらないことはめずらしくなかった。だから飽きてアンインストールしたが10周年イベントの時に戻ってきて三が日で強いツムを手に入れたので最近はコインが稼ぎやすくてない楽しい。 (★5)(24/2/12)
周りにコイン代行などをしてもらい不正のコインを増やしている人がいます。代行への対応があまりにも遅すぎるのでBANの対応を速やかにお願いします。いつもプレイさせていただいてます。ありがとうございます (★4)(24/2/12)
簡潔に言うと楽に稼げます。 ガチャを引くのにコインが必要なんですけど 10周年とかが来たら配布ツムが貰えて、 ミッションをクリアするうちにスキルが上がるので初心者でも1000コインは稼げようになります。 なのでミッションで貰えるコインなどを除いたら,30回使うとガチャが引けます。 しかも、シンプルに楽しいのでオススメです。 (★5)(24/2/12)
いつも楽しませてもらっていますが、LINEでブロック削除した人のランキングからは、自分のアイコンと名前が消えるようにしてもらえませんか。ブロック削除した人のランキングには私が表示されているため、毎日ハートが送られてきます。不快なので相手のランキングから自分を表示させない機能を追加してほしいです。 (★4)(24/2/12)
iPhone13 pro MAXを使ってプレイさせていただいております。 年明け頃からアプリを立ち上げて少しのあいだプレイ中にカクつきがあり、気持ちよく遊ぶ事ができません。 携帯自体のアップデートや再起動などを行っても改善見られず、また、他のアプリなどで同じような現象は見られないためこのアプリ自体に問題があるのではないかと思います。 お手数ではありますがご対応よろしくお願いします。 (★3)(24/2/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください