こんにちは。2023年02月01日 13時30分(水曜日)「LINE ブラウンファーム」の最新情報をお知らせします。やぁ、みんな🎶 現在【トレインdeランキングイベント】が開催中じゃ🏆 累計報酬も用意しておるから、ランキング上位者を目指したい人も、自分のペースで楽しみたい人もたくさんの参加を待っておるぞ👀💖 📱今すぐチェック リンク #ブラウンファーム リンク
twitterへ

「LINE ブラウンファーム」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年12月10日
何年目? 3061日(8年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月10日(9周年)
アニバーサリーまで あと227日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月10日(8.5周年)
あと44日
運営 LINE Corporation
LINE ブラウンファーム情報
LINE ブラウンファームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

お気に入りのLINEキャラクターやデコアイテムを集めて自分だけの農場を作ろう! 「LINE ブラウンファーム」はなぞるだけの簡単操作で、ブラウンやサリー、コニーなどのLINEキャラクターと一緒に農場経営ができるシミュレーション農園ゲーム! [ストーリー] かわいいLINEキャラクターのブラウンが農場主になった?! 初めての農場&牧場仕事で失敗だらけのブラウンを助けるため、ブラウン一族が集まったYO! 右も左もわからないブラウンに農業の神様と呼ばれるブラウンおじさんが助けに登場! 自分だけの農場でのんびりライフしよう! ブラウンファームではLINEキャラクターを助けたり、 自分のLINE友だちの畑に遊びに行ったり、 さまざまなブラウン一族と会話をしながら、楽しい農場生活を送れるよ! [ゲーム紹介] ・農業をしながらムーン、コニーなどLINEキャラクターを助けてコインを集めよう! ・農場の住民「ちびブラウン」たちから、農業に必要なさまざまな助けをもらえる! ・もらったコインで農場に畑(はたけ)や牧場、施設などを作ったり、農場を拡大してかわいくデコレーション! ・みんなと協力してたくさんのイベントに参加して報酬を手に入れよう! ・自分のLINE友だちの農場にも訪問できるよ。あの子はどんな街づくりをしているのかな?! ・謎の職人、マスタリーブラウンをレベルアップさせることで楽しいイベント発生! ・農場だけでなく、自分だけのお部屋もあるので、かわいい家具やお気に入りのアイテムを配置して、好みのデザインにコーディネートしよう! 「こんな人におすすめ] ・農園ゲームが好きな人 ・農業が好きな人 ・農場を開拓したい人 ・牧場ゲームが好きな人 ・ブラウン、コニー、サリー、ムーンなどLINEの可愛いキャラクターが好きな人 ・のんびりしたゲームが好きな人 ブラウンファームで、気ままにの~んびり、自分だけの農場を作ってみましょう!
全文表示
もう何年もゆる〜く楽しませてもらっております!一つだけお願いがございます!! ちびブラウンなどのキャラクターの配置可能数をもっと増やしてほしいです😭✨ コインで購入、ダイヤで購入し、これ以上配置できなくなりました。。。 増やしていただきたいです🫶 ぜひとも!よろしくお願いします。 (★5)(24/4/13)
次開いたときに野菜や食品が出来てるので、配達やトレインを進めることができるのが楽しい。コインも貯まりやすく、ダイヤのプレゼントも多いので課金なくこれだけ楽しめたら充分。何より広告もないので中断せずにできるのも良いし、足りないものは他のユーザーさんから買ったりお手伝いし合ったり。かといってコメント等で絡むこともないのでマイペースにストレスなく遊べるのでとても良いと思います。絵柄や色味がかわいい (★5)(24/4/5)
重たいです… 先日アプデしてから特に重いのか繋がりにくいです。 急に落ちたりもするので改善お願いします。 コインが無駄にたまるので使い道ほしいです。 オノとかダイナマイトとか購入出来るようにできませんかね? 追記…2024/04/01 ログイン出来ません、開けません、至急改善お願いします。 (★4)(24/4/1)
半年ぐらいでしょうか、楽しくプレイをさせて貰っています。 しかし、今日突然『接続が切れました。再接続してください。』との事。 電源を入れ直してみたり、アンインストールしてまたインストールしてみたりなど何度も繰り返しましたが一向に良くなりません。 何とかして頂きたいです。 (★3)(24/4/1)
アイテム作るのに時間がかかりすぎてトレイン間に合わない事がほぼほぼ。もう少し時間短くしてほしい〜!!! ダイヤも拡張のアイテムも全然集まらないから土地も全然広がらない。 新しいお店がオープンしていないアイテムがあったりする為、コラボしているアイテムを集めたくても集められない時がある…(¯―¯٥) 結局課金ゲー…???? あぁ…限界がみえている。そろそろ課金しs… ………カチカチ(顔認証)………ピコーン…… (★4)(24/3/29)
ゆっくりまったり農場経営を行えるゲームです!良いところを紹介します!! ⓵ストレス要素がない! 対戦要素や書き込み要素がないのでストレスなくゆっくり楽しむことが出来ます! ⓶コラボ要素! ブラウンファームはコラボ要素が特に多いです!コラボ相手を好きな方も楽しめます! ⓷かわいいキャラやガチャ! ガチャをすることによってかわいいチビブラウンが手に入ります!チビブラウンは自分の農場を歩いて時間が経つと報酬をもらうことができます!他にも後で解説する釣りガチャやデコガチャなどの多種多様なガチャを回すことができます!(ダイヤが必要) ⓸農場以外の要素! ブラウンファームは農場経営以外にもインテリア要素、釣り要素、ミニゲーム、ミッションなどがあります!農場経営を続けることでそれらのゲームを遊ぶことができます! ⓹まとめ このゲームはとても面白い癒しのゲームだと感じました!みなさんも農場経営始めませんか? (★5)(24/3/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE ブラウンファーム」の最新情報をチェックしてください