こんにちは。【2023年4月16日12時】の「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報をお知らせします。 セレクトBOX クイーンの日を記念して のメンバーが曲付きツムで セレクトBOXに登場! 登場ツム 「・マーキュリー」 「・メイ」 「・テイラー」 「・ディーコン」 など 全12種類のツムが登場 期間は4/19(水)10:59まで

「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月15日
前日の様子
ゲームセールス:28位
総合セールス:44位
無料ランキング:9位
23'4月16日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:19位
総合セールス:32位
無料ランキング:9位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3658日(10年)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと360日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと176日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
左利きでツムツムしてます。 ガストンでプレイする際は特に、スキルボタンが押しにくいです。スキルボタンとシャッフル(扇風機?)ボタンを逆にして欲しいです。 ガストンでプレイする際は特に、左人差し指でなぞり右親指でスキルボタンを押すので、押しにくいです😅 (★3)(24/2/2)
友人にハートを送る際に、1回確認の画面が出てきます。 その確認が手間であると感じることから、確認画面をスキップできるオプションなどがあれば非常に助かります。 以上、よろしくお願いします。 (★5)(24/2/2)
とても楽しいゲームです いつやっても飽きない、暇つぶしでもできます ひとつ言いたいことは始めたばかりの時や久しぶりにやった時はコインがなく強いツムもいないためやる気が上がらなかったことが… LINEの友達とハートの交換ができるのでコインもプレゼントする機能があるとよりいいかも💦 (★5)(24/2/1)
大体のレビューが個人の問題で評価されていて可哀想なアプリです コインを稼げるツムが育つまでは地道にプレイしていくので最初は厳しいです。 欲しいキャラが当たるまで貯めて引くことに関してはどのアプリも同じかと思います。 昔からあるアプリはもうゆるゆるでゲームバランスがおかしいものばかりですがツムツムはまだ厳しい部分があります その厳しさが楽しくてやってる方が多いと思います (★4)(24/2/1)
十連ガチャないのなんで、、 (★5)(24/2/2)
エルサ&オラフ欲しいけどこないもんなー (★4)(24/2/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください