こんにちは。【2023年4月27日17時】の「LINE:モンスターファーム」最新情報をお知らせします。 「事前登録報酬」配布再開 新たにモンスター育成を始める新人ブリーダーの皆様へ向けて、「事前登録報酬」の配布を復活いたしました また、本アプリを既にプレイして頂いている全てのブリーダー様にも同様のアイテムをプレゼントいたします ▼アイテムを受け取る リンク

「LINE:モンスターファーム」最新情報はこちら LINE:モンスターファームの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 335日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年2月28日(1周年)
【1周年あと30日】
アニバーサリーまで あと30日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと212日
運営 LINE Corporation
LINE:モンスターファーム情報
LINE:モンスターファームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』最新作! LINEの友だちからモンスターを誕生し育成&バトル! 君だけのモンスターを育成し、目指せNo.1ブリーダー ーー ◆モンスター育成の日々が今蘇る! 新人ブリーダーとして、個性豊かなモンスターを育成し、大会でバトル! 調教助手と共にNo.1ブリーダーを目指しましょう! ◆LINEの友だちからモンスターが誕生! 本作ではLINEアカウントをゲームと連携することで LINEの友だちからモンスターを誕生できるフレンド再生システムが搭載! ※LINEの友だちがいなくても大丈夫※ 日替わりで登場するゲーム内キャラクターからもフレンド再生が可能! 『言霊再生(フリーワード)』『円盤石再生』など他の再生も存在! ◆自由度の高い育成 トレーニングでパラメータを成長し、修行で技を習得! 甘やかしすぎるとトレーニングでズルをしたり、厳しくしすぎると逃げ出したりしてしまうことも! どう育てるかは君次第! ◆簡単で奥深いバトルシステム 左右移動とボタンタップで技発動の簡単操作! 距離によって発動可能な技が変わるので、相手との距離の駆け引きが勝利の鍵! ◆全国のブリーダーとチーム対戦! 強いモンスターを育てて君だけの最強チームを結成しよう! 勝利を重ねて、目指せNo.1ブリーダー! ◆公式Twitter https://twitter.com/MonsterFarm_L ◆公式サイト https://monsterfarm.game.line.me/ja/ ◆価格 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ◆推奨環境 iOS : 13.0以降iPhone 8以降 (システムメモリ2GB以上)
全文表示
音楽も効果音だけでも懐かしいモンスターファームを存分に味わえる。 ワームとナーガをそんなに変えずに可愛いままにしてくれてありがとう! ピクシーのキャラデザ変更が仕方ないとはいえ残念。 (★5)(24/1/24)
懐かしさもあり、のんびりゆったりとやっています。やり込み要素もあり、時間を忘れてできるおすすめアプリの一つです。 ただ育成エラー?かなと思うことがあるので改善希望。 ランスロットがバトルや遠征には選ぶことができるモンスターが育成にだけは選択肢から消えて選ぶことができないものがある。 何かの仕様?それともユーザーのミス? 運営の方、教えてもらえたら嬉しいです (★3)(24/1/5)
キャラクターもかわいいし、モンスターも表情が豊かなので愛着が湧くので楽しいゲームです。ただ一点だけカンテンムシとかいうモンスターがムカつきます。このゲームってある程度強くなると戦闘をスキップしても基本的に全員ぶっ倒せるんですがこのカンテンムシだけは何故かたまに返り討ちにされます。ヒノトリとかドラゴンに負けるなら納得できるんですが、カンテンムシに負けるのだけは納得できないです。次、カンテンムシに負けるようなことがあればスマホを叩き割ろうと思います。 (★5)(24/1/5)
コンシューマー版と違うシステムも、ライトにたくさん育てるには悪くないように感じるようになりました コラボも面白いし気に入っています ただガチャ高くてアシスト凸進まないのがきついし、育てたいモンスターいてもやっぱりガチャで引けないと育てられなくてつらい (★4)(23/12/6)
ソシャゲなのである程度は仕方ないかと思いますが、毎日のノルマが多すぎます。 メインの育成に時間がかかるのだから、その他のコンテンツにはなるべく時間をとられたくないです。 モンスターの3Dグラフィックは細かいこだわりが感じられてとても良いと思います。 (★3)(23/12/5)
リリース初期から遊んでいる者ですが、このゲーム育成や戦闘のシステムはなかなかおもしろいうえに、バグや育成テンポ、ログボに遠征機能の改修など当時と比べてすごく遊びやすいゲームになってきました。特に育成には覚醒やモーマンタイ博士といったいわゆるランダム要素があったり、能力を与えれるなどといった今までには無かった要素があって長く楽しめるものになっています。しかし、このゲームにはプレイヤーの育てたモンスターのAIと戦う機能はあるのですが、リアルタイムでのPVP機能が無いんです。 そのせいで、せっかく育てたモンスターを満足に活かす機会もですが友人と一緒に遊んだりすることもできないので、なかなか話題にしづらくなっているんです。育成や戦闘は面白いだけに非常に勿体ゲームになっていると思います。これを踏まえて、どうか、pvp機能の追加を検討していただきたいです。 (★3)(23/11/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:モンスターファーム」の最新情報をチェックしてください