「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をお知らせします。 新ツムが登場 『ディズニー 』のボイス付きツムたちと 『』の新ツムが登場 登場ツム ボイス付き「・トラッポラ」 ボイス付き「・スペード」 「」 4/16(日)10:59まで確率UP中
twitterへ

「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月12日
前日の様子
ゲームセールス:21位
総合セールス:38位
無料ランキング:13位
23'4月13日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:16位
総合セールス:25位
無料ランキング:14位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3738日(10年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと280日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと96日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
いつもツムツムを楽しく利用させてもらってます。ゲーム自体はとても素晴らしく、暇な時などによくしています。。そこに関しては評価⭐︎5はあげたいですが、一つ不安な点があります。それはハートです。恐らくLINEから勝手に友達追加をされて、ブロックした結果unknownという名前になり、ハートをたびたび送られているという事で、とても不安です。そこで運営さんにお願いしたい事は、特定の人から送られるハートを拒否できるようにして欲しいという事です。そうすればいつでも拒否でき、安心してツムツムをプレイできます。お忙しい所ではございますが、どうか検討をよろしくお願いします。 (★4)(24/4/22)
ツムツムは、確かに最初は強いツムがいなくて全然イベントも進まなくて楽しめないと思うかもしれませんが、やっていくうちに自分の実力も上がりコインをたくさん稼げるようになり、ガチャをたくさん回せるようになります。そして強いツムを手に入れ、さらに強くなり楽しくなっていきます。このゲームは初心者の人がやっても、やり込めば色々とやれることも増えて楽しくなります。しかもこのゲームは無料です!是非やってみてはいかがでしょうか? (★5)(24/4/21)
アニメーションつきなので、一つひとつ引いているととても時間がかかります。10回まとめてとか、セレクトボックスの時は大人買い(持っているコインがあればすべてのツムを引く)とか、が欲しいところです (★3)(24/4/20)
このゲームは広告を見てアイテムをもらえるの以外広告がありません!!! 広告を見てイライラする人も多いと思うのでほんとにおすすめです! ぜひ入れてみてください!!! (★5)(24/4/20)
このゲームは、中毒性が強くとても楽しくプレイさせてもらってます。 LINEのフレンドが少ない人でもハート交換掲示板を利用すればハートに困ることはないと思います。 ただ、操作性 機能性で改善して欲しい点が幾つかあると感じます。 ・月毎に何回ガチャを回したのか見れるようにして欲しい。 先月の回した数を見て、今月は先月よりも沢山回したい!ってモチベーションに繋がると思います。 ・10連ガチャを実装して欲しいです。 ガチャ回すのに凄く時間がかかります…。 ・スキルボタンと扇風機ボタンを入れ替えれるようにして欲しいです。 キャラのスキルによっては左右の違いでかなり スコアに影響があると思います。 ・ホーム画面をもっと豪華にして欲しい 推しキャラは1体だけでは無いので 5体くらい並べられると 豪華で華やかになると思います。 ・スキルチケットを高値(30万コイン位)(ルビー50個位)でいいのでゲーム内で購入できるようにして欲しい。 運営さんのイベントで配布されるペースでは、年間1体から2体までしか、スキルマックスに出来ずせっかくハマってプレイしていても、育てたいキャラが育てられず飽きてしまう可能があると思います。この機能が実施されることにより、課金してスキルチケットが買えるようになり、キャラが育てやすくなると思います。僕なら速攻で課金しますw事実、僕も3ヶ月ほどプレイしていますがスキルマックスのキャラは、正月にイベントで配布されたフェスティバルミッキー1体のみです……※始めたての頃スキルチケットの重要性がわからず色々なキャラに分散してしまった為 です。これには、かなり後悔しています…… 今現在、強く感じるのは以上の点です。 是非、ご検討して頂けると幸いです。 偉そう事言って、申し訳ございません。。 (★4)(24/4/20)
やっぱりツムツムは暇つぶしにもってこいのゲームです!消す音などやってて飽きないです!ここ5年ほどツムツムをやっていて毎日暇つぶしに使えるゲームです。これからも運営さん頑張って下さい (★5)(24/4/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください