ディズニー ツムツムからのお知らせ

プレミアムBOXで新ツムが確率UP中!

今月の新ツムが登場!「ベイダー卿&ストームトルーパー」の着せかえ付きペアツムや、「グリーヴァス将軍」、「ドゥークー伯爵」、「激昂のカイロ・レン」、「キャプテン・ファズマ」などのツムが確率UP中!期間は5月17日(水)10:59まで。

惑星をめぐるイベント開催中!

「STAR WARS TSUMTSUM EVENT」が開催中!銀河の仲間たちを探し出し、「チケット」や「ピンズ」をGETしよう!期間は5月31日(水)23:59まで。

ピックアップガチャ登場!

「悪だくみピート」、「ホーンド・キング」、「パレード白雪姫」など、全部で15種類のツムが登場するピックアップガチャが開催中!ラスト賞は「スキルチケット」!期間は5月14日(日)10:59まで。

明日のピックアップガチャを先行公開!

5月11日に開催されるピックアップガチャに登場するツムを先行公開!「悪だくみピート」、「ホーンド・キング」、「パレード白雪姫」など、人気のツムが入ったガチャになっている。期間は5月11日(木)10:59まで。

★★★
LINE:ディズニー ツムツム 3
「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月14日
前日の様子
ゲームセールス:29位
総合セールス:46位
無料ランキング:9位
23'5月15日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:28位
総合セールス:43位
無料ランキング:10位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3673日(10年)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと345日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと161日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
サブツムを自由に選択できるようにしてほしい。それだけで下の三つの要望が解決する •サブツムの育成が楽になる レベルを上げたい時はマイツムに設定するか、サブツムに来るのを祈る。しか無いんですが、サブツムが設定出来れば強いツムを使って効率的にサブツム育成ができる。 •マイツムと見分け辛いツムが無くなる 一応ツムツムの仕様で、「マイツムと同じ色のツム」は来ないのですが、それでもまだ見づらい組み合わせがいくつかある。 例を挙げると、黄色いツムと黄緑色のツム。黒いツムと赤いツム。他にも模様が似てると見分け辛い。特にカーズのキャラ •ハイスコアを出す時のサブツムリセマラ 時間とコインの無駄でしか無い。 改善よろしくお願いします (★5)(24/2/17)
低評価が目立ちますが、その様な方々は無視しても大丈夫だと思います。 確かに育成などは大変です。しかしビンゴやイベントを攻略すれば必ずスキルマに出来ます。 ガシャの確率についてのレビューもとても多いです。私自身欲しいツムが当たらなかった経験もありますが、コツコツとプレイすればコインも貯まりますし、復刻の際に当たる可能性も高いです。三ヶ日セレボなんかではCバズやマレウスなどの強力なツムが復刻しております。 難点は上限スコアが21億、育成が大変くらいかなと思います。初心者の方でもやりやすく無課金でも十分楽しめるゲームだと思うので試しに入れてみるのも良いかと思います。 (★5)(24/2/16)
ツムツムをプレイしてて少し思ったことがあります。コイン稼ぎをするときになかなかツムが集まらないことが多いので一ヶ月に一回(特に始めたての人)無料でプレミアムボックスを何連か回せる事をしたらもっと皆さんプレイしやすくなると思います。後はとてもいいと思っています。できたらよろしくおねがいします。 (★4)(24/2/15)
ゲーム自体は面白いです。 自分だけなのかわからないのですが、何回か連続でプレイをすると音バグ(ツムを消した音が変わり、無音でやってもいつもと違うとわかるくらいラグがあります。)+フィーバーに入った瞬間がラグくなります。 なお、アップデート等はiPhone+ツムツムのは最新です。 (★3)(24/2/15)
私は、正直ゲーム性はいいと思います。ですが、とにかく初めたての方になかなか厳しいゲームです。あと、ラグくなってしまう機種。初めの頃で、稼げるツムが来てくれないと、とてもやばいです。30000コインという壁にぶち当たります。そして、ハートがとにかくなくなります。 ただ、それを補う塗り絵ミッションのガジェット。塗り絵ミッションをやらないと、マジで詰みます。これぞ詰む詰m((殴 まぁ、あと、ビンゴ、これさえやってれば簡単にコインを稼げます。ただ、グ○フィーや、ドナ○ドが必要なミッションがあるため、普通の10000コインのガチャも引かなければいけません。 まぁ、2ヶ月、3ヶ月もやっていれば、強いツム、自分に合ったツム、かわいいツムなどがあたります。だいたいね。そしたら、だんだん楽しくなっていき、神ゲーへとなります! 正直、実装して欲しい機能は、せっかくラインを使っているので、友達同士で、ツムの送り合い、コインの送り合いなど、もうやめてしまう。だけど昔からやっていて強いツムがたくさんいる。チケットもたくさん余っている。そんな人もいて、最近初めて、なにもない。おわた…ってなってる人もいます。だから、ライン友達同士交換できたらいいなぁ。と思います。 (個人的にも欲しいですこの機能。) ただ、運営さんからすると、ある程度稼いだ人がいて、稼げるツムを稼いでない人と交換。そして、稼いでないひとが稼ぎ終わり、そしてその人が稼ぎ済みだった人に返す。こうやって、課金をしなくても稼げるようになってしまうので、収入がはいってこなくなり、やがてサービス終了。となってしまうのでむずかしいのでは?と。私は思います。昔からあるので、私的にはサービス終了だけは避けたいので、交換機能は、なにか、交換チケットみたいなのを作り、、1ヶ月に一回とか、プレミアムボックス引いた数によってチケットが増える、課金をするとチケットがもらえる。などの仕組みにしたら、運営さんにも収入が入っていいと思います。 大変長くなってしまいましたが、できたら、交換チケットなどの実装を。お願いいたします。 2023 8/26 記 (★4)(24/2/14)
今日初めてミッションで金の宝箱からスキルチケットが出ました! 興奮してぶっ飛びマルゲリータです🍕 これからもツムツムのために人生の時間のほぼ全てを捧げます( ˇ人ˇ)†アーメン (★5)(24/2/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください