こんにちは。【2023年4月14日12時】の「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報をお知らせします。 / ツムツムのお弁当を作ろう! イベントの遊び方をご紹介 \ ミッションクリアごとに お弁当のおかずが追加されるよ♪ 今月の新ツムを使うと ミッションをクリアしやすくなるよ

「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月13日
前日の様子
ゲームセールス:16位
総合セールス:25位
無料ランキング:14位
23'4月14日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:17位
総合セールス:24位
無料ランキング:13位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3651日(9年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年1月29日(10周年)
【10周年あと1日】
アニバーサリーまで あと1日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと183日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
ツムツムを初めて3年経ってコインを貯めに貯めまくった結果4000万コインとなりました。とても嬉しいんですが、ガチャを引く時に1回1回引くのがとても辛い、、、なので単純に10連機能が欲しいです、、 (★4)(24/1/26)
セットツムと言う新ツムのおかげで利き手の格差より広がった。右手でプレイしながら、左手でスキルボタンを押せる右利きと、左手でプレイしながら、左手でスキルボタンを押す左利きでは、スキル発動に時間の差が出る。当然スコアにも差が出て、左利きが不利な状況になる。スコアボタンとシャッフルボタンの位置を変えられるようにしてくれれば良いのだが、きっと運営に左利きが居ないから、気づかないのだろう。 (★3)(24/1/26)
運営さんこんにちは!私はツムツムが好きでやっている者です。失礼ながら言わせて欲しい事が有ります。私は三が日のガチャでソラandロクサスを当てました。しかしスキルを4にしてもコインがなかなか稼げません。(3600枚ぐらい) そしてなぜ稼げないのか調べたところコインのマイナス補正が入っていることを知りました。いくらなんでもスコアが稼げてもコインが稼げなきゃ意味が無いんですよね。。。スキルが3のラグビーミッキーを使いましたが、ソラロクを遥かに上回る4500枚稼げました。なぜソラロクにマイナス補正があるのかを知りたいです。そして勝手ながら修正できるようお願いしたいです。 (★4)(24/1/25)
長いと疲れるかもしれないので要所だけ書きます タイトルにもある通り本当にインフレゲーです。 ツム格差は凄いし引くためのコイン稼げないしなので根気ない人はやらない方がいいです。 あと地味に直して欲しいのがツム間違えてスコアアップやらつけてしまった時にやり直し押したらコイン戻すようにしてください。 (★3)(24/1/25)
2019年より、自分のペースでまったりツムツムを楽しんでます♪ツムツムのスキルもそのツムツムのキャラらしくアニメ演出のスキルも可愛くて見ていて素敵です☺️ プラスして欲しい点だと、ツムツムをプレイしている自分の名刺をお気に入りのツムツムの変更も楽しみながら作れるようにして欲しいです♪その名刺は、画像保存機能も付けて欲しいです。 (★5)(24/1/25)
ツムツムのレビューはプレミアムツムスキルマ一体作ってから書けよ🤣 そしたらツムツムがどんなゲーム性でどのツムが強くてどのように楽しめばいいか分かるからさ┐(´д`)┌ (★4)(24/1/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください