こんにちは。2022年12月28日 12時00分(水曜日)「LINE プレイ」の最新情報をお知らせします。★Newガチャ「ラグジュアリーパーティ」★ドレスコードはチェックした?きらびやかな夜にあなたをエスコート👠✨ リンク #LINEプレイ🥂 リンク
twitterへ

「LINE プレイ」最新情報はこちら
サービス開始日 2012年11月21日
何年目? 4176日(11年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(12周年)
アニバーサリーまで あと207日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(11.5周年)
あと23日
LINE プレイ情報
LINE プレイについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
ゴールドランクになったらアプリ開かなくなりました。元々グルグルする事はあったけどアプリ自体が開かなくなる事はなかった。アプリ立ち上げると「友達情報の取得に失敗しました」と出て強制終了‥何回かやってるとログイン画面に切り替わるし、入れたと思うと重くてグルグルして急に「予期せぬエラーが発生しました」と出るし、時間帯の問題ですか? (★4)(24/4/5)
2013年~ 2021年で携帯故障で全部データー無くしても、泣く泣く、また復活した私だから。(o˘д˘)o…でも終了してしまうから、本当に残念……確かに課金はない方がいいけど、無料ガチャもあるし、ペットは可愛いし、毎日 ジェムや♡ハートやら貰えるし、個人差はあるけど(*^^*)私は 最高まで楽しみます♡♡ (★4)(24/3/31)
始まった頃から、LINEプレイ やってます。 今年4月に終わるって聞いてショック 毎日のツマミダィアリーにあげたりしてました。 友達出来てずっと仲良くしてます。 終わるの寂しいな😢 たまに変な人いるけど 相手にしなければ良いしブロックしてます。 (★4)(24/2/25)
10年くらい続けてます。2024年4月に終わりとか。 フレンドさんも沢山いるし、自分の大切なダイアリーもなくなると思うと悲しいです。 特にお金をかけていたわけでもないのですが、アバターの着せ替えも楽しかったです。また別の形でこう言うのやってくれたらいいなと思います。 (★4)(24/1/29)
LINEプレイのサービス終了してしまうのは悲しいですがやはり何かしら理由があるのは分かりますLINEプレイが初めて出た時からやってますがお別れとなるのは悲しいですでもたくさん遊んで沢山たくさん嬉しいこともあれば悲しいこともあり怒る時もあったけれど!それでも...やっぱり忘れられない思い出になるのは変わりませんLINEプレイが愛されていた事楽しんでみんなにプレイしてもらえた事それはきっと私やみんな作ってくれた方も忘れられない思い出になるものですだからまたいつか会える日まで私はずっと待ってますもし復活してくれる時があるならその時絶対に私はプレイします (★5)(24/1/19)
LINEプレイが始まった年に娘のを見てから、ライプレをしたくなり、スマホデビューしました。以来10年間 やって来ました、一時はVIP迄進み、スマホを変えたり、故障したりで、何度もスタートライン😭 辞めたくなり...。それでも多くのフレンドとの交流が楽しくて辞めらませんでした(*´ ³ `)ノ (★5)(23/12/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE プレイ」の最新情報をチェックしてください