こんにちは。【2023年5月17日15時】の「LINE ポコパン」最新情報をお知らせします。 \ラッキーチェイン開催/ ポコパンで運試し さっそくチェックしてくれよな 期間は5月25日11:00まで リンク

「LINE ポコパン」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2013年5月28日
何年目? 3987日(10年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月28日(11周年)
アニバーサリーまで あと31日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月28日(11.5周年)
あと215日
運営 LINE Corporation
LINE ポコパン情報
LINE ポコパンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

LINEゲームに、今までなかったパズルゲーム「LINE ポコパン」登場! 無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム! ピンクのウサギ、ポコタ一家の住む村に、モンスターが現われた。 動物友だちと力を合わせて、パズルのブロックを素早くたくさん消し、モンスターをやっつけよう! [ゲーム紹介] シンプルなのにハマっちゃう、一筆書きパズルゲーム!線をなぞるだけの簡単操作! 攻撃力を上げるアップグレードをすると、よりスコアが高くなるよ。 お助け動物を呼んで一緒に戦うこともできちゃう! 斬新で簡単なのに、ハマるパズルゲームをお探しならば、 LET'S ポコパン! [ゲーム方法] 同じ色のブロックを 3個以上連結してください。ブロックが裂け、なんとモンスターをめがけて野菜が発射! ブロックをアップグレードすれば攻撃力もあがる! 可愛い動物を呼んで一緒に戦えば、モンスターに強いタックルができるよ!自分だけのお助け動物を連れて行き、最高記録に挑戦!
全文表示
いつもそれなりに楽しく遊ばせていただいています。 無料でスコアアップや無料で仲間召喚を使わせていただいているのですが、どうも広告から戻れないことがあります。時間も無駄になるしスコアアップの場合なかったことにまでされてしまいます。それだけなければほんとに不自由もないとても面白いゲームなのですが... 早急に修正を入れていただけると幸いです (★3)(24/2/17)
頑張って強くしたヤツ。全部スキルが変わってる…特にタイム、チェリー特化したのが変更されてる。 スキルの絞り込み不可?これはとてもやりづらい。 アプデというか、新規に似たゲームをしてる感覚を感じるのは自分だけではないはず… 課金要素なしには存続ムズイのはわかるけど… 心から申す。 改悪にも程があるダウングレード! (★5)(23/11/18)
他の方々のレビューも拝見しましたが、悲しい意見は同意です。 良くなったと感じる点を挙げるならば、アプデ前の効果音の音割れの酷さがなくなったので不快感が無くなったところでしょうか。 以前は一気にアイテムが生成された時等の音割れがとても酷かったのですが、アプデで効果音やBGMがシンプルになり音割れもなくなりました。 それ故にちょっと分かりづらくなった部分もありますが、音割れは自分自身もプレイ中に近くにいた同居人も不快になる為大変有難いです。 キャラのデッキについて要望です。 キャラの特性や一覧は見やすくなったなと私は感じますが、既に組んでいるデッキのキャラを入れ替えだけでなく並べ替えができるようにしてほしいです。 順番を並べ替えたい時はわざわざ別のキャラと入れ替えて入れ替えて…を繰り返さないといけなくて手間が凄いです。 今は新鮮な気持ちですし、事情がありアプデより数週間前にLINEアカウントを消しておりポコパンも最初からになったのもあって、初心に戻ってバリバリ楽しんでいます。 ですが以前のイベントや仕様やデザインには愛着がありましたし、比較してみると今は新鮮さはあるものの特別感とゲームしてる感は以前の方が圧倒的で好きでした。 (★3)(23/11/9)
アイテムを使ってプレイする時などにポコパンが落ちてホーム画面に戻されますそしてチェリーが減っていますそこを治すべきだとおもいます (★4)(24/3/5)
暇つぶしでずーっとできる (★4)(24/2/2)
タイトル画面でLINEてログイン、ゲストログインと表示が出るのですがどちらをタップしても画面が変わらず… (★4)(23/12/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE ポコパン」の最新情報をチェックしてください