LINE:ディズニー ツムツムの最新情報

プレミアムBOX

今月の新ツムが確率UP中!

確率UP期間は5/24(水)10:59まで

LINE GAME10周年スペシャルアニメ

LINE GAME10周年の感謝を込めて、スペシャルアニメを公開!

豪華声優のサイン入り色紙プレゼントキャンペーンも開催中!

参加はキャンペーンサイトから!

メンテナンスのお知らせ

下記日程にて、ver1.118.0アップデートに伴うメンテナンスを実施いたします。

日程 2023/5/25(木) 午前2:00 ~ 午前9:00(予定)

注意事項として、メンテナンス中はゲームにログインすることができず、メンテナンス開始時にゲームをプレイしていた場合、結果が反映されない場合があることをご確認ください。

セレクトBOX

全12種類のツムが登場するセレクトBOXが開催中!

期間は5/21(日)10:59まで

以上がLINE:ディズニー ツムツムの最新情報となります。

総合的な意見

・アップデートにより快適になったが、初心者にはコイン稼ぎが難しいという意見がある。

・課金を煽るような感じはあまりなく、気長に遊ぶゲームという意見がある。

・コイン稼ぎが敷居が高く、初心者が辞めてしまう可能性があるという意見がある。

・無料で面白く、エンドレスに楽しめるという意見がある。

・最近システムに不具合があるという意見がある。

・新規ボーナスやガジェットの改善などで初心者がハマりやすくなるようにするという意見がある。

★★★★★
LINE:ディズニー ツムツム 4.5
「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月21日
前日の様子
ゲームセールス:39位
総合セールス:58位
無料ランキング:13位
23'5月22日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:36位
総合セールス:56位
無料ランキング:13位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3712日(10年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと306日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと122日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
一時期やめていましたが、最近再開。 色々なゲームをしてきましたが、最近改めてプレイしてみて単純で楽しいなと思いました。 ハートの貯まりもいいと思います。 ただ一つだけ直して頂きたいのは、たまに最高得点更新できそうな時や、イベントのお題がもう少しでクリアできそうな時に出てくるダイヤを使いませんか?のメッセージです。 出てくること自体良いのですが、間違ってボタンを押してしまった時にそのままダイヤが使われてゲームが延長してしまいます。 そんなに頻繁にもらえるわけではないダイヤです。本当にダイヤを使ってもいいですか?のワンクッション置いてもらってもいいのでは? 頻繁に貰えないならそれくらいの配慮は必要かと思います。他のCMだらけの安いゲームならまだしも、ディズニーのゲームならその辺は配慮いただきたい。 (★4)(24/3/28)
一億ダウンロードセレボをひいてみたのですが強いツムが一つも出なかったです。ツムツムを実況している方たちも弱いツムしかででなかったので運営さんたちが当たらないようにしているのだと思います (★3)(24/3/28)
現在もまだツムツムを楽しませてもらっています。楽しく遊ばせてもらってるのですが、セレクトBOXプレミアムBOXを引く際コインを貯めてから引いております。1回ずつしか引くことができません。なので次のアップデートの時に5連、10連をできるのにしてもらいたいです。 また連続でする際にボーナスとかあればなおさらいいんじゃないでしょうか? 運営さんよろしくお願いします。 (★3)(24/3/28)
他のレビューでは「ガチャの確率が低い(いわゆる闇ガチャ」などといったマイナスの意見が多数挙げられているが、私はあまりそう思わない。私もかれこれツムツムを1年間ほどプレイさせてもらっていて、アクセス集中によるエラー(お正月のイベントの際に発生したものです。)などで少しイライラしてしまうこともあったが、ゲーム自体にイライラしてしまうことはなく快適にプレイすることができました。私の友人も最近ツムツムをはじめたのですが、ガチャを引くためのコインをイライラすることなくコツコツ稼いでいます。その友人にも話したのですが、最初の頃は初期キャラのミッキーや簡単なミッションをクリアすることで入手することができるガジェットを使ってコツコツコインを集めてガチャを引くしかないのだが、その少し苦しい時期を乗り越えることができれば無課金でも強いキャラをたくさん入手することもできますし、友人に自慢できるようなスコアを取ることもできるようになります。(ちなみに私も無課金でプレイさせてもらっています。)また、ツムツムをプレイしているLINEの友だちとハートを送り合うこともでき、そのハートを1時間以内に受け取ることで少量ではありますがコインを得ることができます。LINE友だちが少ない、あるいはツムツムをプレイしてる友だちが少ないという方もLINEのオープンチャットを利用すれば、ハートを送り合うグループがたくさん存在していますので安心してください。 長文失礼しました。 これからツムツムを始めようと思っている人へ一言、「このゲームは課金するよりも根気よくプレイすることが一番大切です!」 (★5)(24/3/28)
残念またまたツムツムあたらない 確率アップ出てるのに全然当たらない やる気無くす出る人は全部当たるのに 当たらない人はツム一つですか 20回もやって当たらないと やる気無くす公平にやって下さい  お願いします🤲😀 ツムツム大好き❤なんですが エルサオラフコラボが来ない (★5)(24/3/28)
このゲーム面白すぎる!!!!!!!!!!!! 最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高😆😆😆 面白くないとか言ってるやつ シね (★5)(24/3/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください